あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気温が下がれば・・・。  

前日より5度以上気温が下がって
かなり過ごしやすかった先日の日曜(25日)のこと・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130830-01.jpg 

あ、れ?いないのかしら・・・





ぁに~?

130830-002.jpg 

そこでずっと寝てたの?

そうですけども・・・





てとっ

130830-003.jpg 

たっぷり寝たから遊ぶわよ~!





いっ

130830-04.jpg 

もういっちょ!!





がふがふが・・・

130830-05.jpg 

気温が下がればあたしの独壇場ってものよ!

・・・もう少し寝てていいよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたら・・・



3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

寝起きのあんずちゃんは更にパワーアップしてるのね。
いいわね、寝起きの下僕は血圧が上がるまで人間になれないのw
バレー部の鬼コーチのようにミャミャさんをしごくのねw
あぁ…ついあの歌を口ずさんでしまったw
今日の頭の中は「…だって女の子なんだもんっ♪」よw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/08/31 17:57 | edit

おお、あんずちゃんエライ所で寝てますね~♪
涼しくて、よく寝れたのかやる気マンマンのお顔じゃないですか(^^)
ミャミャさん、たっぷりお相手してもらいましたか~

今週はムシ暑いですね(^^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/31 18:00 | edit

そうですけどもって〜(*≧pq≦)
そのフレーズ ツボでしたwww

さすがあんずちゃん!
天上が低くてもちゃんとアタックできるのね(๑╹ω╹๑ )
禅はもう少し自主練が必要みたい…
いつか、あんずちゃんの稲妻アタックをレシーブ出来るように
なつを鍛えるわ!!

URL | ぽち #6fyJxoAE
2013/08/31 18:33 | edit

あにゃあ

あんずちゃん高いところでねんねしてるねぇ。
その高いところにおもちゃを投げるのって
難しそうだわ。

URL | harry #-
2013/08/31 18:44 | edit

あんずちゃん、そんな高い所で寝てたの?
気温が下がると快眠できるよね^^
寝起きのぬぼ~っとした顔もチャーミングだね♪

あんずちゃんのアタックかなり強烈~!
いつも思うけどあんな高い場所に
きちんとコントロールしてボールを投げる
ミャミャさんもスゴイな~って思います。

URL | しげりん #-
2013/08/31 18:58 | edit

高い所で一人でだと、たっぷり熟睡出来るかしら?
一人で過ごした後はミャミャさんと一緒よね〜
あんずちゃん無敵だわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/31 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/31 19:14 | edit

昨日からまた暑くなっちゃったけど
先週は涼しかったですよね!
猫さんって暑さに強いとか言うけど
暑すぎるのと湿度が高いのはしんどいみたいですね。
元気なあんずさんいいね〜☆

早く本格的な秋になって欲しい!切実な願いです

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/31 19:44 | edit

ぬぼーーーーっからの、すっちゃっ!
この切り替えが素晴らしいーー(*^_^*)
キリッとした表情が可愛いんですよね❤
少し気温がさがるとニャンコさんたちにとっても
過ごしやすいですもんねー
あんずちゃん、見事なアタックですこと(^o^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/31 20:03 | edit

あら?どこから出てきたんだろう、あんずちゃん。
ペリカンダンボールの上で寝ていたのかな。
寝起き丸出しのお顔が、これまた可愛い~♪
すぐに遊びスイッチに切り替えられるところは、さすがですね。
私もその機能が欲しい~w
ついでに貰えるなら、そんな高いところまで上がれるジャンプ力も欲しいわ~w
そしたらお掃除頑張るんだけどなぁ^^

URL | 冷やし猫 #-
2013/08/31 20:05 | edit

いつもの場所に寝ていたのね!
あんずさんの好きな遊び~!
涼しくなってきたら再開だよねー(*^_^*)
今日はまた暑いからゆっくりしてるのよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/31 20:48 | edit

うふふ、寝起きのお顔なのに、元気ですね〜(^ ^)
朝晩、涼しいからこれから毎日、大運動会ですね♪
我が家はまだ、ぐうたらしてますよ(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/31 22:03 | edit

結構高い所ですよね?
個室的な感じで良いのでしょうね~^^

涼しくなってきたら、元気100倍ですよね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/08/31 22:26 | edit

あんずちゃん・・・随分高い場所でお寝んねしてたのね~(・m・ )
スッチャ!!のあんずちゃんのお目目パッチリで可愛い♪
その高い位置から何で遊んで貰ったのかな~?(^-^;)
寝起きが良くていいな~あんずちゃん♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/31 22:47 | edit

ぬぼ~、な、あんずちゃん、からの、
すっちゃっ!っと、スッキリ爽やかなあんずちゃんの表情、
見事に表現されていますねぇ~^^
遊びモード突入の瞬間写真にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/08/31 23:44 | edit

むふふw
寝起きがいいのね、あんずちゃんw
せっかくちょっと涼しくなったのに
また暑さが戻ってきちゃったね~
来週は涼しくなってほしいなぁ

URL | ちょこママ #-
2013/08/31 23:55 | edit

あんずちゃま、めちゃめちゃやる気の表情っ!!メラメラメラ!!
体育会系女子のようだわっ!!
これってこの前のぽちさんちみたいに、ミャミャさんがウニ玉投げてるの?

URL | いそさと #-
2013/09/01 00:15 | edit

あんずちゃん かな~り高い所でオヤスミしてたのね♪
お手手あげてアタック~!!かと思ったら・・・
見事にキャッチ!! 

涼しくなると、色々遊べていいね♪

★あんずミャミャさんへ、
おはようございます!
リンク貼って下さって有難うございます!
こちらもリンクさせて頂きました(*^^)v

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/09/01 05:57 | edit

あんずちゃん、起きてすぐに全開なのね〜。
私は起きてもしばらくは廃人みたいになってます……。
もうすぐ秋がやってきそうですね♪
早く人間もにゃんこも過ごしやすい季節になって欲しいですね〜

URL | valek #-
2013/09/01 06:10 | edit

ここは・・あのウニ玉バレーの会場だな!
ち~と涼しくなると
活発になるねえ
あんずさん
マズルが全開ですよ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/09/01 08:23 | edit

さすがエースアタッカーあんずちゃん
涼しくなると、全開でスパイク練習なのね^^
起きぬけと思えない運動神経で
感心します☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/01 09:44 | edit

ぬぼ~っとした寝起きのあんずちゃん、
すっちゃ!ってなんて切り替えが早いの!?
一瞬で顔が変わったわー(笑)
うんうん、先週、結構朝とか涼しかったから
にゃんこも過ごしやすそうだったよね。
(週末はめちゃ暑だったけどi-202

あんずちゃんもその箪笥のうえ、大好きだよね。
あんずちゃん専用ロフト(寝室)だあ(笑)

URL | とんた #-
2013/09/01 11:11 | edit

にょきってあんずちゃんが出て来た!(笑)

ネコさまもヒトも涼しさにホッとしたのもつかの間でしたね〜(;;)暑い・・
明日まで、明日までって言ってずっと猛暑がまた続いてますね。
早くあんずちゃんがもっと元気になるよう涼しくなぁれ!

URL | utsubokazula #-
2013/09/01 13:05 | edit

こんにちは(^-^)
起きたてのお顔も可愛いんだけれど、遊ぶとなったらおメメぱっちりですよね♪

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw
2013/09/01 14:14 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんの独壇場 待ってました~~( *^^)(*^^*)ッ!
かっこいいですもの~~ 
こういうときは 男前さんの萌えオーラ全開です♥♡
両ファンの私は、うれしい忙しさで~す(●^o^●)

ナイスキャッチですね~
この快感 止められませんね*^-^*
これから涼しくなって あんずちゃんの独壇場 楽しみにしています♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/01 15:53 | edit

あんずちゃん、かっこいい~
涼しいと自然と身体が動いてしまうけど
このところの暑さのぶり返しは身体にキツイです。

早く本格的な秋が来てほしいですね。

URL | ポンママ #-
2013/09/01 16:02 | edit

あんずちゃんの居心地のいい場所見付けたのですか。
一地番上で涼しい場所とはいえないですけど
暑い時に比べれば涼しいのでしょうね。
たっぷり寝たから遊びも力が入りますね。
残暑が厳しいからあまり無理はしないでね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/01 16:18 | edit

今週末は猛暑復活しちゃいましたね~・・
早く秋こないかなぁ~・・

URL | youbobo #-
2013/09/01 19:16 | edit

涼しい日ありましたね~!
ほんとすごしやすかったです

あんずちゃんぬぼーっと出てきたと思ったら
大ハッスルですね♪
バシバシ遊んでいる姿爽快だわ~
バレーのレシーブできそうだよ♪

URL | かえで55 #-
2013/09/01 19:50 | edit

高い所で御休みだったのね
寝起きのお顔可愛い~
もう少しで涼しく成るからねぇ~

URL | amesyo #-
2013/09/01 21:52 | edit

あんずちゃんちは涼しかったのかな?
スィーニィ地方はここ数日蒸しぶろ状態…
天然サウナ~(;'∀')
9月なのに36℃って…

涼しくなって独壇場のお立ち台の乗った
ノリノリのあんずちゃん♪楽しみ(*^▽^*)

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/01 22:18 | edit

あんずちゃんの
おてて、パーで目が覚めたわ〜♪
しっかり睡眠撮って
しっかり遊ぶ!!
やっぱり、メリハリが大事よね(^.^)
ウチのチャイにも見習ってほしいわ〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/02 07:39 | edit

そこ、あんずちゃん、どうやって登るのかしら?
踏み台になるようなものあるの?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/09/02 12:00 | edit

あんずちゃんは、
一足先にスポーツの秋かな。(^^
元気いっぱいみたいだけど、
まだ暑いよね。(^^;
一時涼しかったけど、
まだまだ猛暑は終わってないみたいよ~。

URL | テポ #-
2013/09/02 14:32 | edit

そんなところで寝てたんだ?
そうよね?もう少し涼しくなったら、遊んで攻撃も増えそうよね...。

URL | ガオの飼い主 #-
2013/09/02 15:44 | edit

こちらはすっかり秋。
ピータン用の毛布まで登場です

あんずちゃんの居る場所って高いのよね?
そんなところで
寝起きに遊ぶと落ちちゃうわよ~!(>0<)
ウチじゃ絶対考えられないので。。。

あんずちゃんはそんなヘマしないわね(笑)

URL | ピータンまま #-
2013/09/02 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1279-a6fe7b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)