あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バルコニーは最高。  

同じく先日の日曜(25日)のこと・・・


~ん!

130831-01.jpg 

雨もやんだし涼しいしお散歩日和ね~

んじゃ、ちょっと出ようか?





~~~いっ

130831-03.jpg 

久しぶりのお散歩

・・・一週間くらいしか空いてないですけど・・・





んふふふ~ん

130831-04.jpg 

足・・・濡れてるけどいいの・・・?





っほ~~~っ!

130831アニメ 
↑ゴミを投げてみたら追いかけた・・・

バルコニーさいこう~~~っ

雲行きが怪しくなってきたから帰るわよ~





・・・いやっ

130831-08.jpg 

帰るわよ・・・


この後ポツポツ来だしてあわてて帰ってました・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

おぉぉーーはしゃいでおるーっ(´m`)
あんずちゃん、一週間ぶりで嬉しかったのよネン♪
スタタターッと走るおけつに喜びを感じるわ!!
帰るの嫌よね、まだあと1時間くらいプラプラしたいもんね(`ω´*)キリッ

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/09/02 17:19 | edit

猫さん時間は人間の4倍って言うから、1ヶ月ぶりのご無沙汰かも。
そう、ご無沙汰は燃えるわよね~、あんずちゃんw
下僕はあんずちゃんの「*」全開ダッシュに萌えるけど(*´Д`)ハァハァ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/09/02 17:23 | edit

あにゃあ

久しぶりのベランダは最高だったのね。
走ってるね~。
楽しそうだわ。
せっかく楽しんでいるのに雨が降ってきちゃったんだね。

URL | harry #-
2013/09/02 17:42 | edit

ここんとこ 雨ばっかりでクサクサしてたの
実は今日も夕方からポツポツ・・・
あんずちゃんの走り出したい気持ちよくわかるわぁ
誰かがごみを投げてくれれば
私だって走り出したいくらいよ~(笑)

シッポぴ~んに 可愛いオチリ
喜びが後ろ姿に現れてるわねww
はやく 秋晴れの空が見たいわよね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/02 17:58 | edit

1週間ぶりのバルコニーを楽しまれたようですね^^
涼しいしお散歩日和だったんでしょうね♪

すっごく嬉しそうに走ってる!って思ったら
ミャミャさんがゴミを投げたんですね(笑)
猫まっしぐら!って感じの後ろ姿に萌え~です❤

URL | しげりん #-
2013/09/02 19:05 | edit

あれ、あんずちゃん、足濡れるのは平気なのかなぁ。
ちょっと湿ってるぐらいならOKなんですかね(^^)
今週は雨多いみたいですね。
今週末はお散歩おあずけかな。

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/02 19:24 | edit

関東の方も雨が酷かったみたいですね。
久々だからもっと長く楽しみたいわよね〜
ゴミを追いかけてるあんずちゃんの軽やかな事!
おちりも尻尾も可愛い〜〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/02 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/02 19:54 | edit

足が濡れても、歩きたいなんてほんとバルコニーが大好きなんですね(^ ^)
走る後ろ姿が、超うれしそう!
あんずさん、良かったね〜♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/02 20:29 | edit

これからお天気が不安定だとお散歩もしにくい
ですよねー
バルコニーでのお散歩、楽しそう(*^_^*)
ミャミャさんが投げたゴミを追いかける様子も嬉しそうだし
足元が濡れてても気にならない様子のあんずちゃん
尻尾がご機嫌そうなのが可愛いーです

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/02 20:33 | edit

足が濡れてもいいくらい?ベランダで遊びたかったのね~♪
あんずちゃん、走っていく様子が凄く嬉しそう~!!
オチリも*がよく見えて(* ゚д゚ *)ポッ~3
でも、また雨が降ってきちゃって残念だったね~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/02 20:44 | edit

たまにはお外に出たいよねえ!
夕方は雨が降ってくることが多いよね!
雷も鳴るし!
あんずさん、そんなことはなんのその!
元気に走ってるねーヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/02 22:17 | edit

あんずちゃん!脚が濡れても気にしないんですね~
ダッシュも早そう~!って言うか早いんですよね~きっと(^-^)
ルンルンで走ってる感じで見てて楽しいですよ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/02 22:54 | edit

おおっ、素早いダッシュ♪
お外は気持ちいいよねー。
でも ここ数日、また暑さが戻ってきてるから
お外はちょっと辛いかな^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/02 23:30 | edit

ほんとにあんずちゃんは
お外が好きなんですね~(´∀`)

*まで見せてくれちゃって
一生懸命ゴミを追いかけてる姿が
とってもかわいいです!

URL | SA-KI #-
2013/09/03 01:24 | edit

あんずちゃんの やっほ〜〜 最高!
まさに飛び跳ねて喜んでる感じですね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

足は濡れてもいいけど 髪の毛はぬれるのイヤなのかな(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/09/03 01:34 | edit

あんずちゃん 久しぶりのお外気持ちいいね~♪

ホップ・ステップ・ジャーーーンプ!!
足取り軽々~ 
「やっほぉ~!」が、こちらまで聞こえてきそうですよ(=^・・^=)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/09/03 03:02 | edit

ひゃほ~~い
ベランダ楽しそうだあ
思い切り走れるもんね
ウキウキしてるねえ
でもそれよりも、雨は嫌ですか・・・
おんにゃは、足は濡れてもええが、毛はダメなんじゃな(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/09/03 05:42 | edit

バルコニーダッシュできるっていいですね〜
我が家のベランダは狭い上に物が置いてあってダッシュできないわw
楽しそうなあんずさんイイネ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/03 05:55 | edit

あんずちゃん
思いっきりダッシュできるベランダがあって
羨ましいです(^.^)

1枚目の写真キレイですね♪
あんずちゃんの横顔に惚れ惚れです♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/03 07:38 | edit

みなぎるやる気のあんずちゃまダッシュ!!
ゴミでこんなに楽しめるなんてさすがっ☆笑

URL | いそさと #-
2013/09/03 08:20 | edit

あんずちゃん、一雨きて涼しくなったベランダ気持ちいいにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ さすがお転婆ちゃんかっ跳んでるにゃあ!
でもその後またぽつぽつきちゃったんですね・・・
お家の方は雨全然にゃ!

URL | Gavi #-
2013/09/03 08:40 | edit

広いバルコニーでダッシュ!!
あんずちゃん 楽しそう~
リードもなが~く あんずちゃん仕様ね♪
あんよが濡れてもOKだけど…
ご自慢のお顔が濡れちゃう雨には退散しちゃうんだ(笑)
ウフフ…やっぱりおんにゃのこね♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/03 09:49 | edit

広いバルコニーー、ほんと羨ましいです〜(´Д` )
これだけ広かったらお散歩も楽しいですよね〜♪
あんずちゃんもテンションあがるよね(o^^o)

URL | valek #-
2013/09/03 10:16 | edit

わお!今度はバルコニーで走った~~Σ(◎◎;)
ミャミャさん心臓強すぎだよwww
またネタにしちゃいますよ。
あんずちゃん走ってたわよ奥さん…って 笑

そうそう、何個か前のお写真で、
お耳がへちょってつぶれてるやつが
超つぼでした~~(≧≦)
キューーーんしました!

URL | フミカフ #-
2013/09/03 10:23 | edit

一枚目のおめめきらきら横顔あんずちゃん
めちゃ美人さーんi-237
やっぱ広々ルーフバルコニーは
羨ましいのう♪
あんずちゃんも尻尾ピーンでおちり晒して
駆け抜けてる~i-203i-203

URL | とんた #-
2013/09/03 10:51 | edit

こんにちは(^-^)
あんずちゃん、お散歩楽しそう♪
今度はお天気がいい日に、長い時間出来るといいね(^-^)

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw
2013/09/03 11:44 | edit

ネコって足濡れても気にしないよねぇ(´・ω・`)?
シャワーはイヤなくせに、濡れたお風呂場好きよねぇ(´・ω・`)?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/09/03 12:31 | edit

あんずちゃん、猛ダッシュしちゃって、
おばちゃん、びっくりしちゃったよ~。i-201

あんずちゃん、雨が降ってくるとやっぱり解るのかな?
テンション下がってお家に入ろうとするのかな。

URL | テポ #-
2013/09/03 12:53 | edit

やっほ〜〜って!(笑)
はしゃぐあんずちゃんかわいいなぁ♡
お外で思い切り走れてとっても気持ちがいいでしょうね(^^*

しかも雨が降れば自分でお家に帰るなんて、お利口!
ぬれたらイヤだもんね〜。

URL | utsubokazula #-
2013/09/03 14:51 | edit

バルコニーは雨の降った跡があり濡れていたようですね。
それでもお外は気持ちいいですね。
猛ダッシュ、あんずちゃんは足が速ーい!
投げた物に対しての反応は機敏ですね。
雨が降り出してつかの間のお散歩でしたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/03 15:39 | edit

あんずちゃん、バルコニーで走り回ってますね。
とっても嬉しそうですね。
ニャンコもお外でた方がストレス発散できますね。

ブログ2周年のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

URL | ポンママ #-
2013/09/03 15:41 | edit

あんずちゃん楽しそう!
駆けて行く後ろ姿ノリノリで可愛い(*´∀`*)
お外は空気も新鮮で面白いんだろうなぁ♪
あはは^^雨はやっぱり苦手なのね^^
すぐに入ってくれて、ミャミャさんも心配いらずですね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2013/09/03 16:05 | edit

広くてイイなぁ~~@@
日曜日は夕方からドシャブリだったっけ・・

URL | youbobo #-
2013/09/03 16:24 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんもお外ポッポさん 好きなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ゴミちゃんもたおのしい遊びに変身~♪
ダッシュの様子もかっこいいですもの.*・゚☆

そうなんです急にお天気変わってきます
予報よりも、、まにあわないことありますものね
お空の様子とか自分の目でたしかめることも大事ですね^^
あんずちゃん 間にあっておりこうちゃんでした♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/03 16:39 | edit

あう~~今日も暑いよ~
もうエアコン疲れで体だるいだるい

あんずちゃんのダッシュシーンがサイコーw

URL | ちょこママ #-
2013/09/03 16:55 | edit

あんよが濡れてもバルコニ-に出たい気持ち解る
最近の雨はポツポツきたら一気だから早めにお家に入るのが正解

URL | amesyo #-
2013/09/03 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1280-afad958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)