あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャ、大好物を頂く。  



んん??

130903-1# 

これは・・・





の国の

130903-2.jpg 

かほりがするわ~





そうなのよ~!

130903-3.jpg 

barusa39さんがミャミャの大好物の
夕張メロンピュアゼリーを贈ってくださったのよ~






ういえば・・・

130903-4.jpg 

ブロともさんのところで大好物って書いてたっけ・・・
またしても羨ましがり詐欺よね?!

・・・たしかに書いていました・・・





たしは

130903-5.jpg 

これが大好物でっす!

はいはい・・・あとでゆっくり遊びましょうね・・・


barusa39さん、私だけでなくあんずにまで
素敵なプレゼントをありがとうございました!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

美味しいのよね♪ところで、ミャミャはそのまま派?
私は凍らせる派よ(*^^*)

URL | シ者 #-
2013/09/03 17:30 | edit

あにゃあ

おいしいものに楽しいものをいただいたのね。
よかったのあにゃあ。

あんずちゃん遊ぶ気満々だねぇ。
くわえて持ち去ろうとしてるのかにゃ?
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/09/03 18:17 | edit

あんずちゃん、自分へのプレゼントはしっかりわかるんですね~(^^)
そそくさと持ち去ろうとする姿に笑わずにはいられなーい。

もう新しい玩具で遊んで貰えたかな?
嗅ぎなれない匂いをまとってて、いつも以上に大興奮のお遊びタイムになったのでは?(^^)

夕張メロンゼリー美味しいですよねぇ。
私が北海道に行ったのは、もう随分前のことで、メーカーが同じなのかはわからないけど・・・
お土産屋さんのオバチャンがイチオシだと薦めてくれたのが夕張メロンゼリーでした。
美味しくてお土産のはずなのに何個私の口に入ったことか。
そうそう!ゼリーと言えば、私は人目がないことを確認して、冷蔵庫の影に隠れてツルっと口だけで食べるのが得意ですw

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/03 18:58 | edit

茶封筒の中から焼き芋がでてくるのかと思いました(なんとなくです)w
またまた素敵な贈り物♪
夕張メロンゼリーって食べた事無いです。美味しそう〜〜〜!!!

URL | Y #-
2013/09/03 19:04 | edit

北の国から嬉しいプレゼントが届きましたね♪

夕張メロンのピュアゼリー?@@
食べた事ないけどめちゃくちゃ美味しそ~!!
食べるの楽しみですね~^^

あんずちゃんもオモチャ良かったね!
ミャミャさんに遊んでもらうの楽しみだね^^v

URL | しげりん #-
2013/09/03 19:05 | edit

でた~!!
夕張メロンゼリー!!
旨いんですよね(^^)
もしや、わいのブログにコメントしたから?
違うかなぁ(^-^;
barusaさん、気遣いのできる素敵な人ですね(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/03 19:28 | edit

美味しいですよねー夕張メロンゼリー❤
つい最近、食べましたよ(^ー^)ノ
普通のメロンよりも香りが強くて好きです
ミャミャさんの大好物なんですねー
確かにどこでも買えるものじゃないから、頂くと
テンションがあがりますよね(^з^)
あんずちゃんはプレゼントでハッスルしていることでしょう

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/03 19:42 | edit

高級果実のメロンゼリ-ですか書いて良かったね(笑)
あんずさんも楽しいねこじゃらし頂けて良かったね

URL | amesyo #-
2013/09/03 19:44 | edit

素敵にご紹介もありがとうです~^^
そうそう!わいさんのブログで食べたそうな感じだったので~(≡^0^≡)
ちょっと遅くなっちゃいましたけどね~

最近はメロンゼリーは色々と種類が出てるんですけど!
やはりHORIが1番でしょう~って事で~(///ω///)

あんずちゃんもジャラシが気に入ってくれたら嬉しいです!
では^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/03 19:51 | edit

ああ、よかったですね~!
好きな物が届くと、うれしいですよね^^。
今夜は、ミャミャさんもあんずさんも、ウキウキで楽しめますね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/03 20:00 | edit

大好物が届くと、うれしくなるわよ〜
それは、人間だけでなく
あんずちゃんもね!
沢山、遊んでもらってね!

URL | ツブシオ #-
2013/09/03 20:42 | edit

わ〜良いですねメロンゼリー!美味しそうです。
あんずさんもステキなおもちゃいただいて
良かったですね♪
次の記事が楽しみです(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/03 20:43 | edit

これは!道民も頂き物でしか口にすることのない
ピュアゼリーじゃないの~!
ミャミャさんよかったですね(*´▽`*)
風呂上がりのゼリーもまた美味しいのよぉ

そしてお手紙の袋に入っているのは
私の好きな防風林とみた!これを食べだすと止まらないのww
あんずちゃんも ミャミャさんも嬉しプレゼントよかったね~♪

P.S 了解で~す(*'ω'*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/03 20:44 | edit

美味しそうなゼリー頂きましたね~♪(=゚Д゚=)
あんずちゃんにもプレゼント、良かったね!!
羨ましがり詐欺(笑)
・・・って、私も似たような事をしたような(^-^;)

以前、教えて頂いた楽天のお店でお買い物しちゃいました♪
送料が勿体無い~とか言って色々と注文しちゃいました・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/03 21:37 | edit

ゆ、ゆ、夕張メロン!
聞いただけで羨ましいわあ!
あんずさんも嬉しいプレゼントがあったのね!
良かったねヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/03 22:17 | edit

ミャミャさんお得意の羨ましがり詐欺ですね~(笑)
美味しそうな夕張メロンピュアゼリー、
甘くて瑞々しいんだろうな~(*^¬^*)
あんずちゃんもプレゼント良かったね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/09/03 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/03 23:40 | edit

 あっら~美味しい贈り物満載!

夕張メロンって贅沢なお味ですよね~昔北海道に旅をした時、夕張まで足をのばしました。そこで夕張メロンを購入~試食をたくさんいただいちゃって、大興奮しちゃったことがありましたよ~美味しかったな~

 あんずちゃんにもプレゼント?よかったね!優しいブロ友さんにありがとう~って大きな声で言えたかな?

URL | まめはなのクー #-
2013/09/04 00:06 | edit

ミャミャさんもあんずちゃんもウハウハですね〜♪
素敵なプレゼントよかったね☆

夕張メロンゼリーおいしそうだ〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/09/04 00:55 | edit

あ~
夕張メロンゼリー
旨いよねえ
以前よくお土産で貰ったっけ
あの匂い!
夕張メロン独特だもんね
食いたい~~
みゃみゃうらやましすぎる~

URL | タフィー104 #-
2013/09/04 05:01 | edit

羨ましがり詐偽((φ( ̄ー ̄ )ヨシッ!

URL | koolil #-
2013/09/04 06:22 | edit

羨ましがり詐偽((φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

URL | koolil #-
2013/09/04 06:23 | edit

メロンゼリーも美味しいけど♪
あんずちゃんの大好物も入ってたのね(^◇^)
このオモチャ、、、たのしそう!
あんずちゃん、バリバリ遊べそうだね!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/04 06:42 | edit

ミャミャさんもあんずちゃんも良かったね〜
夕張メロンゼリー!!
濃厚な果汁の甘さが......(*´д`)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/04 07:21 | edit

あんずちゃんもミャミャねおえちゃんも好物いただいてよかったのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん?
ミャミャねおえちゃんの好物楽しんじゃう前に、じゃらし100本ノックお願いしちゃいますねー!

URL | Gavi #-
2013/09/04 09:17 | edit

う、羨ましがり詐欺だなんて、あんずちゃん、
人聞きのわるい・・・;^_^A
そ、そ、そんなことないですよねー(汗)w

メロンゼリー、食べてみたーい♡←ハッ!!これは羨ましがり詐・・・www

URL | valek #-
2013/09/04 10:22 | edit

おう、銘柄指定で大好物なのね(´∇`)
そういえば近頃メロン食べてないなぁ・・・
食べたい・・・(*´¬`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/09/04 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/04 13:08 | edit

夕張メロンピュアゼリーをプレゼントして頂いて良かったですね。
あんずちゃんもおもちゃのプレゼントを嬉しそうに見てますね。
今度遊んでるところ見られますね?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/04 15:34 | edit

あんずちゃんも大好物もらえてよかったねv

URL | youbobo #-
2013/09/04 16:07 | edit

こんにちわ♪
わぁ ミャミャさんへすてきな贈り物ですね.*・゚☆
夕張メロンピュアゼリー おいしそぅ~~(*^_^*)
よくホテルのバイキングの時になど、お出ましされますよね♪
ミャミャさん これから至福の時ですね~♥♡
あんずちゃんにもエキサイティングなオモチャでしょうか^^
あんずちゃんも楽しみですね~♥♡
あ 私もたのしみにまっています~ 見せて下さいね( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/04 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1284-18b37343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)