あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋を感じる。  

ろべろ~ん

130907-01.jpg 

おひさまがすこ~し和らいできたわね~





あ!

130907アニメ 

鳥さん





ひさまが傾くのも・・・

130907-04.jpg 

ちょっぴり早くなったわよね~

あんずの影も長くなったわね、もう秋ね・・・





っ・・・

130907-05.jpg 

天高くミャミャ肥ゆる秋ね・・・

・・・一言も二言も余計なのよ(←引き続きダイエット中)





【  お  ま  け  】


親バカな一枚~♪

130907-06.jpg 

「一枚だけかわいいお顔撮らせて」
って言ったら目線をくれました
(←重症・・・)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたら・・・



3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

秋ですね~♪
あんずちゃんの影も長いこと(^^)
何時ぐらいの写真なのかなぁ・・
4時ぐらいかな!(^^)!

最後の写真、最高です!!
オヤバカ万歳(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/07 18:12 | edit

『あら~可愛いお顔~♪』と私もカメラ構えた気になって呟きましたよw
こりも重症になっちゃいますん?w

日が短くなってきましたよね。
18時過ぎると暗くなっちゃう。
少し前までは19時だって明るかったのになぁ。
夏至を過ぎると毎年少ーし寂しい気持ちになっちゃうんです。
日が長ければ一杯あそべるのにーなんて思ったりして。
大人なんだから夜だって遊べるのにね(^^;)
どこか子供の時のままの気持ちを引きずってるみたいw

影のあんずちゃんは、ますますスマートですなぁw

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/07 18:22 | edit

最近、秋を感じるようになりましたね。

あんずちゃんが鳥さんを見つめるお目目
めちゃくちゃデカイね~!
影も伸びてきたのが秋だな~って思いますね^^

秋になっても相変わらずあんずちゃんは毒舌ね(笑)
ミャミャさん、全然太ってないと思いますよ!

最後の写真のあんずちゃん
いつも可愛いけど更に可愛さがアップしてますね!!
これはミャミャさんが重症になるのもわかります♪

URL | しげりん #-
2013/09/07 18:57 | edit

1枚だけなんて~
あんずちゃんのお写真はみんなキャワイイわよー(*^▽^*)
ここ数日で確実に秋を感じられるようになりましたよね!
影もなが~くなって雲も高くなりました。
今年は春が短く 寒い~暑いが早かったので
秋は楽しみたいですね♪
あんずちゃんお顔が小さくてお腹もキュッとして
まるでサラブレッドのようだわ(≧◇≦)
あぁ…羨まし過ぎるぅ♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/07 20:28 | edit

うふ、かわいいですね‼
そうそう、食べ物の美味しい季節ですね(^^;;
あんずさんのように、スリムでいたいわぁ^ - ^

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/07 20:49 | edit

今日はとても涼しかったですね!
お出かけもとても楽になってて驚きました!
あんずさんもきっと感じてるよねー!

ホント!可愛いお顔で撮れましたね~(*^_^*)
私も圭佑に声をかけてみようかな・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/07 21:41 | edit

あんずちゃんの背中ツヤツヤね~(≧∇≦)
長くてホッソリの影もかわいいわぁ
そうそう美味しいものがた~っくさんの秋ですよ♪♪
本格的なダイエットは冬からって事にしましょ!
って ミャミャさん細いじゃないのぉ~(-"-)
私は栄養分が全て太ももに蓄積されてます
ラクダのこぶと一緒ねw

おすましあんずちゃん かわええ~(´ェ`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/07 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/07 22:16 | edit

ホントに少し前は暑さがハンパではなかった
のが嘘みたいですよね。。。
秋の日差しって優しいんですもん(^_^)

いつも可愛いあんずちゃんですが、今日のショットは
また格別ですことー(*^_^*)
可愛い写真って、最近撮れたことなくてw

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/07 22:23 | edit

そうそう、日が短くなった!
仕事終わったときに前はもう少し明るかった気がするのに、
今はすっかり真っ暗だったり。
あんずちゃんの影も季節を感じさせてくれるのねえ(^^)
ふふっ。重症バンザイじゃないですか♪
かわいいんだから良いのよ~!

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/07 22:33 | edit

あ!鳥さん!って、目をやった時の、目の輝きが、
みごとに表現されてますね~^^
すばらしい!!
あんずちゃんの影、影もスタイルバツグンね^^
美しい影にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/07 22:51 | edit

暗くなるのも早くなって来ましたね~
秋を感じます~
私もこれからの時期(秋)はお腹だけ肥ゆる(T-T)

ふふふ あんずちゃん!言葉を理解してるんですよ←もっと重症

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/07 23:36 | edit

あんずちゃんの腕ぺろ〜!
猫の舌フェチな私にはたまりませんっ!!
いつもツンツンしてるあんずちゃん、たまにデレてくれるなんて
さすがミャミャさんの心をつかむ術を熟知してますね〜。
上目遣いかわいい♪

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/09/07 23:50 | edit

あんずミャミャさんへ

うん!最後の一枚は本当に可愛い♪
いや、いつも可愛いんだけど、特別可愛いよねー

肥ゆる…
わーーーーーーん(´;ω;`)
あんずちゃんが耳が痛いことをおっしゃってるわ…
私もダイエットしなきゃ…orz

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/09/08 00:07 | edit

こんばんは(^-^)
急に秋らしくなってきましたね(^-^)
毛繕いってなんでこんなに可愛いんでしょうね♪

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw
2013/09/08 00:24 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんの言葉をちゃーんと理解してるのね!!
リクエストにサービスもしちゃうなんて。。
可愛すぎますわ!!

URL | TOKITTY #-
2013/09/08 00:25 | edit

日が段々短くなってますねえ
暗くなるのが早くなってきた
夕方の日差しもはっきり変化してます~
日差しを浴びるあんずちゃんに、秋の気配
ポエムだなあ^^
絵になってるよね~

URL | タフィー104 #-
2013/09/08 06:26 | edit

夕方が来るのが少しずつ早くなってますね…
この時期の夕日はもの悲しくてちょっと苦手です。
あんずさんは影でもなんだか美形だわ〜いいにゃ♪

良いお顔のあんずさんかわいいーーー♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/08 08:20 | edit

陽射しも漸く秋めいてきましたね
やはり太陽の傾きが秋・・だんだん陽射しの角度が・・
あんずさん紫外線は侮れないから~ね

URL | amesyo #-
2013/09/08 08:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/08 08:49 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんは目線があってもなくてもかわいいと思うのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、暗くなる前にベランダお散歩、いっぱいしちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/09/08 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/08 12:18 | edit

こんにちわ♪
いやんです~♥♡ 
あんずちゃん 完璧にミャミャさんのことばと気持ちを理解してますね~☆
さいごの一枚、たまりません過ぎます( *^^)(*^^*)ッ!
お手手まで揃えて、ご挨拶みたいです

シルエットあんずちゃんも 素敵~~.*・゚
スリムちゃんには、影もくっきりときれいにできますね( *^^)(*^^*)ッ!
きょうは雨模様の一日ですけど、、どこか穏やかでほっとしますね(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/08 15:45 | edit

今日は雨・・肌寒いくらいになってますぅ~・・
や~~っと秋ですね~^^

URL | youbobo #-
2013/09/08 17:00 | edit

あにゃあ

もう秋なんだよね。
あんずちゃんの影が長くなってるのね。

かわいいお顔してってお願いしたら
かわいいお顔をしてくれたんだね。
いい子ちゃんだわ。

URL | harry #-
2013/09/08 18:06 | edit

あんずちゃんの縦に伸びた長い影・・・
時間が止まったかのような静かな雰囲気・・・
セピア色のシックな秋がやって来ましたね♪

あんずちゃん、しっかりカメラ目線可愛いなぁ~
大きく澄んだ瞳に吸い込まれちゃいました(=^・^=)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/09/08 18:23 | edit

私も昨日、やっと秋の気配を直に感じました~♪
日差しが随分と柔らかくなって来ましたね(^-^)
あんずちゃんの影・・・長いシルエットになってますね~。
かわいい写真、いつも可愛いけど(笑)やはり格別に
可愛いあんずちゃんですね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/08 18:40 | edit

たそがれてるあんずちゃんは何だかステキ。
毛色が黄金のようにきれいです。
食欲の秋になりましたね。
美味しいものを沢山食べれるの幸せでしょうけど・・・
ダイエット中ではちょっと辛いですね。

カメラ目線のあんずちゃんはほんと可愛いですね。
重症も分かりますよ(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/08 20:11 | edit

あんずちゃん地方もやっと秋の訪れですね
お日様の陽射しが濃い感じがします

そして・・・ 食欲の秋!!
これだけは避けて通れない( ̄∇ ̄;)
新米が楽しみ♪

親バカな一枚、これは仕方ないね!
だって可愛いもん!!
あんずちゃん、子猫ちゃんみたいだよ

URL | ピータンまま #-
2013/09/08 22:20 | edit

日が短くなってきましたね…あんなに暑くて「コンチクショ~」と思っていたのに、夏が行ってしまったと思うとなんだか寂しい気持ちになるから不思議なもんです。

 あんずさんの影…なんともステキね~穏やかにこんな時間って、貴重ですよね。

URL | まめはなのクー #-
2013/09/09 02:47 | edit

いつもかわいいよ〜あんずちゃん^^

ほんとちょっと前まで暑い〜って言ってたのに
(いまでも言ってるか・・・)
朝夕は涼しくって、日が落ちるのも早くなってきましたね・・・。
秋かぁ・・・食べ物美味しいですもんね〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/09/09 09:38 | edit

カメラ目線のあんずちゃん、かわいい♪
ちゃんとミャミャさんの言ってることわかってるのね~^^

少し気温も和らいで秋っぽくなってましたよね~☆
秋は気持ちいいのでお散歩したくなりますね♪

URL | valek #-
2013/09/09 10:17 | edit

どうしよう。
夏からすでに太り気味の私は、この秋、どうしたらいいのかしら?
ね〜、あんずちゃん、教えて...w

URL | ガオの飼い主 #-
2013/09/09 10:34 | edit

私も引き続きダイエット中、というか運動中(´∇`)
身体を引き締めなければ・・・!
食べる量は減らしてない。うん、食べ物美味しい(*´¬`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/09/09 11:13 | edit

ホントだ!あんずちゃんの影がながーくなってる♪
影までステキよあんずちゃん♡
ようやっと暑さが和らぎましたね。
なんか急に元気が出てきた気がしますw(食欲も・・)

URL | utsubokazula #-
2013/09/09 14:12 | edit

お人形さんみたいなあんずちゃん(〃艸〃)
可愛いぃーっっ

癒されました(。-∀-)ノ
これで仕事頑張れます☆

URL | mie #-
2013/09/09 14:16 | edit

昨日の夜からぐっと気温が下がりましたね~
寒いくらいでした(>_<)

あんずちゃんの影かっこいい!!
しかも親孝行やファンサービスしてくれて
さすができる子ですね♡笑

URL | SA-KI #-
2013/09/09 14:53 | edit

関西もすっかり秋になりました~(*´∀`)
あんずちゃんだけでなく、影も一層スラっと…(*´艸`*)
うちの子の影は、冬までまたないとスラっとならないかな…^^;
あっ、もちろんハハも…(;ω;)グスン

「カワイイ顔撮らせて」でこのお顔っ♪♪
もう、モデルさんですねぇ~(*´ω`*)
親バカ、バンザーイです♪ヽ(´∀`*)ノ♪

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/09/09 15:48 | edit

大きなお目目で見つめられるとイチコロよね

我が家はまだ西日がキツイ
湿度も・・
爽やかな秋が欲しいよぉぉ~

URL | ちょこママ #-
2013/09/09 16:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/13 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1286-1a929861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)