あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

布団干しあんず干し。  



(3日火曜日)はミャミャがお休みだったので~

130904-1.jpg 

午前中からお布団と一緒に干されてお昼寝してたの~

この寝姿、フミカフさんぽちさんのネタになるわよ(笑)





~ん?

130904-2.jpg 

コンクリートがひんやりして気持ちいいのよ~

そういう問題じゃなくって・・・





ぁ~

130904-3.jpg 

なんて贅沢なんでしょ





空には・・・

130904-6.jpg 

ぽっかり白い雲・・・





ふっ

130904-005.jpg 

午前中のお散歩っていいものね~

・・・ミャミャがお仕事の日は無理ですからねっ





【  お  ま  け  】


あっ!!

130904-4.jpg 
↑ごろんとしてたのにいきなり起きたと思ったら・・・

虫さんはっけ~~~ん





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  TAMRON17-50mm  バルコニー 

コメント

こんばんは(^-^)
お布団で出来た日陰で気持ち良さそうですね(^-^)
虫さんも発見して、ちょっと運動も出来たかな(^o^)

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw
2013/09/04 18:22 | edit

お布団の日陰でお昼寝には最適だね^^
こんなきキレイな青空の元でお昼寝だなんて
ホント贅沢な時間だね~あんずちゃん♪

おとなしく寝てたと思ったら・・・
やっぱり虫発見すると気になっちゃうのね~(笑)

URL | しげりん #-
2013/09/04 19:00 | edit

ああ、布団と一緒にほされ・・・・
朝から気持ちのいい空気いっぱいで、うれしい日でしたね^^。
遠くに見えるお腹のチャックが、気になるわぁ~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/04 19:14 | edit

お布団と一緒に干されちゃったのね←ちがw
オーサカ方面はここ一週間雨で布団干せません〜

虫はやっぱ平常心でいられないのね( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/04 19:22 | edit

お布団と一緒にあんずちゃんも
干されちゃったんだあ。
日陰はヒンヤリして気持ちいいのね。
日向はすっごく暑かったですよ。
空気が澄んでて、
紫外線が強い日だった気がします。

虫さんは災難だったね~。i-278

URL | テポ #-
2013/09/04 20:07 | edit

午前中の虫干しは気持ちいいものよ〜
って、本物の虫を発見しちゃったのね。

そのまま、見逃してあげてね〜

URL | ツブシオ #-
2013/09/04 20:07 | edit

あにゃあ

お布団と一緒に干されてたんだね。
気持ち良さそうだねぇ♪
エモノ発見しちゃったんだね。

URL | harry #-
2013/09/04 20:22 | edit

良く晴れた日には布団と、あんずちゃんも
干されちゃうわけですねー
青い空に白い雲。。。
こんなにイイお天気もなかなか見れなく
て残念です(´・_・`)
こちらは昼過ぎから豪雨で雷もすごかったので。。。

しっかりと虫さんはチェックしてたのねーあんずちゃん(^o^)

URL | このさ とりこ #/bRx.BK6
2013/09/04 20:27 | edit

プフフッ(≧ω≦*) またまたポツーンと
豪快に寝てるわね 爆睡じゃないのあんずちゃんww
ミャミャさん遠~っwww

午前中の日差しまだまだ優しいから
こういうお昼寝は貴重よね
綺麗な夏雲・・・・・こっちじゃもう見られないの(T_T)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/04 20:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/04 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/04 21:19 | edit

これは涼しそうな日陰ですね~。
あんずちゃんいい場所がゲット出来て最高だわね。
私も入りたいわ。
ミャミャちゃんがいてくれるといい事がたくさんあるわね。

URL | 南 かず子 #-
2013/09/04 21:24 | edit

あんずちゃん、日陰でのびーんとお昼寝で気持ち良さそうね~。
お腹のチャックがクッキリ^^
青いお空を眺めながらコロンって優雅だわ!
獲物発見で楽しさ倍増ね。

URL | レイママ #-
2013/09/04 21:39 | edit

いつもと違う時間にお散歩したら、いつもと違う発見があるかも(*´艸`*)
って、眠ってたら発見ないやないかー!!

布団がイイ具合に日陰を作ってくれて、涼しいスポットが出来てるんですね。
ん。布団の影じゃないかしら・・・

あんずちゃん、今日の虫はセミと違って捕獲しやすそうだよ~捕まえられたかな?w

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/04 21:57 | edit

はぁ~のあんずちゃん、耳がペチャンコで
可愛過ぎです~♪(*≧▽≦*)
午前中の空と雲・・・
とっても鮮やかな色でキレイですね(^-^)

あ、でも~あんずちゃんはやっぱり・・・虫さんの
方が気になっちゃう感じ?(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/04 22:13 | edit

あんずちゃんちは広ーいテラスがあっていいな。
お昼寝はもちろん、思いっきり走ることもできそう。
やっぱりお外は気持ちいいね♪

猫ちゃんってよく小っちゃい虫見つけるのよね・・

URL | NEccoSun #-
2013/09/04 22:43 | edit

お布団干してるから日陰で気持ち良いのでしょうね~
虫さんも発見!
あんずちゃん!チョイチョイだけですよね?
我が家の2ニャンは小さな虫さんだと、食べちゃうから~><

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/04 23:03 | edit

お空にぽっかり白い雲、とってもいい青が出ていて、
とっても綺麗な迫力ある一枚ですねぇ。
干してある布団の日陰は涼しいのですね。
気持ちよさそうなあんずちゃんの表情にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/04 23:04 | edit

ん〜よく伸びてる〜。
それにしてもあんずちゃま、ちっさい虫見つけるの早っ!!

URL | いそさと #-
2013/09/04 23:11 | edit

やっぱりミャミャがお休みって
安心だし落ち着けるんだよねー!
圭佑ものんびりが違うような気がします!
毎日ミャミャがお休みだったらいいのにね!
虫さんと仲良く出来たかな(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/04 23:11 | edit

あんずちゃん、本当に気持ちよさそうですね^^
青空に夏雲のお写真も、とってもキレイ♪
ミャミャさんと一緒にまったり過ごせる事が
あんずちゃんにとっては何よりなんでしょうね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/04 23:21 | edit

 あんずさんのうっとりとしたゴロゴロポーズ、癒されますね~

 まだまだ夏の名残りはあるけれど、空は秋の気配がただよいはじめていますよね。

 秋が早く来ないかな…私の一番好きな季節^^

 あんずさん、もう少しするともっと気持ちのいい風が吹くはずだよ~

URL | まめはなのクー #-
2013/09/05 00:11 | edit

休日が晴天で良かったですね^^
二人でのんびり幸せ~な感じが伝わって来ました♪
ミャミャさがお休みだと、お日様チャージと併せて
ミャミャさんの愛情もチャージできたでしょうね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/09/05 00:25 | edit

あんずちゃんの目、真っ直ぐですねぇ。
いい天気であんずちゃんもご機嫌(^^)

空の写真、いいです!
夏の空って感じ(^-^)/
あーずっと夏だったらいいのにな~
って思うのはわいだけかぁ(^-^;

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/05 00:32 | edit

一枚目のあんずちゃん、完全に地面と同化…!!
本当にベランダのお散歩が大好きなんですね〜。
おめめもらんらんしててかわいい〜。
しかもミャミャさんがお休みなんて、あんずちゃんとってもしあわせですね♪

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/09/05 00:52 | edit

あんずちゃんを干したらさぞ美味しい干しあんずが出来上がるでしょう。
食べたひ・・・。
顔をふがふが埋めさせておくれ~。
きれいな青空~。
こんな空を見上げて日向ぼっこ出来るって幸せですね(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/05 00:53 | edit

あら~朝からお布団と一緒に干されてごろ~ん羨ましいぞぅ(´▽`*)アハハー
それに虫さんまで~ウッホウホだね♪
明日もごろ~んできるかな~(●>ω<●)

みぅたん地方は今不安定な天気が続いててパピさん散歩行けなかった~!
竜巻被害にあったトコから5キロ離れてないの~本気でビビったよ~(;´艸`)ぁぁぁ

URL | みぅたん #-
2013/09/05 01:23 | edit

天気のいい日はふとんと日向ぼっこ
いいよねえ
ふかふかふとん!
このあとその上で寝てないかい?

昨日は凄い天気だったけど、大丈夫ですか
関東は地震も横揺れしたみたいですが

URL | タフィー104 #-
2013/09/05 05:19 | edit

すごい綺麗な空~~~
ポストカードみたいですね♪
今日はどんな感じかしら?
仙台は早朝、雷ゴロゴロでした。
竜巻や地震、ほんと最近の日本おかしいですよね。
あんずちゃん!
天気が急変したらすぐに家に入るのよ!

URL | koolil #-
2013/09/05 07:15 | edit

青空に白い雲
キレイですね〜!
あんずちゃんのオメメもキレイ(^◇^)

ここのところ、我が家の地方では
青い空に黒と白のもくもく雲
竜巻を引き起こすらしい積乱雲がいっぱいです。
今日は朝からカミナリゴロゴロ。
なんだか変ですよね (+_+)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/05 07:45 | edit

3日はいいお天気、涼しいお布団影でお昼寝できてよかったにゃあ!
蒸しさんまで遊びにきてくれたんですね^^
明日は晴れて、またお散歩できるといいね!

URL | Gavi #-
2013/09/05 09:44 | edit

お休みの日にお天気がいいと布団も干せるし
テンションもあがるよねーi-184
ワタシもあんずちゃんになってコンクリートで
ひんやりしたーい♪
あんずちゃんもそのおなかのチャックをジジーっと下げて
毛皮脱いで干しちゃえばよかったのに。
もっとコンクリート涼しかったよーi-237

お空の写真、ステキ。
青空い白い雲が映えるぅぅ♪

URL | とんた #-
2013/09/05 11:51 | edit

ミャミャさん宅の方は雨大丈夫でしたか?
昨日からすごい雨ですよねー(><)
お天気が悪くなる前にあんずちゃん、お外に出て
エナジーチャージできてよかったね!
キレイな青空☆
暑いのはイヤだけど、この青い空はいいですよね♪

URL | utsubokazula #-
2013/09/05 12:04 | edit

ふふふ、夏の午前中って気持ちいいよね~
ねぇねぇ、あんずちゃん、今朝のゴロゴロピカピカに
ミャミャがおろおろしてなかった~(´∇`)?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/09/05 14:23 | edit

雨は大丈夫だった?

こっちも昨日の夜中からゴロゴロしてたし
今朝も真っ暗になってどしゃぶり
今は晴れ

あんずちゃんはゴロゴロ怖くない?
うちはちょこが怖がって2階へ逃げちゃう
ナナは平気で寝てる

URL | ちょこママ #-
2013/09/05 15:10 | edit

朝は気持ちイイよね~^^
秋はもっと気持ちイイよね~
はやく秋らしくならないかなぁ~・・

URL | youbobo #-
2013/09/05 16:07 | edit

あんずちゃんも干されてる~w
ちょうど日陰で気持ち良さそう!
午前中は爽やかですよね♪
の~んびりな姿を見ていると、ミャミャさんも休日の喜びを
満喫できそうですね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/09/05 16:20 | edit

こんにちわ♪
いや~~~んです お空を見上げた あんずちゃん
もう 私がひっくりかえるくらい 可愛すぎです♥♡♥♡
パチリお目目もお鼻もきりっとしたお口も もう
み~~んな大好きです.*・゚☆
ミャミャさんも撮っていて、たまらなかったんではないでしょか( *^^)(*^^*)ッ!
可愛さに興奮しちゃいました♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/05 16:52 | edit

ヒャッヒャッヒャ\(//∇//)\
これまたぽっつーーんでお昼寝!
題して「あんず寝」♪( ´▽`)
この仰向けになりそうでならない感じ、わかる~
ちょっとみましたぽちさん!ヽ(´o`
あんずちゃんがまたやってるわよ~

URL | フミカフ #-
2013/09/05 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1287-1f847a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)