あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

探し物は・・・。  


~~~ん・・・

130910-001.jpg 
↑お見苦しい画像でごめんなさい・・・

ないなぁ・・・

なにを探してるの?





ャミャァ・・・

130910-02.jpg 

うに玉が入っているんだけど取れないのぉ~

仕方ないわね、取ってあげましょう・・・





~!

130910-03.jpg 

これよこれこれ~!





さっ!

130910-04.jpg 

見つかったからには遊ぶわよっ!

・・・見つけたのは私なんですけど・・・





ップ・・・

130910-05.jpg 

はっ





テ~ップ!!!

130910-06.jpg 

すたっ


・・・ジャンプは撮れなかった・・・
速すぎだよ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

大好きなウニボールですね(^ ^)
ホップステップジャンプが楽しそう!
あんずさんは、運動の秋ですね♪
我が家は、食欲の秋かなぁ・・・動いて欲しいなぁ!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/10 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/10 18:14 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだにゃあ。
ジャンプは早すぎだったのね。
たくさん遊んでね♪

おちりもかわいいにゃよ。

URL | harry #-
2013/09/10 18:17 | edit

ウニ玉とってもらってよかったね〜☆
ウチはネズミさんを隙間にINして
しょっちゅう無くします。
いない間にやらかすのでどこに行ったかまったくわかりません(笑)

たくさん遊んでもらってね、あんずさん♪

URL | つきみぃ #99DFA69w
2013/09/10 18:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/10 19:01 | edit

いきなりのあんずちゃんのプリケツの
サービスショットありがとうございます❤
萌え~!!!

うに玉ってよく隙間に入っちゃいますよね^^;
あんずちゃんはやっぱりうに玉遊び大好きだね♪
ブレブレの写真があんずちゃんの激しさを
表現してますね~^^

URL | しげりん #-
2013/09/10 19:01 | edit

可愛いおちりがぷりっぷり〜
一緒に探す振りして覗きたいわ(笑)
あんずちゃんは元気がいっぱい〜
ステップの脚が素敵過ぎ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/10 19:04 | edit

ウニ玉、人気ですよねーー
偶然ですが、朝から奏もこれを追いかけまわしていましたσ(^_^;)
可愛いオチリはミャミャさんからのサービスってことでー
尻尾がピーーンってご機嫌そうな様子がわかりますよ

ジャンプ。。。どんだけ速いのかしらん。。。
見てみたいものです(^∇^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/10 19:11 | edit

プリケツ プリケツ~❤
いいもの見ちゃったわぁ(≧∇≦)
さすがミャミャさん 読者への配慮ね!(違うってw)

あんずちゃん ステップの足が美し過ぎる
ルンララ~♪ってスキップしてるみたいね

ラップ!なるほどねぇ
早速かぶせます ありがとうd(^^*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/10 19:12 | edit

あんずちゃん、この玉大好きですよね♪
うちもマネして買ってきたんですよ。
でも・・・興味なし(^^;)
投げても自分で取りに行かないといけないんです(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/10 19:47 | edit

こんばんは(^-^)
ウニ玉遊び楽しそう♪
ホップステップジャンプ、全部撮るのは難しそうだけれど、いつか撮れたら見せて下さいね(^-^)

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw
2013/09/10 20:59 | edit

あんずちゃんのステップ!!2足歩行出来る生き物みたい
でステキ~~!!スレンダーな方って感じ(っ´∀`c)
やはり、うに玉は楽しいけど、よく失くしちゃうんですよね(@ω@;A
・・・あんずちゃんのオチリ~♪観れて得した気分❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/10 21:21 | edit

早い動きは撮れないですよね~
でも「ステップ」までは、躍動感ありありで撮れてますよ~
バッチリです(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/10 21:30 | edit

よくいろんなものが家具の隙間から出てくるのよね。
しかもほこりまみれで。

あ、あんずちゃんちはそんなことないか!

さすがのミャミャさんもあんずちゃんの動きにはついていけなかったようですね・・

URL | NEccoSun #-
2013/09/10 22:16 | edit

そうなんだよねー!
ウニ玉って遊んでるとどこかに入っちゃうんだよねー!
ミャミャは出してくれて、また、遊んでくれて優しいなあ(*^_^*)
私はそれが面倒だからウニ玉はしまいっぱなし(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/10 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/10 22:38 | edit

いきなりのおちりサービスのドキドキしちゃった( *´艸`)
ミャミャさんの腕をもってのジャンプ撮れないなんて~
あんずちゃんったら(@_@)オテンバさんね♪
取れないのぉ♡の足元スリスリ~
さすがあんずちゃん やるわね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/10 23:13 | edit

猫って、ちっこいもの転がして遊ぶの好きなくせに、
すぐ狭いとこ入れちゃって困ってるのよねえ(^m^)
ウニ玉がいくつ家のあちこちに入り込んでることやら。
あんずちゃん、ミャミャがとってくれて良かったね!
素晴らしいジャンプだわ~!

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/10 23:27 | edit

きゃっ、あんずちゃんのおちりもかわいいわ♪
この玉、みたらしも大好きなんですけど
租借しまくってそっこうでぐちょぐちょになってしまいます。。
食べないからいいんですけどね〜。。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/09/11 00:20 | edit

あんずちゃんはおちりも周りが白っぽいから
そこにピンスポが当たったような効果がw
ぐふふ、猫変★態には堪らない演出よ(;゚∀゚)=3ムッハー
踏み切ったステップの足の長いこと…
どこぞの爪先立ちとは大違いよ(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/09/11 00:25 | edit

あんず家にはきっと
ウニ玉の巣窟があるに違いない!
どこかにたんまり・・・(笑)
子どもの頃から好きなものって、変わらんよねえ!^^

URL | タフィー104 #-
2013/09/11 05:17 | edit

あんずちゃんのオチリ、キュート(^◇^)

うに玉遊び
我が家でもハイジャンプが観られるんだけど
写真には撮れないな〜(/´Д`)/
一度、ばしっと撮ってみたいです!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/11 08:04 | edit

お見苦しいなんてとんでもないっっっ!
かなりの撮ってだしだわ(^q^)ジュル

あんずちゃんてリルと同い年とは思えない脚力よね。
猫なのにカモシカ足だし(笑)

↓カナブンさん、ぎりセーフだったわね。。。( ̄ー ̄)


ミャミャさん、CATSベッドがヅラみたいって
鋭い!!!!!!!!
そうなの。あれね、ひっくり返すと
小林旭も真っ青の角刈りみたいになるんだよ!
とーちゃんがこれまた似合うの!(爆)
記事にできたらいいんだけど…

URL | koolil #-
2013/09/11 08:31 | edit

あんずちゃんみつかってよかったにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシたちってさー、お家の人は「またなくしたぁ」って思ってるたみいだけどどこにいれたかちゃあんとわかってるよねー!
お家の人にさがさせたげてるんだよねー!
ミャミャおねえちゃん、うに玉ノック今日は1000本行っちゃうにゃ!

URL | Gavi #-
2013/09/11 09:02 | edit

あんずちゃんのプリプリおチリ♪
お見苦しいなんてっ(ノ´∀`*)イヤイヤ…
とってもきれいですからー(*´Д`)
ぜひまたお願いしまーす♪♪

ウニ玉、見つけ(てもらっ)たからには
遊ばなくちゃですよね~(*´∀`)
スラっとして、残像までキレイです~

※あんずちゃんもお目目、傷が入っちゃったことが…
こんなに大きなお目目ですもんね(*´Д`)
目薬、頑張りますっ!ありがとうございます~(´∀`)ノ

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/09/11 11:12 | edit

うに玉は本当に捜索願いが出まくりですよね~^^;
うちはきっと、色んな箇所に潜んでいるんだろうなw
あんずちゃん見つけてもらって良かったね!
急にテンション上がってノリノリだ~(*´∀`*)
ステップの写真、かなり盛り上がってるもんね。
ジャンプ撮影は難しそうだわ( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/09/11 11:57 | edit

今日もうに玉絶好調だね~~^^*
そのスリムさは毎日の運動から来てるのね…納得。
ぽちさんのとこであんず便見てきました!
なんかお店っぽくて素敵でした♡
大きく育つように祈りましょ~~^人^

URL | フミカフ #-
2013/09/11 12:13 | edit

いきなり“ぷりっ”にはウケますです~~~
ぜんぜん見苦しくなんかないでつよ
できればアップでお願いしたいくらいですw

うちもソファの下には猫様のお宝がいっぱいあることでしょうww

URL | ちょこママ #-
2013/09/11 13:26 | edit

あぁ・・きっとワタシならいつまでもこのプリケツを
見ていたいがためにウニ玉をいつまでも取ってあげない(ヒドイ・・笑)
ホップステップだけで
充分躍動感あふれるあんずちゃんのアクションは堪能
できましたーi-237

URL | とんた #-
2013/09/11 13:37 | edit

悩ましいポーズで何を探しているのかと思ったら、大人買いのウニ玉でしたか♪
そんな奥地にいれちゃったのも、あんずちゃんなんでしょうけど、
必死に取り出そうとする姿が可愛いですね。
とってあげたいのは山々だけど、しばらく眺めていたいかもw
だって後ろ姿無防備過ぎるやろー!!(*´艸`*)


URL | 冷やし猫 #-
2013/09/11 13:50 | edit

かわいいオチリみちゃった〜♪

あんずちゃん、なんて機敏なの・・
きっと激しく遊んでまたどこかへ入っちゃうのよね〜(^^;
うちもそうです・・。

片足立ちの華麗なあんずちゃん、
フィギュアスケートでスピンしてるみたいww

URL | utsubokazula #-
2013/09/11 15:39 | edit

お気に入りのオモチャ・・・
あんずちゃんお目目キラキラ、プレイモードしっかり入ってますね!!

しなやかなボディで、身軽なステップ!
きっと華麗なるジャンプだったのでしょうね!

こんな身のこなし、出来たら良いな~(*^^)v

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/09/11 16:01 | edit

こんにちわ♪
もぉぉ アンズちゃんはどこもおちりも チャーミイングでし~(*^_^*)
うにだま とれてよかったですね☆
アンズちゃんのジャンプ 炸裂ですもの
ずーっと、遊びたいって探していたんですね♪

片足立ちのあんずちゃん 
バレエのトゥシューズはいているみたいです~♥♡
スリムで美しい~~.*・゚ 
そのあとうちの二人は モッサモッサにみえちゃいますぅぅ(;´Д`)^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/11 17:05 | edit

ジャンプは撮れないなぁ~・・
飛ばなくなってしまった^^;
ってか遊んでないや^^;

URL | youbobo #-
2013/09/11 17:18 | edit

あんずさん賢い何処にあるか
ちゃんとわかっているんだ~
家は聞いても斜め45度の小首を傾げて??状態ですよ

URL | amesyo #-
2013/09/11 19:12 | edit

ステーップ!が 素敵!!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/09/11 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1288-5541de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)