あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まだまだバカンス。  



~ぐ~

130911-001.jpg 
↑お部屋のお掃除中、バルコニーでベッドごと虫干し・・・

・・・寝てるわね・・・





~??

130911-02.jpg 

居心地はいかがでしょう・・・?





ふっ

130911-03.jpg 

バカンスには最高の季節よ~

・・・もう秋なんですけどね・・・
っていうか掃除終わったわよ






んですって?!

130911-04.jpg 

ささっ、お昼食べるわよっ!

切り替え早すぎ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたら・・・



3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

猫さんの頭の中は年中バカンスだと思うわw
でも、食っちゃ寝しても全然太らないのは羨ましいかも。
ここ数日、すっかり秋っぽくなったよね。
秋は美味しいモノがいっぱいで困っちゃうw
あんずちゃんもしっかりご飯食べようね(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/09/11 17:20 | edit

あにゃあ

バルコニーでねんねいいですね。
気持ち良さそうだにゃあ。
バカンスにゃあ。
いっそのことご飯もベランダで食べちゃう?

URL | harry #-
2013/09/11 17:55 | edit

かごベッドからニョキッと出てる
あんずちゃんのお手手が可愛い~❤

今の季節、暑くもなく寒くもないから
バカンスにちょうどいい季節かもね~♪
バカンスの後はしっかりと食べるのが
あんずちゃんらしいよね~(笑)

URL | しげりん #-
2013/09/11 19:00 | edit

秋はハイキングの季節ですもんね(^^)
あんずちゃん、バスケットに入って一足早い秋を満喫?
いいですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/11 19:26 | edit

そうそう日中はまだまだバカンスが楽しめる・・戻り熱気って頂けないけど・京都も30度越え・・昨日私の扇風機をかたずけちゃって・・(笑)
バカンスってお腹減るのよね~

URL | amesyo #-
2013/09/11 19:27 | edit

こんばんは(^-^)
涼しくなったから、ベッドごとベランダでお昼寝は気持ち良さそうですね(^-^)

URL | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw
2013/09/11 19:32 | edit

お掃除中にあんずちゃんはお外で虫干し中?
バカンスを楽しんでいたのですね。
秋でもこちらはまだ蒸し暑いです。

お掃除が終わったら今度はご飯ですね。
やはり食欲の秋には負けますね。

URL | 猫の妖精 #bfvMehB.
2013/09/11 19:39 | edit

バルコニーでリゾート気分な、あんずちゃん❤
おててがにょきっと見えてるうー
急に暑かったりしますもんね(;^_^A
そうそう、まだまだバカンス気分は味わえそうですよ

お昼ご飯。。。うちも休みでワタクシがいると必ず催促されます-_-b

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/11 20:04 | edit

朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだ蒸し暑いから
バカンス楽しめますねー^^
ネムネムな目をしていたあんずちゃんも、ご飯だと
思うと全身シャキッとするのね。
その切り替えの早さが羨ましいわ!

お写真ありがとうございました。
豪華なギャラリーとなり、感謝です!

URL | レイママ #-
2013/09/11 20:10 | edit

涼しくなってきたから
ベッドごとバルコニーでお昼寝って気持ちよさそうです^^
幸せそうなお顔してるわ〜
そして…ご飯派大事よね(笑)
たくさん食べてね〜
天高く馬じゃなくて猫も肥ゆる秋よ( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/11 20:24 | edit

あんずさん、一緒に干されましたね(^^;;
でも、かなりいい季節だから、サイコーの気分かな♪
寝て起きたら、ごはんだし、至れり尽くせりですね(^ ^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/11 20:34 | edit

今日のお写真は ちょっとブルーがかってるのね
干してある青いカバー(?)の反射かしら?
ちょといつもと雰囲気違って素敵だわぁ♪

あんずちゃん お掃除中はお外で待機なのね(*´艸`*)
昼食は寝て待て~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/11 20:48 | edit

あんずちゃんバカンズ気分、楽しめたかな~♪(^-^)
(も、もしかしてお掃除中お外に出してただけ?ミャミャさん~)
お掃除が終わったら、昼食なのね~?
あんずちゃんちの予定・・・φ(・ω・ )メモメモ♪


URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/11 21:41 | edit

暑い時間もあるけど午後になると外に出られたり
風が吹いてたりで気持ちがいいよね。
あんずちゃんも気持ちが良さそうねって言うか
優雅だわ。
カゴベッドに寝てる姿はプリンセスだね。可愛いわよ~♥

URL | 南 かず子 #-
2013/09/11 22:12 | edit

あはっ!あんずさんは「天高く、あんずさん肥ゆる秋~」で食欲の秋なのかな?わ~い、仲間仲間~!!

 夏も冬も食欲が落ちない私が「食欲の秋」って言っても、季節感ないよね~^^;

 コメントへのアドバイス、ありがとうございました。今日はなんとか入っているみたい…なんなんでしょうね~?

URL | まめはなのクー #-
2013/09/11 22:42 | edit

あんずちゃん ベランダでバカンス中だったのね〜♪
ちょうどいい感じの気候になって来てきもちいいんじゃない?

あ、明日はまた暑くなるみたいだから気をつけて〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/09/11 22:49 | edit

この位の気候が真夏より過ごしやすいもんねー!
まだまだバカンスは終わりに出来ないよね!
リゾートのお食事はいかがだったかな?
リゾートって何となくシーフードのイメージ(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/11 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/11 22:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/11 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/11 23:17 | edit

ふふっ。バカンス良いねえ♪
あんずちゃんがこんなにまったり気持ち良さそうなんですもの、
秋でも明るい時間はこうして満喫できそうね。
まだ今ならあったかいですもんねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/11 23:18 | edit

バルコニーが気持ちいい季節になりましたね^^
家の中よりバルコニーにいる方が
快適って感じですよね。

あんずちゃん、気持ち良さそうだなぁ☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/11 23:21 | edit

もふ♪っな、お手手を、エアむぎゅe-415しちゃいました^^
何度もね(笑)
むふっ、な、アンニュイな雰囲気のあんずちゃんの表情が、
たまりませんにゃ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/11 23:38 | edit

カゴごとベランダに出してもらったんだ。
ここんとこ爽やかで気持ちいいですもんね~。
バカンスには最高の季節かもね。

お掃除中にベランダに出てもらうなんて、
すっかりお外に慣れましたね。
カゴの中にじっとしていてくれるから安心ですね。

URL | テポ #-
2013/09/12 01:05 | edit

バスケット毎虫干し
いやいや、バカンスだよね
バカンス!
リゾートで寝そべってる気分
ということで・・(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/09/12 05:50 | edit

そうね〜
もう、秋の日差しよね!

もふ♪なオテテかわゆいね〜(^◇^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/12 06:32 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、バカンスゆったりりんお昼寝もいいけどさー・・・
やっぱごはんは大切にゃあ!
(¬_¬)チラッ ミャミャおねえちゃん、デリバってくれればいいんですけどねー・・・

URL | Gavi #-
2013/09/12 08:40 | edit

天高くミャミャ肥ゆる秋…


ニゲロ~~~~~

URL | koolil #-
2013/09/12 09:15 | edit

バルコニーでゆっくりお昼寝なんて優雅ですね~。
うちなんて見張ってないと、
ヘタすりゃ隣の屋根に飛び移っちゃいますからね。
最近は朝晩も涼しく秋らしくなってきましたね。
今日はまた暑くなりそうですけど。。。

URL | sachi #-
2013/09/12 10:47 | edit

丸ごと虫干し~
これは、あんずちゃんも虫干し・・・ってことかしら~~^^
あ、イテテテ^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/09/12 12:55 | edit

こんにちわ♪
モフッなおてて ムキュッとしてみたいです~♥♡
なんか、、さそわれてるようにかんじるの、、私だけかしら?(●^o^●)
アンズちゃんは ゆっくりとブランチさんですか~♪

ベランダの風が気持ちいい季節になりましたね
日中暑いですけど、、ジリジリしたとこなくなっていますね^^
といいながら、2回目のお洗濯もの、逃げるようにして干してきました(〃∇〃)ゞポリ
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/12 15:33 | edit

いいなぁ~あんずちゃんは、おうちでもバカンス気分を存分に味わえて♪
私は生まれてこの方バカンスなんて行ったことありませんよ~w

しかもゆっくりお昼寝の後は、お食事のご用意が整っておりますってミャミャが呼びに来てくれるんですよね?
なんて素敵な暮らし!!w

外の風を感じてるのかな、あんずちゃんとっても気持ち良さそうですね♪
夏から秋に変わっていく空を眺めていたりして(*´艸`*)

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/12 16:04 | edit

バルコニーでバカンス気分♪
いいじゃん、いいじゃん♪

ミャミャさんも座布団でも敷いてあんずちゃんとバカンス気分楽しんでみて~~
ってか、私も入れて~~

URL | ちょこママ #-
2013/09/12 16:51 | edit

ごはんごはん~~^^

URL | youbobo #-
2013/09/12 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1289-cf5e75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)