あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

騙されないわよ。  

9月22日追記:昨日(21日)から「あしあと」を付けているブログを閲覧すると
        PCに問題があるかのようなポップアップ広告が表示されています。
        こちらは詐欺サイトへつながっているので
        もしこのような広告が表示されても
        絶対にクリックしないでください。
        それに伴い、私のブログでも「あしあと」を設置していたので
        一時的外すことにしました。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。


        
本日の記事、虫・爬虫類の苦手な方注意~(笑)


むむっ!

130914-001.jpg 

あたしのテリトリーを我が物顔で歩くとは!!!





って・・・

130914-02.jpg 

なんでうちにカブトムシがいるのよ・・・

それはね~





れ・・・

130914-03.jpg 

ニセモノじゃないの~っ!

よくできてるでしょ~
ガチャガチャで取ってきたのよ~






のあたしを・・・

130914-04.jpg 

騙そうだなんて・・・





対に・・・

130914-005.jpg 

ゆるさ~~~んっ

おそろしい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

うわぁ、本物かと思いました@@
こんなリアルなガチャガチャがあるなんて・・・・
あんずさんも、すっかり騙されましたね~www
そして、退治する姿が楽しそう♪
本物そっくりは、お猫さまも盛り上がりますね~^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/21 18:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/21 18:42 | edit

リアルでびっくりしちゃいましたよー
特にカエル。。。実は苦手なんですう…
あんずちゃんが取っちゃうかと思って
ビビりながらみていました(;^_^A
こんなに良くできてるんですねーすごいです
ガチャガチャも昔と違って進化してるんですね
あんずちゃんのキラキラのおメメが
可愛い(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/21 18:54 | edit

最初、私本物かと思いました!
めちゃくちゃリアルですね~。
これガチャガチャなんですか?
見かけた事ないけどあったらやってみたい^^

あんずちゃんを騙そうなんて
100年早いよね~(笑)
こ~なったら退治しなくちゃねっ!

URL | しげりん #-
2013/09/21 19:01 | edit

フェイクって、色で偽物って分かってしまうんですけど、このカブトムシは良くできてますね!最近のガチャガチャって凄いんだなぁ(^^)

あんずちゃん、食べたらあかんで~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/21 19:03 | edit

か、カブトムシ〜メッチャ良くできてる!
本物だと思った。
最近の技術はすごいなあ。
ウチも見つけたらガチャガチャやってみたい!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/21 19:37 | edit

いたた><
だまされた^^;
おG様のおもちゃじゃなくってよかったw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/21 20:19 | edit

こんばんは(^-^)
2枚目のあんずちゃんのお顔がセリフにぴったりですね(^-^)
本物じゃなくて良かったね〜
あんずちゃんとしては本物が良かったのかな?

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/09/21 21:00 | edit

びっくりした~!
あんずさんのお家にかぶと虫がいるなんて!!!
そうだったんですね!
動かない虫なんてあんずさんは騙されないよねー!って騙されかけたの?

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/21 21:29 | edit

ええ~!!ガチャガチャでこのクォリティ~は凄いですね!!
本物かと思った~~(^-^;)
それじゃ、あんずちゃんが間違えても仕方ないねぇ(笑)
玩具って判ってるなら思う存分、遊んで貰っても構わないし(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/21 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/21 21:51 | edit

あんずちゃん、きれいなお目目で
見抜いちゃったんですねっ(*´ω`)
あらら…退治されちゃった(ノ∀`)

最近のガチャガチャのクオリティ
すごいんですね( ゚д゚)!
黒系ツヤツヤのムシさんは、ちょっと苦手なんですが…^^;
カエルさんが最高です♪…(*´艸`*)ホシイ…♪

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/09/21 22:06 | edit

今やガチャガチャでこんなにそっくりな物が出て来るんだ~^^
クオリティが高いですね~^^

本気で本物だと思って見てました~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/21 22:26 | edit

カブトムシリアル!!
ガチャガチャで取ってきたんですか(笑)ママさんかわいい♪

あんずちゃんリアルだから騙されちゃったんじゃないの~?
これは楽しそうですね~
楓にも探してこようかな♪

URL | かえで55 #-
2013/09/21 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/21 23:09 | edit

ビックリした~!!!
画面越しだと本物に見えるよ~!
ただ、画像だから大丈夫。
ちっちゃい頃は昆虫とか怖くなかったけど、
なぜか大人になると昆虫も立派なGの仲間に見えちゃってダメなの(^^;

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/21 23:19 | edit

最近のガチャガチャって凄いんですね。
すっかり騙されました。
これだけリアルだと、暗い所で見たら
ひぇーーってなりそう。
あんずちゃん、気合い入れて退治していますね^^

URL | レイママ #-
2013/09/22 00:13 | edit

ガチャガチャなんだ!
本物かと思った〜
あんずちゃんも本気でやっつけたくなるわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/22 00:27 | edit

あにゃあ

けっこうリアルなのね。
こんなのがおいてあったらびっくりするにゃあ。
あんずちゃんもだまされちゃったのね。

URL | harry #-
2013/09/22 02:16 | edit

すっごいリアルですね!
てっきり本物かと思いました!
カブトムシは平気ですが、リアルなカエルはちょっと…^^;
あんずちゃんが怪我する心配もないし、
たたき潰しちゃう心配もないし、
安全に遊べそうですね^m^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/09/22 02:35 | edit

こんにちは。初めまして。Kotoraと申します。
本日○○えもんを発送してきました。
スムースに行けば、1週間くらいで届くと思います。
無事に届いたらご一報いただけるとうれしいです。

私も日本に帰った時には必ずと言っていいほどガチャガチャをやってしまいます。最近のはすごいですねえ…。このカブトムシさんホンモノみたい。あんずちゃんが間違うのも無理ないわ。

URL | Kotora #-
2013/09/22 05:17 | edit

ガチャガチャ???@@
よく出来てる~
リアルですねえ
これ、見間違える
カエルもラブリー(笑)
アンズちゃんじゃなくても、間違えるよ
チョイチョイも楽しくなりそ^^

URL | タフィー104 #-
2013/09/22 09:04 | edit

ホンモノかと思いました!!
特にカエルさんがリアル!(ちょっとかわいい♡)

でもあんずちゃんの目は騙されなかったのね(^m^)
カブトムシさん、奥へ追いやられてしまったし・・(^^;

二枚目の目が落っこちそうなあんずちゃん萌です(^^*

URL | utsubokazula #-
2013/09/22 13:12 | edit

ありゃまぁ(*´艸`*)
あんずちゃん、セミ・カナブンと連敗だったから、
ミャミャがプレゼントを持ち帰ってくれたのかな?

本当によく出来てますね~。
写真では玩具って言われなきゃ全くわからなかったです。

でもあんずちゃんは気付いちゃってるのかしらw
ベランダで狙っている時とは、また違う表情のような気がします。
でも練習には持ってこいかもよ~(*´艸`*)
これで鍛えて、来年はセミGETだぜ~ぃ!

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/22 13:57 | edit

おぉ!!よく出来てますねぇ。
てっきり本物かと思って見てましたよん。
このわたしを・・・の、あんずちゃんの野性味あふれる表情にポチ☆☆
↓美しいお月様にポチ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/22 14:37 | edit

あゝ~てっきり本物かと思っちゃいました!
特にカエルさんが、なんともしっとり滑らか肌!!
ほんと良く出来てますね~

あんずちゃん、ちょっとビックリしちゃったかな?
ていていてい~のお手手が可愛いな(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/09/22 15:30 | edit

えっ・・おもちゃなの?本当に精巧にできていますね。
一見見分けがつかない・・

URL | amesyo #-
2013/09/22 15:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/22 16:07 | edit

こんにちわ♪
Waho!! よくできてますね~~
過去にカブトムシには結構付き合わされていて、ちょっとは見れるんですけど^^
それでもホンモノっておもいました~☆^^
カエルチャンもかわいげさんに見えまね

わ あんすちゃんのこぼれるように見つけるおめめ 可愛いです(*’▽’*)キュッ.:*・゚
ていていてい!っも やっぱりカッコイイゎ~
今日もアンズちゃんシアター 楽しませていただきました♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/22 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/22 17:59 | edit

こんばんは。

あんずの真剣な顔が面白い!

ちょっとヒモで結んで動かしてみましょうよ!
もっと面白いかもしれない(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/09/22 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/22 19:57 | edit

本物だと思ったーーっ!リアルーーー。
動かないって分かったら強気になるよね。笑
でっかいお目目が今日もかわゆいです。

↓満月○きれいでしたね〜☆

URL | いそさと #-
2013/09/22 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/22 22:10 | edit

あんずミャミャさんへ

リアルでビックリ!
凄いですねぇ~
これってやっぱりmade in japanなのかしら?

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/09/23 05:12 | edit

スゴーイ本物かと思っちゃった~
最近のガチャガチャの企業努力!すごい!
カブトムシなんて本物買ったら高そう。
ハンターのあんずちゃん♪
本物でもパーンチ☆ 間違いなし^^;
でも本物は逆襲してくるし飛んでくるから注意してね。
…まぁ1発で仕留めれば問題なしねウフフ♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/23 08:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/23 09:13 | edit

わー!本物かと思ったわぁ。
そしてほんの一瞬、ゴ〇に見えて余計びっくり!
こんなガチャガチャあるのね・・
カエルさん、結構可愛くて好きかもi-237
あんずちゃんにしっかり獲物認定されたカブトムシさん・・
受難は続く?(笑

URL | とんた #-
2013/09/23 11:56 | edit

カブト虫とミドリのかえるはわりと平気ですが、
本物が家の中にいたら、やっぱりすっごく驚いちゃうな。(^^;
しかしよくできていますね。
ニセモノと聞かなかったら、いつまでも
遠目から様子を伺ってしまいそうです。

↓お月見したのですね。
空気が澄んでいて、爽やかな日だったですよね。

URL | テポ #-
2013/09/23 14:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/23 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1292-f703ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)