あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

芸術の秋だから。  



んふふふ~ん

130914-1.jpg 

あら、窓辺でご機嫌ね





ふふ~

130914-2.jpg 

お外の景色を堪能していたのよ
芸術の秋ですもの

そういうあんずも絵になってるわよ~(←親バカ)





術の秋といえば・・・

レイニャン・あんずコラボ 

レイニャンちゃんのブログ
あたしがギャラリーで展示されているのよ~
レイニャンちゃんはもちろん
シン太くん禅くん・なっちゃんも一緒よ~





ったりしていただけたかしら??

130914-3.jpg 

みなさんも素晴らしい芸術の秋を~


レイママさん、素敵で楽しいコラボ
ありがとうございました!
紹介が遅くなってしまいごめんなさい(><)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  タムロン17-50mm  ブロとも 

コメント

へ~、こんな事ができるんですね!
芸術の秋なんて、すごく素敵♪
最後の写真も、かなり素敵です!
我が家は、食欲の秋です^^;
これ以上、肥えないでほしいんですけどね!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/14 18:31 | edit

あんずちゃんは芸術の秋なんですね~!

さっそくあんずちゃんが展示されてる
ギャラリーを見に行きましたよ~^^
とっても可愛いあんずちゃん達を見れて
とっても楽しかったです♪
こんなギャラリー実際にあったらいいな~って
思いました。

URL | しげりん #-
2013/09/14 19:06 | edit

眺めが良さそうな窓辺!
ただそうして佇んでるだけでも絵になるわ。
あんずちゃんは気品があるからな〜
レイニャンさんのギャラリーを拝見してきたけど、みんにゃん
とっても素敵だった!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/14 19:23 | edit

あら、あんずちゃんったらいつ絵画モデルになったのかちら?
猫さんの場合はスッポンポンだから裸婦像かちらねwヾ(・ω・o) ォィォィ
あんずちゃん、「モナリザの微笑み」を越えたわよ。
これからは「あんずの肉球モグモグ」よねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/09/14 19:23 | edit

あ・・・あんずちゃん・・ミャミャさん・・・
うちは、どう考えても食欲の秋だわ(笑)

そうそう、里親探しに応援ありがとうございました。
夕方保護主さんから連絡があって、無事2ニャンとも
里親さんが見つかったとのことでした。
しかも知り合いの方ってことで安心です♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/14 19:42 | edit

レイニャンちゃんのブログ見てきましたよ!
名画ばかりだわ・・!
しっかしあんずちゃん、あのお姉さんと張り合おうなんて^m^
いえいえ、とってもせくしーでしたわよ❤

URL | NEccoSun #-
2013/09/14 20:12 | edit

なってますよ~♪
これは芸術の秋の逸品ですw
シルエットでもあんずちゃんの大きな耳とすらりとした体がわかりますね。
美しいお顔が見えないのは勿体ない気がするけど、昨日のあんずちゃんで堪能すればいいもんね~♪

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/14 20:45 | edit

シルエットきれい〜!!うんうん、ゲージツの秋ですなっ!
最後のあんずちゃま、目ん玉落っこちそうでかわいい〜♡

URL | いそさと #-
2013/09/14 21:06 | edit

あんずさん、とっても絵になってますねー!
芸術です(*^_^*)
さすがだわあ!
色々と面白いことが出来るんですねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/14 21:47 | edit

流石トップモデルのあんずちゃんですね。
どれも素敵な絵ですね~
特にセクシーなあんずちゃんとミッキーと一緒のあんずちゃんが好きです。

URL | 萌猫 #-
2013/09/14 21:56 | edit

レイニャンさんとこ、早速 見にいってきましたよー
禅くん、なっちゃんもいたし可愛いお友達も❤
まさに芸術の秋。。。ですよね*\(^o^)/*
明日からの連休にむけて、気分もあがりましたー
最後のお写真の、あんずちゃんホントにモデルさんだわっ!

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/14 22:06 | edit

やはり、あんずちゃん・・・絵になるお姿でしたね~♪
色んな猫さんが絵になっていて面白い(^-^)
窓辺のあんずちゃんもステキ~~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/14 22:07 | edit

あら嫌だ いつのまに写真撮られていたのかしら
手前に映ってる 足の長い女性アタシだから
あんずちゃんの写真の前で 溢れ出る鼻血を押えてたのよぉ(●´艸`)

ギャラリーきじとら 行ってみたいわぁ❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/14 23:06 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、素敵に紹介していただき
ありがとうございました。

今日のあんずちゃんもエレガントで素敵よ^^
モデルありがとうね!

URL | レイママ #-
2013/09/14 23:20 | edit

2枚目、とってもステキです^^
こういう雰囲気の猫写真を撮ってみたくて、
何度も何度も挑戦しているんですけどねぇ、
いまだに一枚も撮れずです。
カッコイイシルエットあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/14 23:53 | edit

あんずちゃんは秋色の乙女さんよね^^

 秋がよく似合うな…窓辺でおすましのあんずちゃんは、まさに額縁にはまった絵のようね~

 なんだか天候が落ち着かず、台風もやってくる最悪の連休~--;

URL | まめはなのクー #-
2013/09/15 00:48 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのシルエットが素敵だわ。
芸術作品になってるにゃあ♪

ギャラリー展示のもかわいいわ。

URL | harry #-
2013/09/15 02:27 | edit

あんずさんすてきです〜☆
お嬢様!!
そしてギャラリー♡
とびっきりの美人ですね(^^)ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/15 07:07 | edit

まぁ!あんずちゃんが飾られてる!
どこのびじつかんに行けば会えるのかしらーi-237
ルーブルとかだったら行けなーい(笑)

うんうん、窓辺のにゃんこはワタシも大好物だよ♪
レースのカーテンとネコシルエットはテッパンよね!
あんずちゃん、とっても絵になってるわよ。

URL | とんた #-
2013/09/15 09:05 | edit

うちは食欲の秋ですが
さすが、あんずさま
ゲージツの秋ですかあ
展示も他の作品に負けてない
やっぱビジュアルクイーンは、違います
シルエットも美しいわな
ハラ出てないもんな(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/09/15 09:21 | edit

ステキなギャラリーですよね。
とっても嬉しかったです。
あんずちゃんのかわゆい写真を見て、
シン太はますます
あんずちゃんを想っていますよ~。i-80i-236

レイニャン、禅ちゃん、なっちゃんも
みんなかわゆかったな~。i-228

URL | テポ #-
2013/09/15 09:54 | edit

あんずちゃん額縁効果の逆光のお写真とってもシックでステキなのにゃあ!
芸術の秋ですからねー・・・
ひとしきり芸術した後はスポーツの秋でお転婆ちゃんに、食欲の秋もしちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/09/15 10:52 | edit

おぉ!
あんずちゃんの絵が一際大きく堂々と!!w
夕空バックのあんずちゃんもステキです☆

今朝からすごい雨ですよねー
千葉もすごいですがミャミャさんの地域も結構降っているのでは・・
お気をつけくださいね(><)

URL | utsubokazula #-
2013/09/15 11:12 | edit

モデルにゃんこですか!!
とっても素敵です。

URL | jiru+ #-
2013/09/15 14:59 | edit

画に成る一枚ですね。
イタリアの美術館にでも飾りますか?

URL | amesyo #-
2013/09/15 15:46 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん とても素敵な絵になっています~
厳かな美術館、ギャラリーですね.*・゚☆
あんずちゃん うっとりととみつけられてます~*^-^*
まどべのシルエットなアンズちゃんもアートと思います.*・゚

きょうは降ったりやんだりと つよい雨脚ですね・・
どうぞお気をつけて下さいね
私もお買いものすませて、 籠もる準備です^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/15 17:04 | edit

ほんと! シルエットが 芸術的です。
あんずさん 有名人なんですねえ!!

ヘンリーブルー  仰る通り 我が家と 同じだったのですね。

家のは 花付が 悪いので もうおしまいにしようと 思います。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/09/15 17:40 | edit

@@芸術の秋・・
うちは無縁だなぁ~^^;
やっぱ食欲~^^

URL | youbobo #-
2013/09/15 18:02 | edit

窓辺のあんずちゃんはほんとシルエットがきれいで
絵になりますね。
「レイニャンちゃんのブログ」での
あんずちゃんはとても素敵な
絵画になってどれもお上手ですね。

あんずちゃんぐらいスマートな猫ちゃんなら
ポーズもサマになります。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/15 19:16 | edit

あらっどこの美術館に飾ってあるのかしら?
早速見に行かなくちゃ~\(○^ω^○)/

ホント窓辺のあんずちゃん絵になってますよ~♪
うちのおでぶちんじゃ窓辺にまんじゅうが~ってまったく絵になりませんから。。。

URL | みぅたん #-
2013/09/15 21:53 | edit

ほえ〜 この美術館写真すご〜い。
こういうのできるようになったら楽しいだろうなあ。
レイニャンさんのページお邪魔してきましたよ!(*-д-)
あんずちゃんの窓辺写真も芸術〜。
恥ずかしながら芸術の秋なのをすっかり忘れておりました。
もう食欲のことしか考えられない  ∴・:(`ε´●)ぷぷっ

URL | フミカフ #-
2013/09/15 23:47 | edit

窓辺のあんずちゃん、素敵よ~。
やはりスレンダーボデーはシルエットになっても美しいわね。
芸術の秋、あんずちゃんが素敵に飾られてる!
このギャラリー、ぜひ行ってみたいわね!!

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/15 23:49 | edit

窓際のあんずちゃん、本当に絵になってる~♪
そして、ギャラリーもとても素敵ですね。

 ↓ ミャミャさんのところの朝顔、ヘブンリーブルーだったのですね^^
うちも昨年と一昨年は同じ種類を育てていたのですが
昨年はなぜかあまり種がとれなくて、今年は栽培しなかったのです。
とってもキレイな朝顔で、グリーンカーテンにも最適ですよね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/16 00:24 | edit

芸術にはとんとうとい私ですが・・・
あんずちゃんの肖像画?には
くぎづけになっちゃいましたよ~♡

でも今年も食欲の秋をメインにいきそうです( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/09/16 02:56 | edit

あんずちゃんのほっそシルエット&窓辺のフレーム
何て素敵なコラボかしら!!
まるで一枚の絵画の様!まったりしっとり芸術の秋ですね(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/09/16 06:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/16 10:13 | edit

あんずちゃんが素敵なギャラリーに!!
バッチリ映えていて、すごくキレイよ~☆
他の作品も拝見しましたが、どれも美しくって見とれちゃいました。
楽しい作品もいっぱいですね(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/09/16 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1293-5b9c148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)