あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お膝の季節。  



ったりんこ~

130918-01.jpg 

たまには四角くない後頭部だよ~あんずだよ~





ふふ~

130918-02.jpg 
↑ピャピャ撮影

ミャミャのお膝の上で蓄熱寛ぎ中~





のぬくもりと・・・

130918-03.jpg 

お肉な感じがたまらないのよ~ぉ・・・

あ、あんずさん目ヤニが・・・





げっ

130918-04.jpg 

ちょっ!なにすんのよっ!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130918-05.jpg 

ミャミャのお膝の上ではあまりゆっくりできないわ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

猫が恋しい季節だね♪

URL | シ者 #-
2013/09/18 17:14 | edit

へぇ~秋は「お膝の季節」なのねー(棒読み)
下僕家では見られない光景なので初めて聞いたかもー(涙)
今まではお股猫があったけど、今年は洞窟ベッドに負けそうな気がします。
下僕の幸せのためにも、ベッドは全部撤去するべきかちらね?
あんずちゃん、メクチョは美少女キャラには禁物よw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/09/18 17:18 | edit

ミャミャさんのお膝の上であんずちゃんは
気持ちいいでしょうね。
後頭部は良い眺めです。
ぬくもりを感じつつ寛いでると目やにが。
やはりきれいにして貰った方がいいですよ。
きれになったらあんずちゃんは美猫さんです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/18 17:40 | edit

あら、おひざ♪
シーズン初お膝かな~、もう秋なのね・・
そうそう、お膝にいるとついついちょっかい出したくなっちゃうんだよね!
で、うざ~って顔で去って行かれちゃう(泣)
仕方ないよね、可愛いんだもん(笑)

↓台風通り過ぎたあとの夕焼け、すごかったよね。
ミャミャさんの夕焼け写真、怖いくらいキレイで幻想的だわ。
私も珍しく撮ったの。お蔵入りさせる前に載せなきゃー!

URL | とんた #-
2013/09/18 17:41 | edit

あにゃあ

つやつやできれいな後頭部だね。
ミャミャさんのお膝でくつろぐんだね♪
かわいいにゃあ。

猫しゃんって目やにをとると
何するのにゃあってお顔するよね。

URL | harry #-
2013/09/18 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/18 17:54 | edit

ああ、気になりますよね~。
私もよくお手手で取ったりしています!
そして、同じく嫌がられ・・・^^;
あんずさん、そんなに嫌がらなくても^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/18 18:20 | edit

お肉な感じって~(●´艸`)フ゛ハッ

あんずちゃん蓄熱うっとり中に災難だったわね
でも ほら お茶の間のアイドルは目ヤニなんか
付けちゃダメだもんね キュキュッ

後頭部の毛がツヤツヤで素敵よぉ~ キャー(≧∇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/18 19:05 | edit

あんずちゃんの後頭部の形は
自由に変化するんだ~(笑)

ミャミャさんのお膝の上で気持ち良さそうね♪
やっぱりあったかいもんね^^
あら!あんずちゃんにも目やにが?@@
でも目立たないから大丈夫^^v
うちのは目立つ癖にいつもくっついてます^^;

URL | しげりん #-
2013/09/18 19:07 | edit

こんばんは(^-^)
ママも寛げるひと時ですよね(≧∇≦)
あんずちゃんもたくさん甘えてね♪

URL | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw
2013/09/18 19:11 | edit

あんず様の後頭部〜〜←後頭部フェチ(笑)
猫様を抱っこするとついつい余計な事、しちゃいますよね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/18 19:36 | edit

お~、あんずちゃんの後頭部!
萌えっす♪
朝晩は涼しくなってきましたね。
奈良は寒いぐらいです。
うちも、引っ付き率が高くなってきました(*^^*)
特に、甘えん坊の凛生がベッタリです(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/18 19:44 | edit

うふふ~いよいよ来ましたね~ネコ飼いのヨダレの季節~^^!

 さりげな~く近づいて来て、「ちょっとここ…いいかしら?^^」なんてシーズン初のお膝のんのは、ちょっとドキドキの初デートみたいよね^^!

 あんずちゃん、オメメもきれいにしてもらえるのって、幸せなことだと思うよ~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/09/18 20:44 | edit

いよいよ、お膝猫~!!ウチでは小股寝の季節に昨日の
晩からなって来ましたヽ(≧∀≦)ノ"
やはり猫飼いには嬉しい季節到来ですね(っ´∀`c)

あんずちゃん・・・あまり目くそ目立たなくて羨ましいな~♪
ウチのニャンズなんて取っても撮っても?気が付くと
ガッツリ付いてて~ヽ(T-T)ノ
下の子も取る時は物凄~く、嫌な顔します・・・(;一_一)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/18 21:10 | edit

お膝ニャンコって、羨ましいんですけどー(^_^)
うちのは二人とも抱っこさえ拒否ってますwww.
まったりんこな、あんずちゃん❤
ミャミャさんのお膝は気持ち良さそうですもんね
メクチョがついてても、可愛いあんずちゃんなのでした^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/18 21:25 | edit

やっぱrピャピャのように男性の方が安定感があるのかな!
ミャミャだってお膝にのせて寛ぎたいね!
そろそろ触れていられる機会も増えるから楽しい季節(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/18 22:37 | edit

もうお膝の季節なのか!
うちはやっとベッドでべったりくっついて寝てくれるようになったけど、
まだ起きてる間はお膝猫にはなりません。
ぐでーんと床で転がってます。
あんずちゃんの後頭部、萌えるわ~。たまらんです。

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/18 23:03 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんのお膝でまったりといいわね。
ツヤツヤの後頭部に三角のお耳、良い眺めだわ^^
目ヤニを取ろうとすると、とっても迷惑な顔するのは
うちも一緒です。
睨んでいるようなお顔も素敵よ!

URL | レイママ #-
2013/09/18 23:23 | edit

急に寒くなりましたよねえ
朝晩は、今までとは違うとこで寝てます
膝の上も恋しい?
ネコが膝にいると暖かい季節は嬉しい
夏は暑いもんなああ

URL | タフィー104 #-
2013/09/19 05:15 | edit

おひざの季節、うれしい季節がやってきましたね!
我が家も、のそのそ、とそばにやってくると
「はいどーぞどーぞ!」って
自ら膝を差し出します(笑

そしてあんずちゃんの後頭部、たまらんです(●´ω`●)
毛並みよく、つやつやしてます♪

URL | Neneco #-
2013/09/19 07:06 | edit

あんずちゃん、せっかくゆったりりんまったりりんしてたのに・・・
(¬_¬)チラッ ミャミャおねえちゃん、困ったものですねー・・・
お家の人たちってなんでしっとしてられないんでしょうかねー・・・=3ハァッ

URL | Gavi #-
2013/09/19 07:34 | edit

そばにいると
目やにやらゴミ、、、
ツメ伸びてる〜とか
色々気になって色々やっちゃいますよね(^.^;)

あんずちゃんの後頭部に萌え萌え〜♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/19 08:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/19 10:19 | edit

今回はピャピャのお膝ではなかったんですね。
涼しくなるとスリスリ寄って来るんですよねぇ(○^ω^○)
そしてつぃちょっかい出しちゃうんですよ♪
うちも早くお膝乗ってこないかな~!
あんずちゃんの後頭部美しいわぁ(*´▽`*)

URL | みぅたん #-
2013/09/19 11:41 | edit

私も手で取ってしまうタイプですw~

URL | ピョンコ #-
2013/09/19 11:42 | edit

いいな〜、いいな〜。
涼しくなってくると、こういう風景、見かけるけど、うちはないから、羨ましいよ。
本当に...

URL | ガオの飼い主 #-
2013/09/19 11:47 | edit

お膝にゃんこ!!
もう過ごしやすくなってきましたもんね〜!!
いいないいな(o^^o)

そりゃ、こんなに可愛いんだもの。
こねくり回しちゃいますよね(≧∇≦)
あんずちゃん、ちょっとの辛抱よw

URL | valek #-
2013/09/19 11:58 | edit

朝夕冷え込むと膝に来るようになりました・・
でも・・日中はまだまだ暑いから来ません
猫さんの後頭部って可愛いですよね
掃除中寝ている子の頭をちょこちょこ触るからうざがられています

URL | amesyo #-
2013/09/19 13:51 | edit

うふふん♪美人さんに目ヤニが付いてたら台無しだもの~取って貰ってまたキュルピンあんずちゃんに元通りだよ~♪♪

私も膝に来てもらうと、つい目元やら鼻クチョやらが気になっちゃって取っちゃうんですよね。
そして嫌がられる(^^;)
ちなみに取ったブツは、夫さんが近くにいる時は夫さんの口の中に捨てていますw
夫さんも慣れてしまったようで近づいていくと口が開くんですよ。
自動のゴミ箱みたいでなかなか良いでしょ?(*´艸`*)

大分、涼しくなってきたので、あんずちゃんが膝に来てくれる時間も増えてるんじゃないでしょうか♪
うっとりしてるあんずちゃんを見てると、私もうっとり、眠気を誘われます。

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/19 14:10 | edit

そんな文句をいいながら、ちょっと幸せそうなあんずちゃん☆
急に季節が進んでますよね〜。

うちもこはくがお膝ッコなんですが
最近オジサンの所ばかり行くんです。
きっとオジサンの方がムチムチふかふかしているからに違いないわー!
(ジェラシー)

URL | utsubokazula #-
2013/09/19 14:22 | edit

こんにちわ♪
まったりんこなあんずちゃんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ぇ そんな、わかんなかったですけどー 
綺麗綺麗されちゃったんですね~♪
あんずちゃんにはびっくりだったかしら~ 
でもコレもミャミャさんの愛情ですもの♥♡
ミャミャさんはとってもオシャレなか方なんだわ~って、今日も思いました (●^o^●)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/19 16:32 | edit

@@!はやくも膝猫さんだぁ~@@

URL | youbobo #-
2013/09/19 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1294-ec1a30ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)