あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

コロコロスキー(動画バージョン)。  



の中3連休ですね

130916-02.jpg 

ということで(?)動画でまったりお過ごしください





たしはコロコロが大好きなのよ~


動画が見られない方・携帯の方はコチラ





ぁ~気持ちよかったわぁ

130916-001.jpg 
↑あんず用コロコロでもやらされた・・・

いっぱい取れたわね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

コロコロ〜ゴロゴロ〜ん♡
かわゆすなあんずさん
ウチの子達はコロコロ苦手なの。
いっぱいむだ毛?がとれて便利ですよねえ?
気持ちよさそう!!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/16 17:52 | edit

花柄のタオルを敷いてのコロコロタイム~♪
優雅でございます!
途中、コロコロが頭に当りそうになってソレを避ける!
優雅でございますww

ミャミャさん方面、台風、ダイジョウブでしたか~^^

URL | ほんなあほな #-
2013/09/16 17:58 | edit

あんずちゃん・・・ ころころの傍に、
「私も~!!」って感じでやって来ましたね~

尻尾の先までころころスッキリ?
お目目細めて気持ちよさそう!

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/09/16 18:03 | edit

コロコロが大好きなんですねーあんずちゃん
ミャミャさんの丁寧なコロコロかけに気持ち
良さそうにしてるのが可愛かったです(*^o^*)
ちなみに、奏にもしてみたら。。。
見事にキレられちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/16 18:07 | edit

あんずちゃんはコロコロが大好きなんですね!
ミャミャさんがコロコロやってると
自分から来るんですね^^
コロコロ最中のあんずちゃん、大人しく良い子に
してましたね~♪

前にぷりんでコロコロを試したんですが
嫌がったのでもうやりません^^;

URL | しげりん #-
2013/09/16 18:54 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはコロコロスキーなんだね。
すっごい気持ち良さそうにゃお顔してるね。
抜け毛がとれていい感じなのかにゃ?

URL | harry #-
2013/09/16 19:09 | edit

あらあら、あんずさん気持ち良さそう^ - ^
我が家も、コロコロ好きですよー♪
今夜は、コロコロして上げようかな( ´ ▽ ` )ノ

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/16 19:11 | edit

コロコロしてると自らやって来るのね〜
本当、私も〜って感じ!
お尻尾立てて気持ち良さそう〜
良いマッサージになるのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/16 19:15 | edit

コロコロして~って来るのですね。
大人しくされてるし~。
ちっぽもピ~ンで、大好きなのが解ります。
直にできるといいですね。

あんずちゃん用のコロコロもあるのですね。
小さくてかわいい~。i-179

URL | テポ #-
2013/09/16 20:28 | edit

動くあんずちゃん~(*'∀'人)
やっぱり、お目目が大きいですね~♪
あんずちゃんはコロコロ、本当に好きなのね(っ´∀`c)
ウチもコロコロ試してみようかな・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/16 20:58 | edit

シッポぴーーーーん(≧∇≦)
コロコロでうっとりのあんずちゃん かわいいわぁ❤
これって止めなければエンドレスなのかしら
遊び毛もとれて一石二鳥ね

禅も掃除機とコロコロ好きになってくれないかしらぁ
毛が落ちてしょうがないの・・・

URL | ぽち #v5GLv6zw
2013/09/16 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/16 21:43 | edit

こんばんは(^-^)
自分からして〜って来るんですね(^-^)
可愛いな♪
先にコロコロしてからだと粘着力が弱まって、痛くないのかな?

URL | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw
2013/09/16 21:43 | edit

あんずミャミャさんへ

あんずちゃんってば、可愛い♪
自分から来るのねぇ~
偉いぁ~
コロコロ好きなんて、なんて羨ましい!
うちは嫌がります(´・ω・`)

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/09/16 22:22 | edit

あ~あんずさんはコロコロスキーだったのね^^

コロコロが出てくると、うずうずしてやって~とコロコロにすりよってしまうのね~気持ちいいのかしら?うちの子たち、コロコロが登場すると、サッと姿隠すんですよね…武器だと思ってるのかしらね?

URL | まめはなのクー #-
2013/09/16 22:25 | edit

えー、うちでは考えられないです(^^)
あんずちゃん、しっぽピーン!
凄いご機嫌じゃないですか!
ニャンコの好みって、ほんと不思議なものですね

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/16 22:34 | edit

あんずちゃん、いそいそとやって来て
コロコロをおねだりするんですね^^
しっぽの先まで気持ち良さそう。
うちは見ただけで逃げて行きます。

URL | レイママ #-
2013/09/16 22:47 | edit

あんずちゃん、コロコロ好きなんだあ~
気持よさげだもんね
これ毛が抜けてよさそうなんだが・・・
うち出しただけで逃げてく!(笑)
この違い・・・なんだんだあ???

URL | タフィー104 #-
2013/09/17 01:29 | edit

キモチわかるわ~
あのペタっとくっつく感じがたまらニャイのよねi-80
はるもコロコロ大好きニャ。

URL | 白目高 春 #-
2013/09/17 06:30 | edit

あんずちゃんもコロコロ好きなのね~♪
ちいさなMyコロコロも持ってるし(*^▽^*)
サスガアイドルっ子キレイ好きなのね!
おしっぽはブラシングしづらいけどこれならいけるかも(*^^)v
うちも試してみようっと♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/17 07:32 | edit

あんずさんも好きなのねー!
圭佑も好きヽ(^o^)丿
あれって何が気持ちいいんだろうねえ・・・
でも、浮いてる毛が取れるから、多分グルーミングの時に
お腹に入る毛は少なくて済むよね!

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/09/17 08:06 | edit

コロコロは必需品ですよね!
ブラシかけた後
浮いている毛をコロコロ♪
ウチも3匹とも好きですよ〜(^.^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/17 08:23 | edit

あんずちゃん、コロコロしてるとこにわざと寄ってって、コロコロしてしてるのにゃあ!@@!
コメント見たらコロコロ好きのにゃんこちゃんけっこういてびっくりりんにゃ!
今度ゲルマローラーの芯につけてもらうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/09/17 09:21 | edit

ほお~~・・これは 良いアイデア
うちのつきまねきこねこのこねこにも 早速・・・・
お~い!つきまねきこねこのこねこや~い・・・
おらん・・・ ワ・・

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/09/17 11:03 | edit

一緒だね~うちのあんずもコロコロ大好き
黙って居たら何枚もさされます。
まァ~3枚が限度って言ったら不満顔
でも・・知らず知らず10枚した事も有ります

URL | amesyo #-
2013/09/17 11:31 | edit

あんずちゃんウットリしちゃって〜かわいい♡
シッポもびーんですねっ。

そのマット(タオル?)の上にやってきて
「さあどうぞ♪」と言わんばかりのあんずちゃんが賢い!
ちゃんとやってもらえるって分かってるんですね〜♪

URL | utsubokazula #-
2013/09/17 13:52 | edit

あんずちゃん、そんなにコロコロが好きなの~?
私も私も~!って感じで飛び乗ってきたよね♪
ころころされてる間、尻尾ピーンってなって
セクスイーでかわゆいわ・・
って、ミャミャさんっ、HENTAIをかたる以上、おちり側からの
アップも撮影せねば!(笑)

URL | とんた #-
2013/09/17 16:13 | edit

あんずちゃんたら、コロコロが好きだったの~~?
うちの猫ズは苦手らしく、近寄らないよ

コロコロなら毛も舞わなくて、キレイに取れるからいいかもw

URL | ちょこママ #-
2013/09/17 16:23 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん コロコロがすきなんですね~
コロコロ作動中を知ると こんなふうに寄ってきてくれるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
もう、絶対そうとしか思えません♥♡
背中もそうしてもらって、きもちよさそうですもの~♪
ちょっと止ったりすると、もっとです~って おめめですね~♥♡
もうかわいくてたまりません
はいはいって、リモコンでうごくシモベになってます私です きっと^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/17 16:40 | edit

気持ちイイよね~^^
youさんもコロコロスキーです^^

URL | youbobo #-
2013/09/17 17:26 | edit

はあ~
見ているこっちが、ほっこり~です。

あんずちゃん地方も台風すごかったですね!
特に去ってからの風びゅーびゅーでしたね!!

URL | ピョンコ #-
2013/09/17 17:44 | edit

あんずちゃんはコロコロで毛を取って貰って
気持ち良さそうです。
マッサージ効果もあり一石二鳥ですね。
ツヤツヤの毛が素敵です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/17 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1295-0bfda40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)