あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今年も載ったよ~。  


ら?

130919-01.jpg 

もう来年のカレンダー買ったの~?
気が早いわねぇ・・・

違うんです・・・「カミン」のめくりに応募したら
めくりには落選しちゃったんだけど
応募が多かったからって今年も大判に採用してくれたのよ






~ん・・・

130919-02.jpg 

で・・・あたしはどこに・・・?





ここよ~

130919-003.jpg 

7月8日に大あくびのあんずが載ってるわよ





・・・大安だなんて

130919-04.jpg 

年がら年中おめでたいミャミャにはぴったりね

・・・そうですね・・・(棒読み)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  掲載 

コメント

7月8日はあんずちゃんの日なのね(*´ω`*)
その日はお祝いでウマウマを貰わなくっちゃね~w
下僕、カレンダーや写真コンテストに応募して事がないんだけど、
それ用の写真ってやっぱり上半身のアップがいいのかな?
記念に一回くらい挑戦してもようかちらんウフッ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/09/19 18:02 | edit

カレンダーに採用ですね、おめでとうございます!!
大安に採用とは、倍おめでたい♪
さすがあんずさんですね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/19 18:04 | edit

あにゃあ

大安の日にあんずちゃんのおおあくびなんでね。
なんだかとってもいいことがありそうでいいね♪

URL | harry #-
2013/09/19 18:06 | edit

はじめまして!
いつも美猫なあんずちゃんにうっとりしています(*´∀`*)
カレンダーに載るんですね。おめでとうございます!
しかも大あくびの写真♪

リンクはらせて頂きました。また訪問させて頂きます〜

URL | もっちゃん #-
2013/09/19 18:14 | edit

わぁ!いいなぁ〜〜〜♪
私、今年は応募し忘れちゃったの。。
あんずちゃんが載ってるのね!よっしゃ、買うぞぉ〜〜〜!!!!

URL | Y #-
2013/09/19 18:17 | edit

あんずちゃんの日があるなんて嬉しいですよね
大あくびが可愛いーー❤
素敵なミンニャがたくさんいて見てるだけで
テンションあがりますよね
どのコも、ミンニャ可愛い(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/19 18:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/19 18:48 | edit

あんずちゃん&ミャミャさん
来年のカレンダー掲載おめでとうございます☆

大あくびのあんずちゃん、とっても気持ち良さそう♪
私も大安だ!って思いました^^
きっと来年は今年以上にいい事
い~~~っぱいある予感がしますね~!!

URL | しげりん #-
2013/09/19 18:58 | edit

あんずちゃん、カレンダー掲載おめでとう!
それも正統派美人のおすまし顔ではなく、大あくび顔とは!
マイリマシタ・・
来年、7月から先、カレンダーめくれなくなっちゃいそうですね。

URL | TOKITTY #-
2013/09/19 18:59 | edit

わおー♪
あんずちゃんすごいニャ!!
早く来年にならないかニャ~

URL | 白目高 春 #-
2013/09/19 19:30 | edit

あんずちゃんの写真、特徴ある写真でいいですね(^^)
うちは、今年初めてアイシアに応募したけどダメでしたぁ(^^;)
自作でカレンダー作るかなぁ。

来年はもう少し厳選した写真で応募してみようと思います♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/19 20:00 | edit

 あら~おめでとう!あんずちゃん^^

よかったね~7月8日は特別な日になりそうだね!

たくさんのみんなに、あんずちゃんの大きなあくびのお写真、みてもらえちゃうのね~うらやましいな~

 

URL | まめはなのクー #-
2013/09/19 20:12 | edit

大あくびのあんずさん!!
カレンダーに載るなんてさすがですね。
来年の夏が楽しみですね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/19 20:31 | edit

掲載おめでとうございます♪大あくびとはっ!さすがだっ!
あんずちゃまーーっ☆かわえぇ〜。しかも大安なんて縁起もいいねっ!
7月8日が待ち遠しいねっ。でも7月が終わってもめくりたくないね〜。笑

URL | いそさと #-
2013/09/19 21:25 | edit

お~ヽ(^。^)ノ
圭佑のお誕生日の日があんずさんだなんて感激!!!
来年のお誕生日は大安なのねー!
お誕生日には、あんずさんが大きな声でおめでとうを言ってくれてると思うことにしちゃうわあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/19 22:42 | edit

あら~っ 良かったね~。
大きなお口を開けたあんずちゃん…
可愛い~っ

来年のカレンダーが出来上がる季節なのね。
早いわ~。(;一_一)

URL | 南 かず子 #-
2013/09/19 22:49 | edit

おおー!あんずちゃんおめでとーう!
私は無知すぎてこの手の応募して当選しないと載れないっていうようなカレンダーとか応募すらしたことないんだけど、
我が子がカレンダーに載っているって嬉しいものですね(^^)
このあくびあんずちゃん、好きだわ!

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/19 23:08 | edit

あんずミャミャさんへ

えぇぇぇ!
あんずちゃんがカレンダーに?
どこ?どこに?
どこに買いに行けばあるのかしらぁ~?
大安に載るなんて本当におめでたい♪

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/09/19 23:08 | edit

おめでとうございます。 あんずさん 余裕の 大欠伸ですね!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/09/19 23:10 | edit

わぁ、掲載おめでとうございます~(´∀`)ノ☆
来年7月8は大安…覚えましたっ(笑)
絶対いい日になりますねぇ(*´艸`*)
でも、予定を書き込みたくないですね…(ノ∀`)

あんずちゃんは大あくびでも、小さなお顔!
来年…じゃなくて再来年も、楽しみにしていまーす♪

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/09/19 23:13 | edit

あんずちゃん、カレンダー掲載おめでとうです♪(´∀`*)
大判でも載るなんて凄いですよ~!!
そして大安の日なんておめでたい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
あくびしてる写真も撮るタイミング難しいですよね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/19 23:22 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、カレンダー掲載
おめでとうございます!
大安の日で嬉しさ倍増ですね^^
素敵ニャンがたくさんでワクワクしますねー。
うちは毎年手作りしているんですが、来年は
ギャラリーきじとらのコラボ版もいいかなって
思っています。

URL | レイママ #-
2013/09/19 23:29 | edit

いや~ん。
可愛いお顔いっぱいあるのにミャミャさんったら( *´艸`)
大あくびさんのお写真を送ったのねうふふ。
でもさすがあんずちゃん♪欠伸のお顔も可愛いな♪
もうカレンダーの時期。
1年がどんどん早くなってる(^▽^;)イヤだわ~

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/19 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/19 23:44 | edit

カレンダー掲載、おめでとうございます!
こんなに綺麗に可愛く大あくびの写真撮れる事って
なかなかないんですよねー。
さすがミャミャさんです♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/19 23:50 | edit

カレンダー欲しいなああ
これ売ってるん?
あんずちゃんの日が楽しみになるよね~
ええなあ~

URL | タフィー104 #-
2013/09/20 05:18 | edit

「カミン」の猫めくり
可愛いカレンダーですよね♪
あんずちゃんらしいお顔で
登場してるのね〜 (^_^)

もう、来年のカレンダーを考える時期なのね!
1年が早いな〜

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/20 07:43 | edit

おお〜
おめでとうございます!
大きなアクビな大安ってめでたいわ〜
あんずちゃんにもぴったりじゃないかな?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/20 07:53 | edit

おめでとうございます~^^
おおあくび、かわいいですもんね~♪
今年は出すの忘れちゃったんですよね・・・
来年は忘れずに応募しなきゃ★

URL | valek #-
2013/09/20 10:07 | edit

おぉ~、あんずちゃん採用おめでとー!
あくび顔DE大安・・なんだかめでたさも倍増気分だわ(笑)
・・はっ、そういえばワタシ、応募したけど
住所もメアドも変わっちゃったじゃん。
これでは採用か不採用かすらわかんないわーi-6

URL | とんた #-
2013/09/20 11:12 | edit

おめでとうございま〜す♪
わたしも応募したかったなあ〜(笑)
(いつも出遅れる(-.-)ボソッ…)

あんずちゃんの大あくび ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいい〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/09/20 12:16 | edit

カレンダーオメデトウございま~す!
大安だなんて縁起がいいですね。i-236
来年の7月が今から楽しみですね。

↓そろそろオヒザが恋しい季節になてきましたね。
あんずちゃん、久しぶりの
ミャミャのオヒザはどうだったかな?

↓台風後の夕焼けはすごかったですね~。
自然の色ってすごいな~と改めて思いました。
ちゃんとお掃除して偉いな・・・。私はまだ・・・。

URL | テポ #-
2013/09/20 13:03 | edit

ミャミャさん こんにちわ♪
アンズチャがでてます~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
もぉぉ バッチャン感激~☆
それが、大安の日になんて、 ヤッパリうれしいです♥♡
アンズちゃんのあくびもカコイイですものね
ズームでのぞきこんじゃいました♪
さいごのキョトンさんなアンズちゃん いつもたまらなく好きです
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/20 16:00 | edit

わぁ♪いいなぁ~カレンダーに登場してるんですね!!
しかも大安。末広がりの『8』w
よくわからんのですけど、8は縁起が良いって言って私の両親は好んでますよ~。
お札とかもね末尾が8のは使わないでとっといてるらしい(^^;)

おっきいお口開いてるから、あんずちゃんの大きなキュルルンお目めがなくなっちゃってますねw
私はいつでも可愛いあんずちゃんを見せて頂いてるから、あくびショットも貴重でうれしいな♪
でもブログをしてなくて、このカレンダー買う人にもあんずちゃんのお顔見せたいー!!
↑↑
全然私が口出しすることじゃないのに、あんずちゃんが誉められたら私もエッヘンなんだものーw

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/20 16:09 | edit

カレンダーに・・@@
おめでとうございますぅ~^^

URL | youbobo #-
2013/09/20 16:42 | edit

あんずちゃん、カレンダー掲載おめでとうございます。
大あくびが可愛いですね。
大安とは縁起がいいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/20 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1296-78a06fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)