あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

すっかり日陰。  

24日18:30追記:21日から「あしあと」を付けているブログを閲覧すると
            PCに問題があるかのようなポップアップ広告が表示されていたため
            一時的に「あしあと」を外しておりましたが
            先ほど「あしあと」事務局から改善した旨の連絡がありましたので
            「あしあと」を表示を復活させました。
            まだ不具合が見られるようでしたらご連絡いただけるとありがたいです。




ったりんこ~

130920-001.jpg 

恒例の夕方のバルコニー散歩です・・・





ぁ・・・

130920-02.jpg 

まだ17時前だっていうのに
すっかりおひさまが入らなくなっちゃったわね~

・・・ここは北東向きだから仕方ないのよ・・・





て・・・

130920-03.jpg 

そろそろおうち帰ろ~っと

もういいの?





ひさまが当たってないんじゃ

130920-04.jpg 

出てても意味ないでしょ~

そうね~(←付き合わなくていいからうれしい)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

秋になり早く日が落ちるようになりました。
あんずちゃん、バルコニーで過ごす時間も短くなりましたね。
お日様が出てないとつまらないのでしょうね。
家の構造でどうしても日照状況が限られるから
ちょっとかわいそうですね。
ミャミャさんは楽だから助かりますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/24 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/24 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/24 18:15 | edit

ほんと、日が短くなりましたねぇ~

あんずちゃ~~ん、ミャミャさんが盗撮してるじょ~~~
あんずちゃんの大切な*盗撮してるじょ~~~

URL | ちょこママ #-
2013/09/24 18:16 | edit

ほんと、日が短くなりましたねぇ~

あんずちゃ~~ん、ミャミャさんが“とうさつ”してるじょ~~~
あんずちゃんの大切な*をとうさつしてるじょ~~~

とうさつ(漢字だと不正な投稿となるらしい)

URL | ちょこママ #-
2013/09/24 18:16 | edit

あにゃあ

お日様が当たっていないとベランダ散歩の楽しみも
半減しちゃうのね。
お家に帰る時間が早くなっちゃうのね。

URL | harry #-
2013/09/24 18:23 | edit

あんずちゃんのお目当ては「おひさま」φ(`д´)カキカキ

確かにお日様出ていないと、
なんとなーーくつまんないよね、風はソヨソヨ気持ちいけどさ(´・ω・`)
やっぱ太陽だよね、太陽!
あんずちゃんの * になんか哀愁を感じたよ(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/09/24 18:32 | edit

なんだか最近日が沈むのが早いね。
せっかくの夕方のお散歩も
お日様が出てなくてつまんなかったね。

最後のあんずちゃんのオチリの出血大サービスに
私は興奮しちゃいましたけどね(笑)

URL | しげりん #-
2013/09/24 19:03 | edit

ああ、すっかり日が短くなりましたね。
バルコニ―の散歩も昼間限定、日向ぼっこの季節になりそうですね^^。
でも、さっさとお部屋に戻るお尻がwww
プリプリして超かわいい♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/24 19:10 | edit

今はお散歩しやすい気候だけど、あんずちゃんは日光浴
しながらお散歩が良いのかしら?
でもちょっとだけでも、お外の空気を感じて過ごすのは
気持ちが良いわよね〜
あんずちゃん、乙女の*ばっちりだわよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/24 20:06 | edit

日中はまだ、日射しがキツくて暑いのだけど
日の出は遅くなり日の入りが早くなり…ちょっともの悲しい季節になってきましたね。

この季節が一番お外が気持ちいいかもですね♪
気持ちのいい時間を過ごしてね、あんずさん

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/24 20:11 | edit

ホントに日が暮れるのがはやくなりましたねー
ちょっと前には想像出来ないくらいですもん
バルコニーもおひさまが当たらなくなってるようですし
あんずちゃんは日陰だと寒そうですよねー

オチリ。。。寒そうですが。。。(;^_^A

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/24 20:14 | edit

夕方のお散歩もいいけどチョッと寂しい季節に
なっちゃったね。
でも風に吹かれながらのお散歩も粋な感じだけど。

大きな おめめをして外にいるあんずちゃん
輝いているわよ。

URL | 南 かず子 #-
2013/09/24 20:15 | edit

ほんと、陽が沈むのが早くなりましたよね~
そちらは奈良より東だから、陽が沈むのも少し早いのかな?
ああ、本当に夏が終わっちゃいましたね(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/24 20:22 | edit

少し前まで日が落ちると涼しい…だったのに 肌寒くなってきましたね。
あんずちゃんの夕方のお散歩も時間が短くなっていくのかな( *´艸`)
おちりサービスありがとうございます♪
するりとお部屋に入る後ろ姿~モンローウォークなんて目じゃないわ。
あんずーウォークサイコー(*^▽^*)

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/24 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/24 21:45 | edit

あんずちゃん、お日様が出てないと寒いのかな~(^-^;)
夕方結構、涼しくなって来たもんね?
あんずちゃんのオチリ♪*バッチリ見えちゃったヽ(≧∀≦)ノ"

・・・ミャミャさんの最後の一言、笑っちゃった~♪
真夏は辛かったですね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/24 22:04 | edit

こんばんは(^-^)
あんずちゃんの座り姿、綺麗〜(^-^)
シンガプーラって凛としてて好きです♪
お日様が入るのも早くなって来て、日向ぼっこはし辛くなりましたね^^;

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/09/24 22:20 | edit

そうそう!随分暗くなるのが早いって昨日びっくりしました!
あんずさんも日向ぼっこ出来ないなら
お部屋のソファでお昼寝の方がいいよねー!
なんとなくたそがれてるあんずさんがいいね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/24 22:41 | edit

日が当らないところはカナリ冷え込むようになってきましたもんね。
あんずちゃん、細いし脂肪ないから他猫より寒がりなのかも。
って、うちのつくねと同じ体重!?さすが!!!
うちのつくねはまだまだ絶対大きくなるもーん。
そして、今日も*をおしみなくありがとう(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/24 22:58 | edit

この間までの暑さがウソみたいに朝晩は涼しくなり
日が暮れるのも早くなりましたね。
あんずちゃんの楽しみの日向ぼっこも楽しめる時間が
少なくなりちょっと残念ね。
しっぽゆーらゆーらしてお部屋に戻るのねと思ったら
大切な*サービスにムフフってなっちゃいました^^

URL | レイママ #-
2013/09/24 23:27 | edit

そろそろになたでオメメを細めているニャンコがみられる季節になってきましたね~

でもあんずちゃんは、今日は日向ぼっこできなかったの?

ベランダからの眺めを楽しめたから、お日様はまた明日のお楽しみだね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/09/24 23:58 | edit

ちゃんとお日様が当たっていないと興味ないのね。
日が沈むのも早くなりましたもんね。

日が沈むと以前は飲みに行きたかったけど、
最近は疲れやすいので早く家に帰りたくなります。i-229

URL | テポ #-
2013/09/24 23:58 | edit

なんか秋めいて来て急に日が落ちるのも早くなった感じがしますよねぇ〜。
さっさとおウチに戻るあんずちゃまっ!分かりやすくていいっ!笑

URL | いそさと #-
2013/09/25 00:18 | edit

あんずちゃん、夕方になったから家に帰るお子ちゃまみたい♪
日が陰ると、コンクリートも冷たくなっちゃいますもんねぇ
でも満足そうにおうちに入ってますね(*゚ー゚*)

ガチャガチャのおもちゃのかぶとむしにカエル、すごいリアル!
よく見つけましたねぇ!
あんずちゃんも侵入者発見みたいに、楽しそう~♪
我が家も欲しいかも(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2013/09/25 00:55 | edit

日が短くなったもんね
暗くなるのが早い、早い
あんずちゃんも涼しくなってきたようで・・
てっしゅ~が早くなりました~

あし@もう大丈夫ですか?
一斉になったからビックリですよねえ
言われて初めて自分もワカッタ

URL | タフィー104 #-
2013/09/25 05:30 | edit

そういえば、日が短くなりましたよね!
秋は大好きなんだけど
ちょっと寂しくなりますね〜!

お日さまあたってないと
コンクリートはつめたいね(゚ー゚)(。_。)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/25 06:57 | edit

こんばんは!というかおはようございます!
こちらにもコメントありがとうございました。
そして、すみません!この間のコメントにURLが入ってなかったですね…。
FC2のブロ友さんのところには入力しなくても自動的にURLが入っていることが多いので確認を怠ってしまったようです。
よくぞ見つけてくださいました…。お手数おかけいたしました…。

あんずちゃんお外で気持ちよさそうですね!にっこりしてる。かわいい~。
お手手にシュッシュッと縞模様があるのもかわいいです。

URL | Kotora #-
2013/09/25 06:57 | edit

日短くなったよねー・・・
あんずちゃん!きっとミャミャおねえちゃんがおひさま隠してるんだと思うのにゃあ!(¬_¬)チラッ
めっ!すればきっと出してくれちゃうと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/09/25 09:02 | edit

なんだか急に秋っぽくなってきましたよね~。
日が短くなってちょっぴり寂しいですね。
ベランダ散歩は秋までですか??
まさか真冬も・・・?^^;ブルッ

URL | valek #-
2013/09/25 10:11 | edit

あんずちゃんったら、引き際がいいのね~って思ったら!!
こんな眼福ぷくぷく***の置き土産~
あざ~~っす^^V

URL | ほんなあほな #-
2013/09/25 11:07 | edit

日暮れが早くなりましたね~。
夕方、電気を点ける時間がどんどん早まって
季節は冬へ向かってるなぁと寂しくなったり…^^;

あんずちゃん、やっぱりお日様が出てないと満喫できないよね!
スタスタ帰る姿、迷いがなくってカッコイイわ^^
ミャミャさんも入れて良かったね(゚∇^*)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/09/25 11:43 | edit

むふふ。
オチリの穴キャワユイ!
あんずちゃんカモシカのような足ですね~(ニャンコでした・・・)

URL | ピョンコ #-
2013/09/25 11:49 | edit

だいぶ日が短くなったよね~
朝も5時台は電気つけないと暗いの(´・ω・`)

あんずちゃん、お日様が当たってなくても、
ちゃんとパトロールに出るからエライね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/09/25 12:02 | edit

そうそう、夏も過ぎて一気に日が短くなったものね・・
これから秋の日は釣瓶落としになってゆくんだわ~。
ちょっと物悲しいよね・・っていうかあんずちゃん的には
お散歩時間が限られちゃってキーi-191よね(笑)
部屋に入るあんずちゃんの後ろ姿に
思わず鼻血噴いちゃったワ・・
キレイなあんよ・・のしのしみーたんとは大違い(笑)

URL | とんた #-
2013/09/25 12:05 | edit

そうだよね〜お日様短くなっちゃったね、あんずちゃん。。
哀愁漂うオチリ・・♡
スラッと出た後ろ足がまたセクスイ!!
横にいるチャオがガン見してました・・ww

URL | utsubokazula #-
2013/09/25 12:28 | edit

ぺたんと座ったこの姿♪
これも好きなんです~♪
あんずちゃんもコンクリートのひんやり具合から秋を感じているかしら。

うちは夜でも外スペースを開けておくと
入れ替わり立ち代わりネコズが出てますよ。
夜でも何か興味引かれるものがあるんですかねぇ。
猛暑が落ち着いたから蚊がすごくって、私としては閉めたいところなんだけど・・・(^^;)

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/25 12:29 | edit

最近、ぐぐ〜んと気温も下がったし、日が沈むのも早くなりましたもんね〜?
確かに遊び始めると、長くなりそうだし、みゃみゃにとっては嬉しいかなw

URL | ガオの飼い主 #-
2013/09/25 13:25 | edit

日中は暑いけど陽射しはめっきり変ってきましたね。
家はこれからは陽射しが入らなくなり成ります。
旦那の部屋で日光浴しています。
あんずさん紫外線気をつけて

URL | amesyo #-
2013/09/25 13:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/25 14:54 | edit

日が落ちるの早くなりましたよねぇ
ベランダデートも昼間限定だなんてプラトニックな感じ ぐふふ
何気に大サービスショットが最後にあって喜んでしまった・・・ (〃ノωノ)キャッ

URL | ミミココ #-
2013/09/25 15:29 | edit

こんにちわ♪
ぷふふ アンズはんは お日様姫なんですね~(*^_^*)
って、 お日様嫌いさんでは心配になっちゃいますものね^^
そして なにげにセクスィーで かっこいいオチリなんでしょう
およその若い彼さん達に見せてはダメですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
ばっちゃんでもハートがドキンドキンです♪
あと追いかけたくなっちゃいそう~.*・゚☆ポリ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/25 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/25 16:23 | edit

(○)(*)〜♪(♡♡)

URL | Y #-
2013/09/25 16:46 | edit

うちは夜になっても出てます^^;
べったり横たわってまったり~~^^;

URL | youbobo #-
2013/09/25 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1297-408d6bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)