あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

台風一過の夕方。  

昨日の台風、西日本では記録的な大雨による
被害が相次ぎましたね。
一日も早い復旧を願っています。



そんな昨日の夕方のこと・・・


風・・・

130917-1.jpg 

すごかったわね~





??

130917-2.jpg 

ミャミャ何やってんの?

台風で葉っぱとかいろいろ飛んできたから
お掃除してるのよ






~ぅ

130917-3.jpg 
↑お掃除が終わって出してもらえた

台風の後って空気がすっきりして気持ちいいわね~





空には・・・

130917-4.jpg 

こ~んなにすごい夕焼けが見られたのよ~

真っ赤すぎて不気味だったけどね・・・





ぁ・・・

130917-5.jpg 

一気に秋がやってきたわね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  タムロン17-50mm 

コメント

あにゃあ

そんなにきれいな夕焼けだったのね。

あんずちゃんきれいになったベランダをお散歩してきたのね。
もうすっかり秋の空気だったのね。

URL | harry #-
2013/09/17 17:28 | edit

今回の台風、あちこちで被害が出てるようですね。
ニュースで嵐山の様子を見た時はびっくりしました。
台風一過で今日はカラッカラのいいお天気でしたね。
湿気がないとこんなに快適なのね(*´ω`*)
空の色が幻想的で素敵~
もちろん、モデルのあんずちゃんが可愛いからよね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/09/17 18:28 | edit

綺麗になったベランダに1番乗り~♪
ちゃんと上から掃除に抜け目がないか監視してるみたいw
ピカピカのベランダで、あんずちゃんの鼻歌が聴こえてきそうなくらい闊歩してますね(*^^)
うちのベランダは狭くて、とても散策するスペースはないんですが・・・
そこに輪をかけて今セミの死骸が転がっていて・・・
夫婦揃ってセミが触れないので、どうしたらいいのか路頭に迷っております・・・(泣)
台風に期待していたんだけど、今朝もバッチリ居ました。

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/17 18:31 | edit

本当、今日は気持ちいい空気でしたよね♪

あんずちゃんと、空の色、とても絵になります~ヽ(*´v`*)ノ

↓のあんずちゃん、とっても気持ちよさそう。
これも、いい顔してるなぁ~(〃v〃)

URL | またさんの執事 #-
2013/09/17 18:38 | edit

あんずちゃんちの方は酷い被害がなく良かった!
うちの方も大丈夫でした。
でもニュースで見ると酷い被害があった地域が
とても気の毒に思えました。

キレイになったベランダで秋を感じながらの
お散歩も楽しかったね~^^

夕焼けはちょっと不気味ですね^^;
最後の紫色の背景のあんずちゃんが
なんだか神秘的でステキ~♪

URL | しげりん #-
2013/09/17 19:04 | edit

おお、綺麗な夕焼けですね~。
確かに今日は、空が現れて青空もきれいでしたね^^。
お外も涼しくなったし、台風のおかげかな♪
バルコニーのお掃除お疲れさまです!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/17 19:07 | edit

今日は台風一過の気持ちのいいお天気でしたけれど
日本のあちこちでいろいろな被害が…
1日も早く普段の生活に戻れますように祈ってます。

あんずさん夕暮れの空を背にステキに写ってますよ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/17 19:17 | edit

台風、そちらも凄い雨と風だったんじゃないですか?大事無さそうでよかったです。
うちは大丈夫でした(^^)

キレイな夕焼けですね。
秋ですね。
なんだか寂しいなぁ

もうすぐ正月きますよ!
いや、ほんとに(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/17 19:20 | edit

台風がすぎた後って、いろんなものがたまってますよね
ミャミャさん、お掃除お疲れ様でしたm(_ _)m
綺麗になったバルコニーで、あんずちゃんも楽しそうにお散歩ですね

すごい真っ赤っかな空。。。
雲が厚くて秋の夕焼けなんだなーって思います
綺麗なお写真ですよねー(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/17 19:41 | edit

台風は凄かったですね。
進路でないところでも被害が出て大変でした。
あんずちゃん、ミャミャさんのところは被害はなくて良かったです。
夕焼けは赤過ぎると怖いですね。
あんずちゃんの背景の色はきれいで
サマになってます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/17 19:41 | edit

こんばんは(^-^)
お掃除お疲れ様ですm(_ _)m
綺麗な夕焼けですね〜♪
台風は怖いけれど、過ぎ去ったあとは爽やかですよね。
爪痕さえ残さなければなんですけれど…

URL | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw
2013/09/17 20:05 | edit

竜巻に 突風に 台風に・・・自然災害が続いてますね
どこにいたって安全じゃないんだわと感じてます

ミャミャさんお掃除お疲れ様~!
こっちも強風で ベランダに隣のプランターの野菜とかが
沢山飛んできてるけど
うちを通過して そのまた隣に行くのを待ってるとこww
↑ぐーたら

最後のあんずちゃん 幻想的だわぁ♪ 

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/17 20:31 | edit

あー、いいな、夕焼け!
夕焼けって大好きなんだけど、ここは山があるせいか滅多に見られないの・・
夕焼けをバックにしたあんずちゃん、いいかも!

昨夜は涼しい通り越して寒いくらいで
サスケが布団の中に、はるくが上に乗ってきました♪
秋ですね~~

URL | NEccoSun #-
2013/09/17 20:31 | edit

昨日の台風は凄かったですね。
台風が去って行くと色々な落し物をしていくので
掃除が大変よね。

真赤な夕日 きれいだけど…
確かにチョッと怖い感じもするね。
秋が来たよね~♥

URL | 南 かず子 #-
2013/09/17 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/17 20:41 | edit

すごい真っ赤!
台風が去った後の空気が関係してるのかしら?
秋の夕日って感じだわ〜
あんずちゃんも秋を感じるね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/17 20:59 | edit

本当に今日はスッキリ天気になりましたね(^-^)
夕焼け・・・凄くキレイ~!!
爽やかな秋の陽気みたい・・・かな?
台風の後って結構、家の前にゴミとか落ちてますよね(;一_一)
あんずちゃん、お散歩に良い季節になって来たね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/17 21:00 | edit

台風凄かったてすね!
そんな台風が来たとは思えない綺麗なベランダ!

最後の夕暮れの写真、とても美しい空の色!
よーく見るとシルエットのあんずちゃんのお顔もう、美しい。

URL | Tokitty #-
2013/09/17 21:24 | edit

うわ〜 すっごい真っ赤だ!
ベランダのお掃除お疲れさまでした〜

わたし、、、やって無い(笑)
むしろゴミ飛んでったっぽいぞ〜〜〜<=枯れ葉とか(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/09/17 21:42 | edit

最近は雨でも竜巻でも突風でも
兎に角激しいですよね!
台風はこんなに被害がなければ、去った後はキレイでとても気持ちが良いんですけどねえ!
本当にきれいな夕日!
溜息がでちゃいます!
あんずさんもベランダで遊んだのね(^o^)/

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/17 22:38 | edit

台風の後は、急に涼しくなりましたね。
あんずちゃん、お掃除後のベランダでお散歩楽しそう^^
ピンクの夕焼けをバックに素敵よ。

昨日の夕焼けは刻々と色が変わり、真っ赤に染まった雲が
いつもと違いちょっと不気味でしたね。

URL | レイママ #-
2013/09/17 22:51 | edit

あんずミャミャさんへ

相変わらず綺麗なベランダ…
私も見習って掃除しなくちゃ…
あんずちゃんのバックが赤紫色のお空…
凄く幻想的で素敵ね♪

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/09/17 23:08 | edit

台風一過で今日はすっごい良いお天気になりましたね。
あんずちゃんはベランダ散歩まだまだ楽しみたいでしょうし、
ミャミャさんお掃除大変ですね。
お疲れさまです!
キレイな空!こんな真っ赤になったのね~!

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/17 23:39 | edit

あんずちゃん、気持ちよさそうにお散歩ですにゃ^^
台風一過でスッキリと青空が広がりましたねぇ。
台風が過ぎ去った日の夕刻の空、
とても神秘的な色をしていました。
うっとり見とれていて、カメラを向けた時は暗くなってました^^;
こちらであの日の空をまた見ることができて嬉しいです^^
幻想的な空色をバックにした美しいあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/17 23:44 | edit

きれいな夕焼けですね~

あの嵐がウソのように思えますよね。それにしてもすごい台風でした…あんずちゃんもビックリしただろうな…

 でも、これでいよいよ秋…ですね^^

 もちろん私は食欲の秋…^^!

URL | まめはなのクー #-
2013/09/18 00:32 | edit

台風は嫌だけど、その後の空は綺麗ですよねえ
汚れた空気を洗い流してくれるから
夕焼け、絶品です!
あんずちゃん夕焼けを背に!
ピンクのグラデーションがナイス!

URL | タフィー104 #-
2013/09/18 05:39 | edit

夕焼け空
奇麗ですね〜♪
でも、最近の空って
今まで見たことのないような
雲が出てたり、色だったりで
なんだか、恐くなりますね。

窓際のあんずちゃん
ステキ〜(^.^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/18 07:44 | edit

うわあ!ステキな夕焼けなのにゃあ!
あんずちゃん、夕焼けも夕暮れもとってもよぉく似合うのにゃあ!
台風さんのあと、急に秋になったよねー^^

URL | Gavi #-
2013/09/18 10:01 | edit

本当に、いきなりきっぱり、秋になりましたね!
日差しは暑いけど、日陰は爽やか~♪
ベランダ、家もえらいことになってましたよww(鉢も転がって割れるし^^;)
あんずちゃんと夕焼け写真、カッコイイ~^^/

URL | ほんなあほな #-
2013/09/18 10:38 | edit

こちらも大変な台風でした
後始末に大わらわな所が多いです。
台風が去ってのお空は本当に気持ちいいいですね
夕焼け本当に綺麗~

URL | amesyo #-
2013/09/18 13:38 | edit

そうそう!台風過ぎた日の夕焼けすごかったですよね!
空が異様な色になってましたもんね〜。

台風がみんな夏を持っていった感じです。
あんずちゃん、お散歩が気持ちいい季節が到来だよ☆

URL | utsubokazula #-
2013/09/18 13:40 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ 横浜のお空は綺麗~~
オレンジ系ではない夕焼けなんですね.*・゚
こちらにも台風はきたけど、、夕焼けはそれとなくでしたぁ、、 グズン
あんずちゃんバックのお外風景も いつもとは違う色調ですものね^^
でも~~~
ほんと どんなシーンでも絵になって、着こなしちゃってるあんずちゃんですね☆^^
朝にはひんやりするようになってきましたね(*'-'*)" ウレシ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/18 16:24 | edit

夕焼けだったんですね~
外見なかったから気がつかなかったわ~!

夕焼けバックのあんずちゃんの写真まるで額縁に画いた絵のよう。
キレイだわ~!!!

URL | ピョンコ #-
2013/09/18 16:45 | edit

台風一過の夕焼け・・
こちらもきれいでしたよ~^^
それにしても赤いっすねぇ~@@

URL | youbobo #-
2013/09/18 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1298-3eebfdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)