あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひも・ひも・ひも~~~っ!(動画祭り)  

21日から「あしあと」を付けているブログを閲覧すると
PCに問題があるかのようなポップアップ広告が表示されています。
こちらは詐欺サイトへつながっているので
もしこのような広告が表示されても
絶対にクリックしないでください。
それに伴い、私のブログでも「あしあと」を設置していたので
一時的外すことにしました。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。




またまた連休なので動画をお楽しみください♪


包用のビニール紐を見ると・・・


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

相変わらず激しいわね・・・





げられると・・・


動画が見られない方はコチラ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






らにもういっちょ~っ!


動画が見られない方はコチラ

もう誰にも止められません・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をおすそ分けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

2つ目だけ観られなかったです(^^;)
非公開になっていますの表示が・・・。

あんずちゃん、大興奮ですね~♪
特に投げるのが好きなのかな。
1回観ただけじゃどうなってるのかわからない位素早い動き。
これは野生が目覚めてるんじゃないかしらん(*´艸`*)

あんずちゃんが遊んでるのを見ると
やっぱり1対1はいいなぁ~と思わされますねぇ♪
あんずちゃんが生き生きしてますもん。
うちもこうやって1匹ずつ遊べたらいいのになぁ。

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/23 18:21 | edit

涼しくなってますます、あんずちゃんの動きキレッキレですね(*^_^*)
やっぱり?
動画2つ目だけ見られないのは私だけかと思いましたが(・・;)

URL | ピョンコ #-
2013/09/23 18:27 | edit

あ!
次からは見られました。(^^)

URL | ピョンコ2 #-
2013/09/23 18:30 | edit

あんずちゃん、激しいけど
軽やかですね。
さすがスリムにゃん子ちゃん。
シン太だとドスドスいってます。(^^;

こういう何でもないヒモが楽しいのよね。

URL | テポ #-
2013/09/23 18:36 | edit

豪華3本立て動画楽しかったです♪

やっぱりこういうヒモって大好きですよね~^^
あんずちゃん、遊んでるってよりは
ヒモと戦ってるような激しさですね~(笑)
これは写真で撮るは難しいでしょうね。

あんずちゃんの元気な姿を見たら
明日から頑張るぞ~って思えました♪

URL | しげりん #-
2013/09/23 18:58 | edit

すっ飛んで来て、飛び去ってる〜
激しくて一瞬、残像〜
あんずちゃんが見えないわ(笑)

最近ダウンロードしてくださいみたいなページが開くのは
それだったんですね〜
原因が解って良かった〜アリガトウです!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/23 19:27 | edit

あんずミャミャさんへ

ひぃぃぃーーーー
あんずちゃんったら可愛いお顔して運動神経超抜群なんですねぇ~
正しくアイドル♪
素晴らしい♪

でも本当に激しくて、誰にも止めれないわねぃ( ̄▽ ̄;)ahaha

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/09/23 19:30 | edit

あ、あんずさん激しい(^_^;
エネルギー有り余ってるのかしら←失礼なw
元気が一番ですね〜
じゃれてるあんずさんもまたかわいいです♪

詐欺広告サイト、迷惑ですよね…
なんだかあちこちで出てきちゃうので自衛で
「Adblock」ってアプリを入れました。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/23 19:33 | edit

うわっ、激しいです!!!
我が家だと、ドタドタ・・・ズドドドドな感じですから、
これぞ、お猫さまですね^^.
スリムな猫さんは、ここまで凄いのか・・・・ビックリでした!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/23 20:10 | edit

す、すごい迫力でした。。。
あんずちゃん反射神経がすごいーーー
あんなに動きまわっているからこそスリム
な体型を維持出来るんですね(≧∇≦)
それにひきかえ…うず まきこったら………
反省しないと。。。ですね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/23 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/23 21:02 | edit

あんずちゃん!早~♪
ただの梱包紐で、それだけ遊んでくれたら
嬉しいですね~
お手軽だし~(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/23 21:31 | edit

あんずちゃん、動画で観ても映らないくらい動きが
早い~~Σ(-`Д´-;)
まるでF1を観てるかのように・・・(笑)
1つ目の動画はあんずちゃんと遊んでる気分に
なりますね~(っ´∀`c)
あんずちゃん、小さい~!!だ、抱きしめたい気持ち♪(*´ェ`人)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/23 21:32 | edit

ヒモ系はどこの猫ちゃんも好きですよね!
でもあんずちゃんの場合は長い紐じゃなくて結んであるんですね!
それにしても素早い動き!
クッションを蹴散らして、今日もかなり激しいですね( *´艸`)
スリムで身軽で、うちの子達と全然違うな~

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/09/23 21:43 | edit

あんずちゃん、激しすぎる・・・
寝ようって時に見る動画じゃないわね
見てるこっちまで興奮するわよ〜〜〜〜!ww

すずらんテープは、ツボよねぇ〜!(ΦωΦ)フフフ…
興奮したから私も寝る前にエクササイズでもしようかしら?
・・・嘘つきました、ごめんなさい
絶対にしないで寝ますww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/09/23 21:46 | edit

あんずちゃんのジャンプ力に脱帽~(≧∇≦)
ピョンピョン跳ねまわってるね
そして早っ www

いやぁ~ 明日から現実が待っててどんよ~りしてたけど
あんずちゃんの忍者みたいな早業見て笑ったら
スッキリしたよぉ♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/23 21:49 | edit

あんずちゃん、早すぎて何が起きているのかわかりませんでした!
その動き、まるでバネが入っているよう。
スリムなだけあって身が軽いわ~
きっと優秀なハンターさんなんでしょうね。

URL | NEccoSun #-
2013/09/23 21:55 | edit

あんずさんの動きの俊敏さにただただビックリ!
圭佑も猫だからかなり俊敏だけど、レベルが違う(゜o゜)
私が知らない速さだ!

よく分からないけれど足あとが問題なんですね!
何かメッセージが出てもよく分からないから
本当に私ってヤバイかも(ーー゛)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/23 23:32 | edit

あんずちゃんって、こうやって動画で見るといつも思うけど、
ほんと若いよね(笑)
激しい~(≧m≦)
うちの猫じゃぜーったいないアグレッシブさだわ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/23 23:41 | edit

あんずちゃん今日も元気いっぱいですね♪
そして・・動きがすばやい!!
ビックリしました(^^)
倍速かと思っちゃいましたよ!
クッションをすっ飛ばして遊ぶお姿、
楽しませてもらいましたぁ。

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/23 23:49 | edit

華麗なジャンプ凄いです。
あんずちゃんも紐が好きなのね。
既製のおもちゃよりこういう物の方が
ウケがいいですよね。
活力に満ちたあんずちゃんを見ていると
ワクワクしてきます!

URL | レイママ #-
2013/09/23 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/23 23:49 | edit

あにゃあ

あのビニールひもって猫さんに人気だよね。
あんずちゃんも大好きなのね。
すっごいたのしそうだね。

ばびゅ~んってとんでくるね。
元気だわ♪

URL | harry #-
2013/09/24 02:23 | edit

梱包ヒモにハッスル~!
コレ好きですよねえ
タダでこれだけ遊んでくれる!
嬉しいおもちゃです
が・・・あんずちゃんのハッスルぶり!
すごいい@@
運動量が半端ないねえ
ワイルド満開です^^

URL | タフィー104 #-
2013/09/24 06:13 | edit

あっはは〜!!!
あんずちゃんってばスゴイヽ(*'0'*)ツ
最後の動画なんて姿を確認するために
2回見ちゃったよ(^m^)/
スポーツの秋だし
やっぱ、元気がイチバンだね〜!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/24 07:36 | edit

あんずちゃんかっちょいいにゃあ!^^b
さすが若猫、お転婆ちゃんにゃあ!
吹っ飛んだってへっちゃらにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

URL | Gavi #-
2013/09/24 07:54 | edit

はげしすぎ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
何度も見ちゃった☆

華麗なジャンプにみとれちゃったよ〜〜 (*≧艸≦) ウフフ
体操選手みたい〜☆ オリンピックにでられそうだね (゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/09/24 08:38 | edit

あんずちゃんは活発すぎて
動画をみてうらやましいですぞ!!^^
みうはPPバンドに反応しますけど
あんずちゃんほどじゃないです
じゃあ、たん吾はどうかとゆうと
やっぱりあんずちゃんほど激しくないの;;

わたしは「あし@」、つけっぱなしだけど
最近、へんなのは出なくなりましたよ
でも、わたしが外さないことにより
ほかのかたの迷惑になったらとおもうと
これははずすべきか悩むところです^^

訪問はいままでどおり
無言になるかもしれませんけどよろしくね
そして、ミャミャさまもコメは気にしないで
いままでどおりになさってください
きょうのわたしのコメは気まぐれww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/09/24 08:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/24 10:04 | edit

すご!!
あんずちゃん、動きが俊敏すぎてビックリするw
なんか、他の生き物みたいですね~^^
忍者みたい^^
スリムだと動きも早いのね!!
これは手が付けられないわ~!!www

URL | valek #-
2013/09/24 10:42 | edit

こんにちは(^-^)
あんずちゃん、かっこいいね〜
パッときてとって行くのね♪
3番目はちょっと笑ってしまいました(^-^)
鈍臭いルーちゃんに姿がちょっとだけかぶっちゃった

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/09/24 12:46 | edit

家の子はこの紐カジカジ食べちゃうんで駄目なんですよ
以前は大丈夫だったのですが・・
10歳に成って・・こうい激しい敏速な動きはしなくなりました

URL | amesyo #-
2013/09/24 13:05 | edit

あんずちゃん、激しすぎるー!
ソファのクッションを吹っ飛ばしていくのに大爆笑してしまいました(笑)
もはやターゲットはヒモではなくソファにあるもの全てって感じ・・(^m^)
元気なことはいいことです!
でもミャミャさんのキレイなおててはあんまりかんじゃダメだよ〜(><)

URL | utsubokazula #-
2013/09/24 15:58 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ アンズちゃん~~運動神経ジャンプ力 素晴らしいです(*^_^*)
もう 飛行ニャンズさんです~♪
3枚目の動画では 飛んできたクッション 思わず両手で受けてました~( *^^)(*^^*)ッ!
そのくらいはまちゃてます~~^^
紐は長くなくてもいいんですねー
ぁぁ 私も一度投げさせていただきたいです♥♡
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/24 16:49 | edit

あんずちゃんの紐遊びは激しいですね。
なにげない紐だけどそれが結構楽しいのでしょうね。
エコに協力的なあんずちゃんです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/24 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/24 17:48 | edit

@@素早い!!
身軽だねぇ~~@@

URL | youbobo #-
2013/09/24 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1299-902c6304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)