あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋だわね~。  



けるような真っ青な空・・・

130925-02.jpg 

ね~~~っ!





ふふ・・・あたしはどこに乗っているでしょう?

130925-03.jpg


正解は干しているお布団の上だよ~

・・・すっごく乗りたそうにしてたからね・・・





て秋といえばまたまた芸術

冷やし猫夫さん作あんず1    冷やし猫夫さん作あんず2

今回は冷やし猫さんの夫さんがあたしの絵を描いてくださったのよ
いい味出てるでしょ~??





ャミャは

130925-01.jpg 

この絵を冷やしさんのブログで見た瞬間
あたしってわかったんだって
親バカMAXよね・・・

わかっている人結構いたわよ


冷やし夫さんありがとうございました♪





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あにゃあ

青いお空とあんずちゃん♪
素敵だわ。
お布団の上にのっていたんだね。

あんずちゃんの絵ですか。
あんずちゃんだってわかるね♪

URL | harry #-
2013/09/25 17:58 | edit

真っ青な空とあんずちゃん
なんだか絵になるね!
やっぱりゲイジュツの秋ですね~^^
まるでポストカードみたいにステキ~❤

お布団の上ってわかんなかった~!
ポカポカのお布団の上は気持ちいいもんね♪

あんずちゃんの絵!
すっごくいい味だしてる~!!
あんずちゃんがゆるキャラになったら
こんな感じかもしれませんね。
私は好きな作風です♪

URL | しげりん #-
2013/09/25 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/25 19:23 | edit

大分空が高くなりましたね〜
あんずちゃんと秋空、ステキだわ。
足下はフカフカお布団で気持ちが良いね〜

あんずちゃんの似顔絵、良い味!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/25 19:24 | edit

うわぁ、綺麗な空!
なんだか幻想的な写真ですね(^ ^)
あんずさんのイラスト、そっくりです‼

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/25 19:49 | edit

こんばんは(^-^)
フカフカお布団の乗り心地はいかがかな?
青空をバックにしたあんずちゃんのお写真、素敵ですね(^-^)
カレンダーにしたいくらいです♪

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/09/25 20:00 | edit

ほんと、ずいぶん空が高くなりましたね。
秋ですね(^^)

今日のあんずちゃんの写真、秋っぽい♪
秋って聞くとなんだかシンミリしてしまうわいですが、明日も元気に頑張ろう!
なんの宣言なんだか(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/25 20:04 | edit

真っ青な空!秋って本当に空の色がキレイですよね。
そして…ミャミャさんが撮るとまた一段と…

あんずさんの絵ステキですね〜
美人はなんていうか…どこまで行っても美人。
わけわかめなコメントでごめんなさい(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/25 20:14 | edit

あんずちゃんと秋の空~♪キレイな物が一緒だと
絵になりますぅ~!!
・・・Σ(・ω・ノ)ノあんずちゃん!お布団の上に乗っちゃったの~?

絵と言えば~あんずちゃんの絵!!日本画みたいでエキゾチック♪
11匹もニャンズがいる飼い主さんのお家~ステキ!!(´∀`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/25 20:49 | edit

なんて綺麗な空なんでしょう。。。
あんずちゃんにぴったりですこと^_^
それにイイ味の絵❤
雰囲気というか、キリッとした風情がぴったりー
こういう絵心のある方って尊敬しちゃいます(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/25 21:21 | edit

ひゃ~!キレイな空だね(≧∇≦)
空をバックにした下からのアングル すっごく素敵
さすがミャミャさん お写真が素晴らしい!

この絵いい!ユーモアもあってかわいい~♪
ちゃんとあんずちゃんの特徴とらえてるのね
香箱がちょっと崩れてるところとか 似てるww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/25 22:05 | edit

分かる!分かる!
ミャミャじゃなくてもすぐに分かるよ~!
難しい瞳があんずさんにそっくりで驚き!
瞳のカラーも表情もあんずさんそっくりで凄いね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/25 22:25 | edit

すっごい青空!こんなお空だったんだ~!!
あんずちゃんの美しさにマッチしてるわ!
このあんずちゃんイラスト、最高です!
かわいすぎる~!!
センスですよね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/25 22:34 | edit

あんずちゃん、青空が似合いますねー!
最初のお写真は微笑んでいるみたいに見えるわ。
雰囲気のあるある絵、腕を組んでいる方がより一層
あんずちゃんらしさが出ていますね^^

URL | レイママ #-
2013/09/25 22:46 | edit

あんずちゃん!高いところに居るなぁ~とは思ったけど・・・
ベランダで干してるお布団だったんですね~
落ちないでね~><

イラスト!イイ味出してますよ(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/25 23:00 | edit

うふふ^^な、あんずちゃんの、満足そうなまん丸お目目、
からの、イラストの目、そっくりですにゃ^^
かわいい実物あんずちゃんにポチ☆
かわいいイラストあんずちゃんにポチ☆
冷やし猫さんの夫さんにポチ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/25 23:22 | edit

うわぁっ、とっても綺麗なお写真♪
空の青さとあんずちゃんのキレイなお目目が
すごくいい感じですよねー^^
このままポストカードにしたら、売れると思います!

そして、この絵。
なんともいえない雰囲気があって
良いですねー♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/26 00:02 | edit

青空が綺麗だねえ~
秋晴れ
天高く馬肥ゆる秋~
思い出した(笑)
あんずさんのイラスト味がある~~
いいね、コレ!
シュールで好きだあ^^

URL | タフィー104 #-
2013/09/26 05:22 | edit

秋空の青、逆光のあんずちゃん、、、
クールな色彩が、静かしっとり秋を感じさせてくれますね♪



URL | katter #Tt4EiFNU
2013/09/26 05:48 | edit

青空とあんずちゃん、いいわね~~~
ほんと抜けるような青!
ミャミャさん!
次回は朝方のお月様とあんずちゃんのショットおねがい!(^∧^)

あんずちゃんのイラストかわいいですね。
そして似てる~~~
冷やし猫さん、チョー多頭飼いなんですね。うらやましい。
猫ちゃんのお名前もかわいい(*´∇`*)

いちは大きくなったら少しは落ち着くかな?と思ってるんだけど
あんずちゃんのハッスルした紐遊びとか見ると
一抹の不安が…(笑)
年かさねると落ち着くって訳じゃないのよね。(私も)

URL | koolil #-
2013/09/26 06:24 | edit

ブルーをバックに、、、
あんずちゃんステキ〜♪

このイラスト好きです!!!!!
うん、あんずちゃんの特徴とらえてますね♪
うまいな〜(^○^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/26 07:32 | edit

奇麗な秋晴れの空!!!
短い秋を満喫してますね~^^

イラスト、ほんと味があっていい!!

URL | valek #-
2013/09/26 10:42 | edit

ひょえ
合成写真みたいな真っ青!!
というか合成する前のブルーの壁みたいwww
あんずちゃんめっちゃうれしそうで
眼がランランだよ~
すごくユニークなイラストですね。
特徴しっかりつかんでらっしゃる^^♪

月の写真、すっごいきれいでした☆

URL | フミカフ #-
2013/09/26 10:59 | edit

ワハハ、いいねそのイラスト。
何ともいえない味があるわ~
特徴は掴んでると思うけど・・・すぐ分かるかなぁ~(´∇`)?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/09/26 11:39 | edit

抜ける様な青さ気持ちい~
正に芸術の秋・・うんうんあんずさんのひょきんな所が描かれています可愛いよ~~

URL | amesyo #-
2013/09/26 11:51 | edit

ありがとうございます!!
コメントが来ていて良かったですw
ほっと胸を撫でおろしちゃいましたよ~(*´艸`*)

あんずちゃん、布団の上でしたか。
空以外なにも見えなかったので、『まさかベランダの柵!?』と1人ドキドキしてしまいました。
きっと柵だったとしてもニャンコの身体能力ならへっちゃらなんでしょうけど、
どうも鈍めの子達を間近で見ているもんで心配になっちゃうんですよね(^^;)

あんずちゃんも布団の上からだと眺める景色も少し変わって楽しいんだろうなぁ♪♪

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/26 14:22 | edit

あんずちゃん空を飛んでるみたいー!
ステキな写真です(^^*
最近秋めいて清々しくて空も高いから
ついつい高い所登りたくなる気持ちが何となく分かりますw

イラストもすごいー☆
とってもいい味が出てますねー!!
ホント似てますww

URL | utsubokazula #-
2013/09/26 15:01 | edit

干してる布団の上@@
竿に干してる上なのかなぁ@@?
器用だねぇ~^^

URL | youbobo #-
2013/09/26 15:48 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ ほんと~ アンズちゃんお空へとんでいかないでぇ~~☆
干してあるお布団の上なんですね♥♡
おひ様に干されたお布団 きもちいいですものね( *^^)(*^^*)ッ!

とっても素敵なイラストですね~ 
アートなお味がよくあらわれていてジーットみせていただきました♪
穴があいていたら ごめんなしゃい m(^^)m
ほんとにアンズちゃんに似ています~~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/26 16:44 | edit

素晴らしく抜けるような秋の青い空ですね。
あんずちゃんも青く染まってる~ぅ。
お布団の上に上がってるのですか。
いい見晴らしでしょうね。
冷やし猫夫さんのイラストはあんずちゃんと
すぐに分かりますね。
特徴を良く掴んでいてお上手です。


URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/26 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1301-b05f94e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)