あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず百面相。  



ぅ~ぴぃ~

130927-001.jpg 

いないと思ったらまたこんなところで・・・





ぅぐぅ・・・

130927-02.jpg 

目くちょついてますけど・・・





・・・?

130927-03.jpg 

もわぁあああ~~~!

・・・雌ライオンですか・・・?





ふ・・・

130927-04.jpg 

ぺろんちょ





ぅ~

130927-05.jpg 

寝るったら寝るのっ

はい・・・失礼しました・・・


・・・と引き下がるわけもなく・・・


【  お  ま  け  】


ロップイヤー(←うさぎさん)

130927-06.jpg 

おぼえてらっしゃい~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 

コメント

そうそう春もねもいけど秋もねもいのよぉ
寄りかかって眠る姿が かわいい(*′∀`)
ロップイヤーにされて 頭が台形になったって
あんずちゃんはかわいいわよぉ♪

秋深し 隣は何をするミャミャぞ・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/27 17:53 | edit

ねむねむのあんずさんかわいい♡♡

ロップイヤーあんずさま〜♪
ミャミャさん百倍返しされないように祈ってるわ〜ww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/27 18:18 | edit

ライオンから、うさぎさんまで。。。
なんて守備範囲が広いのかしらん、あんずちゃんは
ホントにライオンかと思っちゃうくらいの迫力w
かと思えば可愛いウサギさん風❤
ミャミャさん、天才ですね(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/27 18:43 | edit

あはははは!
起こしたうえに、遊ばれてる(^ ^)
後でたっぷり怒られますねwww
でも、かわいいからかまいたくなる気持ち、分かります!‼

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/27 18:53 | edit

ちんまり寝てるあんずちゃん
やっぱり小さいね~可愛い~❤

雌ライオン風のあんずちゃんは野性的!
って思ったら・・・
ロップイヤ風のあんずちゃん
これはも~可愛過ぎてメロメロでございます♪

ミャミャさん、この後あんずちゃんに
倍返しされちゃうかもね(笑)

URL | しげりん #-
2013/09/27 19:07 | edit

お昼寝にはいい季節ですね。
あんずちゃん、眠いよねー。
ミャミャさん、邪魔したらダメじゃない!(笑)
でもね、うちもこの耳よくやります。
スコティッシューなんて言って遊んでるんですよ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/27 19:19 | edit

かわいい寝顔だ〜♪
ロップイヤーもカワユス
でも〜。。。報復には気をつけて〜〜|Д`; )))ガクガクブルブル

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/09/27 19:30 | edit

大きなアクビでマズルが真ん丸にっっ(*´д`)
ちょっと肌寒い時に包まって寝るのは気持ちが良いのよね〜
ライオンにウサギ、次はどう遊ばれるのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/27 19:33 | edit

ジェイクは毎日どっからそんなにメクソでるわけ!
と驚くほどメクソまみれです。
なぜかしら?

ウサギさん やるやる~ ププ
可愛いですよね^^
猫によって耳の硬さが違うように感じます。
バディはホワホワ
ジェイクはしっかり

URL | NOG嫁 #-
2013/09/27 21:13 | edit

こんばんは(^-^)
寝顔の可愛さに手を出したくもなりますよね^o^
あんずちゃん、手を出されるのは可愛いからだと諦めてね(^-^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/09/27 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/27 22:09 | edit

あらっ!
何だかとっても素敵な所で眠ってるねえ!
過ごしやすくなってきたもんねー!
籠の中のあんずさんとっても可愛いなあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/27 22:21 | edit

もぅ~、の、あんずちゃんの寝顔、安心しきってる表情が、
まぁなんともいえずかわいすぎるでございますにゃん^^
見事なクッキリぺろんちょにポチ☆☆☆

↓あら~、な、あんずちゃん、とってもキレイですねe-415

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/27 22:45 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ち良さそうね♪
ライオンしゃんみたいなあくびかわいいにゃあ。
ロップイヤーになっているのもかわいいわ。

URL | harry #-
2013/09/27 23:29 | edit

あくび、かわえぇ〜☆
眠たい時はこっちのもんだね♪

URL | いそさと #-
2013/09/27 23:32 | edit

あんずちゃんの百面相、可愛い~♪
ロップイヤーには思わず笑ってしまいました^^
最近、ペットショップでホーランドロップイヤーを見て
「かわいいなぁ」って思っていたところだったので
「そっか、家の子でも出来るかも」って思いました(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/28 00:29 | edit

あは!あんずちゃん、頑張っちゃったね~いろんなお顔でお顔の筋肉鍛えちゃった?

 どのお顔も幸せなお顔に見えるよ~いいな…こんなゆったりできるニャンコ生活~^^

 寒くなってきたから、風邪に気をつけましょうね~^^

 

URL | まめはなのクー #-
2013/09/28 01:05 | edit

あんずちゃん ちま~ん(≧◇≦)
可愛さ100点満点!!
何されても平気でお写真撮影もなすがままなんて♪
最高のモデルさんです~
これからの季節。タオルや毛布にくるまれの可愛いポーズ
期待してます( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/28 07:52 | edit

あんずちゃん、ほんと小っちゃいね(*^^*)
ちんまりカゴの中、かわいい〜!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/28 07:54 | edit

あくびしてる時のωって
とっても萌えます~♡
あくびしててもかわいいなんてずるいですがw

私もよくうさぎにしちゃいます( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/09/28 08:57 | edit

あくび顔、かわいいなぁ^^
ほんと、ライオンみたい!!
カゴにすっぽり入ってぬくぬくだねぇ^^

URL | valek #GNIQSruM
2013/09/28 09:58 | edit

椅子の上にさらにカゴっていうのも
またいいですね(笑)

わざわざそこに入っていくあんずちゃんを
想像するとかわいすぎる(*´艸`*)
もちろん寝ているあんずちゃんもかわいいのですが!

あんずちゃんみたいなうさちゃんもいそうですね♪
色もどことなく♪

URL | Neneco #-
2013/09/28 12:28 | edit

ココは!!!!あんずちゃんのお気に入りかな♪
ココにいる時のあんずちゃんは、いつもウトウト顔で気持ち良さそうですもんね。

ハンモックの上にベッドなんて、私の夢を越えてるわ~w
(私はハンモックで寝るのが夢なのです・・・)

そうそう(*´艸`*)にゃんこの耳って、ついいじりたくなるんですよね。
私もよくこうやってやってますよw
そして『アザラシ』と言っています・・・
あんずちゃんだとアザラシなんて言ったら失礼かな。
やっぱりうさぎさんが似合ってるかも♪

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/28 12:37 | edit

ぐふふ、ちま~んなあんずちゃんかわゆーi-237
このアジアンなカゴがまた雰囲気よくて
好きだわ。
なぜチェアの上にカゴを置いたのかしら?
あんずちゃんINカゴONチェア~(笑)

雌ライオンさんになったりうさぎさんになったり
変幻自在ね♪

URL | とんた #-
2013/09/28 12:59 | edit

雌ライオンからうさたんまでなんて芸の幅が広いのかしら
それにしても気持ち良さそうにねんねしてるね
みゃみゃ特製ベッドの寝心地最高なのね〜

URL | ミミココ #-
2013/09/28 13:04 | edit

わー!
あんずちゃんのまったりした寝顔が
だんだん怒りに満ちていく〜!!
ミャミャさん、襲われませんでした?大丈夫ですか?(笑)

でも私もこれついついやっちゃいますww
かわいい寝顔みるといじらずにはいられませんよねー!

URL | utsubokazula #-
2013/09/28 15:11 | edit

あんずたんもタイヘンでちねぇ~^^

URL | me #-
2013/09/28 15:18 | edit

ミャミャさん こんにちわ♪
朝晩にはシッカリと冷え込んできましたね
あんずちゃんちま~んといいところでお休みです~☆
可愛い寝顔ですもの、ついついかまいたくなって手が出ちゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!
ロップイヤもかわいいです~ こういう風格ありのお顔だいすきです♪
いいお天気でしたね よい休日をお過ごしください.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/28 16:43 | edit

あんずちゃん、お利口して寝てたのですね。
こじんまりと可愛いですね。
大あくびは豪快です。
こういったところを見るとライオン(♀)に良く似てます。
うさぎさん風にして遊ぶとまた可愛いです。
ちょっと怒られたかしら?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/28 16:46 | edit

こんにちは
すばらしいカメラ目線ですね。
表情豊かで、癒されます。。。

URL | かぴさん #-
2013/09/28 17:03 | edit

眠いときは何をされても、黙ってますねえ
うさぎもそっくし~
普段だったらヤラせてくれないんだろうな~

URL | タフィー104 #-
2013/09/29 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1303-938d6a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)