あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あたらしものチェック。  



ャピャったら・・・

130928-01.jpg 

なにしてるのかしら・・・?





んだか・・・

130928-002.jpg 

アヤシイものが完成した様子ですが・・・

あんずのミニタワーよ~
変なものじゃないからおいでってば・・・






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130928-03.jpg 

アヤシイわ・・・





んくんくん・・・

130928-05.jpg 

・・・そんな体勢でチェックしなくても・・・





・・・ま・・まぁ・・・

130928-06.jpg 

いいんじゃないかしら・・・

思いっきりへっぴり腰ですよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ビビリ 

コメント

お、ニュータワーですか(^^)
いいですねぇ!
ニャンコの買い物といえば、楽天の優勝セールで
最大77%オフとかやってたので、
今日イロイロ買いました!(^^)!
最近はネットで何でも買えて便利ですよね♪
ま、わいは昔堅気なのか、店で見たことの
ある物しか買いませんが・・・
不安なんです(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/28 18:28 | edit

わ~ちっちゃくて可愛いタワー♪
ピャピャさん、あんずちゃんの為に買ってあげたのね。
あんずちゃん、最初は警戒してましたね^^;
でもやっぱり居心地が良かったんでしょうね!
ここもあんずちゃんのお気に入りの場所になりそうですね^^

URL | しげりん #-
2013/09/28 18:59 | edit

かわいくってステキなキャットタワーですね♪
ピャピャさんからのプレゼント?いいな〜♪
お耳が警戒してるけど慣れたらきっと快適ね☆
よかったですね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/28 19:11 | edit

ミニタワーかわいいですね。
オサレだし~。
あんずちゃんは警戒しているのですか?
でもすぐに慣れそうですね。
タワーに付いているボンボンがすぐになくなりそうですが・・・。i-278

↓ロップイヤー、かわいい。i-239

URL | テポ #-
2013/09/28 19:31 | edit

ステキなデザイン〜
あんずちゃんにぴったりな色合いだわ!
良かったね〜
ミニタワーなのに腰を引かせてチェック、可愛いな(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/28 19:36 | edit

あにゃあ

新しいタワーですか♪
あんずちゃんよかったね。
でもはじめてのものはちょっと警戒しちゃうよね。

URL | harry #-
2013/09/28 19:37 | edit

こんばんは(^-^)
可愛いタワーですね(^-^)
冬にはあんずちゃんが上で寝てるお写真も見られそうで楽しみです♪

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/09/28 20:21 | edit

カワイイタワーだね〜♪
最初に乗るときはやっぱり恐いのかな?

しばらくしたらこの上でおねんねするかしら (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/09/28 20:52 | edit

あんずちゃんに似合うキャットタワーですね(っ´∀`c)
さすがのあんずちゃんも新しいものには少し慎重になるのね~?
でも、直ぐに慣れて使い倒してくれそう(・m・ )

↓ロップイヤー風・あんずちゃん可愛い~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/28 21:07 | edit

え、ミニタワー作ったのですか!?
すご~い! ポンポンまでつけて・・
きっとあんずちゃんが乗るところを想像してニヤニヤしながら作ったのでしょうね。

あんずちゃん、ピャピャの愛に応えてあげてね!

URL | NEccoSun #-
2013/09/28 21:31 | edit

あはははは(^ω^)
すごいへっぴり腰ですね!
新しいタワーだと、猫もこんなに怪しむだー!
わが家は、新しい物好きなので、しんかな感じでした(^ ^)
いつになったら、くつろぐのか、楽しみですね〜!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/09/28 22:01 | edit

なんだかインテリアとしても素敵な感じのミニタワーですねえ!
流石だわあ!
あんずさんも最初はちょっと警戒しちゃったの?
こんなに素敵なタワーだもの。
すぐにお気に入りになるよね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/09/28 22:11 | edit

かわいいミニタワーだわぁ(≧∇≦)
サイドの部分は爪研ぎにもなるのかしら
警戒してるのは最初だけ!
すぐに この上でお昼寝してるあんずちゃんが見られるわね~

でも・・・・その玉のおもちゃは
いつまで原型を保っていられるかしら・・・・・w

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/28 22:50 | edit

これからの季節にピッタリのあったかそうな
ミニタワーですね
しかも可愛い(≧∇≦)
あんずちゃんにはお似合いですよー
ピャピャさん、作成 お疲れ様ですm(_ _)m
ボンボン。。。ひきちぎられそうな予感が……

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/28 23:00 | edit

あんずミャミャさんへ

いいねーいいねーかわいいねー
あんずちゃん、よかったね♪
新しいタワーだって♪
しっかりチェックが終わったら本領発揮で遊んで
いつも以上に可愛いあんずちゃんを見せてねー

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/09/28 23:02 | edit

あんずちゃんの、くんくんくんの体勢が可愛いですね!
新しいタワー良かったわね~!
なんかきのこに見えてしかたないのですが・・
秋らしいデザイン!

URL | TOKITTY #-
2013/09/28 23:14 | edit

ミニタワーにへっぴり腰だけど、すぐに慣れるわよね。
側面で思いっきりバリハリ出来そうね^^
和室から様子を窺っているあんずちゃん、かわいい!

URL | レイママ #-
2013/09/28 23:41 | edit

あんずちゃんは新しいものはちょっと警戒する性格なのね♪
びくびくしながらも好奇心が勝つところはやっぱりシンガですね〜。
もう慣れてすっかり寛いでいる頃でしょうか?

↓私、かごにすっぱり入ってるあんずちゃんが大好きなんです…!
フィット感も、しあわせそうなお顔もたまりません〜。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/09/28 23:49 | edit

新しいタワ-良いなぁ~あんずさん乗り心地はどう~最高~
嬉しいね~

URL | amesyo #-
2013/09/29 00:03 | edit

あんずちゃん これはまた 良いもの頂いちゃったね!!
可愛いくってお猫様夢中アイムがつまったミニタワーですね。
ピャピャの愛情もミイミチっとつまってます(≧▽≦)
これからの季節のお気に入りの場所になりそうね♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/09/29 07:57 | edit

お!
新しいタワー、よかったねェ^^
ミニタワー、意外と使えますよね☆
サイくんはもっぱら爪とぎとして使ってますけど。
あんずちゃん、新し物好きなのにへっぴりなのね~^^
かわいい♪

URL | valek #-
2013/09/29 10:03 | edit

まずはクンクンからですよねw
猫さんは新しいもんに警戒するから、
その日の内に使ってくれた・・・ってあんずちゃんとピャピャさんとの信頼関係の賜物かも~^^

ミニタワー、色もあんずちゃんにぴったり!
これ、踏み台の高さにもよさそう~

URL | ほんなあほな #-
2013/09/29 10:13 | edit

素敵なタワーですね~(*´∇`*)
ツメとぎの部分はなんの形なんだろ?

実の部分は、何日か後に落果してそうねw

URL | koolil #-
2013/09/29 13:47 | edit

おぉ、ステキなミニタワーだ~。
シックな色合いだねi-176
サイドが爪とぎになってるのかしら?

ふふ・・女王様なあんずちゃんの腰が引けてるー(笑
やっぱ最初は警戒しちゃうのよね。
でもそのうち我がもの顔で(いや、実際我がものなんだけどサ・・笑)
タワーでふふん♪とかドヤ顔するんだろうな~i-237
楽しみヨ☆

URL | とんた #-
2013/09/29 13:59 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ 素敵なミニタワーですね♪
ぴゃぴゃさんからの愛のプレゼントですね~(*^_^*)
お色もシックでインテリアとしてもいいですもの~
今はちょっと警戒心もありますけど、あっという間に 
アンズちゃんのドヤ顔満載シーンになると思います( *^^)(*^^*)ッ!
爪とぎのゾーンも広くたっぷりとあって、活躍してくれそうですね♥♡
楽しみにしています♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/09/29 14:11 | edit

新しいタワーよかったね~!
腰は退けてるけど(笑)
興味シンシンだけど、ちょっとコワイ?
そんな仕草が可愛いです~きっとすぐにお気に入りですね^^

URL | タフィー104 #-
2013/09/29 15:13 | edit

わぁ~いいですね~おNewタワー(○^ω^○)
うちなんてタワーすらないですよ~!
いろんな方のトコでタワー見ると欲しくなるんですよ~いいなぁあんずちゃん♪
でもホントへっぴり腰ですね(*´pq`)クスッ
そのうち自分の匂いがつけば寛いでくれますよね♪

URL | みぅたん #-
2013/09/29 15:14 | edit

あ~いいねぇ~
おニューのタワーだw
ふふ、怖くないよぉ~あんずちゃん♪

縦型爪とぎもついてるんだね
これはいいかも♪

URL | ちょこママ #-
2013/09/29 17:06 | edit

わぁ~い♪あんずちゃん専用タワーだぁ♪♪

こんなにおっかなびっくりなんですね(*´艸`*)
強気なお嬢様かと思っていたけど、大物には弱気なのかしら?w

それでも早速登頂にも成功したようだし、
今後はお気に入りスポットになりそうな予感ですね。
ピャピャも組み立てた甲斐があったんじゃないかな(*´艸`*)

あんずちゃんがハッスルする様子を楽しみに待ってまーす!!

URL | 冷やし猫 #-
2013/09/29 18:11 | edit

おニューですね^^
いまごろは・・堂々と乗ってるかな~^^?

URL | youbobo #-
2013/09/29 18:21 | edit

あんずちゃんにとっては怪しいものですか~。
ピャピャさんに組み立てて貰ったミニタワーは可愛いですね♪
おそるおそる乗ってみて座り心地はいかがでしょうか。
お気に入りになりそうですね。
あんずちゃんならどんな風に遊ぶのでしょうか。
これからが楽しみです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/09/29 19:35 | edit

あんずちゃんいいもの買ってもらったね。
いろんなところに登るものがあると楽しいよね。
羨ましいニャ。

URL | 白目高 春 #-
2013/09/29 22:16 | edit

ふふふ^^
あんずちゃんのミニタワーチェック中の表情が、
とーっても可愛いわぁ~e-415
くんくんしながらの、伸びたあんよと、タワーにのせたお手手が、
たまりませんわぁ~e-415
あんずちゃん、ふかふかっとしてて気持ちよさそうなミニタワーだわね^^
ここで寝ているあんずちゃんの姿を想像しながら^^ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/09/29 22:19 | edit

こんにちは~!
ご連絡ありがとうございました!
無事に届いてよかったです!
税関に引っかからなくてよかった!

新しいタワーかわいいですね!
爪とぎ部分が変わってていいなあ~。
あんずちゃん気に入っていっぱい使ってくれるといいですね!

また遊びに来させてくださいね~!

URL | Kotora #-
2013/09/29 22:28 | edit

あんずちゃん!新しいタワー♪
良かったねぇ~
チャックも余念がないですね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/29 22:35 | edit

なんか素敵なタワーが完成したねっ!
疑り深いお顔で遠くから見つめるあんずちゃま!!笑
そーっとくんくんして、びくびくしてタワーに登るあんずちゃま!!笑

あと数日でいつものドヤ顔が見れるかしらーーーっ♪

URL | いそさと #-
2013/09/29 22:54 | edit

あんずちゃん新しいタワー買ってもらったのねえ~(^^)
へっぴりがかわいい~。
もちろん我が家も初めてタワー完成したときは、そんな感じだったわ。
新しいもの好きなんだけど、最初はどうしたってビビるよね。
けど、あんずちゃんスグ慣れそうね!
ハッスルしてる姿が想像出来るわ♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/29 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/30 03:24 | edit

あんずちゃん
意外に慎重派?!
新しいタワー良かったね♪

ウチは組立の時点で
邪魔をしつつ乗りまくる女子2匹(^.^;)
男子は、、、女子達が安全確認した後に
登場って感じです(^m^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/09/30 06:47 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、しっかりりんチェックしてるにゃあ!
びびっててものんのでチェック、さすがお転婆あんずちゃんにゃ!^^b

URL | Gavi #-
2013/09/30 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1304-f941a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)