あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

常夏の場所。  



~!

131001-001.jpg 

「ぼ~」(=浴室乾燥)するの~??

・・・そうですけど・・・





っふ~

131001-002.jpg 

ねぇ・・・出てちょうだい・・・

あ、あたくしのことはお構いなく~


・・・仕方なく浴室乾燥開始・・・そして十数分・・・


た来たぁ・・・

131001-003.jpg 

何か用??

・・・何かって・・・そろそろ出たら?
干からびるわよ








131001-004.jpg 

常夏で最高だから平気よ~

意地でも出ないつもりね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

あんずはん、お肌カッピカピになりまっせ〜(w

URL | Y #-
2013/10/01 17:44 | edit

常夏の場所、そこはあんずちゃんのハワイなのねw
人間がそこにいるとお肌がサハラ砂漠になりそうね(;^ω^)
ん?もしかして、そこはあんずちゃんの乙女スポットだったりして?
タオル地の天蓋付きベッドも温かそうでいいわねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/01 17:46 | edit

乾燥機で遊んでるあんずちゃん
随分気に入ってますね。
暑くなかったのかしら。
水分補給をしてね。

猫の本に掲載されたあんずちゃんは可愛いですね。
その写真覚えてますよ。
採用さて良かったですね。



URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/01 17:57 | edit

私ねお風呂を上がると、あんずちゃんを思い出すの^^
あんずちゃんポカポカしてるかな?って( ´艸`)

最初は座ってたけど、香箱になりましたね^^
やっぱり温かいと寛ぎモードになっちゃうよね~♪

↓あんずちゃんが雑誌に!嬉しいですね(*´∀`*)
明日はお出かけするので、本屋さんで探してみますね☆
楽しみ~♪♪

URL | カノンゆかいママ #-
2013/10/01 18:17 | edit

あんずさん、浴室乾燥されちゃって大丈夫??
ほんと干からびないようにね(^_^;
猫さんは暖かいところ好き。。。といっても暑すぎない?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/01 18:46 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはほかほか乾燥が大好きなのね。
あたたかくて気持ちいいんだよね。
ひとりでまったりできるんだよね~。

うちのハリーたんも大好きだったよ。
4時間とか普通に入っていたよ。

URL | harry #-
2013/10/01 18:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/01 19:02 | edit

あんずちゃん、相変わらず蒸し暑い所が好きだね^^
あんずちゃんにとってこの浴室乾燥は
まるでハワイにいる気分なのかな~?

くれぐれものぼせて鼻血ブーにならないように
気をつけてね!あんずちゃん♪

URL | しげりん #-
2013/10/01 19:05 | edit

あんずさん、わかってますね!
浴室乾燥機使用中は暖かいから、
これから我が家も、気をつけないと・・・。
一度、閉じ込めて探した経験が(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/01 19:25 | edit

あんずちゃん、サウナ?(笑)
湿度と温度が気持ちが良いんだろうな〜
のぼせない程度に楽しむんだよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/01 19:33 | edit

ワタクシもあんずちゃんがサウナに入ってる
ような感じだと思いました(^O^)
美容と健康には、やはりサウナ。。。
まさにいつでも常夏(≧∇≦)
最後のショットのあんずちゃん可愛い❤

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/01 19:56 | edit

へぇ、浴室乾燥ってどれぐらいあったかくなるんだろう・・・
うちはケチって付けなかったんですよね(^^;)

段々涼しくなってきたから、あったかい乾燥中のお風呂が
気持ちいいのかな~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/01 20:28 | edit

タオルの間に ちんまり
なんだか収まりよさそうだわぁww

私なんか 乾燥って言葉に超敏感になっちゃうけど
あんずちゃんは若いから 渇きに強いんでしょうね(違)
そこにいると 一年中常夏って事ね~(●´▽`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/01 20:32 | edit

確かにそこは常夏ね!
あんずさん、とっても満足そうに眼を半開きにしちゃって(^v^)
大きなお目目の時と、半開きのあんずさんのギャップがまた良いねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/01 20:33 | edit

あんずちゃん、寒くなって来たから暖を求めて浴室へ?(・m・ )
浴室乾燥されたら・・・暖かくって出れなくなっちゃいそう~♪
案外、ニャンコは平気でもミャミャさんの方があんずちゃん
心配になっちゃいますねぇ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/01 20:40 | edit

やっぱり寒くなったのね。
洗濯物の間から顔を出してるあんずちゃん
可愛いね~。

↓雑誌に載ったなんて凄いね。
今度 本屋さんに行ったら見て見よ~。

URL | 南 かず子 #-
2013/10/01 20:54 | edit

浴室乾燥すると一石二鳥御風呂場カビ防止になるよねぇ~
あんずさん水分無くならないように程々にね

URL | amesyo #-
2013/10/01 21:33 | edit

ぽかぽかな場所を発見してしまったのですねw
こんな暖かさを味わってしまったら、もう浴室に入り浸りになるかもしれませんよ~♪
だって乾燥なんてニャンコにとってはヘッチャラだと思うもの(*´艸`*)
乾燥が命とりの私でさえ、寒さには勝てなくて
布団乾燥機を点けたままの布団にもぐり込むという荒業を使ってるんですよ。

そう言えば、うちのニャンズはこの頃、全然お風呂場に来てくれないなぁ・・・
夏日のシャンプーを引きずっているのかな。


追伸 ねこころGETんしましたよ~♪
   ブログとして紹介されてて、とっても羨ましいです~♪
   あんずちゃんもブログ通りの美猫でしたよw
あれってハガキとか出して編集部のお眼鏡にかなうと載れるんでしょうか?
   

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/01 21:54 | edit

あんずちゃん、浴室乾燥で常夏気分なのね~
お肌がバリバリにならないのかしら?
タオルの隙間で香箱組んで、なんだか優雅だわ^^

URL | レイママ #-
2013/10/01 23:09 | edit

これからの季節は浴室乾燥機に限るわよねえ~。
洗濯物の水分が加湿器代わりになるし!
新陳代謝が良くなりそうだわね!
でも逆上せないようにのぼせないようにお気を付けあそばせ。。。

URL | TOKITTY #-
2013/10/01 23:20 | edit

ふふふ お風呂にお湯が張ってあったら
蓋の上はポカポカだから乗っかりたいですよね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/10/01 23:39 | edit

なるほど!あんずちゃんの美の秘訣は、そのサウナ状態で良い汗かいてるのね!(笑)
浴室乾燥って良い温度になるんでしょうね(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/01 23:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/02 01:27 | edit

あらら~あんずちゃん乾燥して、お肌がシワシワになっちゃいますよ~おばさんね、お肌が乾燥して、シワがたくさんになっちゃったのよ~そこは…危険地帯だと思うんだけどな~

 ねこころに?わ~それはすごい、ちょっと探して立ち読みさせてもらってくるわ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2013/10/02 02:09 | edit

こんばんは~
浴室乾燥って日本にいたとき使ったことがなかったのでどんなものだかいまいち分からないですが、きっと温かくなるんでしょうね?
あんずちゃん気持ちがいいのかな~?

URL | Kotora #-
2013/10/02 04:52 | edit

ちょっと涼しくなってきたら
やっぱり、いい場所選びますねえ
乾燥してて、丁度いいんだろうなあ~
これから、頻度がさらに上がりそう^^

URL | タフィー104 #-
2013/10/02 05:43 | edit

あんずちゃん
ホントに干からびちゃうよ〜!
ウチは最近キキが
洗濯機のドラムの中に入って
なかなか出てくれなくて大変です(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/02 06:47 | edit

あんずちゃんゆく夏を惜しんでるにゃあ!
常夏気分、冬も頼んじゃえるのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/10/02 09:04 | edit

真夏だと暑くてのべーって伸びているのに、
こういう暑いところって、ネコは好きよね~湿度もあるし!
あんずちゃん、お洗濯ものが乾いちゃう前に出てこないと、
カピカピになっちゃうよ~?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/02 11:19 | edit

えー?乾燥状態で十数分もいられるの?
うちなんてもうすごい熱風でワタシでも耐えられない・・
あんずちゃん、すごいわー。
でも女子には乾燥は大敵よ、潤い無くなるわよー(笑)

ここのとこお天気悪いものね、
我が家も昨日も今日も浴室乾燥機、大活躍!

URL | とんた #-
2013/10/02 13:11 | edit

ホント、あんずちゃん乾燥しちゃうよ~。
でも全然平気なのね。
湿度がなくって、ハワイみたいかも?(^m^)
あんずちゃんはこの場所が好きだものね。

@ミャミャさん、花を育てられないなんて、
アサガオがりっぱに育ってるじゃあないですかあ。i-234
ハーブをキレイに育てているのもすごいし。
今年の夏は私は花は育てなかったんです。
なんかね、パワーがなかったのよね・・・(^^;

URL | テポ #-
2013/10/02 16:05 | edit

ホントあんずちゃん専用の天蓋付きだ〜!(^m^)
そろそろ暖かいのが恋しい季節ですもんね☆

でもあったまりすぎてのぼせないようにねっ!!

URL | utsubokazula #-
2013/10/02 16:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/02 16:29 | edit

こんにちわ♪
わ 常夏の国へ滞在中のあんずちゃんですね~
わぁ ほかほかがちょうどいい感じです~(*^_^*)

浴室乾燥中はぼぉ~っておとがするんでしょうか^^
うちは恥ずかしいことに、まだ使ってもみたことありません・・
これだからじじばっちゃんはイケマセンね(;^_^A ・・・
あたらしいものは敷居が高くて、心が決まるまで時間がかかります(〃∇〃)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/02 16:57 | edit

@@!!あっついのスキなん@@?

URL | youbobo #-
2013/10/02 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1306-498b316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)