あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ちろっと紹介されたよ~。  



ら?

130930-1.jpg 

雑誌買ってくるなんて珍しい

実はね「ねこころ」の今月号にこのブログとあんずが
ちょこっと紹介されたのよ






っ?!

130930-2.jpg 

そぉなの~~~ぉ?!
あたし知らないんだけど

・・・知らせてないもん(笑)





れどれぇ・・・

130930-3.jpg 

ほんとだわ・・・





かにも

130930-4.jpg 

かわいい有名にゃんこさんや素敵な記事がたくさんなので・・・
買ってね~

・・・この商売上手め・・・(もちろんたくさん売れたからといって私たちの懐は潤いません笑)





【  お  ま  け  】


あんず比較

130930-5.jpg 

ちなみに「ねこころ」はほぼA4サイズです





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  掲載 

コメント

あんずちゃん、雑誌に載ったのね~(*´ω`*)スゴイスゴイ
それもクレオパトラwww ミャミャさんにいじられた甲斐があったね。
この本の表紙の猫さんの髪型(模様)がイカしてるw
猫神様もなかなかの遊び心の持ち主ね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/09/30 17:38 | edit

あんずさんとブログが雑誌に!すごいですね〜さすが♪
本屋さんに行ってみなきゃ!
あんずさんの大きさがよくわかるです(^^)
ウチの子達はやっぱり一回りは大きそうだわ…

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/09/30 17:55 | edit

掲載おめでとうございます!!
あんずさんのクレオパトラ、うけそうですね^^。
あんずさんの人気、急上昇かな♪
A4サイズ、意外に小さいですね!
我が家は、余裕ではみだしますが・・・^^;

URL | しっぽ #-
2013/09/30 18:27 | edit

わぁ〜〜〜〜〜〜☆凄い凄い!全国デビューおめでと〜♪
絶対保存版ですね!!!絶対見るからね〜〜〜!!!

>たくさん売れたからといって私たちの懐は潤いません
って(爆)。
ミャミャさん、文才ありすぎです(ほんとツボすぎる)

URL | Y #-
2013/09/30 18:30 | edit

雑誌に掲載されてるんですねーすごいーー(≧∇≦)
全国区のあんずちゃん、早速チェックしますね

比較すると、あんずちゃんの大きさがわかりますね
スリムな感じがうらやましいです
シンガさんはやはり猫界の妖精ですよね(*^o^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/09/30 18:36 | edit

キャーヾ(≧▽≦)ノ゙ 掲載おめでとう~!!
早速本屋に走らなきゃぁ
ミャミャさんのお写真はいつも綺麗だもんね♪
雑誌で見るあんずちゃん ちょっとドキドキしちゃうww
クレオパトラ・・・ プーッ これってミャミャさんのチョイスかしら~www

保存用・観賞用・見る用 最低3冊は買わなきゃね~

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/09/30 18:44 | edit

あんずちゃん、雑誌掲載おめでと~☆
スゴイね~!
あんずちゃんはクレオパトラよりも美しいけどね♪

あんずちゃんに「買ってね~❤」って
言われちゃったら買わずにはいられないでしょ!
買ったら永久保存版にするね^^

あんずちゃんの胴体はA4サイズなんだ!
今度ぷりんでもやってみようかな~。

URL | しげりん #-
2013/09/30 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/30 19:32 | edit

あんずちゃん、掲載されたのね〜
クレオパトラで(笑)
ちょっと得意気なお顔で宣伝して可愛いな。
雑誌の売り上げ倍増よ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/09/30 19:36 | edit

直ちに買わせて頂きますw
夫さんが帰ったら、その足で行くぞー!!

こうやって毎日ブログでお目にかかれるけど、
雑誌の紙面で出会うとまた違った喜びがあるんですよね♪
ブログを始めてから知った喜びなので、これまた私には新鮮なんですよ。


URL | 冷やし猫 #-
2013/09/30 19:41 | edit

すごーい!おめでとうございます☆
早速明日本屋にいかなくてはーっ。

クレオパトラあんずちゃん!
これで世の男性を虜にするつもりね!!(違)
いつもブログで見ているコを誌面で見るのって
新鮮だしとっても嬉しくなっちゃいます(^^*

URL | utsubokazula #-
2013/09/30 20:02 | edit

こんばんは(^-^)
あんずちゃん、おめでとう(≧∇≦)
あんずちゃんが出てるとあれば買わなきゃね(^-^)
でも猫の気持ちみたいに普通で売ってないのかな?

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/09/30 20:07 | edit

あんずパトラ、いか耳になってますか……ww
要チェックだわね!(^o^)

ミャミャさん、ご心配ありがとう!
全快ですぅ~p(^-^)q

URL | koolil #-
2013/09/30 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/30 21:18 | edit

あんずちゃんのちまり揃えられたお手手とお顔がかわいいですね~!
わたしのシンガのッポーズの中でも好きな一瞬です。いろんな表情しますからね。しかし、なんでクレオパオラの一枚なの!?まあ雑誌のたくらみがわかりますね。もっとかわいいのがあるだろ!と言いたいけど、それはここで見れるからいいか!

URL | ゆみこ #kpjYxc8I
2013/09/30 21:19 | edit

おぉ、雑誌掲載ですかぁ
スゴイです!(^^)!
さすが、人気ネコさんですね♪
ミャミャさんの写真もいつも素敵ですもんね。
早速、明日本屋さんへ行ってきます!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/09/30 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/30 21:22 | edit

あんずちゃん、ねこころ掲載おめでとうですぅ~ヽ(≧∀≦)ノ"

・・・実はお隣のページに載っていたブログの記事で観て~
あ、あんずちゃんだ~~!!と、思ってました(´∀`*)
あんずちゃんはA4サイズよりちょっと大きいサイズなんですね♪
本屋で本物を観に行きます~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/09/30 22:33 | edit

キャー!!やったー!!
あんずちゃん載っちゃったのね~o(*^▽^*)o~♪
明日、さっそく本屋に行きますね~♪
楽しみ~♪
ミャミャさんの懐が潤わないのは残念だけど、
絶対買います(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/09/30 22:50 | edit

あんずちゃん、猫雑誌に掲載されたのね!!
バルコニーお散歩満喫の文字(=^・^=)
家宝がまた増えましたね♪

この表紙のネコちゃんの頭の模様が凄い
見事な前髪だわ。
A4サイズと比べるとあんずちゃんの
小ささがわかるよ~

URL | ピータンまま #-
2013/09/30 22:55 | edit

うわーー!すごい!ネコ雑誌に掲載おめでとうございます。

あんずちゃま!クレオパトラって☆高貴な感じで載ってるーーーっ!!笑
まだあるかな?本屋さんに行かねばっ!!

URL | いそさと #-
2013/09/30 23:25 | edit

わぁっ、すごい!
あんずちゃん、モデルデビューですかぁ。
私も本屋さんに行かなきゃ。
クレオパトラのお写真なのねー^^
可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/09/30 23:30 | edit

わ~♪あんずちゃんが本に載ってるのね!見たい見たい!
ねこころね、私全然猫雑誌のこと知らなくて、
こうやって聞いても本屋さんに行く頃にはタイトルを忘れるんだけど、
その時はあんずちゃんのブログを本屋さんで開くわ!(笑)
あんずちゃんはやっぱ小さいね~。
今日ね、シンガの男の子の2キロの6か月齢の子を触ったよ~。
やっぱシンガはちっこいね~(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/09/30 23:46 | edit

あにゃあ

あんずちゃん猫雑誌に載ってるのね。
クレオパトラにゃんしてるんだね♪

表紙の猫さんがすごいヅラ猫さんだねぇ。

URL | harry #-
2013/10/01 01:49 | edit

え!
大変だ、大変だ!
本屋、本屋!
ってコナあかん
あんずちゃんが載ってるのかあ
Amazonで探すか・・・

URL | タフィー104 #-
2013/10/01 05:24 | edit

あんずちゃん&ミャミャさん
すごーい!!!
記念になるしとっても嬉しいよね♪♪
私なんて実家にも送っちゃったもん(笑)
さっそく本屋さんにあんずちゃん見にいかなくっちゃ♪

URL | shiromedaka #-
2013/10/01 05:57 | edit

わあ~~♪
あんずちゃんが雑誌にのってるんだ~
今日本屋さんに行ってくるねo(*^▽^*)o♪

かわいいあんずちゃんの姿が本で見られるなんて
嬉しくなっちゃいます
宝物がまた増えちゃう

URL | 卯月 #-
2013/10/01 06:55 | edit

おぉ!!
クレオパトラのあんずちゃん♪
本屋さん行ったら見てみるね(^.^)
「ねこころ」チェックチェックヽ(^O^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/01 07:25 | edit

今日のあんずちゃん比べは「ねこころ」なんですね(*^^)v
いつもなでなでしているから~背中の毛並みがつやっつや♪
可愛いお顔につい目が行っちゃうけど( *´艸`)
あんずちゃんはどこをズームしても美にゃんこね!
 

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/01 07:54 | edit

おー!
あんずさんやったねー(^○^)
ついでに私もやりました~!
偶然、注文したばかりです!まだ来てないけど
それは届くのが楽しみになったヽ(^o^)丿

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/10/01 07:57 | edit

わ~おめでとうございます♡
すごいですね!
あんずちゃんのかわいさからしたら当然ですね♡
表情を使い分けられるなんてモデルだわ( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/10/01 09:24 | edit

おぉ!あんずちゃん、すご〜い☆
スタアね!
これは、ご褒美、おねだりしちゃわないと!!

URL | ガオの飼い主 #-
2013/10/01 12:13 | edit

わーー!すごーいっ
さすが特ダネ出演あんずちゃん。
ほらほらーー、やっぱりバルコニーのお散歩が紹介されてる!
編集者の人も驚いたんですよきっと!
本に載っちゃったってことはさらにみんながびっくり~(^u^)
今日本屋さんよって帰らないと♪

URL | フミカフ #-
2013/10/01 12:19 | edit

きゃーi-237 雑誌掲載おめでとー!
あんずちゃんの可愛さとミャミャさんの腕前、バンザイ♪
早速本屋でチェックしなくっちゃ。
クレオパトラあんずちゃんの信者が
増えるわよ~♪

URL | とんた #-
2013/10/01 12:44 | edit

雑誌掲載おめでとうございます!
クレオパトラなのね^^
書店でチェックしなくちゃ。
どんな写真が載っているか楽しみです。

URL | レイママ #-
2013/10/01 12:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/01 13:02 | edit

ミャミャさん、あんずちゃん、
おめでとー!!i-194i-189
クレオパトラなんだ。(^^
バルコニーのお散歩も載っているのね?
本屋さんで探してみますね。

URL | テポ #-
2013/10/01 13:10 | edit

やったね~
雑誌デビューおめでとう!

探してみるね!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/10/01 14:37 | edit

@@!!掲載おめでとうございますぅ~^^♪
有名になっちゃうねぇ~^^

URL | youbobo #-
2013/10/01 14:39 | edit

こんにちわ♪
キャッ 雑誌の掲載 おめでとうございます~~.*・゚☆
凄いですね~ でもアンズちゃんならわかります~v(*’-^*)bぶいっ♪
私も本屋さんへいってみます~ ε=ε=ヘノダッシュッ!!
クレオパトラさんとばるこいーでのお話しなんですね
可愛いあんずちゃんです~ ご本見るの楽しみです♪
るんるん o(*^^*)oわくわく

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/01 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1307-18384734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)