あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんえもん。  



るばる・・・

131003-001.jpg 

ドイツから何が届いたの~?





ふふふ・・・

131003-08.jpg 

ドンタコス下僕さん主催「○○えもん」祭り
エプロンが順番で回ってきたのよ~






んですってぇ~!

131003-03.jpg 

ちょっと!嗅がせなさいよっ!!

こらこらこら!大事なエプロンなんだから引っ張らないで





ひほひほひ・・・

131003アニメ 

にほふわにほふわ・・・









~~~ん・・・

131003-06.jpg 

・・・ども、あんえもんでっす・・・

あんえもん~!どこでもドア出してぇ~っ!!





・ ・ ・ ・ ・

131003-07.jpg 
↑本当にエプロン状態になってますが・・・

おいくらくらい出してくれるのかな?
ただで出してもらおうなんて思ってないわよねぇ???

・・・あんえもんは腹黒いんですね・・・


ドンタコス下僕さん、楽しい企画に
参加させていただきありがとうございました!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)




category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 

コメント

楽しそうな企画!(≧∇≦)
きっと色んな猫ちゃんの匂いがするんでしょうねww

あんえもん お願いだよぅ もしもボックス出してよぅ
もしもボックスがあれば全てが手に入ったも同然なのよ結局
ホッーホッホッ~~~ ←本物の腹黒

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/03 17:36 | edit

おお、これが噂の・・・
ドイツから来たとは!
なかなかお上品にお似合いですわ・・と思ったら
スゴイことになってしまいましたね(^_^;)
歴代〇〇えもんたちの毛がついているところに重みを感じます!

URL | NEccoSun #-
2013/10/03 17:43 | edit

おぉおお!
遂に登場アンえもんね♡♡
2枚目のエプロンがかわいいわ(笑)
私にもどこでもドアだして〜〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/03 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/03 18:17 | edit

アンえもんちゃん かわいいわ〜☆
やっぱりスリムだからすりぬけちゃうね (*≧艸≦) ウフフ

うちは、、、ひっかかりそうだ(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/03 18:19 | edit

あんえもーん!
もしも・・はっ!ぽちさんと同じことを考えていましたw
私もハラグロです(ニヤリ)

それにしてもあんずちゃん似合ってるよ〜♡

URL | utsubokazula #-
2013/10/03 18:35 | edit

楽しい企画ですね。
ドイツからですか、何だか世中を周りそうですね。
いろんな毛が付いていてあえてそのままの方が
重みがありますね。
あんずちゃんはあんえもんが良く似合ってますよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/03 18:56 | edit

ドイツからお届けですか?@@
色んなネコちゃんの香りがするのかな?
あんずちゃん必死に匂い嗅いでますね^^

あんえもん、と~っても可愛い~❤
例えどんなに腹黒でもあんえもん欲しい!
何か出してくれたらちゃんとお小遣いあげるからね♪

URL | しげりん #-
2013/10/03 19:00 | edit

かわいいっ

あんえもんちゃん♪
かわいすぎる。
エプロン状態もかわいいよ~。

URL | harry #-
2013/10/03 19:02 | edit

あんえもんちゃんあまりの似合いっぷりに笑いが止まらんww
いつものあんずちゃんとギャップがありすぎるのかな~カワイイ♪

URL | 未来ママ #-
2013/10/03 19:34 | edit

アンえも〜〜ん!
エプロン、ワンピースになってるわ(笑)
みんにゃんが同じのを付けてると大きさの違いとかが解るのも
面白いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/03 19:48 | edit

あんえもん、可愛いけど腹黒いのねwww
ドコデモドアとタケコプターを出してくれるなら、
高級カリカリ1年分、お送りしますよ♪
えっ、足りない・・・!?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/03 20:32 | edit

こんばんは(^-^)
ごめんね、あんずちゃん、ちょっと吹いちゃった(>_<)
これって元は手作りなんですか?
こんな楽しい企画があったんですね(^-^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/03 20:36 | edit

これはまた楽しい企画ですことーー(≧∇≦)
まさかのあんえもん。。。
いろんなお友達ニャンのカホリがしてるのかしらん
あんずちゃん小顔だからまた、サイズ感が面白いことに…
あんえもんってのもありですね
こういうのを考えて作る人ってホントにすごいって思います(^O^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/03 20:50 | edit

あんずミャミャさんへ

あら?
素敵で可愛い企画ですねぇ~
そぉいや、バイク仲間もそんなのしてたっけ…

あんずちゃん、似合っているねぇ~
今、ドンタコスさん所に飛んでいって、かわいい●●えもんをいっぱい見てきました♪

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/10/03 21:15 | edit

へ~面白い企画ですね。
色んなにゃんこさんのニホイが付いていそうですね。i-278
ドイツのカホリもするのかしら。
ドイツ在住の方なのかな。

ふふふ、あんずちゃん、目が点になってますね。(^m^)

URL | テポ #-
2013/10/03 21:34 | edit

なんてこと!!
あんえモン、、、、ハラグロンヌ(*`ロ´;ノ)ノ
便利グッズ出してやる代わりに金出せてかーっ(笑)
わかったわよ、、お金出す代わりに、
翻訳コンニャクとスモールライトともしもボックスも出してもらおうじゃないのさーヽ(`Д´# )ノ

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/10/03 21:41 | edit

可愛いのが届いたね!
ブログ見て来たよ!
色々な○○えもんちゃんが可愛かった!
ちなみに旅行好きな私にはどこでもドアを出して欲しいヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/03 22:28 | edit

あんえもん、すごく似合っている~
ドイツの香りと歴代の猫さんのに匂い付きね^^
スレンダーなあんずちゃんはするっと抜けちゃったわね。
ちょっとハラグロなお顔もなかなかいいわ。
ドンタコスさんの所も見て来ました。
可愛い○○えもんに和みました!

URL | レイママ #-
2013/10/03 22:38 | edit

腹黒いアンえもんwww
首周りはかなり大きめに作ってたけど、
あんずちゃんはプリンセステンコー(脱出)出来ちゃうのねw
みんにゃが着た洋服って沢山のお手紙を持ってるみたいね。
最後に戻ってきた時にドン子にコスプレ服の匂いを嗅がせると、
スンスンスンスンしてお話してるみたいよ(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/03 22:47 | edit

おお!めっちゃ可愛い~
うちの子たちにも着せてみたいけど・・・
きっと無理でしょね~^^;
あんエもん!最高~
ちゅ~るあげるから、タケコプター出して❤

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/10/03 22:52 | edit

オオーw(*゚o゚*)wこれが噂の企画ですか~!!
いつも色んなお洋服で楽しそうですよね♪(^-^)
あんえもんちゃん、痩せてるからお洋服が・・・
エプロンになっちゃったのかな~(^-^;)
私もどこでもドアが欲しい~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/03 23:10 | edit

はるばるドイツから!!
あんえもんかわいい~(^^)
腹黒いところも魅力的ね(笑)
どこでもドアは必須よね~。
あと暗記パンかな~。けど腹壊しそうだしなー。

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/03 23:21 | edit

あ~「あんえもん」に変身しちゃったのね~?

 下僕さん、可愛いことたくさん思い付いちゃう方だからね~ボクチンは間に合わなかったけど、下僕さんが写真を作ってくれたから、ボクエモン写真、いただきましたよ^^


 でも、あんずちゃんはスリムだから、他の子たちとちょっとシルエットがちがうね~^^ダイエット後のドラえもん君だね~

URL | まめはなのクー #-
2013/10/04 01:38 | edit

ははは!
脱げてる!
あんずちゃん細いからするっと抜けちゃうんですね~。
そうそう。うちも少なからずわいろを渡したのに何も出してくれなかったですよ~!
でもあんずちゃん上手に変身できたね!

よかったらリンクさせてもらっても良いでしょうか~?

URL | Kotora #-
2013/10/04 03:08 | edit

わはは!!
5枚目のきょとんとした
あんずちゃんの顔がかわいい〜♪
そして、似合ってる〜( ´艸`)ムププ

私は、動物と話せる「桃太郎印のきびだんご」
出して欲しいな〜(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/04 06:45 | edit

わっ~楽しい企画ですね~
こちらのドラえもんさんは計算高い実に大阪商人気質のどらさんですね。

URL | amesyo #-
2013/10/04 10:12 | edit

へ~!!
面白そうな企画ですね!!
しかもエプロンすごくかわいい❤
私もどこでもドア出してほしいなぁ^^

URL | valek #-
2013/10/04 10:17 | edit

えーっとあんずちゃん・・・
小さい頭に大きな身体・・・
それは一体何かしら( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/04 12:21 | edit

あんずちゃん、小柄だから着られてるイメージが・・・。
我が家は誰もコスプレしてくれないからなぁ・・・。
あ、我が家の小衛門、病院でエコーするためにお腹の毛を剃られたんですけど、それがちょうどドラえもんのポケット風。
「くろえもーん、どこでもドア出して~!」なんて遊んでいました!!いまだに全部毛が生えそろっていなくて、お腹冷えないかな?なんて心配してますが、ご本にゃんはヘソ天でのんきに寝ています!

URL | こて家 #-
2013/10/04 12:23 | edit

ははは~(笑)
楽しい企画ですね^^
沢山の猫さんの素敵な香りが残ってそう。
あんず姉さん、似合ってますやん^^

あんえもん・・・
お菓子の話かと思いました・・ははは

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/04 12:59 | edit

きゃー!にゃんて可愛いあんえもんなのーi-237
の〇太くんはどこ?え?・・ミャミャ太くん?(笑)
下僕さんの企画はいつもステキよね。
しっかり着こなすあんずちゃんもみにゃさんもステキよー!
あんずちゃん・・最後はキッチンでリアルエプロンじゃない。
猫型ロボットから新妻風かと思いきや
悪徳高利貸しの番頭さん・・!?(笑)
どこでもドア、ワタシにも回してーi-237

URL | とんた #-
2013/10/04 13:33 | edit

こんにちわ♪
わぁ~ どこでもどあーのエプロンですね~.*・゚☆
素敵ですね くらくら卒倒中です
あんずちゃん あんえもんがとってもにあってます~~
鈴のところが 可愛ぃぃ~ どぞ~って鳴りそうです♪
素敵な企画があったんですね みなさん素晴らしいです^^☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/04 16:51 | edit

あんえもんに吹いちゃいましたよっ(´゚ω゚)・*;'.ブ

あんえもーん
何でも差し上げるから
どこでもドアで我が家にきて~♡

URL | SA-KI #-
2013/10/04 17:15 | edit

ぱらぱぱっぱぱぁ~~ん♪

・・@@おもしうろ~い^^

URL | youbobo #-
2013/10/04 17:18 | edit

もしかして・・・これ前にセーラー服とかあったのと
同じ企画ですか?
ちょっと覗いてきて、びっくり
みんな可愛すぎ
あんずちゃんも見事にバトンワタシましたね^^

URL | タフィー104 #-
2013/10/07 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1308-54e2ed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)