あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気持ちいいから退かない。  

腹黒「あんえもん」
ドンタコス下僕さんがさっそく素敵に加工してくださいました!


あんえもんバナー 

迂闊にお願い出来ない商売上手の○○えもんです(笑)



~ん

131004-01.jpg 

うわっ!びっくりした~!
いないと思ったらそこにいたのね・・・






によ・・・

131004-02.jpg 
↑そのお行儀の悪い足はなんなんでしょう・・・

ひとのこと化け物みたいに~

そこ掃除機かけたいからどいてちょうだい





~ん・・・

131004-03.jpg 

・・・ふ~んって・・・





たしのことはお構いなく~

131004-04.jpg 

掃除機の音くらい大丈夫よ~

・・・そういう問題じゃないんだけど・・・





さっ

131004-05.jpg 

壁際によけてあげたからどぞ~

・・・だからっ


・・・この後、掃除機のヘッドからは
巧みによけながら本当にどいてくれなかったとさ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

あんずちゃん、首長ドラゴンの攻撃もヘッチャラなのね。
ドン子は音は平気だけど、本体が見えると逃げちゃうの。
世の中には、直接掃除機で吸われるのが好きな
特殊な性☆癖の持ち主の猫さんもいるみたいね。
あ…確かあんずちゃんはコロコロは直接やってたよねw
ふふ、あんずちゃんもマニア志向だったのねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/04 17:46 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは掃除機が近くにきても
全然平気なんだね。
すごいにゃあ。
余裕でころりんしていますね。

URL | harry #-
2013/10/04 17:52 | edit

あんずちゃん ブラシの時以外も掃除機を全く怖がらないのね
うちは 怪獣から逃げまどう小市民って感じよ

でも 一応隅っこによけてくれるんだね
日曜日のお父さんみたい(*≧m≦*)プププ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/04 18:02 | edit

こんばんは(^-^)
あんずちゃんて掃除機怖がらないんですね!
凄いな〜(^-^)
うちの子は掃除機を掛け始めるとベッドの下に隠れちゃいます(>_<)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/04 18:05 | edit

あんずちゃん、掃除機のこと全然怖くないんですね!
うちは駄目なんですよ~。
掃除機を出してきただけで、散り散りに逃げてく子が多い。

“あんえもん”拝見致しましたよ☆
こんな企画があることも知らなかったので驚くやら感動するやら!!
そして上手いこと作られてますよね~。
そんなとこにも感動してしまいました。
どらえもんが出してくれる道具は、羨ましいものが多くて
子供ながらに羨望の眼差しを向けていたけど、
まさかの有料制だったとはw
現実は世知辛いなと、またまた実感する私。

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/04 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/04 18:32 | edit

あんずちゃん、その場所ポカポカで気持ち良かったのね♪
いつも思うけどあんずちゃんって掃除機平気なんだよね。
うちは見ただけで逃げちゃうので
あんずちゃんの大物っぷりを改めて感じます!

商売上手でいいじゃないですか!(笑)
とっても大好きアンえ~もん♪
って歌が頭の中でグルグル回ってます^^

URL | しげりん #-
2013/10/04 19:11 | edit

アンえもん〜(爆)
お願いしたらメッチャ不機嫌になりそうな…←ごめんなさい〜w

掃除機平気なのね〜
ウチの子達も意外と平気で
走り回って邪魔してくれます…掃除w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/04 19:33 | edit

あんずちゃん掃除機は気にならないんですねー
さすがー(^ー^)ノ
普通だと嫌がっちゃいますよね
よほどポカポカの場所がお気に入りのようで

二枚目の写真のポーズに思わず笑っちゃいましたー
足がすんごいことになってて大爆笑させてもらいましたよ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/04 19:34 | edit

セクシーなおみ足を伸ばして日向ぼっこね〜
それを掃除機に邪魔されて睨んでるわ.....
転がって退いてあげるなんて優しい☆

掃除機が平気な仔は、本当に平気なのよね。
カノもさすがに吸われるのはダメだけど、ギリギリまで平気〜
でもクイックルワイパーは怖いらしいわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/04 19:37 | edit

あはははは、あんずさんすごい!!
掃除機にも負けず、日向を死守ですね^^。
この際、抜毛を元から吸ってみては!?
掃除機好きのお猫さまになるかもwww
結構、好きなお猫さまいるみたいだしネ^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/04 19:42 | edit

あんえもんちゃん、もう加工されてる~!!
早いですね♪オオーw(*゚o゚*)w
ドンタコスさんのブログのお写真ってとってもキレイで
ビックリしました~!!(@ω@;A

あんずちゃん・・・す、スゴイ・・・(^-^;)
掃除機に動じないばかりか、上手く避けてるなんて。
ウチのニャンズにもそのあんずちゃんの肝の座った所を
分けて下さい~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/04 22:41 | edit

お行儀の悪い足っていうより、
なんて器用な足の上げ方っていうか体柔らかいのねって思っちゃった。
私、後ろ足その位置まで上がらないもん。
(いや、私猫じゃないし。当たり前。)

へえええ。あんずちゃん掃除機気にならないんだ~!すごい!
うちなんてあっという間に家の中で行方不明です。

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/04 23:01 | edit

だんだん陽が短くなり、日向ぼっこ時間は
貴重ですものね。
掃除機を前にお構いなくってさすがだわ!
うちの子は、遠巻きに見て逃げて行きます。

URL | レイママ #-
2013/10/04 23:19 | edit

あんあんあん♪とっても大好きぃ~あんえ~もん~♪
ドラえもんの歌に合わせて皆さん!ご一緒に!!
掃除機のヘッドから巧みによけるあんずちゃん!!
サスガだわ( *´艸`)
あんえもんさんにうかつに願い事したらウフフ。
まさか…魂まではΣ(・ω・ノ)ノ!
ドッキドキよーーっ(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/04 23:23 | edit

可愛い加工画像が出来たね!
掃除機を避けながらお昼寝してたんだあ!
やっぱりお昼寝は猫生で大切だもんね!
お掃除はまた別の時にして欲しいよねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/04 23:54 | edit

あんずちゃんも掃除機平気なんですよね~。
うちも吸っても平気になってしまってどいてくれません。
椅子の上に寝てる時も、傾けても動かしても絶対どきませんよ(^^;)
掃除するには逃げ回ってくれた方が楽ですね~(笑)

アンえもん、、、腹黒なんだ・・・

URL | sachi #-
2013/10/05 00:07 | edit

あれ~?あんずちゃん掃除機怖くないのかな~?
うちのは二人とも掃除機を見ただけで見げ出しますよ~。
でもよほど日向が気持ちよかったんですね~。

リンクの件ありがとうございます!
これからもどうぞよろしく!!

URL | Kotora #-
2013/10/05 04:08 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、それじゃあ昔のマンガに出てくるおとうさん状態にゃあ!
ソウジッキー、へ~きなのにゃあ!@@!
アンえもんちゃん、アンえもんポッケから減らないささみ出してほしいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/10/05 09:26 | edit

ウフフ( =①ω①=)
あんえも~ん♪
おっきな鈴がいいね~~(*^o^*)
エプロンになってるんだ!!
かわいいな~
こんなアイディアが出てくるドンタコス下僕さんすっごいです

掃除機もへっちゃらなんて流石ね
ゴロリンでよけちゃいのね

URL | 卯月 #-
2013/10/05 14:04 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんのアンエモン 素敵過ぎます~(^-^*))キャl
あまりのぴったりな可愛らしさにぼぉ~となりました^^

掃除機、怖いことはないんですね~
それもひょいって身をかわしながら~☆ さすが あんずちゃんです
うちでは同じ部屋に居られないで へっぴり腰で立ち往生してます(*・´ω`・*)
掃除機のヘッドがカッコイイですね カメラレンスみたいとおもった私でした(/*^^*)/

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/05 16:19 | edit

アンえもん かわいかったわ〜☆

掃除機の音平気なの?
アンディダメなのよ〜〜〜〜 逃げちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あんずちゃんに見習ってほしいわ〜
あ、でも掃除する時邪魔にならないから まあいいのか(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/05 16:37 | edit

@@なんと・・
そこまで近付いたらyouさん逃げます==33

URL | youbobo #-
2013/10/05 16:45 | edit

あんえもんちゃんの画像は可愛いですね。
あんずちゃんほんと商売上手ですからねぇ。
掃除機の音が気にならず、日向ぼっこを続行して
マイペースなあんずちゃんですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/05 16:58 | edit

アンえもん可愛すぎ
お持ち帰りしたいですねえ
おっきなポッケには何が入ってるんだろう?
いっぱい夢が入ってそうだあ^^

URL | タフィー104 #-
2013/10/07 05:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1309-58120587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)