あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バルコニー散歩あれこれ。  



日も・・・

131005-01.jpg 

下界に異常な~しっ!

毎度のことながら上から目線ですね・・・





ら・・・

131005-002.jpg 
↑蚊取り線香立ての通称「すも~きぃ」・・・

あんたまだいたの~?

もうそろそろしまわなくちゃね





年は

131005-003.jpg 

あたしに挨拶しないでいいからね~

・・・それは無理だとおもう・・・





ど~ん

131005-04.jpg 

PUMAとPUNYA(笑)





して・・・

131005-05.jpg 

へん☆たいのみなさんおまちかねのご機嫌なおちり





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

もしかして、一番乗り〜???

プーマにプーニャ、その勢いで最後に(*)www
あんずちゃんが、おならでもしたのかと思いました(爆)

URL | Y #-
2013/10/05 17:18 | edit

もう「すも~きぃ」をしまう季節ですね。
来年も活躍してもらいましょう。
「PUMAとPUNYA」
おお、偶然にも同じような格好ですね。
私もその一人のおちりラブです。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/05 18:00 | edit

すも~きぃ まだ律義にベランダに待機してたのね
今年もご苦労さまww

あんずちゃんのご機嫌なオチリでお腹いっぱいになったから
夕飯はもう少し後にしようかしらぁ~(*^^)
↑作りたくないだけ・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/05 18:20 | edit

前から気になっていた「すも~きぃ」可愛いよね。
ミャミャちゃんは可愛い物を見つけるの上手よね。
でも今季はおしまいになるわね。
来年すも~きぃちゃんが出て来るの楽しみに
しているから。

あんずちゃん素敵なお尻をありがとう♥

URL | 南 かず子 #-
2013/10/05 18:23 | edit

毎日の下界監視お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
スモーキーはもうちょっと出番ありそうですよね…
まだ暑い日あるし。

あんずさんのオチリ(///∇//)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/05 18:44 | edit

あんずちゃん、監視お疲れさま!
あんずちゃんのお蔭で今日も平和でした♪

すも~きぃ君も今年もお疲れさまでした~!
来年も登場待ってるからね^^

PUMAとPUNYAの2ショット!
ホントソックリだね~。
もしかしてあんずちゃんがモデルだったりして?

私ヘンタイじゃないけど(笑)
最後のあんずちゃんのサービスショットありがとです❤
お蔭で楽しい週末が過ごせそうです♪

URL | しげりん #-
2013/10/05 18:57 | edit

ご機嫌なおちりi-80
ありがとうi-233

URL | shiromedaka #-
2013/10/05 19:10 | edit

ヘンタイな私は、最後のおチリで、ニヤニヤです♪
ああ、うちの子と違って、なんてきれいなお尻なんでしょう・・・・
しっぽからおしりまで、撫で撫でしたくなりました^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/05 19:43 | edit

今日も下界チェックお疲れさま!
私もそろそろ蚊取り線香仕舞わねば......
あんずちゃんも夏が名残惜しいかしら?
おお、最後にステキな*が!
サービスも忘れないなんて、嬉しいわ〜〜(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/05 19:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/05 20:03 | edit

ごっつぁんでーす!!w
そうそう、このおちり♪
わんちゃんの不防備で丸出しのもいいけど、
やっぱり私の中では、このおちりにかなうものはないのでーす。

あんずちゃんのベランダは、こうやって外の景色が見られるスポットがあるんですね☆
うちのベランダ(極狭)は全面壁だから、こうやってスリット入りのものにすれば良かったなぁなんて思いながら拝見させて頂きました。

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/05 20:27 | edit

PUMAとPUNYAだ~。
おちりもかわいいにゃあ。

スモーキーさんとも仲良くしてあげてにゃあ。
来年もお世話になるにゃよ。

URL | harry #-
2013/10/05 21:13 | edit

v-425パンv-425パン。
きゃわいいおちりe-415たっぷりと拝ませていただきまちたe-420
筋肉感がいいですにゃ~^^カッコイイPUNYAにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/10/05 21:35 | edit

あんずちゃん今日もご機嫌ベランダ散歩ですね♪
そっか、蚊取り線香の季節もそろそろ終わりですね。
夏が恋しいけど、せっかくなので秋を楽しむことにしました(笑)
あんずちゃんも、秋を楽しんでね~(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/05 21:40 | edit

私もプ-マ-好きです(笑)履きやすいからついついプ-マ-に成るのよね。
下界に異常なしはあんずさんの賜物ですか・感謝ですね

URL | amesyo #-
2013/10/05 21:51 | edit

下界パトお疲れ様^^
すも~きぃちゃんの季節は終わりなのね。
シュタッとジャンプしてpumaスタイルカッコいいわ。
あんずちゃんは身軽だから、ふわりとジャンプしそうね。
プリティーおちりにくびれたウェスト、堪能しました!

URL | レイママ #-
2013/10/05 22:16 | edit

PUMAとコラボの、あんずちゃん*\(^o^)/*
スリムだからピッタリですよねー

ご機嫌な、オチリ。。。
こんなにサービスしてもらってm(_ _)m
なんか元気が出てきましたよーーー!

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/05 23:58 | edit

プーマ!あんずちゃまの体型なら似合うっ!

スモーキーちゃん汗かいとるよ。もうちょっと絡んであげてぇーーっ!

URL | いそさと #-
2013/10/06 00:19 | edit

へえ~最近は蚊取り線香もおされになったもんですねえ・・・。
ドイツではめったに蚊の被害にあうことがないんですが。
それでも年に何回か、ああ蚊取り線香が欲しいなあと思うときがあります。
あんずちゃんの足は縞模様だけじゃなくててんてん模様もちょっとだけあるんですね~。
ベランダお散歩、楽しそうね~。

URL | Kotora #-
2013/10/06 00:43 | edit

PUMAとPUNYAに 爆笑です!

最後にサービスショットまで拝ませていただいて
ごちそうさまでした^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/10/06 01:08 | edit

すも~きぃちゃん・・おつかれさまでした~^^
来年までゆ~~~っくり休んでねぇ~^^/

URL | youbobo #-
2013/10/06 08:55 | edit

PUMAとPUNYA!
素晴らしいショット!
サービスショットも楽しんじゃいました~ヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/06 08:58 | edit

(*)むっはーーーーー❤
ごちそうさまです❤❤❤←危険人物

URL | valek #-
2013/10/06 10:28 | edit

あんずちゃんの せくち〜なおちりだ〜
(*´Д`*)ハァハァ
ごちでした〜〜〜♪
危ないから アンディには見せないでおくね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/06 15:40 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん ベランダからの下界のパトロールありがとうございます~お辞儀) 
あんずちゃん御近所の方 凄く安心だと思います☆
うちんとこ集団ドロボーに3軒はいられたようなんです。。。 (;´Д`)

スモーキィちゃんもあんずちゃん大好きなんですよね^^
ちょこっとなら、だいじょうぶかも~♥♡
Waho!! 綺麗なオチリです~
オチリ倶楽部年間パスポート 希望です~(●^o^●)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/06 16:48 | edit

猫避けのトゲトゲ、効果ある?
とらお♂の里親さん家のお隣のベランダの手摺に置いてるんだけど、
ボス猫さんはアハンウフンって悶えながらその上を歩いてるそうですw
猫変★態の皆さん、画面の向こうでは鼻息が荒くなってるわね(;゚∀゚)=3ムッハー

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/06 17:25 | edit

やーんi-237 
ご機嫌なおちりにすっかりご機嫌なワタシi-176
あんずちゃんのおちりはHENTAIホイホイね(笑)
バルコニーあれこれ、ホントに広いバルコニーだから
あんずちゃんも伸び伸び過ごしちゃうよねぇ♪
羨ましいぞ。
すも~きいと並ぶとさすがのあんずちゃんも
なんだか大きく見えまーす♪

URL | とんた #-
2013/10/06 19:32 | edit

あ!ベランダにあるトゲトゲの!
100均で売ってますよね?
猫よけですよね?
我が家も仔猫時代に近寄って欲しくない場所に置いてみましたが・・・
普通に歩かれたです・・・( ̄∇ ̄;)

PUMAとPUNYA!ウケました(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/10/06 20:23 | edit

あんずちゃん、パトロールお疲れ様~(´∀`*)
平和をいつも守ってくれて?ありがとね♪
スモ~キィちゃんもお疲れ様(笑)
オオーw(*゚o゚*)wなんて大胆なサービス!!
引き締まったあんずちゃんのオチリに憧れるわぁ~(*´Д`*)うふ~ん♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/06 22:44 | edit

「すも~きぃ」おひさ~!!
夏の初めにお会いしましたね♪
また来年お会いしましょうね(*≧∀≦*)
あんずちゃんのしなやかな体は♪まさに豹のよう。
お顔は可愛すぎなので…覆面でPUMAですね♪
…覆面じゃ怪しすぎ。
怪盗あんずちゃんになっちゃうクス。

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/06 23:15 | edit

PUMAと並んだのナイスですう~!
負けない体型だもんね
羨ましい
でお、蚊取り豚には負けないぞ!(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/10/07 05:29 | edit

「すも~きぃ」
久々の登場ヽ(^O^)ノ
そろそろ、お役目ごめんだけど
最後の頃の蚊がイチバン危険だって
聞いたことあるよ〜♪
なんだか、蚊取りをたかなくても
「すも~きぃ」がいるだけど
蚊が逃げていきそうな存在感だね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/07 09:32 | edit

PUMAとPUNYA!上手いっ!ww

はい、お待ちかねサービスっ!あざ~~すっ^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/10/07 09:46 | edit

あんえもん かわいい!
お利口に 着てますね。
雑誌に載るって すごい!
明日から 3日岡山なので 書店で 探してみますね。
台風が 心配ですが。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/10/07 10:35 | edit

あんずちゃん、今日もパトロールでゴキゲンね~
異常なしっていうのが確認できると、気持ちがいいものだものね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/07 11:10 | edit

そっか、すも~きぃちゃん、そろそろ冬眠の時期よね~。
あんずちゃん、何だか体が長くなった気がする!
実際に会った事がないから、お写真だけの印象だけど^^
スリムさんでキレイだわ☆

きゃ~!待ってました可愛いオチリ(yωy*)
目が釘付けになっちゃったわw

URL | カノンゆかいママ #-
2013/10/07 14:41 | edit

おぉ、あんずちゃん、ナイスタイミング☆
Pumaに負けない、しなやかさだもんね!

ガオへのお祝いコメありがとうございました♪

URL | ガオの飼い主 #-
2013/10/07 14:56 | edit

すも〜きぃかわいい♡
めちゃ汗かいてますねww

PUMAとPUNYA!
ホントスマートなあんずちゃんだから比較できるんですね〜♪
うちのはどのコも並べられないかも・・(^^;

はーい、待ってました〜あんずちゃんのおちりww
ご機嫌ぷりがすごく伝わってきましたよ(^m^)

URL | utsubokazula #-
2013/10/07 16:08 | edit

ミャミャさんとこのベランダ、いつもきれい~!
うちは掃除しようと思ってると台風だの雨だので、なんかほこりっぽいです~。
あんずちゃんのセクスイーショット、ステキです!!

URL | こて家 #-
2013/10/07 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1310-32a13b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)