あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

居場所がない・・・。  



まちま・・・

131009-01.jpg 
↑パイプハンガーの下

そんなところにいたのね・・・
姿が見えなくてびっくりしたじゃない






によ~

131009-02.jpg 

あたしのベッド全部干されちゃって
寝る場所がないじゃないのっ

お天気がいい日はベッドも干さないとね~





んっ

131009-03.jpg 

だからって全部干すことないでしょ~

・・・そうね・・・失礼しました





え・・・

131009-04.jpg 

写真なんていいから早くベッド取り込んでちょうだい

えっとあともう少し干したいのですけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  まったり 

コメント

あんずちゃん、ベッドがないって不満を垂れつつも
実はその場所が気に入ってるじゃないかちら?
埃避けの洋服カバーの天蓋も素敵よw
研修、お疲れ様でした(*´ω`*)
研修って座って講義を受けるタイプのものかな?
今、学生の頃みたいに100分も連続で座ってられないかも(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/09 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/09 17:56 | edit

あはははは、全部干されて、新しい寝床の開拓したんですね^^。
あんずさん、いい場所ではないですか~。
お猫さまの好きな場所ですよね、洋服ダンスの中とか・・・
我が家の洋服は、着る前から毛だらけです^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/09 17:59 | edit

ベッドを全部干されちゃって籠もった場所
なかなか良さそうじゃないですか(ΦωΦ)ノシ
うちなんか…引き出しを無理矢理開けてはいるようになってしまいましたw
もう、仕方ないので開放してますよ〜
研修お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/09 18:32 | edit

ベッド干されちゃったのね〜
でも綺麗なベッドにしてもらった方がきもちいいよ☆

乾くまでミャミャのベッド使っちゃえ(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/09 18:33 | edit

おお、あんずちゃん、エライところに潜り込んでますね(^^)
クローゼットの中かな?
閉じ込められないようにね~(笑)

ミャミャさん、研修お疲れ様でした(^-^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/09 18:52 | edit

干すぞ!と思ったら、全部やりたくなるのよね。
なんだかすごく解りやすい拗ね方(笑)
でもそこが居心地良くて満足げなお顔にも見えるわ。
あんずちゃん、もうちょっと待ったらどのベッドもフカフカよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/09 19:07 | edit

いつもと違う場所にいるとなかなか見つからないですよね!
偶然ですが、うちのココアも先日ハンガーの下で寝てたんです。
かなり必死で探しました!!
姿が見えないと慌ててしまいますよね(>_<)
あんずちゃんにとってもココアにとっても
最高の隠れ場所だったんでしょうね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/10/09 19:08 | edit

あんずちゃん、そんな所にいたんだ!
そこに居るとちょっと見えないよね。
猫って衣類の上好きですよね~。

全部干されちゃったけど
新しい居心地のいい場所見つけたし
ベッドもふわふわになって戻って来るし
いい事ばかりだよ♪

今日は研修お疲れさまでした!

URL | しげりん #-
2013/10/09 19:10 | edit

あにゃあ

ベッドがみんな干されてるのね。
干すと気持ちいいからもうちょっと我慢してね。

あんずちゃんたらそんにゃところに隠れていたのね。
秘密基地かにゃ?

ミャミャさんは研修だったのですね。
お疲れ様ですにゃ。

URL | harry #-
2013/10/09 19:22 | edit

クローゼットの中に籠城してるんですねーあんずちゃん
お耳が微妙に見えそうで見えないのが気になりますうー
ベッドがポカポカだと気持ち良く寝れるし^_^

ミャミャさん、お忙しいのですね。。。
研修お疲れ様でしたーm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/09 20:03 | edit

あんずちゃん、普通に喋ってるけど
クリーニングのカバーがコックさんの帽子みたいに
なっていておかしい(笑)

そういう所も楽しくて居心地いいんだよね♪
(飼い主的にはNGですが・・^^;)

URL | utsubokazula #-
2013/10/09 20:09 | edit

あんずちゃんいいとこ見つけたね♪
ベッド干されちゃったんじゃしょうがない。でも・・・
気に入っちゃったからこれからはそこで寝るなんて言わないようにね。

URL | NEccoSun #-
2013/10/09 21:12 | edit

 あんずちゃん、お久しぶり~^^
おばさん、ちょっとバタバタでさ~へへ!

 でも、何してるかな~と覗きに来てみました。
なんとまぁ~ブンむくれのお顔?アハハ~

 日曜日のビビりさんで、ガラスに映ったあんずちゃんにもビックリ?あんまり可愛い子がいて、ビックリしたのよね~^^

 あんずちゃんの百面相を見せてもらっちゃったみたいだね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/10/09 21:19 | edit

うちも方も暑かったけど…
いいお天気でベッドとおトイレ日向ぼっこ♪
クローゼットのなかってニャンコは好きですよね( ´艸`)ムププ
家族の匂いがするからかな?

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/09 21:30 | edit

あっっこういうところ、好きですよね~。
そっかそっか、ベッド全部干されちゃったのね。
でもきっと、干されたベッドは
ぽっかぽかで気持ちいいのでしょうね。

@研修お疲れ様でした~。(^^

↓あんずちゃん、翌日まで
ビビリを引きずっていたの?
めずらしいね~。i-278

URL | テポ #-
2013/10/09 21:49 | edit

あんずちゃん、ベット全部干されちゃったのね~(^-^;)
そ、それじゃ・・・しょうがないかぁ~?
クローゼットに入って寝ちゃってても(・m・ )
ベットちゃんと干してくれるミャミャさん、優しいね~♪

研修、お疲れ様でした~♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/09 22:05 | edit

ベッドも虫干ししなきゃね 日光消毒ww
きっと干した後はほんわかお日様の匂いよ〜♪

カバーにすっぽりのあんずちゃん 
静電気でバチッってしないか心配←そこっ
ミャミャさん クローゼットの中も整頓されてて素晴らしい
うちなんか毎回雪崩がおきるわよぉ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/09 22:25 | edit

あんずちゃん、文句を言いながらそこが
気に入っているみたいね。
衣装カバーがヴェールに見えるわよ^^
クローゼットの中はうちの子も大好きで
いそいそと入って行きます。
取り込んだベッドはお日様でふかふかに
なるから、楽しみね。

ミャミャさん、研修お疲れ様でした。

URL | レイママ #-
2013/10/09 22:29 | edit

あんずさん、そうは言っても
中々良いベッドを見つけたじゃない?
姿も隠せて、それはニャンコ好みだと思うなあ(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/09 22:32 | edit

あんずちゃんったら、イイトコで寝てるじゃーん!
ベッドなくても、ちゃんと素敵な寝床を見つけるのね(^m^)
ベッド全部干されちゃったのか(笑)
まあ、少しの間クローゼット貸してもらおうね(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/09 23:18 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんが綺麗好きで
幸せだねぇ♪
あんずちゃんのために、こまめにベッドを干してあげて
本当に偉いです!
干した後のベッドは、とっても気持ちいいよね、あんずちゃん。
我が家も、干してあげなきゃなぁ・・・って思いました^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/10/09 23:23 | edit

パイプハンガーの下でもあんずちゃんが居ると天涯付きベッドに見えるような気がするわ〜
ほら、衣類カバーの白い所がオーガンジーのようなシースルーのようなw
お外で干せるのも後もう少し
お日様に綺麗にしてもらって今日はフカフカベッドでぐっすりね

あんずちゃんのシイタケは肉厚〜w

URL | ミミココ #-
2013/10/09 23:24 | edit

あらっ、あんずちゃんジーンズの上でお昼寝?
その場所落ち着くのかしら~
ちょっとかくれんぼ的な寛ぎ方ね♪

干した後のベットはフッカフカで気持ちいいわよ~
もうちょっと待とうね(=^・^=)

URL | ピータンまま #-
2013/10/10 00:00 | edit

あら~全部干されちゃったのね~(●´艸`)
だからお洋服の上でスネてたのか~!
でもにゃんこって好きですよね~そういう場所♪
私も明日干してあげようかな~うふ♪(* ̄ω ̄)v

URL | みぅたん #-
2013/10/10 00:56 | edit

あんずちゃん、ベッドさんふかふかりんになって戻ってきますからねー!
もうちょびっと待ったげちゃうにゃあ!
干してる間・・・しゃーないミャミャおねえちゃんのおひざベッドお借りしちゃうにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/10/10 01:16 | edit

お天気が良いと
お日さまにあてたくなりますよね(^.^)♪
あはは、あんずちゃん、そんな所に( ´艸`)ムプ
そこはそこで、居心地よさそうだけど♪

お日さまにあたったベッド
きっと、気持ちが良いよ〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/10 07:29 | edit

ウチはベッドが置いてあっても、好んでクローゼットの下にもぐり込んで、
ジャマなものは落とし、巣づくりしてますよ(´・ω・`)
この間、涼しかったからジャケットを久しぶりに着て出たら、
片袖がかえ毛でいっぱいだった(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/10 11:08 | edit

うちのあんずもベッドを干しているとたたんだ私の服の上で寝ています。
御日様に干したベッドは良いかおり~良い夢見れますよ~

URL | amesyo #-
2013/10/10 11:53 | edit

清潔で快適なお昼寝の為には、ベッド干しも大切ですもんね~♪
ベッドが戻って来るのを待ち構えてる様子がひしひしと伝わってきましたよw
洋服ベッドも相当気持ちよさげですけどね(*´艸`*)
大好きなミャミャやピャピャの香りが付いてるはずだし。
人間だってこんな場所あれば寝たいぞよ~。

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/10 14:57 | edit

こんにちわ♪
どちらかと思ったら、クロゼットの中だったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
でもいい場所を確保できたようにも見えます~♥♡
今日はミャミャさん地方ではからりと晴れていたんですね☆
こちらはあつかたですけど、湿気が奥てお布団も干せませんでした(’▽‘;;

ミャミャさん研修もお疲れさまでした~
あんずちゃんもお見張り役お疲れ様でした~
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/10 16:42 | edit

そうか、寝床全部取られちゃったのね(笑)
こういう洋服の森みたいなとこ、
にゃんこはホントに好きだよね~♪
うちもちょっとクローゼット開けた隙に誰か潜り込むから
気付かず閉めちゃって危ない危ないi-6

URL | とんた #-
2013/10/10 16:47 | edit

たまにはそういうトコもイイよね~^^

URL | youbobo #-
2013/10/10 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1313-366f5ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)