あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

巣ごもりの季節。  



ぼぉ・・・

131010-01.jpg 

まったりまったり・・・







131010-02.jpg 

朝晩冷えるようになっちゃったわね~

もう10月だものね





う少ししたら

131010-03.jpg 

あんず・オン・ホカペなんて季節になるのかしらね~
いやねぇ・・・

そうね、籠ってばっかりでいい写真が撮れなくなるのよね・・・





んっ

131010-04.jpg 

季節問わずいい写真なんて撮れないんだから
それは関係ないでしょ~

・・・痛いところを突くわね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寛ぎ 

コメント

あぁ〜 この姿が見られる季節になったのねぇ
冬だわぁ・・・
でも私 このトンネルの中にちんまり入ってるあんずちゃん
好きなのよね〜♪お花の中にいるみたいなのw

ミャミャさんの写真は いつだってとっても奇麗だわよぉ
お手本にさせて頂いてます!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/10 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/10 18:57 | edit

あにゃあ

巣ごもりしてるのね。
朝晩寒いもんにゃあ。
ぬくぬくしていて気持ちよさそうだにゃあ。

トンネルのなかでもおめめがきらきらくるるんでかわいいなぁ♪

URL | harry #-
2013/10/10 18:58 | edit

もう巣ごもりの季節なんですね~!
昼が夏みたいに暑いので
なんだか季節がわからなくなってきたけど
こういう姿を見るとやっぱり
季節は変わって来たんだな~って思います。

季節問わず、ミャミャさんはいつも
ステキな写真ばっかりですよ~!
私が撮ったらヤバイ事になるけどね^^;

URL | しげりん #-
2013/10/10 19:09 | edit

家は 昨日も今日もクーラー付けてます(笑)
アンディがあち〜って言うので〜〜〜(^_^;A

あ、旦那もだけど(-.-)ボソッ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/10 19:16 | edit

なにを~!
いつも素敵な写真いっぱいじゃぁないですかぁ(^^)
今日のあんずちゃんもご機嫌な表情、素敵です♪

このベッド、もうそんな季節なんですね。
時間が過ぎるのが早いなぁ。
うちもそろそろ屋根付きベッド出して上げないといけませんね。
今年は、ひとつ買い足さないと!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/10 19:33 | edit

あんずさん、今日はお顔しか見えませんね^^。
とうとう、すごもり開始なんですね~。
そろそろあちこちで、お猫さまの引きこもりグログが、増加ですな!
あっ、我が家は今日も、この暑いのにホカぺの上です^^;
気温の感覚はあるのかしら・・・・?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/10 20:14 | edit

巣こもりのの季節になりました。
あんずちゃんはすっかりハマってますね。

写真が撮れない季節になるかもしれませんが
寝てる姿も可愛いです。

あんずちゃんとミャミャさんのやり取りが面白いのですが
ミャミャさんの腕は確かに上手いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/10 20:24 | edit

あんずさん、こもってる〜
オーサカ地方は今日も真夏日w
暑すぎですー
籠もってたら蒸発しそうよ( ̄ω ̄;)

どれも、ステキな写真ですよ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/10 20:57 | edit

巣ごもりの季節ですかーあんずちゃんは(^ ^)
すっぽりの状態でお顔だけが出てるのが可愛いーー
まん丸のおメメがいちだんとキュートだし❤

ミャミャさんみたいに綺麗な写真なかなか撮れませんよー
iPhoneだけのワタクシにはもはやため息ですわよ^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/10 20:58 | edit

あんずちゃん、いいとこに籠ってくれてますねぇ。
このシルクっぽいツルっとした白色が、
あんずちゃんを美しく見せてくれるんですよねぇ。
ウチも、こういう感じの籠れちゃうグッズを買おうかしら。
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/10/10 21:12 | edit

このあんずちゃんを見ると、秋も深まってきたのねっと実感(*´ω`*)
あんずちゃん、普段かわいいあんずちゃんが登場するのは
ミャミャさんのカメラマンの腕のお陰だと思うよ。
下僕が撮ったら、あんずちゃんもどっちりに写っちゃうわよw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/10 22:11 | edit

あんずちゃん、細いから寒がりそうよね(っ´∀`c)
冬はぬっくぬっくな場所で寝るのが幸せよね~♪
でも、ミャミャさんやピャピャさんのお膝も
良いんじゃないかしら?(´∀`*)

ミャミャさんの写真は季節を問わず、ステキですよぉ~♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/10 22:22 | edit

あんずちゃん、お籠りしているのね。
朝晩はちょっと涼しいから、そのベッドが
ちょうどいいのかしら?
昼間は結構暑いけど、温度差があるから
体調を崩さないように気をつけてね!

ミャミャさんの写真はいつも素敵です。
あんずちゃんの表情をカッコ良く捉えて
いますね。

URL | レイママ #-
2013/10/10 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/10 23:07 | edit

スゴ盛り(あ、間違えた。巣籠り。)あんずちゃんだ~(^-^)
かわいいなあ。
結構暑い日が続いてるけど、あんずちゃんは細いから寒いのかしら。
私は体重が増えて、以前よりも寒がりじゃなくなった気が。
いやねえ・・・ブーデーって。とほほ。
私もミャミャさんって写真お上手だし~!って思いましたとも!
あんずちゃんはさらにもっとかわいく撮って欲しいの!?(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/10 23:40 | edit

こもってる写真
可愛いんだけど、、、
とり辛いですよね(。-ω-。)
ウチもそろそろ冬眠に入るチャイ
さらに寝ている写真ばかりになること必至(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/11 06:51 | edit

あんずちゃん もうおこもりですか~?
ちんまり愛らしいのですがきゃわゆいお顔も
かくれんぼしちゃってさみしいよ~
あんちゃんったら可愛いお顔で相変わらず(^^;
ミャミャさんのビバなお写真でこの辛口。
私が撮った写真なんて…
その場で踏みつけられますね(´∀`*)ウフフ。

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/11 07:48 | edit

あんずちゃん、キビシーーーー!(財津一郎)

朝晩冷えても
日中、めちゃ暑いよね(>_<)
こっちも今日はムシムシだぁ

URL | koolil #-
2013/10/11 07:57 | edit

ああ、寒がりのあんずちゃんが、どんどんオコモリになっていかれる季節なのね~
暫くは、全身は拝めないのかも^^;;;
全身のあんずちゃん、また来夏、お会いしましょうね~^^/
(季節限定の珍獣のようだわw)

URL | ほんなあほな #-
2013/10/11 08:26 | edit

! あんずちゃん、あんずちゃん!
10月だけどさー、暑さ夏なみだと思うのにゃあ!
カレンダー通り、すごもりんはまだ早いと思うのにゃあ!
時間に正確なにゃんこちゃんなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/10/11 09:17 | edit

あ、あんずちゃん手厳しいわね^^;

巣篭り、リスみたいで可愛いなぁ^^

URL | valek #-
2013/10/11 10:13 | edit

あんずちゃん、痛いとこ突くわねぇ・・・(´∇`)
でもヌクヌクしてるあんずちゃんもかわいいもんね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/11 11:40 | edit

最近、天気安定しませんよねー。今日も暑いし。
あんずちゃん、寒がりさん?・・・て、猫さんはみんな寒がりか!!
ウチは私のベッドがもれなく占拠されます!!
夏場はせっかく、冷感マット買ったのに、私が寝る頃には生ぬるくなってて意味がなかったです・・・トホホ。
でも、この暑さは一体いつまで続くのかしら・・・?急に寒くなるのも困るけど、衣替えができませーん!!

URL | こて家 #-
2013/10/11 11:46 | edit

最近の朝晩は、シンガにとっては
ちょいと寒そうですよね。
シン太もフカフカベッドで寝るようになりました。
でもまだお布団で添い寝は暑いらしいです。
入って来ても、すぐ出て行ってしまいます。(^^;

今日は暑いけど、あんずちゃんはやはり
巣ごもりしているのかな?

@昨日、今日とブログおさぼり中です。(^^;

URL | テポ #-
2013/10/11 12:44 | edit

あんずちゃん、相変わらず手厳しいっ!(笑)
あんずオンホカペ・・ステキな響き・・
プリンアラモード的な!?ww

そろそろホカペ出さなきゃですよね〜。
もうちょっと出さなくていいかなぁと
出し渋っている最近です(^^;

URL | utsubokazula #-
2013/10/11 12:55 | edit

んにゃ?これは一体全体どうなっちゃってる写真なんでしょう。
あんずちゃんの居る場所が私にはわからないわ。
でも素材的には、もう完全に冬してるじゃないですかー!!w
やっぱりあんずちゃんは寒さに弱いのかちら。
ぬくぬく顔してますよね~。
私も寒さに弱いので、こういう素材は見ると頬ずりせずにはいられませんw

あんずミャミャ様の写真いいと思いますよ~。
あんずちゃんの美しさとか、キュートさとか、好奇心旺盛なところとか、いつも伝わって来ますよ。
私はそういう何かを感じる写真が大好きです(*´艸`*)
まだ知り合わせて1年未満なので冬の写真は見てないから、余計に待ち遠しかったりもします。

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/11 15:50 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん あったかそうなシェルターイン ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
オレンジ色も 凄くあんずちゃんに似会ってます☆^^
今日もとっても可愛い表情ですけど~=*^-^*=

うちのとこはきょうもあっついですー
我慢大会は降参して、また扇風機出してきましたε=(>ε<)
あとは掃除はしませんの^^!
いつもフォトさんすてきだな~って見せてもらっています.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/11 15:58 | edit

秋っぽい光景~!^m^*
冬は猫が暖かいとこにこもりっきりで
飼いネコの姿をあまり見れない季節ですよね~。
あんずちゃん、
活発に走り回れるの今のうちだから
遊んどいた方がいいよ~~~^∀^

カフもパイプハンガーの下にこもります。
ちなみにアズもうちのパイプハンガーの下にこもっていました。
・・・新たな習性!?

URL | フミカフ #-
2013/10/11 17:07 | edit

あしたまでまだ暑いみたいですね~
日曜日から秋かなぁ~^^

URL | youbobo #-
2013/10/11 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1314-6b348d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)