あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ビビり~その後。  



災難続きだった日曜のあんず・・・
さて明けて昨日の月曜日のこと・・・


えねえ~

131008-1.jpg 
気が済むまでチェックしないとダメなひと・・・

まだどっかにおぢさんがいるかもしれないから
バルコニーも見てくる~!

・・・はいはい





キドキドキ・・・

131008-002.jpg 

その辺に潜んでないわよね・・・

・・・なんで潜む必要があるのでしょう・・・?





ぅ・・・

131008-3.jpg 

こっちは大丈夫ね





っわ!

131008-4.jpg 

・・・なんだガラスに写ったあたしだったわ

ビビりすぎです





~し!

131008-005.jpg 

こっちも異常ないからおうち入るわよ~

そりゃ、ようございました・・・





【  お  ま  け  】


さんざん探険してようやく落ち着いた模様

131008-6.jpg 

やぁねぇ~あんなことでビビっちゃって

・・・あんずさんあなたのことですが・・・


明日(9日)はワタクシが研修でほぼ一日出ずっぱりのため
コメントが残せないかもしれません。
ごめんなさい(><)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あはは、確認作業しないと、安心出来ないのね^^。
腰が引けていて、ちょっとビビりな感じが、かわいいわぁ♪
良かったね~、おじさんが居なくてwww
居たらどうするんでしょうね^m^

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/08 17:50 | edit

あにゃあ

ちゃんと自分の目でおじさんがいないことを
確認しないと安心できないよね~。

鏡にうつった自分のもびっくりしちゃったのね。

URL | harry #-
2013/10/08 18:07 | edit

ビビリのあんずちゃんは落ち着かない様子ですね。
パトロールは怠りなくするようですね。
安全が第一です。
夜、ガラスに映った自分の姿に
驚く事ってありますね。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/08 18:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/08 18:12 | edit

こんばんは(^-^)
そうだよね〜一通り確認しないと安心出来ないよね^^;
自分にビックリのあんずちゃん、可愛いな♪
お耳も後ろに向いちゃってますね(>_<)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/08 18:55 | edit

あはは!
あんずちゃん、次の日もおじさんが居ないか
心配だったのね^^;
念には念を!ですね。
やっぱりちゃんと確認しないとねっ^^

ガラスに写った自分にビックリしちゃったの?
あまりにも美しすぎて?
ノーメイクの自分を鏡で見てビックリする事あるけど(笑)

URL | しげりん #-
2013/10/08 19:05 | edit

あんずちゃんは猫らしく、慎重派なんですね(^^)オウチの隅々まで異常ないことが分かったし、これで安心ですね♪

ミャミャさん、研修頑張ってね~(^-^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/08 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/08 19:40 | edit

あんずさん、安全確認?お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
猫さんのビビり顔とか仕草ってメッチャカワイイですよね♡♡
萌えます〜
あんずさん安心してくつろげますね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/08 20:24 | edit

自分で安全確認するのが確実だものね!
あんずちゃんは慎重だわ〜
カノみたいにへっぴり腰チェックじゃないし(笑)
平常に戻って良かったね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/08 20:29 | edit

あんずちゃん、安全確認お疲れさま~
自分の目で確認しないと安心できないものね。
ガラスに映った姿にびっくりするところがオチャメさん^^
ビビリンなあんずちゃんも可愛いわぁ。
これでまったり出来るわね。

URL | レイママ #-
2013/10/08 22:01 | edit

あんずちゃま!おぢさんチェックお疲れさまでーーーす!!
もしまだいたらめちゃめちゃコワイヨーーーっ!!笑

URL | いそさと #-
2013/10/08 22:02 | edit

あんずちゃん、相当怖かったのね~(^-^;)
自分の姿に驚くなんて・・・(私もあるけど)
ベランダにオジサン居たら別の意味で怖い~!!

研修頑張って下さいね~♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/08 22:04 | edit

そうそう、安全確認は怠っちゃだめだしね!
あんずちゃん、結構慎重派なのね(^^)
ドキドキのごっくんの表情がかわいいわ~。
うちの猫もこんなシーンだとへっぴリになるわ。
あんずちゃん、なかなかよ。
安心して過ごせるようになって良かったね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/08 22:14 | edit

あんずちゃんの
「異常なーーーし」
の声が聞こえてきそうでした(^O^)
ちゃんとチェックしないと安心できないですものねー
お座りのあんずちゃんの上目遣いが可愛い(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/08 22:20 | edit

あんずさんは日ごろからお家をしっかり守っているんだよね!
だから警備も念入りなんだよね!
真剣に警備してるあんずさんが頼もしい(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/08 22:31 | edit

あんずちゃん!チャックもお疲れ様でした~
うちもビビリの2ニャンなので
大変ですよ!(笑)

研修も頑張ってくださいね~
コメントも気にしないでくださいませ~(≡^0^≡)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/10/08 23:01 | edit

あんずちゃんのドキドキ感が伝わってくるようですにゃん。
うっわ!って、ガラスに写った自分にビビってるとこが、
うふふふふ^^可愛すぎるにゃ~e-415
落ち着いた模様のあんずちゃんは、
いつになく美しくみえますにゃ^^ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/10/08 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/09 00:52 | edit

あんずさん、ちゃんと確認できたようで
安心できないもんね~
ドキドキは収まったかな?
今日は留守番?
それは・・・大変だああ~
またもやドキドキ

URL | タフィー104 #-
2013/10/09 05:09 | edit

あんずちゃん
安全確認はバッチリかな(^.^)

ウチも直したい所、けっこうあるんだけど
猫達のこと考えて、なかなか出来ずにいます。
ちょこっと、修理に来ただけでも
けっこう、後に引きずりますよね〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/09 07:36 | edit

ミャミャおねえちゃん!
あんずちゃんがちゃあんと、見回って不審者いないか調査してくれちゃいましたからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
これですっかりりん安心できちゃうのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あんずちゃん警備隊長さんおつかれさまぁ!

URL | Gavi #-
2013/10/09 09:56 | edit

自宅警備はあんずちゃんの役目だものねぇ~
安全確認お疲れ様です('◇')ゞ
でも・・・不審な人が入って来た時に騒がないと・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/09 11:14 | edit

自分の姿にって・・あんずさんどんなけビビるの~
でも・安全確認だよね~決してビビっているのでは有りません。だよね

URL | amesyo #-
2013/10/09 11:39 | edit

あんずちゃん、普段は強気レディなのによそのおぢさんに
びびりまくりねー。きゃわいi-176(ギャップ萌え~)
ガラスに映った自分にびっくりのあんずちゃん、
ガラスに二重に映ってる感じが、マンガっぽいビビリ感出てて
笑っちゃった♪
最後の香箱あんずちゃん、綺麗~。

URL | とんた #-
2013/10/09 12:31 | edit

ミャミャさん、研修おつかれさま~(^o^)
今ごろ、がんばってるかな?

前回訪問からダイジェストで見てきました~♪
見ごたえタツプリ!
フレーメンやらおちりやら、おちりやら、おちりやら…w
たまに規制かかるからね(^o^;)

あんえもん、チョーかわいいね(*≧∀≦*)
ドラえもんと違って、ミャミャさんが泣いてお願いしても
アイテム、なかなか出してくれなさそう(爆)
私は、どこでもドアが欲しいなぁ。
明日ハワイ、明後日サバンナ、
先週はオーロラ見に行ってたのー♪とか最高だな!

URL | koolil #-
2013/10/09 14:29 | edit

自分の目で確かめるまでは納得できない・・・私もそんな性格かもしれません。

1つでもあんずちゃんと被る性格があってうれしいです!!

ガラスに映った自分の姿にまでビックリしちゃうなんて、さすが小心者ちゃんですよね♪
知らない人が来て、あんなに縮こまっていたあんずちゃんだからわかるな~と妙に納得してニヤニヤしてしまいました。
にゃんこって鏡とか理解してるんですかね?
うちは普段締め切ってる部屋にしか鏡がないからわからないなぁ。

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/09 14:51 | edit

おぢさんがバルコニーに潜んでたらw
それは、マジで怖いから、あんずちゃん、手出ししちゃだめだからね~
ふふ、自分の写った姿にもビクビクしちゃって^^
あんずちゃん、いつもの威勢のよさはどこに~??^m^

URL | ほんなあほな #-
2013/10/09 14:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/09 15:28 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんの念入りなチェック 可愛いですね~
そのあとも、、ひそんでいるかもしれない?って。。
ちょと分かる気がします(*’-’*)”
デモここまで見回りして、~すっかり安心できるんですよね☆\(^▽^*)
あんずちゃ~ん 絶対安心ゲットですね~♥♡

ミャミャさん きょうは研修会 お疲れ様です
夜はご湯~ ̄~っくりとなさってくださいね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/09 16:42 | edit

@@翌日まで・・
youさんよりビビリ~ですね~^^

URL | youbobo #-
2013/10/09 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1316-a7fe52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)