あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

高台でお昼寝。  



10月だというのに30度近くまで上がった
昨日(10日)の横浜・・・


~すかぴ~すか・・・

131011-1.jpg 
↑お掃除中、退かせておいたかごベッド・・・

あ・・・いつの間にか入ってる・・・





にか御用ですか~?

131011-2.jpg 

・・・そこ・・・
プリンターの上なんだけど・・・


あ、いい高台にベッドが移動してたのよね~
いい具合に風が入ってくるしさいこうよ





ったく・・・

131011-3.jpg 

秋はどこへ行っちゃったのかしらね~

ほんとうね





ってさぁ~

131011-4.jpg 

早くお掃除終わらせてお昼にしてね
お腹空いちゃったの

・・・あんずのおなかは秋本番のようですね・・・





【  お  ま  け  】


ミミココさ~ん

131011-5シイタケ 

肉厚シイタケだよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お昼寝 

コメント

あにゃあ

高くて風がくる場所にかごベッドがあったのね。
気持ち良さそうだねぇ。

お鼻もかわいいね♪
つんつんしたくなるにゃあ。

URL | harry #-
2013/10/11 17:55 | edit

昨日は巣篭もり写真だったのに、今日は季節が逆戻りね。
今日も昼間は暑かったぁ~
平日は引き篭もりの下僕w、月1の美容室と銀行くらいしか
娑婆に出る事がないんだけど、着るものに悩んじゃう季節ね。
あんずちゃん、高台で快適なお昼寝だったね(*´ω`*)
下僕も秋のせいか食欲が暴走気味よ(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/11 18:33 | edit

暑いよね〜今日も真夏日でしたよww
高いところは風邪が抜けて気持ちいいね♡♡
秋、かくれんぼしてるのかな?
逃亡しちゃったのかな?
来週半ばにはやっと涼しくなるらしいですねえ…
もう、暑いのに飽きました。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/11 19:00 | edit

お外は夏のような暑さだけど
高台のベッドはいい風が入って来て
とっても気持ち良さそうね~♪
季節は秋のはずなのに夏みたいですね。
でも、あんずちゃんはやっぱり食欲の秋なのね(笑)

これは肉厚で美味しそうなシイタケですね!
まだ暑いけどお鍋に入れて食べたいな~^^

URL | しげりん #-
2013/10/11 19:04 | edit

こんばんは(^-^)
本当にいつまでも暑いですね^^;
あんずちゃんはいい場所見つけたね(^-^)
満足そうなお顔を見ちゃったらどけにくいですね(^^;;

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/11 20:04 | edit

あんずちゃん、良い所にベッド置いてもらったね〜
空も見えるし、風も気持ち良さそう。
掃除機から避難も出来るしね〜
ミャミャさんが掃除に専念出来る様にって心遣いかも☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/11 20:21 | edit

カラッと乾いたベッドに入って寝るあんずさん
高台で見晴らしの良い所にベッドが有るんだからそりや入らなきゃね

URL | amesyo #-
2013/10/11 20:26 | edit

秋はいずこへ。まだ暑い日が続いてますね。
あんずちゃん、風通しのよい場所で寛いでますね。
お腹が空いたのはやはり食欲の秋だからでしょうか。

成程、あんずちゃんのお鼻がシイタケに見えますね。
良く観察されてます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/11 20:33 | edit

あんずちゃんの体重じゃプリンターが壊れる事はないわよw
禅は何故かプリンターの上で遊ぶのがマイブームで
傷だらけなうえ いつ壊れてもおかしくない状態・・・誰かとめて

あんずちゃんの肉厚しいたけおいしそ〜♪
ツンツンしたいわぁ♡ 齧られる??

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/11 20:48 | edit

ミャミャさん地方も暑かったんですねー
秋はどこへ行ったんでしょうか。。。
こんなに気温差があると調子がわるくなっちゃい
ますよね(*_*)
気持ち良さそうな あんずちゃん
やはり高いとこのほうが居心地いいのかしら(^.^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/11 21:40 | edit

あらあら、そんな所にあったら入りますよね^ - ^
あんずさんも、ベストな場所を探す天才のようですね〜♪
我が家も、食欲だけはすごいですよ‼

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/11 21:42 | edit

あんずちゃん、お久しぶりです
変わらずキュートなあんずちゃん♡
とっても癒されます
こちら信州も夏日より、暑い日が続いてます
あんずちゃんもみゃみゃさん体調崩さないようにね( ´ ▽ ` )ノ

URL | ことちゃんママ #-
2013/10/11 21:52 | edit

あら♪あんずちゃん良い場所見つけたのね。
うちの猫みたいのがプリンターに乗ったら、こら!壊れる!!って追い出したくなるけど、
あんずちゃんなら軽いからOKね。
そうそう、ミャミャさんがお掃除はかどるように、うまーく籠ベッドに収まっててくれたのよね(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/11 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/11 22:48 | edit

真夏が再び~って感じですが・・・天気予報では~
明日の夜から秋になるって(笑)ホントかな(^-^;)
台風の影響もあるかもだけど・・・変な気候ですね~?
あんずちゃん、軽いからプリンターの上に乗っても
大丈夫そう~(っ´∀`c)
ウチの下の子だったら・・・ヒビ入りそうだけど~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/11 23:28 | edit

ほんと、暑かったね~
せっかく、ナナちゃんを抱きしめて寝てたのに
この暑さで一緒に寝てくれなかったよ~
でも明日の夜から秋が戻ってくるらしいよ

あんずちゃんのお鼻・・しいたけw

URL | ちょこママ #-
2013/10/12 00:04 | edit

今日もというか昨日もあつかったですよね〜
も〜 秋はドコへいったんだろう(^_^;A
夏物しまったの早かったか〜〜〜〜(*´д`*)〜з

あんずちゃんのシイタケもおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/12 00:46 | edit

なんだか今日(昨日か)は日本、暑かったみたいですねえ…。
こちらは今日はところにより、初雪です。
日本はこれから秋、ですよね~。ああ日本の秋、好きだなあ~。いいなあ~。
こっち見てるあんずちゃんのお顔がかわいいなあ~。
目の上のまゆげというか、ちょんちょんっと、はっきりしたいろあいですよね。
そしてお鼻!
シイタケ!?あはは~!確かに!
色あいも美味しそうです~。

←5周年記事にお祝いコメントありがとうございました!
こちらこそ、あんずちゃんとあんずミャミャさんとお知り合いになれてうれしいです!これからも末永く、よろしくお願いしますね~!!

URL | Kotora #-
2013/10/12 06:08 | edit

確かにしいたけ!(爆)
高台の位置がちょうど、風のとおり道で
気持よさそうだねえ
ここ定番化しそうじゃ??
ねえ。あんずさん?

URL | タフィー104 #-
2013/10/12 06:28 | edit

10月なのに暑いよねー!
高台の避暑地よっかたのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもあんずちゃん?
おなかは食欲の秋なんですねー!

URL | Gavi #-
2013/10/12 09:02 | edit

うん、暑かったですね!
昼間と朝晩の気温差があるしね!
食欲の秋!!
いっぱい食べて
元気に過ごせるのがイチバンね♪

あんずちゃんの
肉厚しいたけ美味しそう♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/12 09:04 | edit

あーー❤
ベッドの縁にお手手を添えてるのもツボだし
ベッドに顎のせも可愛いし、今日はムハムハ❤
・・・と思ったら最後にとどめが(笑)
お鼻つんつんしたいよ~!!
どアップあんずちゃん、かわいいかわいい^^

あ、サイくんも先月からずっと食欲の秋 絶賛活動中ですw

URL | valek #-
2013/10/12 10:20 | edit

場所が変わると急に魅力的に感じちゃうのよね
でもずっとそこだと飽きちゃう
こうなったら毎日模様替えだー (*´∀`*)b.:゚+♪

ありゃーん、こりゃうまそ♪
あんずちゃんのは肉厚でシイタケステーキができそう〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…




URL | ミミココ #-
2013/10/12 12:09 | edit

こちら千葉県も30度越えの予報です・・・
猫ズにまみれてのヌクヌク起床ももう少し待たないといけないみたい。

あんずちゃん、すんばらしい席を発見しちゃいましたねw
駄目よ♪と言われるとこ程、気分が良かったりするんですよね。
あんずちゃんが感じている風は秋の匂いがするのかなぁ。
隣のオウチのサンマが焼ける匂いなんでクンカクンカしてたりして~(*´艸`*)

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/12 14:42 | edit

ここ最近暑かったですね~。
来週はようやく秋らしくなるみたいですね。
あんずちゃん、そんなところに入って暑くなかった?
風が入って気持ちいいのかな?
うちの2匹は床でゴロゴロしてましたよ。
ベッドに入ってもだら~んと上半身だけはみ出してました^^;
椎茸鼻かわい♪
うちのこどんな形だっけな。

URL | sachi #-
2013/10/12 14:47 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 高いところのベッドできもちよさそうです
風も通りそうですね♥♡

そして~
私もみせていただいていいでしょうか~♥♡
ラブリーなお鼻ですね~~
あんずちゃんはどこもが女優さんですね(*^^)v
ぷしゅしてみたくなります
=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/12 15:32 | edit

昨日までは本当に暑かったですよね。
涼しくなったり暑くなったり、ミャミャさんもあんずちゃんも
体調管理に気をつけてくださいね。
今日の奈良は爽やか~な風が吹いてます。
過ごしやすい連休になるといいですね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/12 16:01 | edit

高いトコはいいよね~v
今日もあつかった~><
あしたからおちつくかなぁ~?

URL | youbobo #-
2013/10/12 16:10 | edit

そうそう、にゃんこって気付くと「えっ!?」ってとこにいたりしますよねぇ〜。笑
あんずちゃまもいいところ見つけちゃったねっ!!

こちら愛知県もなんだか蒸し暑い日が続いてますよーー!

おなかは秋本番ってっ!!笑

URL | いそさと #-
2013/10/12 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1317-c3ba232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)