あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

玉ちゃんとうまうま。  



わぁ~!(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



たっくさん~!!

ぽちさんから届いたのよ~





っ!

131015-03.jpg 

これは禅くんお気に入りの「玉ちゃん」
後でじっくり遊ばせていただくとして・・・





たしは・・・

131015-04.jpg 

これが気になるのよ~~~ぉっ!

はいはい、いまあげるわよ・・・





まうまうま・・・

131015-05.jpg 
↑手から食べていたのだけど零れ落ちたのまで食べるという意地汚さ・・・

やっぱ、かつをはさいこうね~~~っ





っふ~~~ん

131015-06.jpg 

ぽちさんごちそうさまでしたありがとうございました~





さてその玉ちゃん・・・

131015アニメ 

なかなかいい反応してます
キャットニップの種しか送っていないのに
こんなにたくさん・・・ありがとうございました






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/15 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/15 18:10 | edit

これはウワサの玉ちゃん!!
あんずちゃん、好きそうだな〜(^m^)
ウマウマもよかったねー♪

URL | utsubokazula #-
2013/10/15 18:58 | edit

あにゃあ

うまうまよかったね。
ぺろ~んなお顔がかわいいわ。

玉ちゃんも楽しそうだにゃあ。

URL | harry #-
2013/10/15 19:02 | edit

うれしいお届け物が到着したみたいですね~♪♪

そうそう♪この“かつお”本当に好きな子多いですよね。
うちも缶詰には全然興味示さない子も、これだと鼻息荒くモグモグするんですよ。
あんずちゃんも大好きみたい(*´艸`*)
こぼれたとこまでペロリンチョしてくれるなら、お掃除も必要なくていいじゃないですかw

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/15 19:04 | edit

ステキなプレゼントい~っぱいですね!
これは嬉しいですね^^

あんずちゃんも焼きカツオ良かったね♪
これネコに人気ですよね~。
あんずちゃんの美味しい顔!
めちゃくちゃワイルド~(笑)

玉ちゃんもあんずちゃんのお気に入りになりましたね♪

URL | しげりん #-
2013/10/15 19:05 | edit

いいものを頂きましたね~^^。
そんなおいしそうなお顔をされたら、またあげたくなりますな!
そして、食後の運動♪
今日は、あんずさん楽しい日ですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/15 19:11 | edit

あんずちゃん被ってる~( ´艸`)
秋色のステキなプレゼントですね♪
さっそくウマウマを堪能できて良かったね~あんずちゃん。
そうそう落ちたのだって食べないとね。エコよエコ^^
玉ちゃん可愛いオモチャですよね。
とっても楽しそうo(^-^)o

URL | カノンゆかいママ #-
2013/10/15 19:13 | edit

玉ちゃんって?って思いながらスクロールw
うはは!可愛い玩具ですねぇ!
ウニ玉とまた違った感触で楽しいかも。
猫好きさんはそれぞれに色んなおもちゃを発明するなぁと
感心ひとしきりでつ。
ワタクシも真似して作ってみようかな?^m^

そうそう、ウチもたまたま本日が「オヤツDay」で
焼きカツオを猫らで半分こ。
幸せそうに食べてました~~~♪
このお顔を何度でもみたいけど、そうしょっちゅうあげる訳にいかないのが
飼い主としてもジレンマですよねw^^;

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/10/15 19:30 | edit

ステキなプレゼントがいっぱい〜♪
美味しそうなあんずさんのお顔が幸せいっぱいね♪
玉ちゃん。手作りなのですねコレもステキ〜☆
たくさん楽しんでね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/15 19:30 | edit

手作りのタマちゃんなんですね!
その他にも凄い!
プレゼント一杯ですねえ!
あんずさんも美味しいもの頂いて、そのあとはタマちゃんで遊んで!
本当に嬉しいプレゼントだったねー(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/15 22:18 | edit

素敵なプレゼントいっぱいだ〜☆
あんずちゃん良かったね☆
うまうま貰って とってもいいお顔〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ
牙チラもたまらんです (*´Д`*)ハァハァ

カーテンをレールにして家もたまにこんな風にしてやりますよ〜
たのちいねあんずちゃん☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/15 22:30 | edit

あんずちゃんしか「かつを」を食べる子いないのに
なんかすごい、すごい戦いを制したようなお顔で
かつおを食べているにゃのね・・・

どんな戦いだったのだろう…
↑ あんずちゃんワイルド ワールドだわ…v-10

URL | ☆ルミエール☆ #J.6IAYKU
2013/10/15 22:31 | edit

玉ちゃんって・・・PaPaさんがお作りになったんですね(^-^;)
とってもお上手で女として自信なくしそうデス~。
あんずちゃんも楽しく遊んでくれて良かったですねぇ(^-^)
こぼしたオヤツ・・・ウチのニャンズも必ず探して食べますよ~(笑)
なので、それが普通なのかと・・・(゜o゜)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/15 22:33 | edit

うわああかつおがふたつも!
あんずちゃんよかったね〜。
あんずちゃんのげっふ〜ん顔だいすきです!
ミャミャさん、写真がとっても上手でいつも見ていて楽しいです。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/10/15 22:55 | edit

リンク先にお邪魔したら、玉ちゃんはpapaさんメイドなのですね。
ヽ( ´ー)ノ フッ 奥さんより旦那さんの方が器用なお宅が他にもあって、
下僕的にはちょっと安心w
焼かつお、たまに突っ込みを入れたくなる名前の味があるよね。
かつおなのに「かつお節味」って当然でしょうってw
伊勢えび味ってのもあったかもw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/15 23:25 | edit

やっぱりカツオは最高にゃよね~。e-251イエイ
今度はカツオのディナーデートもいいにゃね~。ヘイベイビー
by.シン太

たまちゃん、気に入ったみたいですね。

@消費者庁にも相談しましたよ~。i-87

URL | テポ #-
2013/10/15 23:33 | edit

玉ちゃん!いったいどんな秘密が!?
あんずちゃんのこの良い反応見ると、素晴らしいものなのね!!
かつおを食べる時のワイルドなお顔もたまらんわ~(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/15 23:53 | edit

素敵なプレゼントですね。
玉ちゃん♪にカツオ、あんずちゃん嬉しいね~
ペロンのお顔を見ると美味しさが伝わってきます。
あんずちゃん、玉ちゃんをしっかり見てパンチしていますね。
さすが動体視力抜群ね!

URL | レイママ #-
2013/10/15 23:58 | edit

おお~!いっぱいですね~!
風太っくん?レッサーパンダのは何かしら?
あんずちゃんもそういうボールが好きなのね~。
↓でも見ましたけど。うちの子も好きですよ~!うに玉!
焼きかちゅおも大好き。
焼きかちゅお食べてるときのあんずちゃんのお顔!
美味しいお顔ね!

URL | Kotora #-
2013/10/16 04:01 | edit

また、沢山プレゼント頂きましたねえ~!
うまうまも嬉しいが
やっぱり玉ちゃん!?(笑)
大きさが丁度転がしやすそう
って無くすなよおお~

URL | タフィー104 #-
2013/10/16 05:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/16 06:23 | edit

うわ!いっぱい!!
あんずちゃん良かったね〜♪
あんずちゃんの食べっぷり
すばらしい〜 (o^ω^o)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/16 06:46 | edit

あんずちゃん、ステキなの頂いたね〜
さすが自分のは解って、最初にチェックかしら(笑)
欠片も残さず食べて偉い!
カノは食べるのがヘタだから落としまくって、アナベラが綺麗に
舐めてくれるわ.....
カーテンとの組み合わせの遊びは楽しいだろうな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/16 07:35 | edit

あーーーー!玉ちゃんだーーー!
すごい、レシーブしてるっ!!
あんずちゃまならものすごい早さで遊ぶはずって思ってた〜。笑
ウマウマもいただけてよかったねぇ〜☆

URL | いそさと #-
2013/10/16 08:25 | edit

美味しものには飛びついて行く
何処の子も同じですね
あんずさん美味しいもの頂けて満足お顔が可愛いです。

URL | amesyo #-
2013/10/16 09:47 | edit

あーーーー!!
うわさのニセモノ玉ちゃん!!www
そして素敵なプレゼント~❤

URL | valek #-
2013/10/16 10:12 | edit

あんずちゃんは、ボールをアタック出来るのよね~
スゴイスゴイ。
ウチのヤツラって、ポトンと落ちたのに飛びつく感じ(´・ω・`)?
もしくは顔に当たる(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/16 11:23 | edit

あんずちゃん、たくさんのプレゼントヨカッタネ~(^0^)/
玉ちゃん、いいなぁ。楽しそうだわ!
美味しいおやつも食べられたし、
あんずちゃん、今日は満足だねっ(^o^*)♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/10/16 13:50 | edit

わぉ♪ 玉ちゃんだ!!
スーパーバレーボリラー(笑)のあんずちゃん。
ビシバシッアタック☆…たとえミャミャのトスが大きく乱れても~
ウマウマとカラダを動かして うふ まさに秋を満喫ヽ(*´∀`)ノ

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/16 17:19 | edit

本場の鰹節は凄く美味しそうに食べてますね。
舌舐めずりのお顔が物語ってます。
玉ちゃんで遊んで見事にナイスタッチ!ですね。
あんずちゃんは上手いですね~。
たくさんのプレゼントは嬉しいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/16 17:52 | edit

こんにちわ♪
わ ぽちさんからのプレゼントですね~.*・゚
スッテキでオシャレさんもんがいっぱいです=*^-^*=
あんずちゃんのおいしそうなお顔も、すっごく素敵です~~
こちらの商品のラベルにオッファーされそうですね♥♡
玉ちゃんの遊びも おみごと、ヒットですね~~♪
あんずちゃんとプレゼントと 素晴らしいの二乗ですv(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/16 17:58 | edit

うまうまうま~^^
よかったねv

URL | youbobo #-
2013/10/16 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1318-733295a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)