あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の大運動会2013。  



連休最終日ということで・・・
動画をお楽しみください


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

さてあたしは何をしているのでしょ~か?





解は・・・


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

「うに玉を狙っている」でした~!

・・・体育の日ですもんね、お転婆結構・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫動画  お転婆  遊び 

コメント

体育の日、私はどうも10月10日を重いだ知っちゃうお年寄りですわ…

あんずさん、元気いっぱい、運動して
健康な秋の日をすごしましたね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/14 17:53 | edit

あんずちゃんもうに玉大好きなんですね~♪
楽しそうな運動会です(^^)
うちの子達は、決着のつかない徒競走に励んでましたよ~(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/14 18:04 | edit

あんずちゃん秋の大運動会だったのですねー
ワタクシは昨日、住民運動会でしたw
おっきなお目々で集中してますねー
ウニ玉を追いかけてたんですか(*^o^*)
健康的でまさに体育の日にピッタリでしたねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/14 18:17 | edit

うふふ、おしりフリフリかわいいですね~。
そうか、うの玉をブロックしていたんですね^^。
飛んだり跳ねたり、あんすさんは元気元気の体育の日ですな!
あ~ぁ、我が家は寝て曜日です・・・^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/14 18:37 | edit

あんずちゃん、大きな目を更にまん丸くして
うに玉を狙ってましたね!
あんずちゃんの場合は毎日が体育の日だよね♪
元気でなによりですね~^^

私の今夜更新する記事がちょっと似たような物になってしまいました^^;

URL | しげりん #-
2013/10/14 18:58 | edit

今日もいい天気でしたね。
でも午後になって曇ってきましたが…

大きな おめめをしてお尻フリフリで絶好調の
あんずちゃん。
動きもすばやいし さすがだわ。
この動きはスタイルがいいから出来るのよ。

ミャミャちゃん動画が良く映ってましたよ。
100点♥

URL | 南 かず子 #-
2013/10/14 19:15 | edit

あんずちゃんの大きな目とおしりふりふりが可愛いな❤
体躯の日は運動神経抜群のあんずちゃんのためにあるような日ですね。
障害物競走に出たら一等賞間違いなし!?

URL | NEccoSun #-
2013/10/14 20:15 | edit

お久しぶりのコメントになりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あんずちゃんは、
ちゃんと祝日の意味を理解してるみたいですね(〃艸〃)

最初の動画の、
おちりフリフリの部分、
何回も見てしまいました〜☆
変態と言わないで下さい(。-∀-)ノね笑

URL | mie #-
2013/10/14 20:28 | edit

あんずちゃん、ちっちゃいのにダイナミックな動き
おちりふりふり&狙ってるお目目のかわいいこと^^
動くあんずちゃん堪能させていただきました。
もう一回ずつ見て帰ろうっと♪♪

URL | くんきん #-
2013/10/14 20:45 | edit

こんばんは(^-^)
そっか〜、ウニ玉で遊んでいたの(^-^)
一生懸命目でおってて可愛いですね(≧∇≦)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/14 20:53 | edit

あんずちゃん、身軽だな〜。
まさに体育の日にピッタリの映像ですね(^^)/

週明けは天気が悪そうだから、
あんずちゃんお日様パワー貯蓄できたかな(^^*

URL | utsubokazula #-
2013/10/14 20:56 | edit

あんずさんはウニ玉大好きだもんね!
たくさん持っているし(*^_^*)
体育の日、あんずさんはしっかり運動!
圭佑は私と昼寝してました(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/14 20:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/14 22:04 | edit

動くあんずちゃん!やっぱり元気が良いな~♪(*´∀`*)
運動会の競技は「ウニ玉はじき」?!
やっぱり、このウニ玉がウチの下の子も一番良く遊びます~!!
ショップ教えてもらえて本当に良かったです(^-^)
その内・・・?ウニ玉記事ウチも古くなる前にアップしなくちゃ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/14 22:13 | edit

キラキラぼーるに目がないにゃのね。
楽しそうで、猟奇的なあんずちゃんが
かっこいい…かわいいね~♪
ちぇりも大好きだったなぁ~
COMOちゃんは、ボールをくわえて、持ってきてくれたんだよ~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2013/10/14 22:52 | edit

あんずちゃん、お尻フリフリでウニ玉で
遊んでいたのね~
大きなオメメがとってもプリティーよ!
近所でも体育イベントでたくさんの人が
来ていました。
レイはヘアゴムを追いかけて運動会でした。

URL | レイママ #-
2013/10/14 23:20 | edit

いつも楽しく拝見しております^^
ポチ逃げですみません
動くあんずちゃんがとっても可愛くて❤
うちはすっかりこんな風に運動会を開催することは
なくなったので(じぃさん&メタボだから^^)
懐かしい思いで拝見しました^^
お転婆あんずちゃん、可愛いなぁ❤

URL | ねこっこ #-
2013/10/14 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/14 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/15 00:04 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだね♪
大きいおめめがさらに大きくなってるにゃあ。
かわいすぎるのにゃ♪

URL | harry #-
2013/10/15 02:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/15 02:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/15 03:54 | edit

体育の日だもんね~
スレンダーなあんずちゃんは、運動の秋!
しなやかな動きです
うちは・・・食欲の秋でする
体型の違いがわかるなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/10/15 05:57 | edit

尻ぷり~~~っヽ(〃´▽`〃)ノ
素早くて、チョットした尻ぷり(笑)
あんずちゃんは動きが素早いけれど、
中でも尻ぷりの速度が素早くてびっくりだよー!
我が家のはもっとのんびりな尻ぷりだ(´θ`llll)
ぷりぷりっっって狙ってるのが可愛いこと♪
うに玉遊びのぴょん!と飛ぶ様子も速度が速い~!

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/10/15 07:30 | edit

あんずちゃん、素早い!
アタックしても次に備えてサッと構えてるわ。
100本トス特訓してるみたい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/15 07:36 | edit

あんずちゃん、大きなお目目で~^^
無敵のブロッカーですね^^v
そして、動きが素早いっ!!
あんずちゃんの動きの後で、家の三助をみたら、
スローモーションかと思っちゃうわ^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/10/15 08:51 | edit

あんずちゃんの動きは
切れ味抜群だね〜♪

運動会のシーズンですからね!
我が家では一足先におわっちゃったけど
この連休はスポーツするには最高の
お天気でしたね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/15 08:53 | edit

あんずちゃん、スパイクに回転レシーブ特訓にゃあ!
(¬_¬)チラッ えと・・・ミャミャおねえちゃん?
あんずちゃん・・・秋じゃなくてもなんだか毎日、冷蔵庫の上で特訓してるみたいですよぉ!
お転婆ちゃんは秋以外もすごいのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/10/15 09:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/15 09:35 | edit

ウズウズのあんずちゃん♪
おちりふりふりのにんまりしちゃった~
まぶしそうなお目目と(*^_^*)今日も100点満点のカワイさね♪
明日は台風だからベランダ散歩は出来ないね。
女子アナ風『こちら現場のあんずです!』をうふふ
見てみたい←<m(__)m>これじゃ虐待~(^^ゞ

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/15 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/15 13:07 | edit

まだまだ敏速な動きのあんずさん秋の運動会の季節に暴れすぎないようにね。

URL | amesyo #-
2013/10/15 13:31 | edit

おしりフリフリして狙いを定めてる
あんずちゃんはハンターですね。
大きなお目目が可愛いですね。
体制を立て直してチャレンジも可愛いです。


おもちゃはうに玉だったのですね。
長い紐かと思ってました。

素早い敏捷性のあるあんずちゃんの大運動会でしたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/15 15:41 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんの秋の運動会 可愛いですね~
最初は空中を飛んでいる虫かなにかと思いました(;^_^A ・・・
大好きなうに玉だったんですね~♥♡
そうでした た~くしゃん ママさんが用意してくださっていたんでしたね☆\(^▽^*)
動きがホント気綺麗です~
編集なしの動画でこんなにステキなんて
あんずちゃん、やっぱり世界の女優さんだゎ~v(*^^)v
あすちょこっとでかけて 2日ほどオウエンだけで失礼いたします<m(__)m>サミシイ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/15 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/15 16:25 | edit

うふふっ^^
あんずちゃん、おちりふりふり、きゃわいいにゃ~e-414
狙ってますね~^^
何かなぁ?って、わからなかったけど、なるほど、うに玉でしたか。
狙ってるときのかわいいお目目にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/10/15 16:56 | edit

体育の日だったんですよね~・・
体動かしてないなぁ~^^;

URL | youbobo #-
2013/10/15 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1319-fd2a27a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)