あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お手入れしたあとは・・・。  


ろべろ・・・

131017アニメ 

べっろ~~~ん





ゅきゅ・・・

131017アニメ2 

きゅ~っと

お手入れに余念がないのね





っふ~ん

131017-06.jpg 

気持ちよくお昼寝する準備だもんね~

おみみまっピンクね、眠い証拠だわ・・・





~ぐ~

131017-07.jpg 

・・・どうでもいいけど・・・
しっぽでサッシのお掃除してますが・・・






??

131017-08.jpg 

なんか言ったぁ~?

・・・ま、いいか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

今日もお手入れお疲れさま!
あはは、でもしっぽが・・・
起きてみたら、しっぽがホコリッぽかったりしてwww
またお手入れ出すかね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/19 17:20 | edit

あんずちゃん、お手入れ熱心ね!
だからいつも毛並みが艶々で美しいのね^^

お昼寝しながらサッシの掃除って!
あんずちゃん、寝ながらでもお手伝いしてるんだ~!@@
ミャミャさんちはキレイにしておくからいいけど
うちだったらしっぽが汚れそうです^^;

URL | しげりん #-
2013/10/19 18:54 | edit

おしっぽでサッシ掃除?
まぁ親孝行ですね~
家庭的なお嬢様で羨ましいわ^m^
この季節は人もにゃんこも気持ちいいですね。
あんずちゃんの匂いをくんくんしたら
お日様の暖かい良い匂いがしてきそうです♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/19 18:57 | edit

あんずちゃんはキレイ好きさんだね~♪
念入りにお手入れしてグッスリ! 良いコースだわ☆
ユカイなんて、お手入れせずにグッスリ!なので
ブラシすると、ものすごく毛がついてきます^^

サッシにシッポがピッタリ~( ´艸`)
細いから、こちらも念入りにお掃除できそうね♪
って、それは駄目かw

URL | カノンゆかいママ #-
2013/10/19 19:16 | edit

あんずさん、お手入れしっかりしてお昼寝
気持ちよさそう。
ウチのサッシ…猫達が尻尾で掃除してくれないかな〜
↑私掃除機ライなのよねwww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/19 19:24 | edit

せっせとお手入れしている姿は
とっても可愛くて ついまじまじ見ちゃうわよねw

あら あんずちゃんのシッポ・・・・
うちならごっそり土埃がつきそうだけど
ミャミャさんの家は綺麗だから それはないわね(´エ`;)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/19 20:29 | edit

お手入れのあとはお昼寝も心地いいよね~
あらま、あんずちゃんのしっぽサッシの溝にぴったり
念入りにお手入れしてもそこは気にならなかったのね^^




URL | くんきん #-
2013/10/19 20:36 | edit

しなやかなボディのあんずちゃんね。
手足が長いです。
念入りにお手入れで毛もツヤツヤです。
お日様にあたり耳がピンク色で血行が
良くなってるのですね。
尻尾でサッシのお掃除をしてくれるなんて
それは重宝です。
うちもしてくれないかしら。
あ、商売上手のあんずちゃんだから
お高いのですよね。なかった事に。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/19 20:54 | edit

あんずさん、さすが綺麗好きの女の子ねえ!
それこそが美しさの秘訣よね!
ついでにお家も綺麗にしてくれるの?
羨ましいわあ(*^_^*)

お耳がピンクになるって気にしたことが無かった(^_^;)
参考になりました!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/19 21:15 | edit

あんずちゃん 相変わらずナイスバディーだね~
くにゃくにゃベロベロ気持ちよさそう
秋は家の中に入る日差しが気持ちいいですね♪
サッシのお掃除までしちゃってご機嫌ね♪

URL | かえで55 #-
2013/10/19 21:21 | edit

あんずさんえらいねぇ~サッシの御掃除までするなんて~~
家のサッシもしてほしい~~
でもまず身だしなみだよね~

URL | amesyo #-
2013/10/19 22:13 | edit

ママのお手伝いしているのかにゃ
ちっぽ貸してあげているにゃのね

URL | ☆ルミエール☆ #J.6IAYKU
2013/10/19 22:14 | edit

体のメンテにサッシのお掃除まで!!
にゃんこにもお仕事がたくさんで忙しいですね(笑)
終わった後のお昼寝は気持ちよさそう^^
寝ぼけ眼が可愛いね(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/10/19 23:13 | edit

あんくちゃんのしっぽはサッシにちょうどいいサイズね。(笑
うちも無意識にいろんなところを掃除してくれてる猫がいますよ~。
まあごみを散らかしてるとも言いますが。
ぽかぽか陽気なのかな?気持ちよさそうね~。

URL | Kotora #-
2013/10/20 01:24 | edit

あんずちゃん 日なたでぽかぽか・・・
ボディのお手入れも捗りますね~

おねんねしながら、尻尾でお部屋のお手入れも?

キレイなニャンコは全てに気配りがありますね(=^・^=)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/10/20 04:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/20 06:41 | edit

セクシィ〜な毛繕い!
日向ぼっこしながらのお手入れは気持ち良さそう〜
せっかくキレイにしたのにサッシの掃除を(笑)
でもミャミャさん宅は綺麗にしてそうだから、平気ね〜
我が家だったら埃まみれになるわよ......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/20 07:30 | edit

お耳が綺麗なピンクになっちゃってますよね
おねむモードだったんですね、あんずちゃん
お尻尾が。。。
ちゃんとミャミャさんのお手伝いまで、さりげなく出来る
のが、あんずちゃん なんですね(≧∇≦)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2013/10/20 09:42 | edit

私もネコさまにツッコミたくなるも、
「ま、いっか・・」ってなることが多い気がしますw

一枚目のあんずちゃんウエストがくびれててセクスィだわ〜。
そしてシッポでサッシをお掃除する写真も
オチリばかり目が行ってしまうヘンタイな私なのでした・・。

URL | utsubokazula #-
2013/10/20 12:04 | edit

こんにちわ♪
今日は一日ウス寒い雨の日になってしまいましたね
あんずちゃんは でもほっこりとお昼ね 楽しめたようですね( *^^)(*^^*)
毛づくろいすると、もっとリラックスしてお昼ねできるんでしょうね

途中で起こされて 半分お目目のあんずちゃんもすっごく可愛いですね♥♡
こういう瞬間って 絶対テレパシーが繋がっているようで、ワタシはたまりませんです(*’-’*)”
どうぞ素敵な日曜の夕べをおすごしください.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/20 16:16 | edit

腰からおちりにかけてのライン最高~!!
美術室には人の石膏像だけでなく、是非あんずちゃんの石膏像も置くべきだと思うw
そしたら私もっと美術の時間頑張れたのになぁ~。

しっぽお掃除頑張っちゃってますねw
確かにこんな形の掃除用具があったら重宝するかも。
うちは割り箸にティッシュを絡めた『偽松井棒』で勤しんでおります。

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/20 17:19 | edit

サッシのお掃除^^
エライv

URL | youbobo #-
2013/10/20 17:31 | edit

あんずちゃん、お手入れ万全ですね。 わい、猫を飼って知ったんですけど、人もニャンコも同じで眠くなると耳が赤くなったり、肉球がぬくくなったりするんですよね。
子供の居ないわい家夫婦にとっては、まさに我が子ですよ(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/20 17:59 | edit

あんずちゃんのウットリ顔に(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
折角、お手入れしたのに・・・?
尻尾はサッシのお掃除してるのね~(^-^;)
ミャミャさんのお手伝いエライねぇ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/20 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/20 19:57 | edit

お手入れして!お手入れして~の
寝るんですよね~(*⌒0⌒)b

え?眠いとお耳がピンクになるんですか??
初めて聞きました~
(すべての猫さんに当てはまります??)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/10/20 22:28 | edit

日なたニャンコが、毛皮のお手入れ…
 これって、平和の象徴よね^^

 あんずちゃん、気持ち良さそうね~察しのお掃除しながら、昼寝?働き者のあんずちゃん!
 

URL | まめはなのクー #-
2013/10/20 22:33 | edit

あんずちゃんしなやか~!
お手入れしてる姿がなんかセクシー!
このポーズになってもお腹が床に流れ落ちないのね。
そういう猫も世の中いるのね!(笑)
しっぽでサッシのお掃除もしちゃったのね(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/20 23:25 | edit

お日様の当るその空間、あんずちゃん、使いこなしてるのね^^
ふふ、サッシのお掃除ww
隙間にジャストフィット~♪
暮れに向けて、頑張って活躍してね~^^

URL | ほんなあほな #-
2013/10/21 00:19 | edit

あんずちゃん、セクシー♪
サッシのお掃除してくれるなんて、偉いわぁ。
うちは、大変だったら大変な事に・・・

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/10/21 00:52 | edit

あにゃあ

念入りにお手入れしてからお昼寝すると気持ちいいのかにゃあ♪
サッシまでお掃除しちゃっていたのね。
細いちっぽだからそんなところにも入っちゃうんだよね。

URL | harry #-
2013/10/21 01:41 | edit

あはは!
あんずちゃんしっぽジャストフィットで
お掃除できそうだね。o@(^-^)@o。
サッシの溝のお掃除って
意外に大変なんですよね〜!
我が家も長いしっぽのキキに
お掃除してもらおうかな〜(^.^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/21 07:56 | edit

あんずちゃん
お昼寝しててもお掃除お手伝いさすがなのにゃあ!^^b

URL | Gavi #-
2013/10/21 09:07 | edit

あんずちゃん、しっぽ挟まれない様に気を付けてね~!!

にゃんこのしっぽ、一年に2.3回くらい踏んじゃうんですよね~^^;
んにゃ------!!!(怒)って面と向かって怒られます。。。w

URL | valek #-
2013/10/21 10:20 | edit

どうして寝る前にお手入れするんだろうね~
かえでも眠い時は熱心にお手入れしてる。
さくらはどうだろ・・・?ネコ袋でフミフミか!?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/21 11:37 | edit

サッシって、写りこむと汚かったりするから
恥ずかしいのよね~~~(うちだけよねw)

Twitterのおねむのあんずちゃん
とてもかわいかったよ(*´∇`*)

あの塩納豆は麹の旨味がきいてて
さらっとしてるから
納豆納豆してなくて食べやすいよ♪
ちなみに私は納豆の糸がネバネバ白いより
サッと混ぜる程度が好き(^-^)

URL | koolil #-
2013/10/21 13:44 | edit

なんてセクシィーポーズなの!
くびれたウエストにおヒップラインがステキよ!
にゃんこにもウエストラインってあったのねぇ。
うちの子はウエストありませんから~(^o^;)

後ろ足が顔の前まできてる不思議なポーズ。
ヨガでもしてるみたいね
おおぉ、窓のレールのお掃除にちょうどいい太さだこと!
そんなこと言ったら あんずちゃんに叱られちゃうわね(>_<)

URL | ピータンまま #-
2013/10/21 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1320-7a5e86fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)