あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

○○まくら。  

ぅぴぃ・・・

131018-01.jpg 

あんずさん・・・
これまた微妙な場所で寝てるのね・・・






にか~?

131018-02.jpg 

さいこうの枕よ~

・・・それはよかったです(キューティクルの輪できてますね・・・)





へぇ~

131018アニメ 

ナイスなマッサーもあって機能的なベッドでもあるのよ~





かったら・・・

131018-05.jpg 

ミャミャにも貸してあげてよくってよ

・・・大いに遠慮します・・・





【  お  ま  け  】


 
昨日(17日)は十三夜でした

十三夜 
↑写りこんでいるのは電線です

雲は多めだったけれど風情のある月が見られました
(雲越しに撮るのは私の腕ではとっても難しい・・・)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

わぉあんずさんピャピャさん枕?すてきね〜
ミャミャさんも遠慮しなくて良いのにね(笑)
マッサージされて気持ちよさそうです(^^)

十三夜、キレイに見えました!
明日の満月は曇りで見えなそうです。残念。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/18 17:38 | edit

これはもしかしたら・・・きゃー、あんずさん‼
そんな所にお顔をうずめては、イメージが(^^;;
たしかに、ヌクヌクで温かくて良さそうですが・・・ね。
夢見ながら、ガブリエルはしないようにね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/18 17:40 | edit

う~ん、確かにビミョーなところ。
すっぽりはまってしまいましたね。
枕さんのほうのご感想は・・・

お月様にうさぎさんがくっきり見えて綺麗です♪

URL | NEccoSun #-
2013/10/18 18:45 | edit

ピャピャさんの、お◯た枕ですか。。。
かなり微妙な位置にいますねーあんずちゃん
ちょっと寒くなると寄り添ってると温かくて
お互いにイイんですよね(*^o^*)
あんずちゃん、ピャピャさんのマッサージに気持ち
良さそうー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/18 19:01 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんの○○枕快適そうね♪
あったかそうだし機能的だし最高だね!
ミャミャさんも1度どんな感じか試してみます?(笑)

それにしてもあんずちゃんの毛並みピッカピカ~☆
う~思わず画面を触っちゃいそうです^^

昨日は13夜だったんですね!
全然知らなかったです^^;
幻想的なお月様がキレイですね~♪

URL | しげりん #-
2013/10/18 19:10 | edit

おお、ピャピャさんのお股枕(笑)
お下品になるといけないから、これ以上は自粛するわ☆
温かでマッサージ付きで最高ね〜
あんずちゃん、気持ち良さそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/18 19:56 | edit

あんずちゃん、パパさんのお膝の上なのかな?
ミャミャさん、遠慮しなくてもいいじゃない(^^)
ミャミャさんとあんずちゃんとパパさんのお膝に
乗っちゃえ~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/18 20:36 | edit

暖かくて、ときにマッサーもあるベッドなんて・・・
素敵なベッドがあっていいな~
え?○○って?笑
あんずちゃんったら最高に気持ちよさそう^^

URL | くんきん #-
2013/10/18 20:55 | edit

↓えぇーーー?のお顔がめちゃめちゃかわえぇ♡

あんずちゃま、ピャピャのあんよの上でぬくぬくデレデレですなっ!
十三夜のお月様綺麗。うさぎさんもちゃんと見えるね☆

URL | いそさと #-
2013/10/18 21:01 | edit

おぉ!あんずちゃん大好きなピャピャさんの枕♪♪♪
ほんとはミャミャも借りたいくせにね。素直じゃないのよねぇww

あんずちゃん、キューティクルの輪できるのね。
素敵女子だわぁ(*´∇`*)
おばちゃん、パッサパサよ(T_T)

また27号が来てるみたいですね。
あんずちゃん地方にも被害ないように(願)
都心も冠水とかあるようなので気をつけてくださいね!

URL | koolil #-
2013/10/18 21:04 | edit

あんずちゃんのキューティクル・・・まぶしい~♡

URL | ☆ルミエール☆ #J.6IAYKU
2013/10/18 21:04 | edit

あんずミャミャさんへ

あらあら~♪
あんずちゃんったら…
微妙過ぎてなんてコメントしたらいいのかしら(;・∀・)
でも大好きなピャピャとくっついているから嬉しいよね

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/10/18 21:17 | edit

あら そこはピャピャさんのお股かしらぁ
スッポリ はまり具合もよさそうねww
顎の下ウィ~ンって かわいいわぁ❤
きっとゴロゴロ言ってるんでしょうね~

こっちはね なにやら怪しげな月だったのよぉ
十三夜だったのかぁ・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/18 21:49 | edit

台風後は涼しくなってきたもんね!
人恋しくなってくるよね!
ピャピャにも嬉しい季節かな!
確かにあんずさんのキューティクルは素晴らしいヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/18 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/18 22:48 | edit

明日は満月なんですよね?でも雨の予報・・・(^-^;)
十三夜も風情がありますね♪

あんずちゃん、最高のまくらで寝てるのね~♪(*´ω`*)
とっても幸せそう~!!しかもマッサージ付きだなんて・・・。
ウチの白い子もおとうたまのお膝ベットに~(´д`)
何故、寝る時は私の股でお膝はおとうたまが良いのかな?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/18 22:52 | edit

なるほど、ぴゃぴゃ枕だったのね。
しかもお○○♪
顎下もナデナデしてもらって、もううっとりね~♪
あんずちゃん、嬉しそう(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/18 22:57 | edit

そうそう!私も「そこ」枕にされてます(笑)
快適なんでしょうか?( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/10/18 23:06 | edit

あんずちゃん、お膝でネンネ?

そういう季節になったのね~ここ数日肌寒さを感じるものね。

 あんずちゃんも膝ネンネで、ナデナデ~最高のひと時ね。

 いよいよ、ニャンコが人間を最大に活用してくれる季節の到来ね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/10/19 02:19 | edit

13夜だったのか~。
朧月とでもいうのかな。風情がありますね~。

もしかしてお膝の上なのかな?
マッサージもできるなんて、いいねえ~。
あんずちゃんの毛並み、ほんとにきれい、キューティクル、天使の環。

URL | Kotora #-
2013/10/19 03:24 | edit

あへぇ~のあんずちゃん、
痒いところに手が届き気持ちよさそう!

寒くなるこれから、ニャンズ更に侍ってくれますね(*^^)v

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/10/19 04:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/19 06:18 | edit

あんずちゃん
気持ちが良さそうね〜!
イイ表情してます(*^^*)

13夜〜
お月さまキレイですね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/19 07:41 | edit

ミャミャさんも遠慮しないで
〇〇まくら貸してもらったら良かったのにぃ(笑)
あんずちゃん、キューティクルすごいね。
艶々でいい毛をしてるんだろうなぁi-233

URL | shiromedaka #-
2013/10/19 08:40 | edit

寒くなるとやっぱおひざが一番よね♪
トイレに行けなくなるけど嬉しいのよね~\(^ ^)/
ほらっミャミャさんも遠慮せずに
ピャピャさんのおひざシェアしちゃいなよ~ニャハハ (*^▽^*)

URL | みぅたん #-
2013/10/19 09:40 | edit

あんずちゃん、ちょうどいい枕さんよかったにゃあ!
ミャミャおねえちゃんものんのしちゃえばいいのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
十三夜のお月さん、そちらも曇ってたんですねー・・・
でもとっても風情があって素敵なお写真にゃ!
で・・・(¬_¬)チラッ お団子さんとあんこはどこにゃあ?
あんずちゃん、ちゃんとあんこに栗さんももらえたぁ?

URL | Gavi #-
2013/10/19 10:25 | edit

あらぁ~~(*゚ー゚*)
これはうちのダンニャさんがうらやましがりそうな(笑)
あんずちゃん、ご満悦ですね♪

お月さまってなんかいいですよねぇ☆
秋ならではって気がします~

URL | Neneco #-
2013/10/19 10:36 | edit

ピャピャさんの おまた枕だったのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いい感じのクッションだったのかしら(笑)

そういえば昔オンニャの子飼ってたんだけど その子は男の人のおひざが好きだったよ〜<=ちょうどあぐらをかいてるとその中に丸くなって寝ていた。

アンディは男の子なので 行きません(笑)
あ! 女の人のスカートの中は好きだよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/19 11:58 | edit

@@月・・そっか・・撮ってみればよかった^^;

URL | youbobo #-
2013/10/19 15:48 | edit

あっ!!
これは噂の・・・噂の・・・モニョモニョ・・・
タマタマ枕ですか。そうですよね?ボール枕ですよね?w
ハンドマッサージかつボールでツボ押しをされながら眠るというやつ。
私もマッサージは大好きなんだけど、
どうもこればかりは乗り気にならないんですよねぇww

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/19 16:15 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん とってもいい表情ですね~♥♡
どんなに気持ちいいんでしょうね なにしろ大事なところの枕ですもの.*・゚
最高の特等席ですね~~=*^-^*=

十三夜月も、やさしいお姿ですね
ちょっと陰りがあるのって、なにげに好きです^^
夕方までしっていたのに、、夜はコロッと忘れてましたの(;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/19 16:34 | edit

e-415あんずちゃんの美しいキューティクルの輪にポチ☆

あんずちゃんの、あへぇ~な動き&表情にポチ☆^^
かわいいe-414

十三夜の月、やんわりと美しく撮れていますねぇ。
いいですねぇ、月の写真をちゃんと撮ることができる、
高性能なカメラと、そして技術に、ポチ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/10/19 18:40 | edit

あんずちゃん、マッサージャー付き、温熱効果付き?の枕でご満悦の様子ね~。
あ、枕は高さが重要よ。高さ調節は・・ないですか(^_^;)

十三番目の月、朧げに怪しく撮れましたね!!
薄雲が月のオーラみたいに見えなくもない・・素敵です!!

URL | TOKITTY #-
2013/10/20 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1321-30fc396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)