あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あたしも入る~っ!  


ャミャ~ァ

131021-01.jpg 

な~にやってんの??

・・・やっぱり来たわね・・・
扇風機を片付けてるのよ






~ん

131021-02.jpg 

さすがにもういらないわねぇ

なかなかしまうタイミングがなかったのよ・・・





ら・・・

131021-03.jpg 

なかなかいいお部屋になりそうな箱じゃない

・・・片づけるんだから出てちょうだい





ょっとぉ!

131021-04.jpg 

勝手にしめないでよっ!





ぅ~~~っ

131021-05.jpg 

あたしが入れないじゃないのっ

・・・一緒に来年までしまっておこうかしら・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あんずちゃんいい箱をみつけたね~。
でもそこに入ると来年の夏まで出てこられなくなっちゃうよ。
冬眠にゃんこさんになっちゃうよ。

URL | harry #-
2013/10/23 17:43 | edit

こんばんは(^-^)
片付け物をしていると必ずやって来ますよね^^;

特に衣類の入れ替えなんて入られたら毛だらけで洗い直し(>_<)

来年まであんずちゃんを見られないのは淋しいから入っちゃダメですよ(^-^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/23 17:45 | edit

今年は、いつまでも暑かったので
中々終うチャンスがなかったですね。
流石にもうですね。
あんずちゃんはそこに入と大変な事になりますよ。
その前に自分で爪でこじ開けたりかじったりと箱が
壊れますね。
うちは面倒なので扇風機カバーで終ってます。
ミャミャさんは几帳面ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/23 17:54 | edit

⒑月になっても、30度の日がありましたからね・・・
しまうタイミング、難しいですよね。
うちはまだラグが夏物・・・・
洗ってしまいたいけど、天気がねぇ~


あんずちゃん、一緒にしまわれちゃうわよ。
でも、ミャミャさんはあんずちゃんがいないのは
10分も耐えられないと思うわ(笑)

お休み中のご訪問・コメント、
ありがとうございました。

ぼちぼち復活していきます。

URL | ツブシオ #-
2013/10/23 17:59 | edit

あ〜!ウチも扇風機しまわなきゃ(^_^;)
あんずさん、一緒にしまわれちゃうわよ(笑)
猫さんって必ずお片付けのお手伝いしてくれますよね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/23 18:10 | edit

踏ん張ってるあんずちゃんの足がかわいい~。
一緒にしまわれたら大変よ!
てもほんとうに良い箱ね!

うちの扇風機はもう1か月前にしまわれてしまいました…。

URL | Kotora #-
2013/10/23 18:11 | edit

あーウチも扇風機しまわなきゃ!
でもまだたまに使うんだよね〜。
あんずちゃませっかくいい感じの箱だったのに残念っ!
最後の後ろ足ーーーーっ!笑

URL | いそさと #-
2013/10/23 18:19 | edit

まだまだ暑いと思ってるうちに急に寒くなりましたね。。。
扇風機さんと同居なんて、あんずちゃんたらー
箱って、ニャンコさんのテッパンですよね
見慣れない箱ってわかると、すぐに入りたそうにしてますもん
二本立ちのあんずちゃん、凛々しいわー\(//∇//)\

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/23 18:40 | edit

箱が綺麗だわぁ うちのダンボールというダンボールは
片っ端から齧られてるから 無傷なものはないのよぉ
箱を開けようと頑張るあんずちゃん かわいい♡


来年までって・・・・ムリムリ〜w
ミャミャさん あんずちゃんの姿が少しでも見えないと
ソワソワしちゃうでしょうww お見通しよぉ〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/23 18:42 | edit

今年は10月になっても暑い日があったから
なかなか扇風機を仕舞うタイミングがなかったですよね。
私の部屋はまだ扇風機置いてます^^;
早く片付けなくちゃ~!

あんずちゃん、やっぱり箱に興味津々だね♪
立ち姿が面白くて可愛かったです^^

URL | しげりん #-
2013/10/23 19:17 | edit

くぅ~~っ!!って、ちょぴりプンプン気味の表情が、
これまたきゃわいいですにゃ~^^
ぷぷぷ^^来年までしまわれちゃっちゃあ、困るわよねぇ^^
かわいいあんずちゃんの表情にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/10/23 19:50 | edit

あはははは(≧∇≦)!
箱は、お猫さまの大好き物件ですからね〜。
悔しそうなあんずさんのお顔が、なかなかかわいいwww
我が家なら、齧られそうです^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/23 20:08 | edit

あんずちゃん、さっそくやってきて楽しそう♪
段ボールってみんにゃ大好きですよね^^
うちも今日荷物が段ボールで届いて、
空いた箱に3にゃんが順番こに入ってました。
片付けようとすると誰かしら入ってて・・・
そろそろ片付けなくちゃ(^^;

URL | くんきん #-
2013/10/23 20:34 | edit

あんずちゃん、
それは扇風機を入れる箱だから
あんずちゃんは入れないんですよ・・・
って、言っても入りたいよね。
段ボールって罪な奴ですね。 (^_^;)

URL | ポンママ #-
2013/10/23 20:55 | edit

あんずちゃんも段ボ-ルが好きなんだね
にゃんこは皆好きなのかしら?
うちの子たちも全員段ボールを見ると中へ入ったり、ガジガジしたり
爪とぎしたり忙しいです^^

URL | ことちゃんママ #-
2013/10/23 21:39 | edit

扇風機・・・ウチ出しっぱなし・・なんて。
 |ェ←`。)・・・片付けなきゃですよね~ ?

あんずちゃんを仕舞うなら扇風機の時期までウチに・・・!!
~って、言っても(;゜д゜)
「扇風機も片付けないおウチなんて信じられな~い」と
怒られちゃいそうなウチに来たがる訳がないですよね( ̄∇ ̄;)
ミャミャさんもあんずちゃんの姿が見れなかったら!!
あんずちゃん欠乏症になっちゃいますね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/23 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/23 21:57 | edit

そうねえ!流石にいらないよね!
あんずさんは扇風機がしまわれる箱が気になるのね!
ミャミャさんはいつもきちんとしているんですねえ!
閉まってしまった箱に入りたいあんずさん!
普段はあまり見ないポーズですねえ!
こんな素敵な箱に入れないなんて!!!
気になるよねえ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/23 21:59 | edit

うちもそろそろ仕舞わなくっちゃ。
ピャピャさんは暑がりじゃないの?
下僕2の部屋には12月くらいまで扇風機が出っ放しかも(;^ω^)
お風呂上りには必需品らしい、やーねー、ポッチャリーナはw
扇風機のパーツを詰めなおすのは結構パズルよね?
下僕はたまに間違えて蓋が閉まらない時があるよw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/23 23:02 | edit

ははは 空き箱は猫さんの物って
相場が決まってますからね~^^

でも、あんずちゃん!それは使う箱だからね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/10/23 23:21 | edit

扇風機、うちはまだ出ています。
そろそろ仕舞わないとと思いつつ、季節が
進んで行き焦ります。
あんずちゃん、扇風機の箱を閉められて
とっても残念そう。
その真剣な眼差しに笑っちゃいました。

URL | レイママ #-
2013/10/23 23:31 | edit

逆に私は片付けるの面倒で今年は大きい扇風機を出さなかったのだ(笑)
この箱にイチイチ分解して入れるのが面倒だったんだもん(^0^;
きゃー!あんずちゃんが来年までしまわれちゃう!
逃げて逃げて~!(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/23 23:32 | edit

おー、うちも扇風機しまわないて。
ミャミャさん、綺麗に箱詰めしてしまわれているんですね。
偉いなぁ。
私は分解&組み立てが面倒なので、カバーかけて
そのままの形でしまってます^^;

あんずちゃん、箱で遊んでいる様子が
とっても楽しそう♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/10/23 23:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/24 06:01 | edit

しまうタイミング難しいですよね〜
特に今年は(゚д゚)(。_。)ウン!

こうやって片づけしてると
必ずやってきて箱入りますよね(^m^)/
そして、我が家では箱をボロボロにされます (+_+)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/24 06:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/24 06:56 | edit

やっぱり扇風機しまわなきゃダメよね〜(笑)
うちもそろそろしまおうかしら?

あんずちゃん点検に来る〜? (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/24 07:44 | edit

お久しぶりです^^

涼しく、っていうかちょっと寒いくらいになってきましたもんね・・・。

あんずちゃん、一緒に箱に入っちゃったらウマウマ食べられないぞ〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/10/24 09:11 | edit

あんずちゃん箱さんの上にのって断固抗議しちゃうのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、あんずちゃんしまっちゃったらきっとさびしくて泣いちゃうと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/10/24 10:03 | edit

あんずちゃんをしまったら、寂しくなっちゃうくせに~(´∇`)σ

ウチ、扇風機を冬のサーキュレータにしたいな~って思ってたんだけど、
やっぱり扇風機じゃ角度がダメね~
角度が変えられる、高い扇風機を買うか、真剣にサーキュレーターにするか、
今、迷い中(゜Д゜)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/24 11:23 | edit

約4カ月お疲れまでした、
家はカバ-をかけてクロ-ゼット中に入れます。次は暖房を出す・・
今年の冬は寒くなりそうとか・夏は暑く冬は寒いってどうかしてます。

URL | amesyo #-
2013/10/24 12:24 | edit

大変!あんずちゃん、来年の夏までしまわれちゃうよー!!(笑)
こういう作業するとネコさまは100%の確率で
やってきますよね〜。

踏ん張るあんずちゃん萌♡です。

URL | utsubokazula #-
2013/10/24 12:42 | edit

うちでも同じような光景が(笑)
ま、用事の邪魔するのもお猫様のお仕事ですもんね^^
あんずちゃん、ダンボールがじがじはしないんですね。
えらい!!

あんずちゃん・・・いい加減にしないと、
ミャミャさんに監禁されるよ~^^

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/24 12:53 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん ちょっと複雑な間取りのお箱がおきにいりなんですね♪
箱を前にして作業をしていると、いつの間にかひそ~っと寄ってきてますねv(*^^)v
むぎゅ~って両足で踏ん張るあんずちゃん
凛々しくカッコイイです~ 萌え).*・゚☆

丁寧な扇風機の仕舞い方です~(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/24 16:02 | edit

あんずちゃんの言う通り、このお部屋はなかなかの優良物件ですね~。
ワンルームじゃなくて、二間くらいとれそうな広々スペースだしw

記事を読んで、今も私の隣に佇んでいる扇風機の先行きを思いやっております・・・
さすがに使ってはいないけど、片づけるの面倒だー(^^;)

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/24 16:14 | edit

@@大きな箱ですね~
居心地はよさそうだけど~・・^^;

URL | youbobo #-
2013/10/24 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1323-cf4ee4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)