あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ずっとあったから入ってみた。  


かぽかぽか・・・

131022-01.jpg 

ぼっこっこ(=ひなたぼっこはさいこうよねぇ~

あれ?あんずさん??





??

131022-02.jpg 

なにかしら?

あああああ~~~っ!
あーにゃんさんに頂いた猫皿にようやく入ってくれたのね~~~っ!!






るさいわねぇ~

131022-03.jpg 

おちりはみ出してるけど・・・ちゃんと入ったら


   ・・・と喜んだのもつかの間・・・


ぁに?

131022-04.jpg 

もう入らないの?







131022-05.jpg 

別に入ったわけじゃないも~ん
通りすがりに乗っただけだも~ん

・・・素直じゃないのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

お皿にちょっとだけ寄り道したのね(;^ω^)
もう少し大きめのモノを被せるとすんなり入ってくれるかも?
これからの季節、陶器はおちりが冷えちゃうかもしれないね。
てか、活躍しそうな猛暑の時期にどうして入らないwww
あ、ホカペの上だったらお皿がぬくぬくになっていいかも(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/24 18:17 | edit

おしい!i-237
そのまま座ってくれればいいのにね。
もうちょい!ってとこですかね。
オサレな焼き物のお皿なのですね。
手作りで素晴らしいです。
お日様でぽかぽかになれば入ってくれるかな。

↓扇風機・・・今日は洗濯物が乾かないので、
先程回してみました。
さ、寒い・・・。i-230

URL | テポ #-
2013/10/24 18:52 | edit

もしかしたら、あんずちゃんミャミャさんに
見られて照れちゃったのかもしれませんよ!
だから、通りすがりに~なんて言ったのかも(笑)
ホントは居心地良くて気に入ってると思うけどな~♪

これからこのお皿で寛ぐ姿がい~っぱい
見れると思いますよ~^^

URL | しげりん #-
2013/10/24 19:00 | edit

あにゃあ

通りすがりとはいえ1度はいっているから
もうそろそろ普通に入るようになるよね。
くつろぐ姿が見られるかにゃ♪

URL | harry #-
2013/10/24 19:10 | edit

もぉ~ツンデレなんだから~うふふ。
お外は寒いけどあんずちゃん♪
日当りのいい窓際で あったかそうね。
ちっくんがんばったんだ…スープはもちろん後で
戴いたのよね!!
頑張った後はより美味しかったのでは?

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/24 19:13 | edit

にゃるほど、通り道にお皿があったと。。。。www
ず〜〜〜っとおいてあると
いつか寝てくれるかも・・かもです。ね。

熟睡してるのがみたいぞ〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/24 19:14 | edit

きっとミャミャさんの熱い視線を感じて
遠慮しちゃったのかしらん(*^_^*)
可愛いオチリが若干、はみ出てたのがイイ感じだったのにー
ミャミャさんが見ていないところでは、ご機嫌で入っちゃって
いそうな雰囲気なんですけどね、あんずちゃん(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/24 19:20 | edit

あははは、おチリがwww
違和感を感じないんですかね~^^。
これは、見ていない所でこっそり、使用してくれてるかもですね♪
あんずさんたら、あまのじゃくさんですね~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/24 19:31 | edit

あぁぁぁ、あんずちゃーん!
いいのよ、最初のいっぽは通りすがりでも!!
これをきっかけに…i-189

ミャミャさんっ、待った甲斐があったわねぇぇぇぇi-178

URL | あーにゃん #-
2013/10/24 19:41 | edit

ねこ鍋は・・・存じておりますが・・・・猫皿?とは
初耳でございます。
ホント あんずさん いろんな楽しい物 お持ちなのですね。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/10/24 20:03 | edit

あんずちゃん素敵なお皿に通りすがりに
ちょこっと入ってみたんだ~。
でも~やっぱり勿体なくって入るのはやめたのかな?

URL | 南 かず子 #-
2013/10/24 20:58 | edit

猫皿 とっても素敵よね〜
今回は 見られて照れちゃったのかしらw
あとひと息って感じだったのにねw
実はミャミャさんの目が届かないところでは中に入ってるのかも〜
そのうちきっと 中で丸くなる姿が見られるわね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/24 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/24 21:54 | edit

素敵な陶器ですよね~♪お料理入れても良さそうな(^-^)
こんな素敵なあんずちゃんの猫皿~使わないと勿体にゃい♪
日向に置いておいたら・・・?
きっとまた入っててくれそうですよね(*^o^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/24 22:16 | edit

惜しかった~!
まあ、こちらが思った通りにならないのが魅力だもんね!
それにしてもステキだから、使い道は色々ありそう!

もうちょっと冷えたら丸くぴったり収まりそう(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/24 22:28 | edit

す・・素直じゃないのね~(≧m≦)
おちりはみ出してるとこが萌えるわね~♪
通りすがりでも良いの、最初は。
これからもっともっと入ってくれる時が来るかもですね~(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/24 22:42 | edit

あはは~うんうん、そんな感じだね。

あんずちゃんは、通りすがりにアンヨを踏み入れただけ…なのね?

ニャンコって、素直じゃないよね~^^

おばあちゃんのフニャンコ、おばあちゃんの元気に役立った気がしています。みなさんにかわいがってもらって、保護猫活動に役立つなら、こんないいことはないもんね^^おばあちゃん今日も奮闘中~生き生きしてますよ^^

URL | まめはなのクー #-
2013/10/24 23:00 | edit

何故に入らない?ってありますよね~
段ボールはどんなサイズも入るのにね^^
あんずちゃんったら、しっかり入ってたように見えたけど・・・
通りすがりに入っただけだったんだーー(笑)

URL | くんきん #-
2013/10/24 23:27 | edit

素敵なお皿ベッド、本格的に寒くなる前に入っておこうと思ったのかなぁ(^^)
親の心子知らずとはいいますが、そんなところもあんずちゃんの魅力ですよね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/25 00:01 | edit

素敵ベッドには足だけだったのね~
惜しいわ
猫さんって大きさや硬さその他諸々の拘りがあるから
新しい物は受け入れるのに時間が掛りますよね
そのうちに、ぼっこっこの定番アイテムになるかな?

URL | レイママ #-
2013/10/25 01:50 | edit

え、それはネコの鉢なのですか?
すご~い!
あんずちゃんの陶器のベット?
すご~い!

まあベット関係は…なかなか思うようにはいきませんよね…。うちもどんだけ入ってくれないベット関係があるか…。

URL | Kotora #-
2013/10/25 02:17 | edit

あんずちゃんにとっては、通り道の一部やったんかいwww
なにもわざわざそこ?!って、思わせぶりに立ち止まってみたのね^^;

これはもう、普通に食器として使いたいぞ~素敵だし^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/10/25 03:21 | edit

あんずちゃんもそうなのね^^
あ!やったー☆とおもってよろこんでカメラを向けると
やめちゃう( *´艸`)
でも、イケないことはナゼか、見ていてもへいきで
いじってくれる?
猫さんの習性なのかしらとおもいますよ^^

コメはお気になさらずに
まえみたいにw無言でかまいませんよ
わたしもやっちゃうからwwスミマセン^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/25 06:20 | edit

うわ〜!
オシャレですね♪
この皿で寛いでくれたら絵になりますね!!!
陶器ですよねホント素敵(*^^*)♪
食卓でも使えちゃいますよね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/25 06:43 | edit

おお〜〜
とうとうお入りに!
でもちょっと微妙(笑)
試し入りって感じかしら?
もうしばらく様子を見たら、なかなか良いじゃない〜って
丸まってくれそうだな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/25 07:42 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、アタシ、知ってるにゃあ!
ミャミャおねえちゃんがいない時にこっそりりん入ってねんねしてるのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/10/25 09:31 | edit

そうよね。
あんずちゃんだもの。
安請け合いはしないの。
猫皿でもダンボールでも
入りたい時に入る。
でしょ?

勝手に人の心、読まないでちょーだい!(あんず)

URL | koolil #-
2013/10/25 09:55 | edit

ふふふ。
注目されちゃうと、そうなっちゃうんだよね〜?
あと、せっかく入ってたのに、カメラ構えると出ちゃうとかね...。
ありがちw

URL | ガオの飼い主 #-
2013/10/25 10:51 | edit

フフフ、ホントだあんずちゃん、素直じゃないな~
気になって来たのがバレバレ(´∇`)
そのうちくるりと丸まってる姿が見れそうね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/25 10:54 | edit

そうそう通りすがりにあったから入ったのよね~あんずさん
今度はすっぽり入って御休みかも(笑)

URL | amesyo #-
2013/10/25 13:47 | edit

ステキな猫皿! あんずちゃんもう少しゆっくりしたらいいのにぃ~^^
入った~!って喜んで見てると、すっと出ちゃったりしますよね^^;
なんだろう恥ずかしいのかなぁ?
ミャミャさん達がいない時に、ひとりで楽しんでいるかもしれませんね( ´艸`)
今度はコロ~ンと寛いでくれると嬉しいですね♪

URL | カノンゆかいママ #-
2013/10/25 14:33 | edit

おしい!
あんずちゃん、中腰だよ・・・(笑)
でもここまで入ったんだから、きっと入りますよ〜!

意外と見てないと入ってたりしますよね。
飼い主が「あー!」って喜ぶとなぜか慌てて出るという・・。
うちも同じですww

URL | utsubokazula #-
2013/10/25 15:32 | edit

こんにちわ♪
わ あんずちゃんの照れかくしかしら~v(*^^)v
見つけられたことが、ちょっと はずかしかったのかにゃ^^
>とおりすがりにちょっと
そうですよね、通りすがりのこととおもってました(*’-’*)”
でも、つぎにはもっと長く入っていたいと思うと 思います~~♥♡

こちら目線のお顔も ホントにっ可愛くて 素敵です~~!!!
=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/25 16:36 | edit

そおとしとけば・・よかったのかな^^?

URL | youbobo #-
2013/10/25 17:47 | edit

あんずちゃんは、素通りとはつれないです。
もっと乗って欲しいですね。
おちりがはみ出たから?
次回を期待しましょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/25 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1324-459c39c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)