あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

絵画になったあんず再び。  




131021-1.jpg 

あたしがもうひとり・・・どうしてぇ?





ツブシオさんがグループ展を開催されて

131021-2.jpg 

展示が終了したので
そこに出展された原画を送ってくださったのよ♪






そうなのぉ?!

131021-003.jpg 

とっても素敵な大切な原画を
送っていただき感激です





場に

131021-4.jpg 

足を運べずミャミャが残念がっていました

お知らせいただいたのにうかがえずごめんなさい
いただきました絵、さっそく飾らせていただきます






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あにゃあ

あんずちゃんの絵なのね♪
素敵だわ~。

URL | harry #-
2013/10/21 17:20 | edit

こんばんは(^-^)
素敵な絵を描いてもらって、あんずちゃん幸せですね♪
以前も描いてもらったことがありましたし、あんずちゃんは人気者ですね♪

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/21 18:00 | edit

シンガを描くのは難しいにゃよ~
にゃんたって、セピアっていう被毛にゃからね~
しかも、おでこにMマーク…ご苦労様にゃり!!
素敵な絵!!
あんずちゃんの宝物にゃね~

URL | ☆ルミエール☆ #J.6IAYKU
2013/10/21 18:38 | edit

わ~!と~ってもステキです!
このあんずちゃん、穏やかな表情がとっても可愛いです❤
あんずちゃんらしさが出てますね^^

せっかく展示されてたのに会場に行けなくて残念でしたね!
でも、こうやってお家に飾ればいつでも見れますよね♪
またまた宝物が増えちゃいましたね~^^v

URL | しげりん #-
2013/10/21 18:57 | edit

ワクワク顔のあんずちゃんが とってもかわいく描いてあるのね〜♪
素敵だわぁ♪
あんずちゃんのツブシオコレクションが またひとつ増えたわね
私も今回初めてなつを描いていただいたの
嬉しかった〜!

ツル多はげます会 もちろん知ってるわよぉ〜〜www
アレを思い浮かべるとは ミャミャさんさすがだわ
思わず吹き出しちゃったw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/21 18:57 | edit

おぉーーーう、お目目のパッチリ感があんずちゃんそのもの!!
素敵なグリーンだし~(*´艸`)
色の雰囲気もとっても素敵~♪

ツブシオさん、、、上手だなぁ・・・
こんな才能があったら・・・アァ
おいら小学生みたいな猫の絵しか描けないよ( )´ A` ( )

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/10/21 18:58 | edit

可愛い、あんずちゃんに良く似てますね。
原画を頂けて嬉しいプレゼントですね。
大きなお目目に肉厚なしいたけのお鼻の特徴が
良く出てます。
私にはこんなに上手に描けないです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/21 19:08 | edit

ツブシオさんの原画が!
これは嬉しいですね〜
優しい色使いで温かなあんずちゃん、素敵.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/21 19:12 | edit

うぅーーー!
私も行きたかったわー!!

URL | ピョンコ #-
2013/10/21 19:29 | edit

すごい!上手ですね~。
あんずちゃんによく似てます。
原画を頂けたなんて嬉しいですね。
あんず家のお宝が出来ましたね。i-236

URL | テポ #-
2013/10/21 19:33 | edit

これは素敵な絵ですねーーー
しかも良く似ていますし(≧∇≦)
原画というのが貴重ですよね
あんずちゃんの大きなお目々が可愛いですわ❤

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/21 19:58 | edit

もう一人あんずちゃんが~(^0^*)
原画をいただけるなんて凄いですね!
あんずちゃんの特徴が表れていています。
ホンワカした色使いが
優しいあんずちゃんを感じさせてくれます(*^^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/10/21 20:29 | edit

すごい、絵画でデビューしていたんですね!
雰囲気が出ていて、素敵ですね〜♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/21 20:39 | edit

モデルが良いのは勿論ですが・・・
とても素敵な絵画ですね(^^)
リアルに、よく似てます。

リアルな絵だけど、色合いが優しいのも
好きだなぁ♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/21 20:46 | edit

w(゚0 ゚)wワオッ!!
原画を送ってくださったんですね〜

とっても暖かそうな優しい色合い☆
素敵です〜♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/21 21:24 | edit

絵画にっ!あんずちゃんちゃんと見てるのね~
目のキラキラ具合、あんずちゃんらしさを感じますね~
きちんとお礼言えて偉いね~(^^)

URL | かえで55 #-
2013/10/21 21:33 | edit

素敵なあんずさんねー!
お目目の表情がとってもあんずさんらしいよ~!
宝物ですね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/21 22:00 | edit

白猫さんがいるおウチの方なんですね~ステキな絵♪
絵の原画を頂けるのってとっても嬉しいですよね(*´д`*)
あんずちゃんの絵、宝物ですね!!
お部屋に飾ってもオシャレですよね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/21 22:35 | edit

絵になったあんずちゃん
よく似てて素敵に描かれてますね~☆
とっても嬉しいプレゼント、お宝ですね^^


URL | くんきん #-
2013/10/21 22:48 | edit

あんずちゃん、やっぱりみんなに愛される存在ですねぇ☆
こうして絵画にしてくださるっていうのは
もちろん、飼い主であるミャミャさんあってこそ、もあるんだと思います(*゚ー゚*)

絵画ってその人の目線で筆を運んで仕上がっていくと思うので
自分目線でない、新鮮なあんずちゃんに会える気がして
そんな楽しみもありますね^0^

あんずちゃん絵画展ができたりして・・!

URL | Neneco #-
2013/10/21 23:24 | edit

あんずちゃんのくりくりんのまなざしが描かれてるわ~(^^)
絵になったあんずちゃん、良かったね~!

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/21 23:44 | edit

 あら~あんずちゃんが平べったくなってる~描いていただいたの?ステキね~^^

 フフフ~かわいいあんずちゃんがふたりになって、ミャミャも大喜びじゃないかな~^^

 絵の描ける方ってうらやましいな~といつもあちこちのブログを拝見しては、ため息ついてます。

 あんずちゃんの宝物が増えたね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/10/21 23:49 | edit

あんずちゃんの絵、とても雰囲気が出ていますね。
温かかく穏やかな表情が素敵です。
嬉しいプレゼントですね。

URL | レイママ #-
2013/10/22 02:50 | edit

そっくり~
タッチが柔らかでいいですねえ
あんずさんのタカラモノが、また増えました
額に入れてリビングに飾らんとね^^

URL | タフィー104 #-
2013/10/22 05:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/22 06:11 | edit

可愛いあんずちゃんが2倍だぁd(^_^o)
絵画からにゃぁに?のお顔ですね♪
今にも動き出しそう〜
家宝がひとつ増えましたねうふふ。

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/22 07:31 | edit

ツブシオさんが描かれた原画ですか(*@ω@*)
いやはや、羨ましいですヽ(^◇^)ノ
オメメぱっちり
素敵なあんずちゃんですね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/22 08:35 | edit

あんずちゃん、おっきいお目々で描いてもらったにゃあ!
素敵な宝物なのにゃあ!
アタシもいただいちゃったよぉ!
つぶ塩おねえちゃんが描いてくれたみんにゃ、一同にそろったら素敵だろうなあ^^

URL | Gavi #-
2013/10/22 09:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/22 10:33 | edit

あらぁ、あんずちゃん、ステキな絵になってる~♪
絵が描けるってステキよね~
いつもうらやましく思うの。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/22 11:38 | edit

あ~^^あんずちゃん、ツブシオさんに描いて頂いたのね^^
ツブシオさんの媚びないタッチ(?)好きなんですよ
以前、家の子も描いていただいて、玄関に飾ってあります^^
あんずちゃん、良かったね^^vvv

URL | ほんなあほな #-
2013/10/22 11:55 | edit

素敵な宝物が増えましたね
あんずさん美猫さんだから絵になるのよね~可愛~

URL | amesyo #-
2013/10/22 12:44 | edit

あ!こちらにもあんずちゃんポートレートが♡
なっちゃんとおそろいだ〜(^^*
本当にやさしいステキなタッチの絵ですね。

あんずちゃん、ステキに描いてもらえてよかったね〜(^^)/

URL | utsubokazula #-
2013/10/22 14:15 | edit

こんにちわ♪
わ あんずちゃんが絵になってます~~
お目目の力 コートからの雰囲気
あんずちゃんがシッカリと伝わってきます.*・゚☆
絵に残るって、お写真とは違ったすばらしさがありますね
あんずちゃん一家のお宝が また増えましたね=*^-^*=
あんずちゃんのご挨拶もすっごいお上手で、ママさんの御写真も勿論で・・
うらやましいです~~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/22 14:17 | edit

あんずちゃんそっくりですね~(*^▽^*)
凄く上手でビックリしました。
絵心ある人は素晴らしいですね。

URL | ポンママ #-
2013/10/22 15:27 | edit

あんずさんすてきな画ですね〜♡
お目々がクリッくりなところカワイイです♪
にゃんか今にもいたずらしそうに見えるわ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/22 15:27 | edit

あ~あんずちゃんが絵になってる~♪
おめめがパチクリだねw
とってもステキ

URL | ちょこママ #-
2013/10/22 16:00 | edit

あんずさんって ホントお顔が広くって
人気者なんですね。
かわいいかわいい!
本物も 似顔絵も。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/10/23 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/24 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1325-b58dec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)