あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

くるまるくるまる。  



けぼけ・・・

131025-01.jpg 

くるまれましたあんずです





ったく

131025-02.jpg 

ミャミャのお膝でまったりしていたのに
片づけるからってさ~

・・・すみませんねぇ
寒くないようにくるんだんだからいいじゃない






ぉねぇ

131025-03.jpg 

あったかいしなんだか落ち着くのよね~

それはよかったです





わぁぁあああ~っ

131025アニメ 

夜寝するから起こさないでね~

・・・夜寝って・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 

コメント

お膝と良い勝負の出来ちゃう寝床なんですね♪
確かにぬくぬく度が半端なさそうです♪
私も出来ることなら、あんずちゃんのように顔だけだしてくるまりたい!!
でも現実はベッドは早い物勝ち制の我が家なので、夜寝の時には猫達をよけながら縮こまった体勢になり、布団も上に猫ズが点在してるので貸して貰えず、かなり侘しい寝具で寝ています・・・
マッチ売りの少女の気持ちがわかります・・・

うふふ(*´艸`*)あんずちゃんは『何その話。知らないわ!』って言うんだろうなぁww

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/25 17:29 | edit

あんずちゃん 首だけヒョコッと出ててかわいい(照)
そぉねぇの満更でもないお顔にキュンとしちゃいましたよ

夜寝ってw
中途半端な時間に起きちゃって
ひとり大運動会って事にならなきゃいいけど〜ww
因みに 禅は昨夜もひとりバスケで大ハッスルしてましたw



URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/25 17:32 | edit

これから、夜寝ですか、マジ寝ですねwww
クルクル巻きを嫌がらず、そのまま寝るんですね・・・・。
今日は寒いから、ぬくぬくで心地よさそう♪
でも、今から寝たら・・・朝が早そうですな^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/25 17:50 | edit

くるくる包まってすっかり丸まってますね。
真ん中であんずちゃんは出られないのでは?

夜も寝るのならずっと朝までですよね。
あんずちゃんは良く眠れるから大丈夫?
夜中に起きて運動会は出来ませんよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/25 17:58 | edit

ミッキーちゃんのタオルケット?に包まれた
あんずちゃん♪夕寝で夜寝はまたあるのでは うふふ。
このまま小脇に抱えて攫ってしまいたい可愛さね~
右の美味しそうな日本酒も
行き掛けの駄賃として頂戴しま~す♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/25 18:49 | edit

こんばんは(^-^)
包まれながらお顔出してるあんずちゃんも可愛いよ♪
ぬくぬくで気持ちがいいね(^-^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/25 18:50 | edit

あんずちゃん、くるまってと~っても気持ち良さそう♪
ミャミャさんの膝の上とどっちがあったかい?

アップのあんずちゃんが可愛過ぎて
胸がキューンとなりました^^
ホント、お目目が大きくて可愛いな~❤

夜寝?(笑)
それっていつもの事じゃないの?^^

URL | しげりん #-
2013/10/25 19:02 | edit

包まれたまま寝ちゃうの?
一番温かそうな寝床かも。
満更でもないお顔が可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/25 19:25 | edit

あんずちゃん、あったかい毛布にくるまれて
気持ち良さそうですね。
まったりしているお顔がかわいいね。

URL | ポンママ #-
2013/10/25 19:33 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ち良さそうだね。
くるまってると暖かくていい感じなのね。
かわいいお顔して~♪

URL | harry #-
2013/10/25 19:55 | edit

夜寝ーーーーっ!笑

あんずちゃま、おめめが大きくて落っこちそうでかわゆす〜♡

URL | いそさと #-
2013/10/25 20:20 | edit

タイトル見たとき、くるまくるまくるまで轟です!かと思っちゃいました(^-^;
そんなネタ、誰かやってませんでしたっけ?(笑)

あんずちゃん、ヌクヌクで気持ち良くなっちゃいましたね。
ゆっくりオヤスミよ~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/25 20:22 | edit

下僕の目は穢れてるのかちら…
「夜寝」を「夜這」って空目してしまって
あんずちゃんったら一体誰を夜這しちゃうのって
妄想しちゃったわ(;^ω^)
ミャミャさんのお膝に乗ってた? お膝猫ブツブツブツブツ
いいの…下僕には妄想お膝猫があるからブツブツブツブツ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/10/25 20:44 | edit

あんずさん、こうしてくるまってるのが気持ちいい季節になってきたのね。
これはこれで、何だかとっても猫らしい姿を見れる季節になって来たって感じがしますね!
猫らしい・・・なんて言ったらあんずさんに叱られそうだけど(^_^;)
猫じゃないもんね(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/25 22:32 | edit

くるまるくるまるって言葉の音も可愛いですねー(*^_^*)
ぬくぬくしてて包まっていると眠くなっちゃいそう。。。
お目目ぱっちりの、あんずちゃんだけど大きなアクビしてるとこ
を見るとやっぱりお眠いのかしら。。。
ひと雨来るごとに寒くなっててきましたもんねー
あんずちゃん、ゆっくり休んでくださいね^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/25 22:47 | edit

夜寝に笑ってしまった(^m^)
あんずちゃんって、夜見ると一層お目目大きい!
結構暗いお部屋ですか?
きれいに撮れるミャミャさんすごーい!

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/25 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/25 23:08 | edit

あんずちゃん、すごい巻かれてる~(*≧∀≦*)
きっと大事にされてる分、沢山巻かれちゃってるのね♪
私も用事があると、そっと・・・巻きますが~
白い子は怒って出ちゃいます~(ノ-`。)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/25 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/26 00:45 | edit

あくびの終わりかけの微妙なお顔がかわいい…。(笑
寒くなったのかな~?
うちの短毛さんも今日は毛布の上で丸まってました。

URL | Kotora #-
2013/10/26 00:54 | edit

あんずちゃんはケットをかけるのへいきなんですね^^
うちはみうもたんも苦手で逃げます

そして、わたしも逃げますww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/26 06:39 | edit

これはカワイイ。o@(^-^)@o。
あんずちゃん、くるまるの好きなのね♪
ウチはスルッと抜けられちゃうな〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/26 07:48 | edit

ぐるぐる簀巻き~
海苔巻き状態です~
あんず巻かあ
あ、あん巻っておやつあったな(笑)
思わず遊んじゃいそうです

台風の影響大丈夫ですか?

URL | タフィー104 #-
2013/10/26 08:32 | edit

@@!あんずちゃん、くるくる片付けられちやったにゃあ!
暖かそうで落ち着いちゃうにゃあ♪

URL | Gavi #-
2013/10/26 09:47 | edit

ミャミャさん、あんずちゃんひさしぶりーi-237
やっと来れたよ、ぜいぜい・・
あんずちゃんも元気に通常営業でよかった♪
おくるまんずちゃん、かわえぇ!
アップのあんずちゃん、おめめまっくろだよー。
黒目しかないよーi-175
癒されました・・ふふ。

URL | とんた #-
2013/10/26 11:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/26 11:51 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 今日はとてもエキサイティングなブランケットに包まれていますね♪
こちらも、とっても 可愛いです~ 
ホント 何重にも包まれてるんですね ニコッ^^
そうですよね、夜に寝たら、夜寝だゎ~v(*^^)v

こちら目線のお顔にズキュンです♥♡
とぉ~っても気持よさそうです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/26 16:13 | edit

夜寝・・早寝かな~^^?
そのまま寝ちゃうと
早起きしちゃうかな^^?

URL | youbobo #-
2013/10/26 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1326-1a4ee8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)