あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

炊飯にゃ~の季節到来。  



んわかほんわか・・・

131026-01.jpg 

あっ!





っふ~ん

131026-02.jpg 

おしりからぬっくぬく~ぅ

久しぶりに入ったわね







131026-03.jpg 

ちょっと前から入ろうと思ってたのに
炊飯器がいつも開いてなかったじゃないっ

・・・最近炊き終わったらすぐに洗っちゃうからね・・・





ぁ・・・

131026-04.jpg 

こんな心地いい場所ないんだから
あたしが起きるときまで保温しておいてちょうだいっ!

・・・それは無理かと・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

あああ・あんずちゃん。
ホカホカ気持ちよさそーって(@_@)
まさかの炊飯器の中!とはっ!!
ふっくら美味しく保温中?
笑いすぎておなか空いたわ~
あんずちゃん大盛りで3杯はいけるわよ♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/26 18:16 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうなお顔〜
足下が包まれる様に温かいって素敵よね。
あんずちゃん専用のエステみたいだわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/26 19:02 | edit

来たーーーー!
あんずちゃんの冬?の風物詩だね^^
炊飯器の季節だね~♪

やっぱりおんにゃのこは下半身の冷えは大敵だから
炊飯器でオチリをポカポカ温めないとね!
これからの季節炊飯器あんずちゃんを見れると思うと
なんだか嬉しいな~!!

URL | しげりん #-
2013/10/26 19:15 | edit

でた〜!炊飯にゃ〜w
そちらも そういう季節になったのね
やっぱりこの姿を見なきゃ 冬ははじまらないわよ!

気持ち良さそうに目を細める姿が本当にかわいい♡
半身浴でポッカポカねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/26 19:26 | edit

暖かいところが恋しい季節になってきましたね!

あんずさんかわいいですね〜いつもだけど☆
オチリから温まるのね(笑)
やけどしないように気を付けてね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/26 19:28 | edit

あんずちゃんは鍋猫ならぬ炊飯器猫でしょうか。
保温が丁度いい温度なのでしょうね。
ここならずっと入っていたいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/26 19:39 | edit

えー、中に入ってヌクヌクですか‼
上に乗る猫さんは、たくさん居ますが、初めてみました⁉
確かに、温いんでしょうね〜www
あんずさんて、意外と面白いです(^ ^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/26 19:58 | edit

へー、あんずちゃん炊飯器に入るんですね(@_@)
ホンンワカ暖かいのかなぁ。それとも、フィット感がいいのかな(^^)
こういう光景って、猫飼いじゃないと理解できないんでしょうね。

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/26 19:59 | edit

こんばんは(^-^)
あんずちゃん、炊飯猫になっちゃったのね(^-^)
気持ち良さそうなお顔して、お気に入りの場所なのね♪

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/26 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/26 21:06 | edit

オチリぬくぬく、そこは
最高の場所よね。

このあんずちゃんと炊飯器の
ツーショットをみると、季節が
変わってことが実感できるわ。

URL | ツブシオ #-
2013/10/26 22:08 | edit

あにゃあ

炊飯器がほかほかぬくぬくで気持ちいい季節になったのね。
おめめを細めてるね。
いい感じなんだろうにゃあ。

URL | harry #-
2013/10/26 22:21 | edit

今年も炊飯ニャーの季節がやって来たんですねぇ(・m・ )♪
・・・寒くなる訳ですね~!!
でも、あんずちゃんはもっと早くに入りたかったの~?
あんずちゃん、炊飯器が空く前に起きなくちゃね( =^ω^=)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/26 22:31 | edit

おぉぉ!炊飯ニャーだぁ~~♪
ここのところぐっと寒くなってきましたよね。
あんずちゃん目をほそめちゃって可愛いこと^^
おちりから温まるって心地いいよね~

URL | くんきん #-
2013/10/26 22:55 | edit

もう、こんな季節なんですねーー
あんずちゃんの炊飯にゃ〜のシーズン到来ってとこでしょうか^ ^
オチリがぬくぬくであったかそう。。。
あっ、電源は入ってないんですねー失礼しましたm(_ _)m
ちんまりとお座りしてる姿が可愛いですね❤

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/26 23:08 | edit

おー!あんずちゃんの炊飯器姿♪
そうだよね、このぬくもりがたまらない季節になって来たもんね~。
おちりから蒸されてデトックスって感じかしら。

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/26 23:29 | edit

炊飯にゃ~♪
家電猫のあんずちゃん、寒くなってきたから
やはり温まりたいのねー。
気持ち良さそうなお顔が、とっても可愛いです^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/10/27 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/27 00:31 | edit

オカマ入りwの季節になったんですねー♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/10/27 06:18 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんが保温したげてるかと思ったら逆だったのにゃあ!
でもね・・・炊飯器さんも、あんずちゃんのおかげであったかいと思うのにゃあ!
ごはん早く炊けたりしてないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/10/27 08:35 | edit

季節の風物詩ですねえ
冬になりましたか(笑)
炊飯にゃーが頻繁に見られる季節
サムイはずだ
あんずちゃんのおしりのぬくぬくが羨ましい^^

URL | タフィー104 #-
2013/10/27 08:57 | edit

わお!!
あんずごはんだぁ^^
こりゃあったかそうだ^^
炊飯ジャーに入れるって、やっぱり
おんにゃの子だわ~^^
うちだったら前足だけで溢れそうw

URL | valek #-
2013/10/27 10:26 | edit

炊飯器にスッポリあんずさん
家はIHの上を占拠します
どちらのあんずはんも抜け目ないですね~(笑)

URL | amesyo #-
2013/10/27 14:09 | edit

炊飯にゃ〜!
あんずちゃんウットリしすぎww
でもおしりが暖かいとホッコリするのはわかるー!
冷えは女子の天敵だもんねっ。
ぬくぬくスポットに対する飽くなき探究心、まいりましたー♡

URL | utsubokazula #-
2013/10/27 14:29 | edit

わお!
あんずちゃん、どこでぬくぬくしているのかと思ったら
なんと炊飯器の中ですね。 ヾ(≧▽≦)ノ 
確かに、ここならぬくぬく暖かいですよね。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/10/27 14:42 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ どっかしら~って思ったら、炊飯器のあんずちゃんです~☆
とっても気持よさそうですね~~=*^-^*=
<保温>になっているんでしょうかしら^^
そうれでしたら なんとも言えないいい温度でしょう
でも、のぼせないでくだしゃいね(*'-'*)”
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/27 15:58 | edit

炊飯器のほんのりを感じられるのは、限られたタイミングの限られた時間なのに、それをあんずちゃんは既に発見しちゃってる訳ですね(*´艸`*)
1番最初はどうやって入ったのかしら。
うちはこれだけ猫数は居るのに、炊飯器に反応する子は見たことないですよ~。

おしりがほのかにあったかくて、しかも蒸気で乾燥しらず☆
女性には持ってこいのHOTスポットかもしれませんよ。
1つ問題があるとすれば、私のおしりでは入れないということくらい・・・←そこが1番問題w

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/27 16:13 | edit

あったかホックホクのあんずちゃんが炊けましたねw

ほっかほか~な心地よさ、
あんずちゃんの表情から伝わって来ますね~!!

これはひとつの健康法ですよね!
人間用にも欲しいわ~w

うちの大ねこだったら・・・
はまって出て来れなくなるかも?

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/10/27 18:03 | edit

ぬくぬく~^^
いつもあけといてね^^v

URL | youbobo #-
2013/10/27 18:25 | edit

おちりあっためるってところがやっぱりオンニャの子だよね〜♪
って普通炊飯器の中には入らないけど ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ぬくぬくのおきにいり場所 今の所ベスト1なのかな?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/27 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/27 20:04 | edit

炊飯にゃ~待っていました~
あんよもお尻もぬくぬくでとろけてしまいそうね。
囲われ感とぬくぬくで極楽ね^^

URL | レイママ #-
2013/10/27 20:05 | edit

あんずちゃんの炊飯器INの季節になったのですねぇ~(^0^*)
人間サイズがあれば、ぜひ入ってみたい(笑)

それにしても、あんずちゃん、とろけそうなお顔でちゅね!
カワイイわ(^m^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/10/27 21:28 | edit

今年もあんずちゃん炊き込みご飯の出来上がりですね~!
狭いし、お尻があったかいから最高の場所ね。
でも、あんまり熱いうちにはいると火傷するわよ。。

URL | TOKITTY #-
2013/10/27 21:40 | edit

お~!
炊飯器サウナの季節がやって来ましたね!
このサウナのお陰であんずさんはいつもスリムなのかしら(*^_^*)
圭佑は顔も一緒に入れたい(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/27 22:02 | edit

おぉー!!あんずちゃん、とってもあったかそうな表情ですねぇ。
むっふ~んなあんずちゃん、とってもいいわぁ~^^
かわいい^^食べちゃいたい^^(笑)
かわいすぎるあんずちゃんの表情にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/10/27 22:29 | edit

炊飯ニャー♡
久しぶりに入れたんだぁ(●´∀`)v
すっぽり収まるのはあんずちゃんが小さいからですね!

寒くなってきたらかちょうどいいでしょうね♪
足湯に浸かってるみたい~w

URL | SA-KI #-
2013/10/27 23:17 | edit

わぁこんな季節がやってきたのですねぇ!
あんずちゃん、本当にご満悦の表情♥
やっぱりほかほかあたたかいのかな(*´艸`*)

それにしてもすっぽり入れるのがすごい!
我が家のメタボちょんこさんは
炊飯器に入れないだろうなぁ(´∀`;)

URL | Neneco #-
2013/10/28 01:41 | edit

あんずちゃん、炊飯ジャーが好きなんだー!確かにゴハン炊いた後だったらあったかいよね!!てか、熱過ぎるって事はないのかしら??
フタをしめたら、ホッカホカのあんずちゃんの炊き込みごはんができるのかな?

URL | こて家 #-
2013/10/28 02:48 | edit

ああ、もう炊飯器で暖を取る季節なのねぇ~^^
あんずちゃんが炊飯器に納まって、
炊飯暖房してる姿、もうおばさんの脳内では、季節の風物詩の一つに認定されてますよww

URL | ほんなあほな #-
2013/10/28 04:13 | edit

炊飯器のあんずちゃん
可愛いですよね〜!

ウチもあんずちゃんみたいに入ってくれないかと
開けておいたことあるんだけど、、、
だれも入らなかった(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/28 08:08 | edit

お~、久々のあんずちゃんの炊飯器IN!
ここんとこ、すっかり寒くなってきましたからね。
それにしても、待ちに待った炊飯器に
ホント気持ちよさそうですね~♪

URL | カツぞう #-
2013/10/28 10:42 | edit

丁度よく冷えた頃なのかしら?
オチリだけ熱くなっちゃわない?って思っちゃった。
そろそろウチもコタツなのかなぁ~と思って、
昨日の晩、コタツ布団をかけ始めたら、やってる途中から2ネコとも、
コタツの下に入ったの(´・ω・`)
え?心待ちにしてた(´・ω・`)?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/10/28 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1328-aca005fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)