あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずあんずあんず。  

も~

131028-01.jpg 

あんずだよ~





って

131028-02(2).jpg

本物はこっちよっ






・・・

131028-03.jpg 

それはなんでしょう?





ミャミャと一緒に働いている方の娘さんが

131028-04.jpg 
あんずがいっぱい

羊毛フェルトで作ってくださったのよ





ょっと!

131028-05.jpg 

もっとちゃんと見せなさいっ!

やさしく扱ってちょうだい・・・





がっぶ~~~ぅっ

131028-06.jpg 

このおもちゃ、さいこうだわ~

・・・おもちゃではないんですよ・・・
このあと速攻で取り上げました・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あんずちゃんがいっぱい。
大きいのは良く似てますね。
小さいのも特徴を良く掴んでます。
それに細かいしとてもお上手です。
お友達の娘さんは器用ですね。
おもちゃではないから取り上げられてしまいましたね。
あんずちゃんにはそう見えたのでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/29 17:48 | edit

ふふふっ〜♪
あんずちゃんに似てる似てる! 大きな青い目とか
特徴とらえてますね〜
ちょっぴりシュールなお顔もステキ♪

ストラップはアキスケさんのバナーイラストのあんずちゃんかしら
こっちもかわいい♡ 杏もついてるぅ♪
あんずちゃん 見るだけよ〜〜〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/29 17:59 | edit

あにゃあ

あんずちゃんに似てるね。
羊毛フェルトでできてるんだ。
かわぃいにゃあ。

あんずちゃんたら両手で持って
よく見てると思ったらがっぷ~ってしちゃったのね。

URL | harry #-
2013/10/29 18:17 | edit

あんずちゃん、そっくり~!
羊毛フェルトは、咬みごたえがあるものね。
あんずちゃん、自分の分身をカミカミしちゃ
だめよ~

URL | ツブシオ #-
2013/10/29 18:24 | edit

これはあんずちゃんの特徴をとらえて
すっごく似てますね~!
羊毛フェルトですか~。
娘さん、器用で羨ましいな~^^

あんずちゃんのおもちゃになってる!(笑)
破壊されたら大変ですもんね^^;
もしかして、自分にそっくりな子が気になってるのかも~♪

URL | しげりん #-
2013/10/29 19:06 | edit

うっわ〜♪かわええ〜♪
羊毛フエルトステキですね。
あんずさんそっくりです!
良かったですね〜ってwwおもちゃにされてるorz

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/29 19:11 | edit

すごい、あんずさんがたくさんですな(^人^)
羊毛フエルトって、かわいいですよね‼
茶色が一番にてるかな⁉
羊毛は、猫さん飛びつきますよね〜!
我が家も、ガラス棚の中に飾ってあります(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/29 19:16 | edit

あんずちゃんがトリオになってるーー
手作りなのがすごいですよね(^ー^)ノ
おっきなお目目が良く似てますよ
かぶーーーんな、あんずちゃん…
ミニチュアのあんずちゃんに優しくしてあげてねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/29 19:24 | edit

うわっ、か、かわい~~
すごいすごい、そして、あんずちゃんにそっくり
あんずちゃんかと思った!(嘘、笑)
おもちゃにはしないほうがよさそうですね^^

URL | くんきん #-
2013/10/29 19:26 | edit

かわいぃーーーーっ!
手作りなんですね。すごいなぁ〜。尊敬。

くりんくりんのお目目がそっくりね。
あんずちゃま☆遊びたいと思うけどちょっとがまんするのだ!

URL | いそさと #-
2013/10/29 19:35 | edit

可愛いフェルトのあんずちゃん〜〜
大きなお目目でそっくりだわ!
あんずちゃんも嬉しくて、思わずガブリ?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/29 19:41 | edit

そっくりヽ(^。^)ノ
上手に作られますね!
特に目の表情がとってもいいわあ!
きっと目って難しいんだろうになあ!
ミャミャはこれでいつもあんずさんと一緒ね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/29 20:07 | edit

あっ、このフェルトのやつ、わいのブロ友さんの所でも見ました!
今、流行ってるのかなぁ(^^)

あんずちゃんに似てますね。
とっても上手に出来てます(^-^)/
知り合いの、娘さんからのプレゼントっていうのが、また嬉しさ倍増ですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/29 20:17 | edit

フエルトでのあんずさん可愛い
噛んで無茶苦茶に成る前に~
何時もあんずさんと一緒に御出掛ですね

URL | amesyo #-
2013/10/29 20:24 | edit

あ、あ、あんずちゃんが~あんずちゃんにぃ~(;゜д゜)
羊毛フェルト何故か?ウチのニャンズも凄く食付きます~!!
動物の匂いがするのかな?
私も折角の頂き物も家に飾れずに箱の中に・・・大事に
仕舞ってます~(ノ><)ノ

職場の娘さんが作ってくれたなんて嬉しいですね~♪(^-^)
あんずちゃんのファンなのかなぁ?(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/29 21:04 | edit

羊毛フェルトってチクチクやるヤツでしょ?
面白そうなので一回やってみたいです。
猫毛でもできるんですよね??

それにしてもよくできてるわ。
そっくり!!

URL | NEccoSun #-
2013/10/29 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/29 22:22 | edit

コメントお久しぶりになっちゃいました!
これって光浦のやつですねー!
フェルトニードルチクチクするやつ!
いいなあ、私もやってみたいんです。
あんずちゃん、いいのもらったね!って違う違うww
同僚さんのお嬢さんが作ってくれたなんて
なんか素敵ですね。やっぱ若いおなごはいいのう(笑)
炊飯にゃー、めっちゃカワイイ♪

URL | フミカフ #-
2013/10/29 22:24 | edit

 最初のクリックで出たぁ~。
 ユーモラスなあんずちゃん。 (^O^)
 チョッとびっくりしたけど、凄く可愛く出来ています。
 あんずちゃん、この子大事にして上げてにゃ。
 

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2013/10/29 22:48 | edit

きゃ~!あんずちゃがいっぱーい(^0^)
かわいい~!羊毛フェルトが出来るってすごいですよねえ。
あはは。あんずちゃん、お手手でちゃんと持ってかわいいけど、
自分の分身をガブガブしちゃダメよ~(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/29 23:06 | edit

かわいいミニあんずちゃんがいっぱい^^
特徴をよく捉えて素敵ですね。
あんずちゃん、ガフガフしちゃダメよ~

URL | レイママ #-
2013/10/30 02:18 | edit

うわ♪可愛い!
ユニークでファンキー風味だけど、この感じ、大好きだっ!いいっ^^v
あんずさん、自分の分身だから、ガブッちゃだめよ~^^/

URL | ほんなあほな #-
2013/10/30 04:19 | edit

あんずちゃんそっくし~
よく似てる~
器用に作ってくれますねえ
あんずちゃんも気に入ったみたいだし・・・
餌食にならんことを祈る!(笑)
大きさが丁度良さそうなんだよね~

URL | タフィー104 #-
2013/10/30 05:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/30 06:26 | edit

かわいい!!!めっちゃ、かわいい〜♪
あんずちゃんの特徴ばっちり捉えてますね(^○^)
フェルト、危険よね(゚д゚)(。_。)ウン!
ウチもキキがいつも狙ってるから
気をつけてたんだけど、、、
チャイ人形がずたずたにされた(/´Д`)/
チャイを狙ったのが故意なのかな不明(^m^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/30 07:18 | edit

すごい!フェルトあんずちゃんがいっぱい!
器用ですね~♪
キャッチしているあんずちゃんにそっくりだよ★
フェルト、ナイスなおもちゃになりますよね(^-^;
うちも、すぐ取り上げちゃいます

URL | かえで55 #-
2013/10/30 08:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/30 09:11 | edit

あ゛っ・・・あんずちゃん・・・
あんずちゃんがあんずちゃんを食べちゃダメにゃあ!
チビあんずちゃん危険なのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/10/30 10:22 | edit

あんずちゃんの特徴をよく掴んでて
似てますね〜(^ω^)
お目目クリクリのとことかそっくり!!(^ω^)
あんずちゃん、自分をかじっちゃダメよ〜w

URL | valek #-
2013/10/30 13:11 | edit

あんずちゃんそっくりですね~(*^▽^*)
羊毛で作ったなんて素敵です。
肌触りもよさそう。
大事にしてくださいね。
かわいいギャングレディーが狙ってますよ。( ´艸`)

URL | ポンママ #-
2013/10/30 14:50 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ 素っごく可愛い羊毛フェルトさんです~~
イヤン あんずちゃんの特徴がそのままですね( *^^)(*^^*)ッ!
とても可愛い~~ よく似ていらっしゃいます~♪
お目目の張りなんか (*’▽’*)キュッ.:*・゚となっちゃいました^^
お手が込んで難しそうですのに、お上手でいらっしゃいます
あんずちゃんのお宝がどんどん増えていきますね~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/30 16:21 | edit

おおー!最近流行ってる羊毛フェルトですね!!かわいい~!
私もちょっと心惹かれた時期があったけど、モノが増えるので断念しましたー。あと、猫の手お手伝い隊がいるので・・・。
あんずちゃん、食べちゃダメよ~!!

URL | こて家 #-
2013/10/30 16:48 | edit

エモノだエモノだ~
@@ちがった・・^^;

URL | youbobo #-
2013/10/30 17:37 | edit

ふふふ、あんずちゃんの特徴を捉えてますね!
あんずちゃん、それは、トモグイよ!!v-12

URL | TOKITTY #-
2013/10/30 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1329-ba759183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)