あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ようやく晴れたから。  



週は・・・

131028-1.jpg 
↑先週に撮った一枚

ずっとお天気が悪くてバルコニーに出られなかったけど・・・





っと晴れたから

131028-002# 

出るわよ~~~っ!







131028-3.jpg 

ないようね・・・





れより・・・

131028-4.jpg 

また秋が深まっちゃったわね~

・・・あんずさん・・・





常なさそうだから・・・

131028-005.jpg 

か、か、か、帰るわよっ!

寒そうだからその方がいいと思います





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お散歩 

コメント

晴れていても外に出ると結構寒いですね。
あんずちゃんのパトロールは
すぐに終わってしまいましたね。
風邪を引かないようにして下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/28 17:33 | edit

今日も、いい天気でしたね~!
でもでも、そろそろ本格的に寒くなりましたよね。
あんずさんのバルコニーも、
おひさまの時間限定になりそうですね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/28 18:20 | edit

この間まで、暑いっていうてたのに
急に朝晩冷え込むようになりましたよね
もうちょっとゆっくり季節が進んでくれて
秋を長く過ごしたいのですけどねえ。

あんずさん、風邪引かないようにバルコニーは短時間でね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/28 18:21 | edit

そうよ、これからの季節は、
晴れていても風が強かったりと
お散歩するには難しいのよね。
あんずちゃん、防寒着きて、
お外にでてみる?

うちも、猫パトの時間が短くなりましたよ。
日の長さに比例しているのかしら?

URL | ツブシオ #-
2013/10/28 18:33 | edit

久々のバルコニーのお散歩
いっぱい楽しめるのかと思ったけど
お天気は良くてもちょっと冷えちゃうよね~。

とりあえずはパトロールお疲れさま!
風邪をひかないうちにお家に戻らなくちゃね^^

URL | しげりん #-
2013/10/28 19:01 | edit

あんずちゃんのコートもモフッとしてきたわね
コンクリートの冷たさが肉球にしみる季節になったって事よね
嬉しそうに出て行く時の シッポが楽しそうでかわいい♡
パトロールも程々に 風邪ひかないようにね〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/28 19:25 | edit

ウキウキなお尻尾だったのに残念〜
無理しちゃうと身体が冷えちゃうしね。
素早く堪能パトロールを済ませちゃおうね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/28 19:48 | edit

晴れた日でも風が強かったりしますもんね
日陰は特に寒々。。。
あんずちゃんのパトロールもなかなか出来なく
なりそうですね
ちょっとモフっぽい感じに見えてますが、あんずちゃん
かなり寒かったのですね(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/28 19:56 | edit

こんばんは(^-^)
お外をパトロールするにはちょっと寒くなっちゃいましたね。
パトロール日和の暖かい日があるといいですね(^-^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/28 20:04 | edit

先週はそちらも雨がつづいてましたかぁ。
あんずちゃん、久しぶりにバルコニーに出られてよかったですね♪
でも・・・確かに寒いかも(^^;)
わいも、今日初めてジャンパー着て仕事に行きました。

あんずちゃん、明日からはまた少し暖かくなるかもよ~

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/28 21:21 | edit

やっと秋らしいお空になったもんね!
ちょっとお外に出られない間に
かなり寒くなっちゃったのね!
そろそろお洒落をしてお外ってのはどうかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/28 21:40 | edit

秋が深まってきましたよね~
夕方外にでたら寒くて・・・
あんずちゃんみたくブルブルってなっちゃいました。
あんずちゃん寒い中パトロールお疲れちゃん
こんな日はやっぱりおうちでぬくぬくがいいよね^^

URL | くんきん #-
2013/10/28 22:19 | edit

やっと、晴れて嬉しいですねぇ~\(^_^)/

長雨が終わった途端、秋らしくなって~夕方なんて
とっても寒くなって来たもんね~?あんずちゃん(^-^;)
上着着ないと風邪引いちゃうかもよ~(笑)
お散歩はやっぱり暖かい日中が良いかもね(´∀`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/28 22:23 | edit

パトロール異常なし♪
天気はよくても寒くなってきましたね~
日が当たっているとぬくぬくできても
日陰だと寒いわよね♪
あんずちゃんご機嫌で出て行く後姿きゃわいい☆

URL | かえで55 #-
2013/10/28 22:26 | edit

だんだん寒くなって来たので、ベランダ散歩も
ちょっと気合いが必要になって来ましたね。
寒いと分かっていても、とりあえず外に出たく
なる気持ち分かります^^
お部屋でうまうまスープを飲んで暖まってね!

URL | レイママ #-
2013/10/28 22:48 | edit

しっぽピーンと上がったご機嫌あんずちゃん、
張り切ってベランダ出たけど・・・
寒かったのね(笑)
そう、急に寒さ増しましたよねえ。
さすがに半袖の人を見かけなくなった!!

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/28 23:11 | edit

ほんと、やっと晴れたと思ったら
すっかり寒くなりましたねー。
あんずちゃん、震えちゃって・・・
そうよね、寒いわよね。
窓際で日向ぼっこが一番いいと思うわよ(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/10/28 23:51 | edit

薄毛族には厳しい季節になってきましたね!
あんずさんもこれからは窓際族で日光浴ですね!

URL | まーにゃん #-
2013/10/28 23:53 | edit

ほんと久々に晴れたけど
風がぶるって・・寒いよねぇ
あんずちゃんの様子見てたら
こっちまで寒く(笑)
早いとこ中に入って正解!

URL | Neneco #-
2013/10/28 23:54 | edit

あにゃあ

晴れたからパトロールに出てみたんだね。
でも寒かったんだね。
もうお家でぬくぬくの季節だよね。

URL | harry #-
2013/10/29 01:31 | edit

台風一過で急に寒くなったよねえ
天気がよくなったのは、いいど
いきなり冬になりました・・・
あんずさんのベランダ散歩も・・・短時間(笑)
そろそろ、猫はま~るくなる季節だね

URL | タフィー104 #-
2013/10/29 05:36 | edit

久しぶりに良いお天気だったもんね
パトロールも異常無しだったのね
そうそう、寒いから中に入ろうね(o^ ^o)

↓炊飯ジャーのきせつなのね~♪
あんずちゃん色の炊き込みご飯が食べたくなっちゃうわ

ちゅちゅ姐さんはまだお外のパトロールはしないみたい
寒いからだね

URL | 卯月 #-
2013/10/29 06:57 | edit

あんずちゃんのすら~り長いしっぽに、
久しぶりのお出掛けのワクワクな感じが出てますね!

秋深まってちょっと寒くなったかな?
季節の変わり目、あんずちゃん風邪などにか無い様にね!

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/10/29 07:13 | edit

台風が通り過ぎるたびに
寒くなってくる気がしますね〜!
台風が去った秋の空はキレイですからね♪
あんずちゃん、寒い冬になる前に
お散歩を満喫しなきゃね♪

お散歩が終わったら
肉球をあたためて風邪ひかないようにね(^◇^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/29 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/29 08:00 | edit

一雨ごさに冬に近づく感じだよねー・・・
あんずちゃん寒かったぁ?
今日はまた雨さん戻ってきちゃったにゃあ!
あんずちゃんお家の中でぬくぬくしてるかなあ?

URL | Gavi #-
2013/10/29 09:37 | edit

今日もパトロールおつかれさまっす!
あれ?あんずちゃんちょっと腰が引けてる・・と思ったら
そっか、晴れても床が冷たい季節になってきたもんね〜。
風邪引かないように気をつけるんだよ!

ワンコ用とかで売っている靴下履くのはどうでしょう♡

URL | utsubokazula #-
2013/10/29 12:06 | edit

少し前までは、ひんやりした足の裏を気持ち良いと感じていたのに
靴下が手放せなくなってしまいました。
あんずちゃんも寒さにはひと際弱いはずなのに、靴下はく訳にはいかないですもんねw
しばらくの間は、そそくさパトロールになるのかな(*^^)
それでも外の空気を吸えるってことがうれしそうですよね~♪
今朝はコチラはまだ雨が降っていなかったので、我が家の猫ズも外時間を少しだけ満喫。
今は雨が降り出してしまったので撤収となっちゃいました~。

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/29 13:24 | edit

外はすっかり秋の気配ですね。
あんずちゃん、久しぶりにバルコニーに出たけど
寒くなってきたでしょ。
風邪ひかないようい、あったかぬくぬくのお部屋に入りましょうね。

URL | ポンママ #-
2013/10/29 13:34 | edit

そうだよねー。
お天気でも、寒いもんね〜?
窓辺の方がポカポカあったかだもんね?

明日は、また少し暖かくなるといいなー。

URL | ガオの飼い主 #-
2013/10/29 16:05 | edit

寒いよね~
ヒーターは先週だしたんだけど。
ホカペも出そうかな~
ナナちゃんが寒そうでw

あんずちゃんもスレンダーだし、寒いよね

URL | ちょこママ #-
2013/10/29 16:08 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん バルコニーのパトロール お疲れさまでした.*・゚☆
異常なし!で ミャミャさんも安心ですね~v(*^^)v
そう、そう、今日は最近で一番寒かったかしら~
お仕事のあとは、ぬっくぬっくして下さいね♥♡
ミャミャさんもお風邪対策など、あたたかくなさってくださいね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/29 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1330-c1743afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)