あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の味覚を味わう。  



ひほひほひ・・・

131030-01.jpg 

このかほりはっ!





んまね~~~~~っ!!!

131030-02.jpg 

あんずさんのために取り分けましたよ





さんま~~~っ!

131030-03.jpg 

がつがつがつがつ・・・

味わえてるのでしょうか・・・


     ・ ・ ・ あっという間に ・ ・ ・


っは~

131030-004.jpg 

おいしかったわ~





きたては最高ね

131030-05.jpg 

まだまだ食べられるわよっ

・・・もうないです・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

あ~、秋のおすそわけいいなぁ~。
私もまだ食べてないのに、あんずさんずる~い!!
あんずさんのおいしそうなお顔^^。
食べたくなってしまいました!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/30 17:44 | edit

秋はサンマですよね~。
美味しいですよね~♪
サンマって釣りに行っても釣れないので
買うしかないんですよ(^^)
あぁ、わいも食べたくなってきました(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/30 17:45 | edit

あにゃあ

あんずちゃんよかったね。
うまうまさんまを食べたんだね。
おいしそうだね♪

URL | harry #-
2013/10/30 17:53 | edit

さんまは美味しいわよね~ぇ。
昔、白血病で闘病中だったシゲちゃんがカリカリを食べないので、
さんまを塩なしで焼いてあげたら
一尾ペロリと食べてしまった事を想い出しました。。。

URL | TOKITTY #-
2013/10/30 18:15 | edit

おぉ☆初物〜 ←今年は高いからまだ食べてない我が家w
あんずさん秋刀魚食べるんですね〜
ウチはサクだけです。
秋の味覚美味しいですよね〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/30 18:31 | edit

秋の味覚だね~(*^o^*)
焼きたてはおいしいよねー
まだ今年は食べてないのです
今度のお休みは秋刀魚にしようかな

↓似てる~( =①ω①=)
羊毛フェルトで上手に作ってますねー♪
あんずちゃんは可愛いからモデルにしがいがあるね~♪

URL | 卯月 #-
2013/10/30 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/30 18:40 | edit

さんまって焼いてる時から
美味しそうな香りがするよね。
今が旬のさんまを食べられるなんて
あんずちゃん、幸せだね~!
そう言えば、私まださんま食べてないです^^;
早くさんま食べたくなっちゃった~♪

URL | しげりん #-
2013/10/30 19:03 | edit

一枚目 綺麗な横顔だわぁ うっとり♡
旬の物を頂くと 健康に過ごせるっていうから
あんずちゃんも きっと元気に冬を迎えられるわね
秋刀魚かぁ〜 大根おろしジョリジョリして
一緒に食べると美味しいのよね

あ・・・食べたくなって来た♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/30 19:10 | edit

さんま ウマウマだったね〜♪

ピンクのお皿でちゃんと自分で食べられたね☆
えらいぞ〜 (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/30 19:12 | edit

サンマがおいしい季節ね〜
あんずちゃんは早速楽しんだのね。
解るわ、美味しいからいっぱい食べられるわよね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/30 19:18 | edit

秋刀魚、美味しい季節だものね。
やっと値段が下がってきて、
そして脂ものってきているから
美味しいものね。

明日も秋刀魚だといいねぇ~

URL | ツブシオ #-
2013/10/30 19:20 | edit

あんずさんも秋の味覚を楽しんだのねー!
それじゃあ焼いてる時から匂っているよね!
なんだか、こちらまで香って来たよ(笑)
美味しそうに食べるなあ(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/30 20:05 | edit

お~さんまだわ~^^

 あんずちゃん、サンマが好きなの?あっという間に完食~だね^^

うちのハータンも「秋はサンマと秋鮭よね~」と食卓に上る日は、そわそわしてるよ。
 
 台風のおかげで、水温が下がりいよいよ南下し始めたらしいよ~^^さっきニュースで言ってたよ!

 でも、サンマの付け合わせ…大根おろしが~大根の高値にはビックリだよね~

URL | まめはなのクー #-
2013/10/30 20:09 | edit

こんばんは(^-^)
あんずちゃんはサンマ好きなの?
可愛いお顔?で「もうちょっと」っておねだりしてるのね(^-^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/30 20:17 | edit

見事な食べっぷりのあんずちゃんですね。
秋の味覚サンマを食べて美味しかったのですね。
うちのシャルも好きだったです。
焼く時から待ち切れずに催促してました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/10/30 20:37 | edit

秋刀魚の季節ですね~
あんずちゃん、あっという間にうまうま完食しちゃう位
美味しかったのね。
ミャミャミさんがあんずちゃんのために身をほぐして
いる姿が目に浮かびます^^

URL | レイママ #-
2013/10/30 20:54 | edit

いや~、さんまが美味しい季節になりましたね!
あんずちゃんのさんまを見る目、食べてる時の表情
大好物なのが分かります♪
まぁオイラもニャンコに負けないくらい
大好きですけどね!

URL | カツぞう #-
2013/10/30 21:12 | edit

あんずちゃんも秋を楽しんでいますね〜
先日のベランダ散歩はプルブルでしたが(笑)
サンマの器ももみじって♪やっぱり和食は器から‥って
あんず姫のリクエストかしらん。

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/30 21:15 | edit

サンマの季節ですね♪
今年は夕飯にサンマの登場率高いです
後始末が嫌で避けてたのですが
フライパンで焼くとまぁ~簡単!
しかも美味しい!
 
でもピータンはまったく興味なしです
とりササミ派で
買った物は食べないのですが
茹でたてのササミには目がありませんよ

あんずちゃんは魚派なんですね(=^・^=)

あんずちゃんの羊毛ちゃん可愛い!!
ミャミャさんの作品かと思ったぁ~。
頂いたものだったのですね
表情が私好みです♪

URL | ピータンまま #-
2013/10/30 21:59 | edit

(*'▽'*)わぁ~♪あんずちゃん、良いな~!!
私も焼きたてのサンマ一緒に食べたいな(^-^)
~って、自分で焼けば・・・?って、言われそうかしら(笑)

ウチはよくチン!して食べてます(;゜д゜)
お魚の匂いがすると、ウチは白い子が騒いでゆっくりと
食べれないのが難点~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/30 22:02 | edit

まさに食欲の秋!な、お写真たちでございますね。
さんまね~~~の、わくわく顔にポチ☆
ぷっは~で、ぴっか~んなお皿にポチ☆^^
まだまだ食べられるわよっ!と、雄叫びってるあんずちゃんに(笑)、
ポチ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/10/30 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/30 22:35 | edit

あら!さんま!
あんずちゃん、良かったね~。秋の味覚を堪能しちゃったね!
うちの猫に焼き魚ってあげたことないや。
さんまかあ、食べるかしら。
あ。焼きかつおなら食べるんだから、さんまも人間用だろうと食べるか(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/30 23:00 | edit

さんまの塩焼きいいなぁ・・・
あんずちゃん、あっと言う間に食べちゃって
旬の味が分かるのね^^
やっぱり焼き魚の匂いはほひほひしちゃうよね(笑)

URL | くんきん #-
2013/10/30 23:19 | edit

秋と言えば秋刀魚ですもんね!
私も頂きました~
あんずちゃんキレイに食べましたね(●´∀`)
グルメですもんね♪
冬はますますお魚が美味しいぞ・・・(ΦωΦ)フフフ

URL | SA-KI #-
2013/10/31 00:22 | edit

秋といえばさんま。
さすがにゃね♪
焼きたて最高とか
グルメばんざいにゃ♪
食べ終わったときのあんずちゃんのお顔…
きりりとかっこいいにゃね~

URL | ☆ルミエール☆ #J.6IAYKU
2013/10/31 00:33 | edit

え!
あんずさんサンマ食うんですか!
びっくり~
うちは目の前にあっても知らん顔
猫によって違うもんだあ
あんずさん、季節感大事にする子だった(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/10/31 05:42 | edit

さんま〜ヽ(^O^)ノ
あんずちゃん、お魚さん好きなのね♪
我が家でお魚食べるのはののだけ(゚д゚)(。_。)
でも、サンマはあげたことないな〜!
今度、食べさせてあげよう(○^∀^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/10/31 06:50 | edit

あんずちゃん、秋刀魚さんよかったにゃあ!
アタシはまだだよぉ!
次は焼き芋さんかにゃあ?
おいしい秋o(≧∇≦)oウワアイ だよね!

URL | Gavi #-
2013/10/31 07:34 | edit

今が旬のサンマあんずさん旬を味わうなんて良いですね~
さんまの御味はどうでした?
完食だから満足だよね~

URL | amesyo #-
2013/10/31 12:49 | edit

あんずちゃんの横顔のアップ、美しいわぁ。
こんな絵になるのに、さんまほひほひ・・(笑)
小鉢はもみじかな?
秋の装いでステキね~v-34

URL | とんた #-
2013/10/31 13:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/31 14:00 | edit

あんずちゃん、旬の味覚を堪能だね!
サンマ美味しいよね〜おばさんも大好物よ♪
しかも器まで秋らしい!さすがミャミャさんですっ。

秋は美味しい物が多くて(食べ過ぎて)困っちゃいます(^^;

URL | utsubokazula #-
2013/10/31 14:04 | edit

こんにちわ♪
わぁ やきたてのさんま 美味しそうです.*・゚
あんずちゃんもいただきます!の体制ですものね ( *^^)(*^^*)ッ!
やっぱりですね~♥♡ おいしかったんですね~♥♡ 
小鉢さんもピカーンですものv(*^^)v
素敵な紅葉さんの器です~~
あんずちゃんの周りに集まってきてくれるもの みんな可愛いです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/10/31 14:49 | edit

もうチョット食べたい・・・ってくらいが、チョウドいいのよ~あんずさん^^v
秋の味覚、美味しかったね
ちゃんと器も紅葉?懐石料理のようだわ@@/

URL | ほんなあほな #-
2013/10/31 14:50 | edit

ミャミャさん、わたしにもお裾分けを。。。。

URL | Y #-
2013/10/31 15:58 | edit

ありゃ~私よりあんずちゃんの方が秋の味覚を堪能してるわ♪
我が家はまだ今季になってからサンマを食べてないや~。
大好きなんですけどね(*´艸`*)

お裾分けって“ちょびっと”なところが、また余計に魅力を増すんでしょうね。
でもうちは“ちょびっと”ずつであっても待ち構えてるメンバー数が多いので、サンマを食べるにしても人間の数分だとまず人の口には入りませんw

URL | 冷やし猫 #-
2013/10/31 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1331-9874bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)