あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

トリック・オア・トリート?  



??

131031-01.jpg 
「そらりす」さんのまたたび入りジャック・オ・ランタン

今日はハロウィンですよ





、そうだったわね

131031-02.jpg 

かつををくれないなら・・・





うして・・・

131031-003.jpg 

ケリケリケリッ





うしてやるんだから~~~っ!

131031-04.jpg 

あちょ~ぉ

・・・見切れてますよ・・・





へぇ~

131031-05.jpg 

ハロウィンの趣旨をわかっているのでしょうか・・・





り乱しちゃったわ

131031-006.jpg 

あらためましてハッピーハロウィン

・・・それもなんか違うと思うけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いと元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  イベント 

コメント

あっ、我が家と同じバンダナとかぼちゃですね^^。
今年は購入していないと言う事は、去年のかな!?
色違いなんですね♪
あんずさんは、うちのいちごと同じ反応~♪
最後は、あんずさんの方が、お行儀いいし、かわいいです!
これが性格の違いだなぁ^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/10/31 17:32 | edit

はっぴー・はろうぃん

あんずちゃんすっごいかわいいにゃあ♪
しかもカボチャさんをガジガジしてるね。
楽しそうだわ~。
あへぇ~のポーズがたまりませんね♪

URL | harry #-
2013/10/31 17:34 | edit

あんずちゃん ハロウィンバンダナがかわいい♡
よく似合ってるわよぉ

ハロウィンは 脅迫してお菓子を奪い取る行事なんだから
いいのいいのそれで正解よ!(違)
ソラリスさんの玩具 あんずちゃんのお気に入りね♪ 

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/10/31 18:15 | edit

うひゃひゃ!
またたびでHalloweenしてしまうあんずさんは
何かっちゅうと酒飲んで祝う?ワタクシのようで
ついつい嬉しくなっちゃいました~(違)

ハロウィンって・・・正直ニホンにはまだまだ浸透してないと思うけど
猫飼いさん達にとってはひとつのイベントになりつつあるような(笑)

あんずさん、バンダナがお似合いでつ~♪

URL | しまねこ #g0KFfPWE
2013/10/31 18:30 | edit

あんずちゃんのバンダナ、
とってもかわいいわぁ。
またたびカボチャでハッピーハロウィン~ヾ(≧▽≦)ノ 

URL | ポンママ #-
2013/10/31 18:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/31 18:54 | edit

わはは、あんずちゃん酔っぱらっちゃってる(^^)
イタズラしてもしなくても、きっとかつを貰えるよ~♪
ね・・ミャミャさん(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/10/31 18:57 | edit

あんずちゃん、ハロウィン模様のバンダナ
とっても似合って可愛いね~❤
マタタビ入りのジャック・オ・ランタン?
これにはあんずちゃんも台興奮だね~^^

今夜、ミャミャさんにかつおを貰えなかったら
イタズラしちゃおうね(笑)

あんずちゃんとミャミャさん、ハッピーハロウィン☆

URL | しげりん #-
2013/10/31 19:10 | edit

カワイイハロウィン仕様のおもちゃだったのね。
すてきですね。
あんずさん、かつをもらえたかな〜?
楽しいハロウィンを!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/10/31 19:19 | edit

ハッピーハロウィン☆
そのまたたび入りジャックオーランタンになって、あんずちゃんにケリケリされたい。。。。
ほんっと可愛い〜♡
今更だけど、、目が大きくて美人だわ。
ひっくり返ってる姿にノックアウトされました。

URL | Y #-
2013/10/31 19:36 | edit

かつををくれないから・・・に笑!!

カボチャをガッチリ抑え込み~
あんずちゃんの強い意志を感じます!!

かつをいっぱい貰えたのかな?

それにしても、あんずちゃんウエスト細さ、羨ましいわ(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/10/31 19:51 | edit

こんばんは。
最後のお写真、可愛いですね(≧∇≦)
キュンっとしちゃいました♪
ジャック.ランタンで遊んでる姿もいいですね〜
楽しそう♪

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/10/31 19:52 | edit

可愛いジャック オ ランタンがこちらにもー
あんずちゃん、マタタビのカホリにノックアウトですね
見切れちゃうほど大興奮なのが良くわかりますもん
可愛いバンダナもホントにお似合いです♡
おっきなおメメのあんずちゃん、かわいすぎですよー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/10/31 20:04 | edit

のまたたび入りジャック・オ・ランタンですかあ!
可愛いですねー!
あんずさんも思わず気持ちよくなっちゃったのね!
ほろ酔いの気持ちいいハロウィンね(*^_^*)

光であんずさんの瞳がとても綺麗!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/10/31 20:05 | edit

あんずちゃんとカボチャの色がぴったりだわ。
バンダナも良く似合ってる〜
おやつをあげないとカボチャと同じ事をされるのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/10/31 20:07 | edit

あんずちゃんかぼちゃのおもちゃにいたずら中かな〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
バンダナも似合ってるよ☆

あんずちゃんの仰向け寝 お胸の毛がモヒカンっぽくなってて
萌えるの〜 (*≧艸≦) ウフフ
さわりたひ〜〜〜

はっぴーはろうぃ〜ん♡

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/10/31 20:22 | edit

ジャック・オ・ランタンのおもちゃ可愛い~
あんずちゃん、マタタビに酔ってますね~
にゃはは、丸ごと抱っこしてケリケリ楽しそう♪
酔っ払ったあんずちゃんも可愛いにゃ^^

URL | くんきん #-
2013/10/31 21:33 | edit

夢中でケリケリのあんずちゃん♪
バンダナ とてもお似合いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホロ酔い加減のハロウィンは
やっぱりハッピーハロウィンねd(^_^o)
‥‥うちのちっさい子はオヤツをあげてもイタズラします。
あんずちゃんびしっときょういくしてやって〜(⌒-⌒; )

URL | ちいさんたろう #-
2013/10/31 21:51 | edit

ハッピィ~ハロウィン★あんずちゃん(^-^)
またたび入りジャック・オ・ランタンもとっても堪能してる
ように見えるけど~(笑)
あんずちゃんのハロウィン、バンダナもとっても
似合ってて可愛いなぁ~♪
あんずちゃんがウチに来てくれたら~
かつをあげちゃう~!!ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/10/31 21:51 | edit

ああー私もハロウィンだってすっかり忘れてたわ!!
この時期、パン屋さんやケーキ屋さんもカボチャものが多いのってハロウィンがあるからなのに・・・ははは!!
あんずちゃんのトリックオアトリートは、マジ過ぎて怖いわ~!!足りないとかぶりつかれちゃう???

URL | こて家 #-
2013/10/31 22:58 | edit

あんずちゃん&ミャミャさん、ハッピーハロウィン♪
歴代のジャック・オ・ランタンを大事に持っててくださって嬉しいです♪
来年はもっとたくさん作れるように頑張りますね^^
うちはむぎにはモンプチ、ルナには金のだしクリームをおやつにしました☆
お写真もらって帰ります♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/10/31 23:07 | edit

あんずちゃんハッピーハロウィン♪
取り乱しちゃったって、ちゃんとポーズ決める姿、なんてかわいいの!
またたびを前にすると豹変するあんずちゃん、大好きだわ(笑)
で、かつおは?もらえたの?(笑)
もらえないと、イタズラしちゃうもんね~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/10/31 23:23 | edit

おー!ハロウィンを満喫(?)してますねぇ^^
さすが現代っ子!!
あんずちゃん、おばはんはイマイチ
ハロウィンの楽しみ方が分からなくてね^^;
そうか、かぼちゃをケリケリしたり
ぶったたいたりしたらいいんだね!
あんずちゃん教えてくれてありがとう!!
よ~し!来年は楽しむぞ~\(^o^)/

最後のキメポーズが可愛すぎてやられました・・・
あんずちゃん美形過ぎるでしょ(@_@;)
ハリウッド女優とかにいそうですよね。こういう顔の人。

URL | がごめ #-
2013/10/31 23:42 | edit

ハッピーハロウィン♪

あんずちゃん、可愛いなぁ^^
またたび入りのジャック・オ・ランタンも
かわいいですねー。
あんずちゃん、気に入ってるみたいですね。
ころ~んしてる姿もとても可愛いです☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/10/31 23:48 | edit

ハロウィンのバンダナ似合っていますね。
この時期、お店にはオレンジの可愛いグッズが
いっぱい並びで華やかですね。
あんずちゃんはまたたびのおもちゃで楽しんで
うっとりね^^
ウマウマは貰えたかしら?

URL | レイママ #-
2013/10/31 23:54 | edit

あんずちゃんは、かつを限定でカツアゲしちゃうのねw
しかも、イタズラじゃなく、カボチャをシバいてるしww

あんずちゃん、ハロウィン柄のバンダナ、超キュート♪ハート^^

URL | ほんなあほな #-
2013/11/01 03:59 | edit

Halloweenのおもちゃ、かわいいっす~
あんずさんにぴったり
遊び上手だね~
最後のショットのあまりの可愛さに・・・
なにもかも忘れそうだあ~

URL | タフィー104 #-
2013/11/01 05:31 | edit

ハッピハロウィン♪
あんずちゃん、いっぱいオヤツ貰えたかな?

またたび入りジャック・オ・ランタン
これ、かわいいですね〜
大きさも、良い感じ〜(^○^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/01 06:34 | edit

がしって掴んでケリケリしてる姿が
もんのすごく可愛い~><❤
はぁ、この姿大好きです!!

URL | valek #-
2013/11/01 10:20 | edit

ハッピーハロウィーン♪
バンダナもお似合いだね~
マタタビ入りカボチャ、かわいい!
あんずちゃん、ちゃんとハロウィーンしてもらって幸せだね(*^^*)

URL | かえで55 #-
2013/11/01 10:23 | edit

昨日はいろんなところでハロウィンパーティー♪
こちらでは、あんずちゃまが個性的にハロウィンのお祝い?してるーーっ!!笑
あへえ〜。がかわゆい☆

URL | いそさと #-
2013/11/01 11:57 | edit

あんずちゃん、最後のぽっ♡顔にきゅんとしました〜。
かわいいわ〜ハッピーハロウィーン。
ジャック・オ・ランタン、いいですね!
(あのかぼちゃの正式名称をここでたった今知りました…)

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/11/01 12:12 | edit

昨日は色んな所でかわいい仮装を見れて大満足でした☆
こちらでは最後のあんずちゃんの笑顔(?)にメロメロです〜♡♡
こんな風に玄関に来られたらお菓子全部あげちゃいますww

URL | utsubokazula #-
2013/11/01 13:35 | edit

あんずさん張りきっていますね~よく動いて楽しそう~
家のあんずさん・・炬燵の中で・・・
以前は良く動いたのに~
あんずさん沢山おやつ?かりかり貰えた?

URL | amesyo #-
2013/11/01 15:08 | edit

あんずちゃん はっぴいハロウィン.*・゚☆
ヾ(〃^◇^)ノわ とってもかわいいポーズですね
ちょと傾げられたお首、ずきゅんです=*^-^*=

カボチャボウルのケリケリもカッコイイですね♥♡
バンダナさんもナイスにお似合いです~
全体の雰囲気が温かくて 素敵なハロウィンですね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/01 16:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/01 17:06 | edit

酔い潰れ・・それもいいかも~~^^

URL | youbobo #-
2013/11/01 18:06 | edit

ハロウインのおもちゃで遊ぶあんずちゃんは可愛いです。
またたび入りだから余計力が気が入りますね。
取り乱した写真もキュートです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/01 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1332-14a120e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)