あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

布団スキ~。  



!お布団!!

131101-01.jpg 

夏物のお布団をしまうのよ、邪魔しないでねっ





魔なんて・・・しません・・・

131101-002.jpg 

よ~っ

・・・思いっきりしてるじゃない





っほ~っ

131101アニメ 

お洗濯したんだから・・・いい加減にして・・・





~んだ

131101-06.jpg 

こんなところにお布団広げてるのがいけないのよ~だ

・・・それって逆切れって言うんですよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  単焦点  お転婆  お邪魔虫 

コメント

にゃんこは布団に目がないもんですよ~、ね?あんずちゃん(*´艸`*)
ホント自分の好きなモノへの反応は素早いですよね。
気配を察知するのが早くて、頭が良いのですよ~♪

この後、お布団遊びは却下されちゃったのかな(*´艸`*)
布団の横でブーたれているようなあんずちゃんの態度に笑いを誘われてしまいます。
ミャミャのお叱りは苦手なのねんww

URL | 冷やし猫 #-
2013/11/01 17:17 | edit

お手伝いしてるんだよね〜(笑)
ふわふわ具合の確認とか ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/11/01 17:42 | edit

ああ、布団の片付け、これはお猫さまの遊び場になりますよね!
あんずさん、かなり楽しそう♪
これは、あんずさんの猫毛と共に、お片づけですね^ - ^

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/01 18:01 | edit

あにゃあ

目の前にお布団がひろがっていたら
のったり、もぐったりしたくなるよねぇ。
楽しいもんね。

URL | harry #-
2013/11/01 18:12 | edit

洗いたてフワフワのお布団
ほっとけるはずがないわよね〜ww
ずぼずぼ入りまくるあんずちゃんの後ろ足が 楽しそう♪

ミャミャさん 作業は一旦中断して
お茶飲み乍ら飽きるのを待つしか無いわね〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/01 18:18 | edit

夏布団を圧縮袋に入れて終われるのですね。
最近のは扱い易いですのでしょうね。
最初の頃買ったのは扱いが難しくて結局そのままで。
布団を見ると入りたくなるのが猫さんの習性ですね。
あんずちゃんもそのようで。
日頃は興味を示さなくてもやってると
好奇心で寄って来るのですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/01 18:31 | edit

フワフワのところってまさしく、ニャンコさんの
かっこうの遊び場になりますもんねー
頭から乱入したくなるのもわかりますわ^_^
これは邪魔ではなくて、あんずちゃんなりの
お手伝い。。。ってことにしておきましょうかねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/01 18:37 | edit

あんずちゃんのソレは邪魔してるんじゃなもんね~。
お仕事だもんね~(笑)
あ・・・ミャミャさん、眉間にしわ・・・
寄せないで(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/01 19:04 | edit

お洗濯したばかりのお布団は
いい香りがしてふわふわで気持ちいいもんね♪
あんずちゃんの気持ちなんだかわかっちゃう~(笑)

でも、そんな事してミャミャさんを怒らせたら
おやつ貰えなくなっちゃうかもよ~?^^;

URL | しげりん #-
2013/11/01 19:08 | edit

お布団みたいなでっかい物を
広げていると必ずお手伝いしてくれますよね〜(笑)
あんずさん楽しそうです♪
ほどほどに、しとこうね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/01 19:35 | edit

衣替え、布団が一番最後になって
しまいましたね。

あんずちゃん、ウロウロしていると
一緒にしまわれちゃうわよ。

↓あんずかんのハロウィン、
とってもかわいいわ!

URL | ツブシオ #-
2013/11/01 19:41 | edit

見慣れたお布団でも、いつもとちょっと違う状況にあると
ワクワクしちゃうわよね〜
洗い立てで気持ち良さそうだし、最高!
止めてよ〜と止めてるミャミャさんをからかってるみたいな
掻き掻きだわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/01 19:49 | edit

ミャミャさんはいつも季節の移り変わりにはしっかり入替していて
きちんとしてるなあ!
私なんてなるべく手間かけたくなくて(^_^;)
あんずさんはいつもお手伝いするのねー!
お布団も衣類も、ニャンコには入替は楽しいよねー(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/01 22:56 | edit

(o^-^o) ウフッ❤綺麗でふかふかなお布団なんて~
猫さん、大好物ですもんねぇ♪
あんずちゃんも潜り込みたくなっちゃうよねぇ?
そして・・・仕舞う時にも仕舞う場所に入られちゃったりして(^-^;)
ウチは押入れを開けると、ニャンズの熱視線が~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/01 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/02 00:26 | edit

あんずちゃんがお布団を堪能するのは
邪魔してるとは言わないんでしょうねw
洗いたてがまたたまらないのかもしれませんね( ´艸`)
うちはまだ夏用でも暑いです~・・・

URL | SA-KI #-
2013/11/02 01:54 | edit

あんずちゃん、一見邪魔風に見えるお手伝い、オツカレサマ^^

家は、夏物のお布団に足して冬のお布団になる・・・という、
ズボラっぷりです^^;;
入れ替えって、面倒で^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/11/02 06:05 | edit

おはようございます♪
今朝は、はよからばっちゃん仕事で出掛けます
お布団大好きあんずちゃんオウエンご挨拶だけで失礼いたしますm(_ _)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/02 06:45 | edit

お布団の入れ替えって
大変ですよね(/´Д`)/
我が家も、これをやりだすと
3匹がわらわらやってきます!
締め出していたつもりでも
一致団結してドア開けて入ってきますから (。-ω-。)
そして、圧縮袋を齧ったり、爪立てたりで
穴をあけられるのが常(T_T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/02 08:45 | edit

洗濯仕立てだから、気持ちいいんだもんね~
あんずちゃん一緒に袋に入れてもらう~???

URL | タフィー104 #-
2013/11/02 08:48 | edit

あんずちゃんはあくまでお手伝いしていたのよね(^m^)
布団やシーツを広げると
ネコってなんであんなにテンションが上がるんでしょうね〜。
いつも不思議です・・。
我が家も3匹目をキラキラさせてやってきますもん。

URL | utsubokazula #-
2013/11/02 12:46 | edit

あー、にゃんこって絶対布団に絡んでくるよね♪
はかどらないけどつい遊ばせちゃうんだよねi-237
あんずちゃんも夏の名残とばかりにずぼずぼしちゃってる♪

うちも冬布団に替えたから夏布団しまわなきゃなんだけど
家で洗う自信がないからいつもクリーニングなんだ~。
うちまで取りに来てくれるクリーニング屋さん
まだ探してないのー。急がなきゃまた夏が来ちゃう!

URL | とんた #-
2013/11/02 13:02 | edit

家は洗って御天気のいい日に思いっきり干して
片付けたよ~にゃん様が寝ている間にしたので
邪魔はされなかった~
あんずさん~そうだよね~目の前に有ればフワフワ布団で遊びたくなるよね

URL | amesyo #-
2013/11/02 13:49 | edit

あんずちゃん、相変わらず毒舌ってるわねww
そうよね、そんなとこにお布団出してたら
さぁ〜遊べって言わんばかりよねぇ〜ww

よく猫の手も借りたいって言うけどできれば借りたくない
さんざん遊ばせちゃうと時間が倍以上かかっちゃうからね〜^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/11/02 14:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/02 14:27 | edit

そうそう・・
そこにあったらズボっと行くしかないよね~^^

URL | youbobo #-
2013/11/02 16:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/02 16:04 | edit

こんばんは。
お布団いじってると必ず来ますよね^^;
シーツ交換なんて進まないったら(>_<)
でも「ふーんだ」ってしてるお顔は可愛いですよ♪

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/11/02 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1333-b5495e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)