あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

鏡の中のあんずと秋バラ。  


や~~~ん・・・

131102-01.jpg 

あたしはどこにいるでしょうか?





解は~

131102-02.jpg 

ミャミャのパーカーの中だよ~





くもりが伝わって・・・

131102-03.jpg 

しあわせなのよ~ん





もぉ・・・

131102-04.jpg 

なんでミャミャとあたしがふたりいるのかしら・・・?

それは鏡越しに撮っているからです


追記(続きを読む)に久しぶりに花の写真を載せてあります
お時間のある方はどうぞ♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



11月始まりの昨日
仕事帰りに大船フラワーセンターへ・・・

131102レオナルドダビンチ 
レオナルド・ダ・ビンチ

気分転換も兼ねて秋バラを撮りに♪
(季節の変わり目に弱いのでこのところ調子が悪くて・・・w)





かわいらしいこちらのお花もバラ

131102ラベンダードリーム 
ラベンダードリーム

原種に近いバラだそうです





秋空に凛と咲くこの子の名前は・・・

131102フレグラントアプリコット 

フレグラントアプリコット・・・芳しきあんず(笑)
こんなところにもあんずがいるとは・・・





園内には・・・

131102コスモス1 

コスモスも咲き誇っていました





カメラ女子風に・・・

131102コスモス2 
風が吹いていてぶれちゃった・・・

閉園時間まで30分と慌ただしかったので
じっくり散策できませんでしたが
今回はこれで満足(^^
とってもいい場所なので時間を取ってゆっくり行ってみたいと思いました


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

あにゃあ

ミャミャさんのパーカーの中ですか♪
あんずちゃん幸せそうね♪

秋バラもコスモスもきれいにゃあ。

URL | harry #-
2013/11/02 17:56 | edit

パーカーの中が温かで気持ちが良い季節になったね!
当たり前の様に寛いでて可愛いな。
カノみたいに必死に逃げ出そうとしてないわ.....(笑)
鏡の中のあんずちゃんもミャミャさんと一緒で嬉しそうね〜

秋の雰囲気が漂う色合いで素敵.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/02 18:47 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんのパーカーの中
とっても気持ち良さそうね♪
うちのはぜ~ったいにこんな事やらないから
めちゃくちゃ羨ましいな~!!

フラワーセンターのお花達
キレイだし可愛いですね❤
芳しきあんずなんてあるんですね!@@
こうやって気分転換するのもいいですよね^^
少しは体調も良くなったかな?

URL | しげりん #-
2013/11/02 18:55 | edit

ミャミャのパーカーの中でぬっくぬく(*^ω^*)
あったかいし、心臓の音もなんとなーく聞こえるし、
安心する場所だったりするんだよねー♪
けっこうベッタリな子の好きなスペースだったりする(´艸`)

一重の薔薇、すっごく可愛い!
ここ数年こういった薔薇が流行っているような気がするのは気のせい??
庭先にこの一重の薔薇を植えてる方も多いような・・・
やっぱりお花は心を豊かにするわ~(*´θ`*)

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/11/02 19:02 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんにいっぱい甘えてますね〜(*^^*)
パーカーの中で本当に幸せそう♡

いつもあんずちゃんの写真も素敵ですが、花の写真もとってもきれいー!
特に芳しきあんず(笑)、空との対比も美しくてすきです〜(´∪`*)

URL | もっちゃん #-
2013/11/02 19:18 | edit

ミャミャさんのパーカーの中にいたんですね
まさか鏡越しとは思いませんでしたよ
ぬくぬくしてて、ミャミャさんと一緒だと安心するの
かもしれないですねー

秋のバラも綺麗ですね。
控え目にそっと咲いてるイメージなのがなんとも素敵でした^ ^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/02 19:49 | edit

あんずちゃん かわいい〜♡
ミャミャさんのパーカーに入ってお互い温め合ってるのね
幸せなショットだわ♪

まだお花さん達が元気に咲いているのね〜!
コスモスもとってもきれい
やっぱりあんずって言葉には反応しちゃうわねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/02 20:20 | edit

こんばんは。
これは可愛いですね(≧∇≦)
羨ましすぎる情景ですよ♪
私もあんずちゃんをいれてみたいな(^_^)
ルーチェは入ってくれないの^^;

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/11/02 20:26 | edit

あんずちゃん嬉しそうなお顔!
大好きなミャミャさんと密着できて、幸せいっぱいだね♪
鏡越しだと2ショットや3ショットできますね☆
一緒に撮った写真が少ないから、私も今度やってみよ~っと!

バラきれい(*^▽^*)
お花って本当に癒しを与えてくれますよね。
体調いかがですか? 
季節の変わり目ってホント、体にも変化が出やすいですよね。
無理せず、体を休めてながら過ごしてくださいね~。

URL | カノンゆかいママ #-
2013/11/02 21:14 | edit

あんずちゃんすっぽり入って温かそう~。
守られてる感も伝わって幸せだね。
それにしてもあんずちゃんやっぱり小さいね。

花キレイ。
空と似合うね。
ミャミャさんあんずちゃんと縁があるんだね(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/11/02 21:24 | edit

かわいい、まさにカンガルーですね^ - ^
さすが、あんずさんのミャミャ♪
あんずさんの幸せそうなお顔が、和みますね〜。
ふゆ限定のイチャイチャぶりですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/02 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/02 22:31 | edit

カンガルー姉妹‥‥ええ親子でも姉妹に見えましてよd(^_^o)
秋の花って可憐ですね♪
芳しきあんず(笑)
小さく可憐なぶっくり蕾ちゃんだけど。
向日葵よりまっすぐお日様に向かってますね〜
流石、お名前に負けない花ですわ^_−☆

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/02 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/02 23:11 | edit

あんずちゃん、ちっちゃいからスッポリね!ウチの猫さんたちはダメだわ~!パーカー伸びちゃう・・・。
5か月のエディはサイズ的にはまだ小柄なんですが、なんせいたずら坊主。おとなしくなんてしていないんですよ~!
お花キレイですねー!バラはチャレンジしてみたいけど、難しいみたいなので手を出していません。バラの苗って結構高いですよね!
あー猫さんがいなければ、お花を部屋に飾りたい所ですが、なかなか。
猫草も食べないで鉢倒して遊んでて、部屋を土だらけにされてから買ってません。とほほ・・・。

URL | こて家 #-
2013/11/03 00:45 | edit

え?バラじゃないみたい!原種のばらってそうなんですか?
へえ~!面白い、知らなかった!

いや~あんずミャミャさんもパーカー猫できるんですね~!
いいなあ~。うちはねえ、藍ができそうなんですが…あたしが太っていて藍がパーカーの中に潜れない、のが問題なのです…。(笑
あんずちゃん、↓でベランダで震えてましたが、やっぱり寒がりさんですか?
あんずちゃんも超短毛さんですもんね。藍と同じくらい毛が短いんじゃないかと思います。藍もこの時期ひと肌が恋しいようです。

↓のサンマがうらやましい…。私の一番好きなさなかなんですが…。あ~この間お魚注文した時に気を付けてサンマも注文すればよかった~。(欧州在住者向けのお魚の宅配があるんです

URL | Kotora #-
2013/11/03 01:47 | edit

憧れのパーカーINだ~^^/
コレを出来るのは、猫さんの協力と、
涼しいお胸が必y・・・ゲフンゲフン^^;
鏡越しの撮影ってのも面白いですね~
パーカーINは、真似したいけど無理だ~^^;;

お花写真もステキ!
芳しきあんず^^vついついあんずちゃんの名前を探しちゃいますねw
あんずちゃんがベランダで空を見上げてる時のリンとした感じに似てるわ^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/11/03 04:26 | edit

パーカー猫!
炊飯器だけじゃなく、パーカーも制覇してる@@
羨ましい
こんなとこに入ってくれるとは・・
まあうちのは、物理的に入れませんが(笑)
冬は、お互いに暖かです~^^

フレグラントアプリコット
あんずさんのバラですね~^^
みゃみゃれっきとしたカメラ女子じゃないですか!

URL | タフィー104 #-
2013/11/03 07:29 | edit

あんずちゃん パーカーの中で暖かそう!!
ちょこんとお顔出して可愛いね♪
なんだか、カンガルーの赤ちゃんみたいよ!

秋風にゆらゆら~ 可憐なコスモス
しっとり日本の素敵な秋ですね♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/11/03 08:46 | edit

あんずさん、みゃみゃさんのふところの中で
あたたかそう( ´ ▽ ` )ノ
バラ。秋のバラもステキですね。
コスモスも…
今年は秋が短くて…あまり楽しめてないのが残念だわ。
ステキな写真をありがとうございました(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/03 09:12 | edit

いいなぁ~、懐にIN!パーカーにIN!
憧れます~。
最初ね、鏡とわからず金魚鉢の中にミャミャさんと
あんずちゃんが居るのかと思っちゃった。
ってどんなシチュエーションだよぅ(笑)

大船フラワーセンターなんてあるのね。
お花写真キレイ~i-237
芳しきあんずさんの写真、素敵だな・・
ポスカになりそう!

URL | とんた #-
2013/11/03 09:35 | edit

そうやってパーカーとかの中にニャンズを入れるの憧れなんです〜♡
あんずちゃんは大人しく入ってくれるんですね〜かわいいなぁ(^^*
鏡を覗き込む顔もキュンキュンしちゃいますっ!

秋バラの季節ですよね♪
私もふらっと一人でカメラもって花見に行ったりします。
フレグラントアプリコット、まさにあんずちゃんにピッタリの
かわいい色ですね!

URL | utsubokazula #-
2013/11/03 13:01 | edit

そっかぁ、鏡越しに写してたんですね~
ふふふ、あんずちゃんったらお目目まんまる。
不思議そうに見てますね^^
仕事帰りに花見ができる場所があるなんて素敵~
フレグランスアプリコットかわいいらしいなぁ・・
あんずちゃんのイメージぴったりの薔薇ですね^^

URL | くんきん #-
2013/11/03 13:26 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん いいとこはいってますね~
そしてミャミャさんもシャ~ワセでしょう =*^-^*=
みゃみゃさんの中のみっきぃちゃんのシャツも可愛いぃですね
うちもしてみたいですけど・・
きっと爪跡で大変なことになっているでしょう(〃∇〃)ゞ

秋のバラが とても美しいです
深いお色ですね、お空に凛としている姿も薔薇らしいですね♥♡
マットなお色のコスモス 大好きなんです 素敵です~.*・゚ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/03 14:27 | edit

すてき~^^
とっても素敵な写真ですねぇ。
ふふふ^^
ミャミャちゃまの温もりに抱かれたあんずちゃん、
きっと、ゴロンゴロンいってたんだろうなぁe-415
なぁーんてことを考えながら、ゴロゴロ音を想像しながら、
幸せそうな表情のあんずちゃんにポチ☆☆☆

夕刻の秋の薔薇、美しいですねぇ。
スレンダーボディのあんずちゃんも美しいですけど、
バラのあんずちゃんも美しいですね^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/11/03 15:38 | edit

鏡の中のあんずちゃんはミャミャさんのパーカーの中
でカンガルー気分でしょうか。
不思議顔が可愛いです。
バラは秋にも咲くのですね。
バラの名前は何となくその花に合ってますね。
あんずちゃんの名前のバラも蕾で可愛らしいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/03 16:17 | edit

あんずちゃん、お口の悪いときもあるけれど、なんだかんだ言ってもミャミャさんのこと大好きですよね(*^^*)
ミャミャさんのパーカーの中でヌクヌク幸せそうです♪
あ、そうか母と娘の関係なんですね~(^-^)/

お花の写真を見てると。わいもデジイチ欲しくなってきました(^^)
なんか、大人な写真だなぁって感じました。

お体、大切になさってくださいね。

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/03 17:30 | edit

わはぁ~ん(*´艸`*)
2人で・・・2匹でwしあわせタイムだわ~。
にゃんこにくっつかれてる時の体温て、本当に心地いいですよね。
眠気が誘われる1番の適温。
だから私はすぐ寝ちゃって予定が狂っちゃうんだけど・・・(^^;)

追伸 1枚目がどえらいボインバデーに見えちゃったことは内緒だよww

URL | 冷やし猫 #-
2013/11/03 18:29 | edit

懐に・・いいですね~@@
うちじゃ絶対無理^^;
抱っこもすぐに逃げちゃうし・・でかくて入れないしね^^;

URL | youbobo #-
2013/11/03 18:33 | edit

いいなぁ~❤ あんずカンガルー!
ミャミャさんも嬉しいし、あんずちゃんはあったかいね。
私もやってみようかな・・

サスケはやめておこう・・
服が伸びちゃう\(◎o◎)/

URL | NEccoSun #-
2013/11/03 20:20 | edit

ミャミャさんと密着していたいのね〜♪
まったく甘えん坊さんなんだから〜 (*≧艸≦) ウフフ

え?暖をとってただけ?
そんなことないよね〜♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/11/03 20:34 | edit

パーカーニャンコの季節ですねえ!
カンガルーニャンコかな(*^_^*)
これはどちらも暖かいから嬉しいよね!
あんずさんは軽いからいいねー!
圭佑は肩が凝りそう(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/03 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/03 22:39 | edit

は!さりげなく自慢ね!
パーカーINの自慢ね!!!
って、我が家も出来るもーん♪
そっか、鏡越しなら色々撮れますもんね。
こういう時ピャピャは撮ってくれないのですか?
お花のお写真も素敵ですね。
秋バラって美しいですよね~。

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/03 22:52 | edit

ミャミャさんも、あんずちゃんも、可愛い~♪
あんずちゃん、なんだかとっても幸せそうなお顔してますね^^
仲良し姉妹みたいで、うらやましいなぁ☆

お花の写真、とっても綺麗ですねー。
コスモスの写真、空が写っている感じが
カメラ女子風なのかしら^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/11/03 23:10 | edit

まぁ~今日はミャミャの特等席だねぇ♪
暖かくて幸せだね(○^ω^○)
パーカーの中に入れるなんてあんずちゃんやっぱり小さいね。
うちなんて・・・入れたらパツパツ過ぎて入らん!!(≧Д≦)

フラワーセンターいいですね♪
キレイなお花見てると心が安らぎますね。
原種に近いバラって全然違うんですねぇ。。。

URL | みぅたん #-
2013/11/03 23:24 | edit

あんずちゃん、カンガルーしているのね。
暖かくて幸せいっぱいで嬉しいわね~
うちでは絶対出来ないので憧れです。
バラもコスモスも綺麗^^
私もお花を撮りに行きたくなりました。

URL | レイママ #-
2013/11/03 23:31 | edit

あら、あんずちゃんはカンガルーさんの赤ちゃんになっちゃったのかな?鏡を見せてもらったの?あんずちゃん「あの可愛い子、誰・…」なんて思っちゃったかな?

 鏡に映った可愛い子は、あんずちゃんよ~^^

 

URL | まめはなのクー #-
2013/11/03 23:35 | edit

こんにちは。
目がくりくりしてカワイイですね♪

URL | かぴさん #-
2013/11/04 08:27 | edit

あ~♪
この季節がやってきたのですね~!!^^
パーカーに入ってるあんずちゃん。かわいすぎ。
いいなぁ、私もそれやりたいです~!!><
サイくんでは絶対無理だからなぁ。。。
重くて服が伸びちゃうしwww

URL | valek #-
2013/11/04 10:43 | edit

そろそろ寒くなってきたから
暖を取るには良い場所ね~あんずさん~
お外へ行く時もあんずさんカイロ持って行きたいね~

URL | amesyo #-
2013/11/04 11:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/04 14:51 | edit

パーカーに潜り込んだあんずちゃんの、
なんとも幸せそうなお顔!!癒されました・・・
にゃんこは隠れられる場所がスキだし、温かい場所がスキ。
みゃみゃさんの懐は最高ですね!!
お花の写真も素敵ですね!
特に2枚目、3枚目がナイスです!
名前もアプリコットなんて出来過ぎ~。

URL | TOKITTY #-
2013/11/06 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1335-44778460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)