あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋ね~。  


ね~

131107-01.jpg 

お空が高いわ~





っ青できれいね

131107-02.jpg 

あんずの目の中にも青空が写っているわよ





・・・!

131107-03.jpg 

なんか飛んでる~っ!

・・・カメムシかと・・・今年異常に発生してるのよね・・・





ううう・・・

131107-04.jpg 

捕まえたい~~~っ!

・・・それは絶対にやめて・・・
っていうか顎にゴミついてるわよ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

ミャミャさん こっちはめっちゃ寒くてアラレが降ってるわよぉ〜
あんずちゃん スポットライトを浴びてるみたいで 綺麗♡
秋空を の〜んびり眺めてるのかと思ったら
カメムシでしたかっww

そういえば 先日超大きなカメムシが部屋の中にいてビックリ!
禅が気がついて騒いでましたが 私は気絶しそうだったww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/08 17:52 | edit

ホントだわ、あんずちゃんはお目目が大きくて
しかもパッチリ全開にしているから
写るお空もパノラマ級ね!!

虫もよく見えちゃうんでしょうか・・

URL | TOKITTY #-
2013/11/08 18:22 | edit

目に映る青空かぁ~素敵だわん(*´艸`*)
素敵だけで完結させないところも、あんずちゃんなのかしら。
アゴのゴミは思わずPCに顔を近づけて、じっくり見ちゃいましたよ~w
完璧な隙のないお顔をしてるだけに、このギャップにはやられてしまいますね~w

ごはん粒を付けてる女子と言った感じでしょうか♪

URL | 冷やし猫 #-
2013/11/08 18:52 | edit

今年カメムシが多いって他の方のブログにも書いてありました。
ポン地方は今のところ被害はありませんが
洗濯物をしまう時は、バサバサしてしまいます。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/11/08 19:02 | edit

秋の真っ青なお空もキレイだけど
あんずちゃんの大きくてキラキラした瞳の方が
もっとキレイだよ~❤

ミャミャさんが言わなきゃゴミがついてるの
バレなかったのにね~(笑)

カメムシですか?@@
私、どういうのかよくわからないんですが
めちゃくちゃ臭いらしいですよね~。

URL | しげりん #-
2013/11/08 19:06 | edit

秋の空は真っ青ですてきよね〜
あんずさんのお目々くらいすてき♪

カメムシ捕まえるのはやめてーーーー
あの匂いはマジでやだ〜
そう言えば引っ越してからあまり会わなくなったのがうれしいです(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/08 19:24 | edit

あんずちゃんの目の中に青空が見えるなんて素敵です。
何を発見したのかと思ったらカメムシだったのですね。
異常発生なのですね。こちらでも数匹見かけました。
あんずちゃん、捕まえると臭いから気を付けてね。

URL | 猫の妖精 #UT02ZEsI
2013/11/08 19:28 | edit

ほんまや!
あんずちゃんの目の中に大空が写ってる!

カメムシ大量発生の季節ですね。
カメムシってどんな所に湧くんだろう…
ビルの壁に大量に張り付いてるのをみたことあるんですよ。
そりゃー、気持ち悪かったですよ~(^-^;

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/08 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/08 20:02 | edit

きゃー、カメムシはやめて〜…>_<…
あんずさんが、あの匂いになったら大変!
届かない所でよかったです〜^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/08 20:05 | edit

ミャミャちゃんご無沙汰してます。

秋ですね~。
外に出ると気持ちがいい季節だよね。
遠くを見てるあんずちゃんがとっても素敵★
でもカメムシはヤメテね。

URL | 南 かず子 #-
2013/11/08 20:25 | edit

秋の空も美しいけど、あんずちゃんも美しいわ〜
ワクワク顔のあんずちゃん、なんて可愛い。
でもカメムシはダメよ.....
1匹だけでもすごい破壊力よ......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/08 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/08 20:53 | edit

あんずちゃん まだお外寒くないですか〜?
そろそろ辛くなってくるんじゃ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

炊飯器の中でぬくぬくするからいいって?(笑)
なるほど〜(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/11/08 21:23 | edit

あにゃあ

あんずちゃんおめめくるくるでかわいいにゃあ。
おめめに青い空がうつっているのね♪

カメムシが異常に発生してるんだ。
いやだねぇ…
それはつかまえないでね。
くちゃくなるよ。

URL | harry #-
2013/11/08 21:53 | edit

あんずさんのお目目は本当に大きくて真ん丸(*^_^*)
そしてお空のように青くてきれいねえ!
あんずさんの瞳を見ていると
青い空を見てるみたいだわあヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/08 22:19 | edit

カメムシですか!
それはさすがに捕まえてほしくないですね~。

でも、あんずちゃん、どんだけ臭いか知りたいよね~。
試しに捕まえてみたら?
・・・・・・余計な事を申しました(笑

URL | カツぞう #-
2013/11/08 22:36 | edit

あんずちゃんのお目目、瞳孔が狭くなってるけど
可愛い~♪やっぱり大きいお目目だからかな(^-^)
秋晴れのお空は高くて綺麗ですよね~♪

; ̄ロ ̄)!!ぇ?カメムシ!!そ、それは勘弁して下さい~。
あんずちゃ~~ん(笑)顎のゴミは何なの?(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/08 22:48 | edit

こちらは冬ですよ・・・
でもカメムシは大量発生してます><
しなくてよいんですけどね・・・

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/08 22:56 | edit

 秋色のあんずちゃん、ステキなカラーで秋を満喫しようと思ったら、もう暦は冬なのね…

 四季の美しさがウリの日本だけど、ここ数年、亜熱帯並みに春と秋が消えかかってる気がするな~

 カメムシ、異常発生してるの?うちのあたりもやけに多いな…と思ってたんだけど、そうだったのか~ハータンがこれに興味津津で、触ろうとするのよ~

URL | まめはなのクー #-
2013/11/08 23:29 | edit

あんずちゃん、まん丸で綺麗なお目目ですねー♪
秋の青空も、あんずちゃんのお目目を通してみると
またステキ☆
カメムシ、捕まえてほしくないですよねー。
たまに洗濯物とかについて、困ります^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/11/08 23:45 | edit

秋よねぇ~
あんなに暑かったのがウソみたいだわ

明日は日中15度くらいだとか・・・
初冬だわね~~

カメムシってよく聞くんだけど
どんなにほいがするのか知らないの
あ、知らないままでいいですw

URL | ちょこママ #-
2013/11/09 00:34 | edit

あんずちゃんのお目目キレイですね~☆
黒目がなくなっちゃってる( ´艸`)

カメムシの異常発生とはおそろしいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
あんずちゃんそれだけは触っちゃダメよ~!!

URL | SA-KI #-
2013/11/09 03:58 | edit

うは〜オメメきれい。o@(^-^)@o。
あんずちゃんのオメメは
キラッキラ〜ヽ(^o^)ノ

カメムシ、最近お目にかかってないけど
異常発生??
やっぱりこの変な気象のせいなのかな???

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/09 08:08 | edit

あんずちゃんの翡翠色の瞳が!
綺麗ですねえ
いろんな物映し出してるんだろうなあ
ロマンだなあ
・・・カメムシ・・・かあ・・・

URL | タフィー104 #-
2013/11/09 09:18 | edit

あんずちゃま☆お顔の半分くらいがお目目だねっ!かわゆす☆
カメムシ!捕まえたい気持ちは分かるよっ!でも、後悔すると思いますわよっ!!

URL | いそさと #-
2013/11/09 10:12 | edit

こんにちわ♪
そうですね~ 
あんずちゃんの大きなお目目にお空が写ってますね~
素敵なショットです♥♡
静かで満たされた時間を感じます.*・゚☆
あんずちゃんのかげぼうしも とってもキュートさんです~v(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/09 15:30 | edit

そなの@@?カメムシ大発生・・ひやぁ~~

URL | youbobo #-
2013/11/09 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1339-1307c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)