あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

はんなりな頂き物。  

昨日書き忘れてしまいました(^^;
5日の記事中の「ホットシュー」について・・・
カメラの外付けフラッシュなどを取り付ける部分のことなんです~。
あの青いミニカメラのおもちゃは
そこにつけるアクセサリーなんですよ~♪




ゃ~~~ん

131107-1.jpg 

あたしのしっぽの3倍くらいありそうな立派な手ぬぐい





都の

131107-2.jpg 

amesyoさんのブログ10周年記念に頂きました~





ふふ~

131107-3# 

amesyoさんのおうちにはアメショの「あんずちゃん」がいるのよ~

あちらのあんずちゃんは色白で品があるのよね





っても素敵な手ぬぐい

131107-4.jpg 

ありがとうございました!





【  お  ま  け  】


むれむれほかほかにくきう~

131107-5.jpg 

よく見ると指紋(肉球だから球紋?ワラ)があるのよね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

ミャミャさんのお友達、ブログ10周年ですかぁ。
おめでとうございます♪
10年かぁ、すごいなぁ。
うちも続けられるかな(^^;)
手ぬぐい、京都らしくって素敵ですね~。

なんと!ニャンコにも指紋があるんですか!!
さっそく確認してみますね~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/07 17:44 | edit

色鮮やかなお馬さんですね。
さすが京都の手ぬぐいは違いますね。
同じ名前のあんずちゃんなのですね。
アメショの白い猫ちゃんなんて初めてお目に掛りました。
やはりミャミャさんのあんずちゃんも品があって
可愛いです。
あんずちゃんの肉球はスレンダーだから細長いですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/07 17:50 | edit

色がとってもステキな手ぬぐいですね♡
10周年ってすっごいですね!
私も続けられると良いな〜

にくきうってしわっていうかもようっていうかありますよね♪
ぷにぷに触るとさいこーに気持ちいいですよね〜←w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/07 18:07 | edit

来年の干支ですね、素敵!
これはお正月に飾って、おけそうですね^ - ^
ホカホカ肉球、触りたい、気持ち良さそう(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/07 18:08 | edit

京都らしいステキなてぬぐいですね!
使うのは勿体ない!!
来年の干支だし飾るのもいいかもですね^^

あんずちゃんって名前の子は
美形で可愛い子が多いのかな~?
タイプは違うけどどっちもとっても可愛いです❤

え?指紋じゃなくて球紋があるんですね!@@
うちも後で確認しなくちゃ~^^

URL | しげりん #-
2013/11/07 19:02 | edit

10年って、すごいことだわ。
ワタシは、6年目でサボり気味になっている
けど(笑)

肉球紋、ありますよね~
人間にも掌紋ってものがあるものね。

URL | ツブシオ #-
2013/11/07 19:03 | edit

あにゃあ

素敵なてぬぐいだねぇ。
来年っておうまさんの年かぁ。

あんずちゃん仲間なのね。
かわいいにゃんこさんだわ。

あんずちゃんの肉球♪
さわりたいにゃあ。

URL | harry #-
2013/11/07 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/07 19:10 | edit

あんずさんのシッポの3倍?
・・・じゃ、ふくのシッポだったら一体何倍になるのやら~^m^

めでたい干支手拭い、嬉しいですよね♪
こうやってみると、ああ、来年はもうすぐ近くまで来ているのだなぁと
いきなり実感が・・・^^;

そうそう、ふくふくのにくきうだけれど、
やっぱり指紋?というかシワ(紋)があるんですよね。
これもまた猫によって千差万別なんでしょうねぇ~~~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/11/07 19:10 | edit

なんて素敵なてぬぐい♪♪ 
縁起もいいし 飾りたいくらいね
私も地味に手ぬぐい収集してますw

あんずちゃんの にくきう ごちそうさま〜♡
球紋 あるある〜!! ただの皺だとおもっていたけど
これで個体識別できるのかも
あんずちゃん 悪い事できないわね〜www

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/07 19:15 | edit

指紋、球紋?、今まで気づかなかったし、
まさか肉球に、そのような紋があるとは驚きです!!
さっそく見てみよう♪って思ったら、
羽布団の上でまん丸になってるから、あとでだなぁ。
あんずちゃんの綺麗な瞳と肉球にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/11/07 20:29 | edit

素敵な手ぬぐいですね~
目が覚めるような色合いで京都らしいですね。
球紋、私もレイのを時々チェックします。
鼻紋はどうかな~ってお鼻も見ちゃいます。
あんずちゃんのぷっくり肉球、ぷにぷにしたいわ^^

URL | レイママ #-
2013/11/07 21:31 | edit

あらら早速のUP・・
私の好きな永楽屋さんの干支手拭
来年飾って頂ければ嬉しいです。
家のあんずは品なんて??(笑)
お目目の可愛いあんずさんには負けますよ~

URL | amesyo #-
2013/11/07 22:00 | edit

京都らしい素敵な手ぬぐいですね^^
猫種は違えど「あんずちゃん」!同じお名前なんですね~
これも縁ですね^^

カリンにありがとうございました~。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/07 22:05 | edit

そうそう!
あんずさんは同じ名前だもんねー!
私も手ぬぐいの方を頂きました(*^^)v
とっても可愛い手ぬぐいですよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/07 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/07 22:22 | edit

10周年とは!すごいです。尊敬〜。
そして素敵なてぬぐい☆

白いあんずちゃん!?
アメショに白い子がいるなんて知らなかった〜。
はやとくんとあんずちゃん♡かわゆいですねっ☆

URL | いそさと #-
2013/11/07 22:24 | edit

amesyoさん♪ブログ10周年おめでとうございます!!
うちのはまだまだ長ーーい道のりだわ(^^;
「あんずちゃん」は美女が多いのね♪
あんずちゃんの肉球見せ見せポーズ。
スクっと誇らしげなんですが~(笑)
正座して拝見させていただきまっす!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/07 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/07 23:30 | edit

ブログ10周年ってすごいですよねえ。
継続するって案外大変だったりで、
私がブログを始めた当時に仲良くさせていただいたブログのお友達は、
今でも続けている方が少ないです。
てぬぐい素敵だなあ。
あら!あんずちゃんのほかほかにくきう!
っていうか、そのモッサ~と生えたはみ毛も最高!
嗅がせろ~!!(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/07 23:38 | edit

あんずちゃんのアップのお顔可愛い~♪(^-^)
あんずちゃんの肉球~プニプニしたい・・・(・m・ )

10周年記念って凄いですねーw(*゚o゚*)w
京都の手ぬぐいってどこか品があってオシャレ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/07 23:56 | edit

10周年!!
スゴイなぁ~~
私もがんばろー!(ぼちぼち)w

肉球アップ、大好き♪

URL | ちょこママ #-
2013/11/08 00:30 | edit

素敵な頂き物〜
よかったですね☆

ほかほかにくきう にほひ ほひほひ嗅がせて〜♡
ん〜 タイ米の匂ひ (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/11/08 01:58 | edit

来年は、午年でしたっけ?
額に入れて飾っておいてもステキかも~^^
十周年!!すごい@@/

あんずちゃんの肉球、ほかほかなのね~
ふふ、むれむれなニオイ、嗅いでみたいw

URL | ほんなあほな #-
2013/11/08 04:30 | edit

はんなりという言葉がピッタリの、いいてぬぐいですねえ
使うのもったいない(笑)
10年とはまた素晴らしい記念ですね^^

そのほかほか肉球
一個ください~!

URL | タフィー104 #-
2013/11/08 05:54 | edit

すてき、すてき〜♪
あんずちゃん、良かったね(^.^)
10年って凄いですね!!!

あんずちゃんの肉球
おいしそうだ〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/08 06:48 | edit

あんずちゃん、あんずちゃんからプレゼントだったのにゃあ!
お馬さん手ぬぐいさんかっわいいですねー^^
あんずちゃんのぷにぷに、中央のとこの毛黒いのにゃあ!
かっわいいにゃ^^

URL | Gavi #-
2013/11/08 09:33 | edit

ステキな手ぬぐい♪
お馬さん、綺麗ですね~^^
私午年なので(来年は年女(>_<))馬モチーフは大好きです♪

あんずさんのにくきう、ぷにぷにしたいです~^^

URL | valek #-
2013/11/08 10:09 | edit

わー10周年ってすごいですね。
手ぬぐい、なにげに使い勝手がいいから、うれしいですよね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/08 10:52 | edit

キレイなてぬぐい~。
使うのがもったいなくなってしまいますね。

同じ「あんずちゃん」なのですね。
ポカポカのにくきうは香りがしそうですね。
どんなカホリかな~。i-278

@本日ブログお休みしてま~す。

URL | テポ #-
2013/11/08 13:26 | edit

4枚目のあんずちゃん笑ってる〜(^m^*
これはかわいすぎです♡

素敵な干支手ぬぐいですね
はやとくんとアメショのあんずちゃんもかわいい!

指紋、ありますありますー!
実家の15才のレオンはカサカサでもうないから・・
若い証拠!?

URL | utsubokazula #-
2013/11/08 13:52 | edit

こんにちわ♪
華やかな日本手拭ですね
でも 手拭いを超えた芸術品のようです.*・゚☆
京都のお暮らしの雅さなんでしょうね

あんずちゃんの肉球 若さがあって綺麗です♥♡
うちの二人は ここに歳が一番現れる?とお思うくらい
固くなって艶がなくなってきました。。
あんずちゃん 
これからも元気で一杯走って歩いて 楽しんでくださいね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/08 16:26 | edit

手ぬぐい素敵ですね〜。
あんずちゃんも、心なしか、見とれているように見えるわ。

同じ名前だから、親近感わきますよね。

URL | ガオの飼い主 #-
2013/11/08 17:12 | edit

まあ♪ステキな贈り物(*^o^*)
10周年ってすばらしいですねー
長く続けるって 色々な事を乗り越えていらっしゃったんでしょうね
あんずちゃんも10周年めざして頑張ってね

ムフフな肉球サービスありがとん♪
最近ちゅちゅは黒い肉球をピンクに変えちゃったり
しちゃうんだよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

URL | 卯月 #-
2013/11/08 17:21 | edit

京の手ぬぐい、色々な和柄が合わさって
はんなり素敵な風合いですね♪

ブログ10周年ってほんと凄いですね!
私もどれだけ続けられるかしら???

あんずちゃん・・・ほっそり可愛い足先!
なんだか、甘~いあずき食べたくなっちゃいました(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/11/08 18:04 | edit

@@ブログ10年・・すごいですね~@@

URL | youbobo #-
2013/11/08 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1340-01a45205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)