あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

たまにはびんぼ~でなく。  



おっ!

131112-01.jpg 

これはっ!

おにゅ~のじゃらしよ~
たまにはびんぼ~じゃないじゃらしもねと思って
・・・駐車場代タダにするために買ったんだけどね~






っふ~ぅ

131112-02.jpg 

早く早く~~~っ





ょちょちょい・・・

131112-03.jpg 

ちょいっと・・・





うっを~~~ぉおおおっ

131112-04.jpg 

ばっし~~~ぃっ

恐るべし新品じゃらし・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をおすそわけできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

おっ、おニューのゴージャスじゃらしね(*´ω`*)
あんずちゃんのお腹はスッキリしてていいわね。
下僕と下僕2は帰省先で美味しいもの三昧で
二人とも絶賛増量中よ(ノ∀`)アチャー

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/11/12 17:56 | edit

おぉ!あんずちゃん、新しいじゃらしをげっちゅしたのね!
なんだかロマンチックなじゃらしで可愛い~i-237
うぉ~って仁王立ちあんずちゃんの
ウエストから腰のラインのくびれが羨ましいぞ!
(ストレスで体重減っても贅肉って簡単には落ちないのね・・うぅ)

↓カレンダー、採用おめでとー!!
ふふ・・ミャミャさんのチョイスするあんずちゃんは
きゅるるん系より若干オモシロ系なのかしら?(笑)

URL | とんた #-
2013/11/12 18:16 | edit

あにゃあ

新しいじゃらしですか♪
いいですねぇ。
真剣にゃおめめして立っちしてすごい楽しそうだにゃあ。

URL | harry #-
2013/11/12 18:53 | edit

ニューじゃらしの威力おそるべし!
いいなぁ、喜んでくれて。
我が家は最近、新しいおもちゃことごとく不発で凹んでいますw

URL | utsubokazula #-
2013/11/12 18:59 | edit

キラキラした感じが可愛いじゃらしですね♪
あんずちゃんが気に入ってくれて良かったですね^^
(買った物が撃沈でショックな事ってありますからね)

真剣に見つめるお目目や
立ってじゃれる姿がホント可愛いです~❤

駐車代を無料にする為買っちゃう事ありますよ(笑)

URL | しげりん #-
2013/11/12 19:03 | edit

おニューのじゃらしは可愛いですね。
ハチをイメージしたのでしょうか?
光っているしあんずちゃんんも果敢にアタック
してますね。
ナイスなキャッチです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/12 19:37 | edit

あんずちゃん、おニューのオモチャに大ハッスルですね(^^)
おメメくりくりで、狙ってる顔がたまらね~♪
あんずちゃんの首まわり、いつのまにやらモフモフ冬毛ですね!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/12 20:00 | edit

あんずさんの反応も凄いけど
とっても可愛いじゃらしですねー!
何だか遊ぶのも楽しくなるわあヽ(^。^)ノ
駐車場もタダになるし、一石三鳥だあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/12 20:13 | edit

狙ってるあんずちゃん、美しい!
新しいじゃらしは嬉しいね〜
これだけ食い付いてくれたら、買った甲斐あったって思いますね(笑)
パンチもカッコ良いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/12 20:34 | edit

あははははは!
駐車場代の代わりが、じゃらしとは・・・
猫と暮らす人ならではですね^ - ^
でも、こんなに喜んでくれるなら、買ったかいがありありですな!
あんずさん、すごく楽しそう(^-^)/

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/12 20:52 | edit

新しいじゃらしだ〜♪
ミャミャさんの素晴らしいじゃらしさばきも
また見物なのよね〜ww
動画はないのかしら?w

駐車場代のために 何か買わなきゃって事あるある〜
そんな時に限って 何も欲しいものなかったりするのよww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/12 21:07 | edit

猫じゃらしのオニュ-ですか・・家は茶こい子は喜ぶけどあんずはあまり歳のせいか?
真剣に狙う目が可愛い~

URL | amesyo #-
2013/11/12 21:10 | edit

お!ちゃんとした可愛いジャラシですね(^-^)
あんずちゃんには可愛いものが良く似合いますね~♪
(やはりゴミジャラシはウチのニャンズの方が似合うかも(笑))
食付きも良さそうで~良かったですね((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/12 22:21 | edit

こんなに大喜びしてくれるならミャミャさんも
大満足だったのではないでしょうか^_^
あんずちゃん、おもいっきりのびーんですね
新しいじゃらしが、すっかりお気に入りみたい^_^

じゃらしにアタック決めてる、あんずちゃん凄い(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/12 22:25 | edit

あんずちゃん、立ち上がってバンチしちゃう位楽しいのね~
こんなに喜んで遊んでくれると嬉しいですね。
たくさん遊んで寒さなんか気にならなくなるわね。
見上げるあんずちゃん、綺麗な瞳で素敵です!

URL | レイママ #-
2013/11/12 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/12 23:14 | edit

あんずちゃん…無敵だわ…

URL | ☆ルミエール☆ #J.6IAYKU
2013/11/12 23:14 | edit

おにゅ~のじゃらしかあ(^0^)
あんずちゃんめっちゃハッスルね!良かったね~!
やっぱこういうのは盛り上がるもんね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/12 23:20 | edit

やっぱり新品じゃらしは違いますね~!
しかもリッチなヤツとくればなおさらですね♪

それにしても、駐車代浮かすのに
じゃらしを買うとは、ミャミャさんエライな~!
オイラはもっぱら自分のおやつを・・・(笑

URL | カツぞう #-
2013/11/12 23:25 | edit

 あんずちゃん、カレンダーのモデルさんになったのね?来年が楽しみだね!

 新しいジャラシに挑むあんずちゃん、すごいオメメで野生にたっぷり!こういう野生の美しさがあんずちゃんの魅力ね~^^

 かなりのパンチ力…いつまで頑張れるか、新しいジャラシクン…

URL | まめはなのクー #-
2013/11/12 23:27 | edit

あ!カフもコレ持ってるーーー!
(ていうか私が持ってるーーww)
けどカフあんまり遊んでくれないの  (>_<`;) シュン…
うちもこんな風に遊んでくれたらいいのに。

あんずちゃん、もしかして猫部!?
フェリシモ猫部、超可愛いですよね〜〜。
あのカレンダーの中にあんずちゃんいたんだねっすごいや♪
フェリシモは可愛いから時々使っちゃう (*´艸`*)ウフッ♪
けど何色が届くかわからないっていうのがネックなんですよね。
返品も、慣れるとちょちょいのちょいらしいけど〜 (; ^ω^)

てゆか炊飯器あんずちゃん、、ビシッと決まってるねww
お見事すぎて笑っちゃった (;゚;ж;゚; ) ブッ

URL | フミカフ #-
2013/11/12 23:32 | edit

カシャぶん系はメッチャ反応良いんですけどね~
強度が・・・( ̄∇ ̄;)
あんずちゃんの猫パンチ炸裂^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/12 23:45 | edit

うっを~~~ぉおおおっのあんずちゃん!
最強伝説を残せそうww

やっぱり、オニューは、違うのねw
気に入ってもらえて、ヨカッタヨカッタ

URL | ほんなあほな #-
2013/11/13 04:25 | edit

やっぱ、新しいのは、嬉しいんだねえ
ちゃんと分かるんだ~
くいつきが違う
理由はどうあれ(笑)
新しいのは楽しいね~

URL | タフィー104 #-
2013/11/13 05:40 | edit

ん!?かしゃぶんシリーズかな??

あんずちゃんも新しいジャラシの方が
萌える、、、いや燃えるタイプかな(*^^*)?
相変わらず、動きがシャープですヽ(^o^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/13 07:48 | edit

かしゃぶんぽいのがついてるね!
これはウケそうだわ!!!

新しい(駐車場代無料のために)じゃらし
買ってもらえてよかったね!
これでしばらくは、楽しめるわねww

あんずちゃんのハッスルマッスルな写真いいわ〜♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/11/13 09:49 | edit

このじゃらし、すごく食いつきいいですよね~^^
サイくんもよく遊んでました^^
あんずちゃん、おにゃかのファスナー丸だしよぉw

URL | valek #-
2013/11/13 10:13 | edit

あぁ~私もゴミっぽいものを振るんじゃなくて、
そろそろ新しいのを買おうかな・・・って思ってたところなの(´・ω・`)
ノリが悪くなっちゃってねぇ・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/13 11:04 | edit

出ターーー!!
あんずちゃまのうおぉーーーーっ☆
かわゆす。
こんだけ喜んでくれると駐車場代で買ってもよかったってもんだ!

URL | いそさと #-
2013/11/13 11:24 | edit

こんにちわ♪
レインボウの光をしているじゃらしさんですね♥♡
いつも ちっともびんぼうチックでなんてないですけど*^-^*
今日はとってもきらきら輝いてます♪
立ち向かうあんずちゃんも 若々しいエネルギーが溢れてますね☆\(^▽^*)
しなやかな肢体~ 瞬発力のある運動神経 あんずちゃん 素適可愛いです.*・゚
ジャラシを見つめるあんずちゃんのクルリンなお目目 可愛いくてたまりません♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/13 15:54 | edit

@@やってるやってる~
市販のって・・どれを買ってもハズレそうで
しばらく買ってない~~^^;

URL | youbobo #-
2013/11/13 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1343-f44cc6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)