あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋を感じに。  



久しぶりに暖かだった10日日曜のこと・・・


ルコニーのチェックをしなくっちゃ~

131113-01.jpg 

このところずっと出してもらえなかったからね~

・・・「出してもらえなかった」んじゃなくて
「出なかった」の間違いでしょ・・・






さっ

131113-002.jpg 

探険するわよ~!







131113-03.jpg 
強風で飛んできた・・・

落ち葉ね~





うすっかり・・・

131113-04.jpg 

晩秋ね~ byポエミ~なあたし

・・・自分に酔ってるでしょ・・・





【  お  ま  け  】


なにかに変身するんですか?

131113-005.jpg 

葉っぱを乗せられたのに気づいていない模様・・・w





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずちゃん、バルコニーチェックに集中していたのですね。
葉っぱがちょこんと乗っかった可愛い背中にポチ☆☆
チェック前のあんずちゃんのしっぽの見事さにもポチ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/11/13 17:31 | edit

ベランダに出ると、そろそろ肉球が冷たくなる時期ね。
冷えた肉球はミャミャさんに押し付けて暖を取りましょうw
木の葉で変身するのは誰かちらね~
そろそろあんず様のご尊顔も拝みたいです(*´ω`*)
下僕の場合、食欲の秋は感じすぎてるから、
他の秋も堪能しなくてはwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/11/13 17:39 | edit

あはははは、葉っぱ乗せてかわいい♪
だんだん寒くなって来たし、
バルコニーでのゴロゴロは、終了の時期ですかね^^。
さむ~い秋のバルコニー、
あんずさん、堪能できたのかなぁ~。
すぐに、部屋に戻ってたりしてね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/13 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/13 18:15 | edit

あんずちゃんのパトロールはやはりお天気のいい日でないと
積極的に出来ませんよね。
葉っぱで秋を感じてますね。
乗せられても気が付かない小さな葉っぱで変身?
キツネではないから無理っぽいですね。
でもあんずちゃんの前足が浮いてる~~!?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/13 18:30 | edit

あにゃあ

あんずちゃん葉っぱのっけてるね。
変身しちゃうのかにゃあ?

そろそろベランダ探検も寒くてできなくなるよね。
肉球がつめたくなっちゃうしにゃあ。

URL | harry #-
2013/11/13 18:58 | edit

あんずちゃん、久々にバルコニーチェック出来て良かったね^^
やっぱりあったかい日じゃないと風邪ひいちゃうもんね。

落ち葉で晩秋を感じるあんずちゃん!
詩人ですね~知的でステキですよ~♪

あんずちゃんの背中に葉っぱが!@@
あんずちゃんはこのままでいて欲しいので
どうか変身しないでね~!

URL | しげりん #-
2013/11/13 19:11 | edit

秋のお散歩だったんですねー
枯葉を見ると、秋ーーーって感じになります
あんずちゃん、これからなかなかパトロールも
出来ないかもしれませんもんねー
枯葉を乗っけたら、何かに変身しそう^_^
あんずちゃんなら、可愛い何かかなー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/13 20:07 | edit

あっ!ヤバい!
あんずちゃん葉っぱ乗せられたら
小さいおっちゃんに変身しちゃう(≧▽≦)

うーんあんずちゃんは小さいおっちゃんのイメージと
ちょっと違うかなぁ。
そうだなぁ・・・
いつも元気な小さい女の子かな!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/13 20:25 | edit

寒くて出られないのはミャミャさんの所為?(笑)
天気が良くて暖かくないと、ゆっくりチェック出来ないものね〜
あんずちゃんは何に変身するんだろう?
美少女かしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/13 20:31 | edit

あんずちゃん、寒くなかった?こて家のおばさんは洗濯物を干すだけで寒かったわー!!
あれ?あんずちゃん、ミニタヌキだったの??

URL | こて家 #-
2013/11/13 20:55 | edit

あんずちゃんはまだ変化の術を覚えていないのかしら?
うちのシンバは葉っぱがなくてもタヌキに変身できるのよ。ヾ(≧▽≦)ノ 

バルコニーの散策、ご苦労さまです。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/11/13 21:24 | edit

こんばんは。
寒くなったものね〜
出たいような出たくないような日が多いかな?
くるんとなったしっぽが可愛いです♪

あんずちゃんが変身するとしたら何かな〜
何になっても可愛いでしょうね(^_^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/11/13 21:41 | edit

晩秋・・・なんだか物悲しいわぁw
ベランダから 紅葉を楽しんだら
今年のパトロールも終わりなのかしらぁ〜
で あんずちゃんは何に変身するつもり? www

一枚目のシッポのクルンがかわいい♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/13 22:27 | edit

ポエミーなあんずちゃんもステキだと(^-^)♪
もう枯葉が舞う季節なんですね~?早いなぁ・・・。
あ、あんずちゃん、このままでも可愛いのに
葉っぱで何に変身しちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノ!
このまま、お願いだから猫の姿で居て~~(ノ><)ノ゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/13 22:33 | edit

お!すごい!すっかり寒くて寒くて人間でも外に出るの躊躇しちゃうのに、
あんずちゃんはちょっとポカポカになると出るのね!
しかも、葉っぱ乗せて、何に変身するの~(≧▽≦)

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/13 23:16 | edit

すっかり秋も深まってきましたね~
落ち葉とあんずちゃんいいねいいねぇ
何かに変身するのかと期待しちゃった(^^;
しっぽくるんのあんずちゃん可愛い^^

URL | くんきん #-
2013/11/13 23:27 | edit

枯れ葉で秋を感じる!
乙女チックですね~
あんずさん!
もう秋も終わりだもんね
葉っぱで変身はタヌキかあ!

URL | タフィー104 #-
2013/11/14 05:05 | edit

葉っぱをのっけて何に変身するのかな?
ミャミャがビックリするようなものが楽しいよ~(○ゝз・)b
すっかり秋から冬へとうつってきたね
ミャミャちゃんもあんずちゃんも風邪ひかないでね

↓お~~!!
おニューのジャラシだわ
あんずちゃんのテンションも上がっちゃうね
ずーっと貧乏ジャラシのちゅちゅが羨ましそうだよ( =①ω①=)

URL | 卯月 #-
2013/11/14 06:29 | edit

葉っぱを乗せて
ドロンと変身(^○^)♪
あんずちゃん次回は是非、頭に〜ヽ(^o^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/14 08:07 | edit

あんずちゃん寒くなったもんね!
お散歩もなかなか気乗りしないにゃあ!
枯葉をみつめて佇むあんずちゃん、絵になるにゃあ!
えっ・・・枯葉さんバスになっちゃうにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/11/14 09:16 | edit

おいおいきつねの化ける姿じゃないんだから~しかも背中って・・・(笑)
寒くなって出るのも躊躇家も同じです
あんずさん風邪引かないようにね

URL | amesyo #-
2013/11/14 10:10 | edit

たぬきさん♪
何に変身するのかしら??^^
小さいころに大好きだった絵本を思い出しました♪

URL | valek #-
2013/11/14 10:19 | edit

やっぱちょっと寒くなってきたからかしらね~
あんずちゃんの表情がキュッと引き締まった感じ。
そういえば、葉っぱを乗せると変身するんだったわね。
なんか懐かしい。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/14 12:44 | edit

落ち葉から秋の香りを沢山感じられたかな?♪
だんだんと寒くなってきたから、なかなか出られないもんね~。
こちらは雪が積もって、一気に冬になりましたー。
急にドカッと降ったからビックリ!

あんずちゃん、また気温が上がったら探検たのしみだね♪
また何か違う発見があるかもしれないね(*^▽^*)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/11/14 13:06 | edit

葉っぱ乗せて変身て、たぬきでしたっけ?i-235
猫さんてたぬきっぽいですよね。
毎日シン太を見てそう思います。
あんずちゃんは何に変身するのかな?

急激に寒くなりましたね。
一気に冬到来か?って感じですが、まだ晩秋なのですよね。

@体調へのお気遣いありがとうございます。i-241

URL | テポ #-
2013/11/14 13:15 | edit

こんにちわ♪
このところ ぐ~んと冷えてきています
あんずちゃんもちょことお久のバルコニーチェックだったんですね♪
そんな時にもふっとポエミーなあんずちゃん
ほんとにどんなシーンでも素適に決まってます~v(*^^)v

今日は乾燥もしていますね
ミャミャさんもあんずちゃんもお風邪など気をつけてくださいね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/14 16:20 | edit

あんずさん、葉っぱ乗せてなにかに化けちゃったら楽しいのにね^^
やっぱ、人間に化けて欲しいにゃ〜ん♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/14 16:33 | edit

寒くなりましたね~・・
うちはもう出たがらなくなりました~

URL | youbobo #-
2013/11/14 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1344-f11fff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)