あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぽかぽかぽか~。  



、ども

131114-1.jpg 

急に寒くなっちゃったわよね~





いうことでぇ~

131114-2.jpg 

ヒーターつけてもらっちゃった





ままで

131114-3.jpg 

ごはん待ちの時間が寒くてつらかったのよね~

・・・そこまで寒くないと思いますけど・・・
あんず用ホカペもつけてたし・・・






さっ!

131114-4.jpg 

早くごはんにしてちょ~だいっ

・・・はいはい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこり温かくなっていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

あにゃあ

ヒーターいいですねぇ♪
ご飯待ちの時にぽかぽかなのね。

見上げているお顔がかわいいんだ~。

URL | harry #-
2013/11/14 17:23 | edit

あ 今年もとうとうヒータ稼働ですか!
この姿を見ると とくダネ!で突然あんずちゃんの映像が流れた
衝撃を思い出すわぁww

これで待ち時間も ひもじさが薄れるわねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/14 18:21 | edit

あんずちゃん専用のご飯待ち用ヒーターの登場ね。
ミャミャさんにはちょっとだけ貸してあげてるだけだよね~w
ミャミャさんが使う時には使用料でウマウマを貰うのよwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ドン子はコタツもヒーター(ストーブ)も知らないの。
ぬくぬくの前に連れていったら、どんな反応を見せるかちらw

ドライアイだと目に傷が入りやすいよね(;^ω^)
下僕は乱視が強いから本当はハードの方が矯正力があっていいんだけど、
角膜の同じ場所に傷が入り過ぎて盛り上がってハードが使えなくなったの。
ソフトに替えて十数年だけど、初めて傷が入っちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/11/14 18:27 | edit

ご飯待ちのキッチンは、寒かったのね^^。
ヒーター暖かそう♪
ご飯も、ホカホカヒーターの前で食べるのかな!?
これからしばらく、ホカホカの生活ですね^^v

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/14 18:28 | edit

ホカペもいいけどやっぱり体全体が温まる
ヒーターの方がもっといいよね!
あんずちゃん、なんだか嬉しそうな顔してますね^^

これでごはん待ちの時間も
もっと快適に過ごせるね~良かったね♪

URL | しげりん #-
2013/11/14 18:59 | edit

電気ヒーターを出して貰って
あんずちゃんはちゃんとあたってますね。
暖かそうです。
うちはシャルがいないから何も出してません。

催促してごはんが待ち遠しいのでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/14 19:01 | edit

ワタクシも、ぽちさんと同じで あんずちゃんの動画が
テレビで流れたことを思い出しましたよ
突然だったから、もうーびっくりしちゃいました
また可愛いあんずちゃんのご飯待ちが見れちゃうかもですね^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/14 19:31 | edit

足下も身体も温かで待ってる間もヌクヌク快適ね☆
幸せそうなあんずちゃんだわ。
ご飯を請求してる時のお顔も気品がある〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/14 20:24 | edit

寒くなりましたね。
ミャミャちゃんちにヒーターが出てくると寒い季節が
来たんだなって思います。
ウチも今日ファンヒーターを出しました。
エアコンとダブルで部屋を温めてます。

あんずちゃんこれから暖かいお部屋にいられて
良かったね。

URL | 南 かず子 #-
2013/11/14 21:41 | edit

ぬくぬくを満喫している横顔ですね♪
ホカペLoveな私とにゃんずですが、うちもそろそろヒーター出そうかなぁ
ミシンやってると足が冷えるんですよねぇ。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/11/14 21:41 | edit

あんずさんのご飯待ちの環境が
とっても良くなったのね!
やっぱり私たちも並んで待つ時には、椅子とかヒーターとか欲しいもんねえ!
真ん丸なお目目がいつもとっても綺麗だね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/14 21:56 | edit

ご飯待ちの時間つぶしは、
ヒーターでホカホカ♪
あ、サウナ入ってビール飲むのと同じかぁ!
えっ?違う?(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/14 22:11 | edit

あんずちゃん!ヒーターの前でお行儀が良いですね~
最後の写真!
そんな目で見られたらご飯でもマタタビでも出しちゃうかも?(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/14 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/14 22:52 | edit

あんずちゃん、ご飯待ちの場所にもヒーターも付けて
もらってるのね~(・m・ )
やはり、脂肪が少ないから風邪引いたら大変だもんね?
ウチは下の子はホカホカなモノを敷いてあげてます(^-^)
上の子はコタツか勝手にもベットで寝てる自由猫♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/14 23:03 | edit

急に寒くなったもんね〜。ウチも出したよ〜。
ニャンズ大喜び☆

あんずちゃま、まったりしてるぅ〜♡かわゆす。

URL | いそさと #-
2013/11/14 23:06 | edit

えっ もしやこの季節先取りヒーターはあんずちゃん
ご飯待ち専用なの~(〃ω〃)
そうそう専用ホカペからうまうま場所遠かったの?
ミャミャさんいは広いのね♪
うちのどんくさ姉妹だったら遭難しちゃうかも。
狭い家で良かったわ( ´艸`)ムププって違う~
あんずちゃんのこんな可愛いお顔で見上げられたい!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/14 23:11 | edit

あんずちゃんは細っこいし、より一層寒さ感じやすいんじゃない?
ヒーター前で座るあんずちゃん、幸せそう!
あ!この茶色い敷いてるやつ、我が家も同じの使ってます。
これ、じんわりとってもぬくぬくですもんねえ~。

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/14 23:37 | edit

あんずちゃん、ヒーター出してもらって良かったね~
このところ一段と寒くなって来たから、ヒーターから
離れられなくなるかも。
見上げるあんずちゃんも、ヒーターの前で目を閉じて
暖かさを噛みしめているのも素敵よ^^

URL | レイママ #-
2013/11/15 00:11 | edit

いや~暖かそう
オレンジの光があんずちゃんに映えますね
ぬくぬくで行動的になるね~
あ・・それとも陣取っちゃうか?

URL | タフィー104 #-
2013/11/15 04:44 | edit

ごはん待ちに
ヒーターとホカペ♪
ぬくぬくだね〜、あんずちゃん♪
待ってる間に暖かくて
寝ちゃったりしないのかな? (^_^)
あ、、、やっぱり
お腹を満たしてから寝た方が良いね (*'-'*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/15 06:39 | edit

あんずちゃん、ぽかぽかりんでごはんよかったのにゃあ!
おうちはまだパワスポだけにゃあ!
寒くなってきたよねー

URL | Gavi #-
2013/11/15 07:24 | edit

急に寒くなっちゃったものねぇ・・・
ウチも週末にストーブやホットカーペットw出さなきゃって思っているところ。
冷たい床に丸まってご飯待ちするのよ・・・ウチ(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/15 11:56 | edit

あんずちゃんもいよいよヒーター出したのね。
テポも着替えの時点けていま~す。
ヒーター点けると、必ずシン太がやってきて
あったまっていますよ。

あんずちゃんが隣にいたら、
もっとあったかいのににゃ。i-101i-175by.シン太

URL | テポ #-
2013/11/15 12:50 | edit

あんずちゃんポカポカ気持ちよくって
笑顔に見えます〜♡
ホント、ここ最近朝晩冷え込みますよね。
うちもホカペフル稼働です。

また電気代が高い季節がやってきた〜(泣

URL | utsubokazula #-
2013/11/15 14:01 | edit

キッチンもぬくぬくなのね〜♪
あんずちゃんようにホカペまで敷いてもらって〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

最後のお写真 甘えたお顔だ〜
こんなお顔されたらすぐにごあん用意しなきゃ〜<=すっかり魂抜かれてます(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/11/15 15:28 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん温かそうですね~v(*^^)v
専用ホカペとヒーターと あんずちゃんいいな~
でも、でも
「辛かったのよね~」っても 言ってみたいもんですよね(*’-’*)”
私もね そっちのタイプです(〃∇〃)ゞポリ

ご飯を待ってるお顔
キリリンとして男前さんなカッコヨサです~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/15 16:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/15 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1347-e12eed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)