あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずのおひげ。  





131119-01.jpg 

んんん???





にこれ~?

131119-002.jpg 

新しいおもちゃ~?

・・・違います・・・





以前しまねこさんに頂いたねこひげスタンド

131119-03.jpg 
↑これでも半量・・・

131119-04.jpg 
↑普段はスタバの缶にストック・・・w

そういえば刺したところアップしていなかったなぁって





んくんくん・・・

131119-05.jpg 

ちょっと見せてよっ





っぱり

131119-06.jpg 

おもちゃじゃないの~~~っ!

・・・自分のひげをじゃらしと勘違いする残念な子・・・





【  お  ま  け  】


あんずのおひげは~

131119-07.jpg 

白だけじゃなくて黒いのも混ざっているのよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あっ、ねこひげスタンド持っていたんですね^^。
我が家にも2個ありますよ!!
で、我が家も食べられてしまうので、飾り棚の中で棲息中www
シロ黒お髭、飾ったらかなり素敵ですね~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/19 17:44 | edit

そんなにおひげ溜め込んでたんですね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
わたしは数本しか持ってないや
もっと集めなきゃ〜(笑)

あんずちゃんも?
アンディも白いのと黒いのがまざってます☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/11/19 18:15 | edit

こんばんは☆
おひげコレクションいいですね!
しかもスターバックスの缶にストックっておしゃれすぎる(*´艸`*)

おひげスタンドもすごいアイデアですよね!
作家さん、飼い主さんのことよくわかってる~^0^

我が家も黒と白がまじってたりしますw
で、なぜか落ちてるひげを食べようとするんですよね。。
ひげだと思ってないのだと思います(笑)

URL | Neneco #-
2013/11/19 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/19 18:25 | edit

あにゃあ

おひげスタンドいいですねぇ。
あんずちゃんのかわいいおひげが飾ってあるにゃあ。
黒のもあるんだよねぇ♪

おひげが楽しいおもちゃに見えるのね。
うちの子もそうなのよ。

URL | harry #-
2013/11/19 18:27 | edit

ワオワオ!ゴージャスになりましたねぇ!!
パッと見ですが、あんずさんのオヒゲはしまと同じで
白いヒゲも根元が黒っぽくないですか??
(ふくは白ひげオンリーで、根元も白なので
 2にゃんの見分けがつきやすいのです)
ふふふ~、なんだかお揃いっぽくて嬉しいです♪

ついつい、抜けたひげで猫を構ってしまうところも・・・^m^

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/11/19 18:39 | edit

おひげスタンドなんですねー
ちゃんとミャミャさん、綺麗にとってあるなんて。。。
ウチなんていつのかにか、ごみ箱に入ってます-_-b
あんずちゃんのおひげも白黒MIXなんですねー
奏も同じなんですよーなんだかお揃いみたいで嬉しいです^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/19 18:50 | edit

わ~!あんずちゃんのお髭いっぱいになりましたね!
それとは別に缶にも保存してるんですね。
うちはぬいぐるみに刺してます^^

うちも自分のヒゲとか毛玉で遊びますよ~。
なんででしょうね?(笑)

あんずちゃんのお髭は白と黒の倍カラーなんですね。
お髭までオサレなあんずちゃんですね♪

URL | しげりん #-
2013/11/19 19:02 | edit

うわ〜うちの猫ひげスタンドも
まったく撮影してない
そしてひげもたくさんたまってるー
頑張って刺さなきゃww

沢山のお髭ってなんかうれしいですよね〜
成長の証っぽくてすきです( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/19 19:33 | edit

ねこひげスタンド可愛いですよね!
私もたまに捜すんですけど、中々圭佑に似てるのが在庫なくて・・・
人気なんでしょうねえ(*^_^*)
あんずさんは頂いて良かったねー!

そう、じっくり観察すると色が混じっていますよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/19 19:41 | edit

猫ヒゲスタンドというのがあるのですね。
それも猫ちゃんの形で可愛いです。
長いからおもちゃんと思って遊んでしまうあんずちゃん。笑
あんずちゃんのお鬚は黒いのも混じってるのですか。
余り黒い鬚の猫ちゃんは見た事がないような気がします。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/19 19:46 | edit

ひげスタンドって 発想が素晴らしい!
生えては落ちして こんなに沢山集まったのね
あんずちゃんの成長を感じるわぁ
猫の髭で ミニバイオリンとか出来ないかなぁ〜♪

黒ひげは 見つけたらレア感あるわよねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/19 20:06 | edit

あんずちゃんの分身だわ〜
ひげスタンドもあんずちゃんに似てるわ。
カノも白だけじゃなくて、根元が黒いのや黒いのがあるわ。
眉毛?は茶色いのがあって萌える....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/19 20:41 | edit

これはまた溜めに溜めましたね( ´艸`)ムププ
落ちてもあんずちゃんの可愛い分身ですものね!
うちでは落ちたヒゲって1本しか見つけたことがないの。
…もしやオヤツとして食べちゃってるのかしら?
私の髪の毛よくガジガジしているし~
おトイレで刺さっているブツを発見したこともあるの(*≧m≦*)
いやしい子みたいですね~
あっ。勿論ご飯もおやつも上げてますよ(^^;

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/19 21:43 | edit

ねこひげスタンドってものがあるんですね!
初めて知りました〜(=゚ω゚)
いつも抜けたヒゲを捨てるのがなんとなくできず、じゃらしていました。そしてうずらはなぜかヒゲを食べようとする。。(笑)

あんずちゃんのおヒゲはグラデーションかかってるんですね♪
それにしてもミャミャさん、すごい集めてますね(*´∀`)

URL | もっちゃん #-
2013/11/19 22:10 | edit

猫ひげスタンド!便利でオシャレですね~♪(^-^)
あんずちゃんのお髭一杯抜けたの・・・ちゃんと
取ってあるんですね~!!
ウチも前はよく取っておいたけど、どこに仕舞った
のか忘れて・・・(^-^;)
このスタンド小売されてれば絶対に買うのに~!!

ウチのニャンズも自分の毛とか食べちゃう残念な子達です(^-^;)
あんずちゃんのおひげは2色なんだ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/19 22:15 | edit

ミャミャさん、ちゃんとあんずちゃんのお髭を保管してるんですね~
結構、そう言う方が多いようですけど
うちは抜けたお髭には無関心で~^^:

自分から抜けたお髭でジャラシなんて
なんともエコな(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/19 22:59 | edit

すごいすごい!いっぱい集まりましたね。
あんずちゃんのお髭は黒いのも混ざってるんだあ(^^)
ねこひげスタンドが立派になってきた~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/19 23:02 | edit

猫ひげスタンドは見ていてほのぼのとします^^
あんずちゃんもお髭は白と黒なんですね~
うちも同じです。黒い髭は貴重ですよね!
スタバの缶に入れて保存とはオシャレです。
お髭コレクションは宝物ですね。

URL | レイママ #-
2013/11/19 23:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/20 05:01 | edit

猫鬚スタンドかわいい(*´∇`*)
あんずちゃんも黒が混ざってるのね。
うちはリルがそうです。
いちはほとんど白っぽいかな?
あんな固い鬚が抜けては生えるって
すごいですよね~~~\(◎o◎)/

↓プレーリーあんずちゃんがとってもかわいかった。
ほんとリルと同じ年なのに
運動量(テンションw)の差を感じます( ̄ー ̄)

URL | koolil #-
2013/11/20 06:19 | edit

猫髭スタンドかわいい〜♪
我が家ではそれぞれの猫毛人形に
さしてあるけど、、、
ハリネズミみたいになってます(-_-;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/20 06:38 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ ミャミャおねえちゃんちは猫ヒゲさんスタンドにさせないんですねー。(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん気になっちゃうのにゃあ!
あんずちゃんの2色おひげ!お得なのにゃあ!^^b

URL | Gavi #-
2013/11/20 09:13 | edit

猫ヒゲスタンド~@@
なんじゃあそりゃ
こうやってとってあるのかあ
よく床に落ちてるもんね
猫のひげって結構抜けるもんですねえ
集めるとすごい数!

URL | タフィー104 #-
2013/11/20 09:22 | edit

ウチは瓶に入れてたくさんたまっている・・・
おヒゲってしっかりしててなんか捨てるの惜しい気がして集めてたけど、
どうしたいのか、自分でも不明≧∇≦

ウチのヤツラは自分たちのおヒゲ、嗅ぐだけであんまり遊ばない(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/20 12:25 | edit

お~sakusakuさんの~
偶然同じ色の髭スタンドだは~
これも名前が同じだから?偶然~

URL | amesyo #-
2013/11/20 13:11 | edit

猫ヒゲスタンド!!!
斬新だわぁ(≧∇≦)
すごくいっぱい取ってあるんですね〜。
うちも2、3本なら取ってましたけど
今は全然・・・・(。-_-。)

スタバの缶、かわいいですね♫
この時のロゴが1番好きです♫

URL | valek #-
2013/11/20 13:30 | edit

あんずちゃんのヒゲいっぱいですね~♪
そっか、こうやって缶に取っておくの良いですね。
スタンドに刺すと、色んな長さがあって、本当に生えているみたい^^
あはは^^あんずちゃん自分のヒゲで遊んでるw
ユカイはさっそくストーブ熱でチリチリのヒゲを作ってましたよ^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2013/11/20 14:40 | edit

おぉーおヒゲがいっぱいだ♪
おヒゲスタンド、ステキですー!

あんずちゃん、自分の分身みたいなものだから
仲良くしてね(^^)
うちのチャオも白いのに数本黒が混ざってます。
一緒だ〜♪♪

URL | utsubokazula #-
2013/11/20 15:00 | edit

落ちてるヒゲをせっせと拾ってるの、
私だけかと思ってましたー。
同じ事をしてらっしゃる方がいて心強いです。
お年玉の袋に入れてあります♡
こんなステキなヒゲスタンドがあるんですね。

URL | 太っちょねずみ #-
2013/11/20 15:38 | edit

こんにちわ♪
私はただ拾いっぱなしで、、
それも二人ごちゃになっていたり(≧ω≦)b
お菓子箱にいれたままですけど
こうしてスタンドに飾ってあげたら違いますね.*・゚
あんずちゃんにはオモチャにも見えるんですね♥♡

ひげねこちゃんもキュートでとっても可愛いです=*^-^*=
私もスタンド 探してみたくなりました♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/20 15:57 | edit

ひげって・・・抜け落ちるのですか???
びっくり!

我が家 つきまねきこねこのこねこ と 余り交流が(笑)無い物で・・・

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/11/20 16:06 | edit

@@たくさんだぁ~@@
うちは掃除機の中~~^^;

URL | youbobo #-
2013/11/20 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1349-2b7dcd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)