あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

パトロールには出たけれど・・・。  



あ~ぁ・・・

131120-01.jpg 

あたしもバルコニー出たいなぁ~

寒くてもよければどうぞ





っふ~ん

131120-02.jpg 

下界に異常な~しっ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

131120-03.jpg 
↑我に返ったらしい・・・

う゛っ・・・





きゃ~~~ぁっ

131120アニメ 

凍る~~~ぅっ

・・・そんなに寒くないと思うけど・・・





わわわ・・・

131120-06.jpg 

危うく氷あんずになるところだったわ・・・

・・・おいしそうだけど大げさね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

氷あんず♪
美味しそうね~(o^ ^o)
ちょっと一口味見したいな~
朝晩のお外は結構さむかったりしてるもんね
下界のパトロールは早めに清ますのが一番ね

↓おヒゲがいっぱい!!
ミャミャちゃんの宝物かな( =①ω①=)
よくヒゲはアンテナ4みたいな役割だって言うけど
本当だと思うわ
ちゅちゅは5㌔位あった頃はとっても長かったけど
最近は半分以下の体重のせいか かなりこじんまりしてるの
あんずちゃんのはどのくらいかな~

URL | 卯月 #-
2013/11/20 18:07 | edit

風が冷たくなってきたから
ベランダは寒いよね〜w
氷あんず(笑) おいしいかも〜♪
凍らないうちに帰ってきて良かったね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/20 18:11 | edit

パトロールは、あんずさんの大切なお仕事だもんね!
寒いことは忘れちゃうね(*´∀`)
でも、現実はやっぱり寒かったかあ!
女の子は冷えると大変だから、暖まってね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/20 18:26 | edit

寒い中下界のパトロールお疲れ様!
こんなに寒くなってくるとパトロールも大変だね><
あんずちゃんのお蔭で平和が保たれてるのね^^
風邪ひかないでね~!

氷あんず、美味しそうだけど
今の季節は食べたくないかも~(笑)

URL | しげりん #-
2013/11/20 19:03 | edit

あにゃあ

パトロールに出たらものすごく寒かったのね。
肉球が凍っちゃうと困るから
早くお家に入ってぬくぬくしにゃいとね。

URL | harry #-
2013/11/20 19:34 | edit

あはは(笑)
お散歩の誘惑には勝てなかったけど、ベランダのコンクリートは
冷たかったんですね(^^)
あんずちゃん、あったかいお部屋の中が一番快適ですよ~♪
あ、体が火照ったらベランダ散歩も気持ちいいかもね~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/20 20:04 | edit

あんず おねいちゃん ぱとろーる
おつかれさまでしー
あんよ つめたそう。。。
でも ばるこにーって たのしそうでしね
かなの おうちには ないから うらやましいでし かなで♡

URL | このさ かなで #T.9YoUd6
2013/11/20 20:06 | edit

あんずちゃんちっちゃいから
寒い日にお外でると氷になっちゃうかもね(´∀`)
それにしても我に返るの早かったね~(笑)
寒がってるお顔がお目目まん丸可愛いニャン^^

URL | くんきん #-
2013/11/20 20:10 | edit

ご無沙汰してます!
すっかりサボり癖がついてしまってたのですが、
やっと復活しました(笑)

急に寒くなりましたよね!
あんずちゃん、大好きなパトロールも辛い季節になっちゃったね( *´艸`)
早く肉球暖めなきゃ~!!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/11/20 20:16 | edit

氷あんず、なんておいしそうな響き♪
短毛あんずさんには、相当さむかったようですね!
お家からみたら、気温なんて分からないですもんね~。
あんずさん、春までお家でヌクヌクがいいと思うなぁ^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/20 20:30 | edit

ちゃむかったね〜(寒かったね〜)((>д<;)))ガクガク
いつもヒーターの前で陣取ってるから
お外は寒いよ〜

お部屋でぬくぬくしてね♪
あ、炊飯器の中でぬくぬくかな? (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/11/20 20:36 | edit

床の冷たさが 肉球にしみるのよね〜
この季節はやっぱり
お家の中でのほほんと過ごすのが一番よ
マカロンに噛まれてなさ〜い♪

冬限定氷あんず・・・スィーツみたいww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/20 20:50 | edit

お外があまりにも寒くてビックリしちゃったのかな。(笑)
パトロールはかかせないけど寒いのはちょっとね。
氷あんずって、地味に美味しそうですね。ヾ(≧▽≦)ノ 

URL | ポンママ #-
2013/11/20 20:52 | edit

あんずちゃん、お外が寒いのわかってなかったかな~?
お家にいると、寒さなんか気にならないもんね。

 北風ピープーの季節になってきましたよ~あんずちゃん、お外に出る時はもういっちょ毛皮がいるかもよ^^

URL | まめはなのクー #-
2013/11/20 22:11 | edit

あんずちゃん、身体も寒そうだけど・・・
アンヨも冷たかったよね?きっと~(^-^;)
やっぱり、今時期に散歩する時は上着とブーツでも
履いてパトロールかな?(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/20 22:58 | edit

あはは。
あんずちゃんが我にかえった(笑)
そうだよ~。すっぽんぽんで外に出るには寒すぎよ!
着膨れして出ても寒い寒い言ってる私。

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/20 23:24 | edit

「氷あんず」!美味しそう~~~w
スレンダーなあんずさんだから、寒さには敏感なんですね。
あと、にくきうにとってはサッシとかコンクリはやっぱ冷え冷えしてそう~

・・・それでもやっぱりパトロールしたいのか^^;
猫さんってのはホントお仕事熱心ですよね☆

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/11/21 04:45 | edit

あんずさん、腰が引けてましたよ
こおりあんずは上手いこと言ったなあ
いまはまだ、凍らないかもしれないけど
これからますます凍る季節になりますよ~
ほんとに凍らないように、日向でのパトロールをおすすめします~^^

URL | タフィー104 #-
2013/11/21 05:26 | edit

お外のひんやり
たまには良いんだけどね〜♪
氷あんずちゃんになっちゃうには困るね(^m^)
それにしても、ほんと、寒くなりましたね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/21 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/21 07:45 | edit

冬場のパトロールは身体にこたえるわよね〜;^_^A
あんずちゃん、冷えはレディの大敵よぉ
気をつけて〜

URL | valek #-
2013/11/21 10:14 | edit

氷あんずいいね!
縁日のあんず飴って氷の上に乗ってるから、そんなイメージ≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/21 11:00 | edit

え?氷あんず?フローズンあんず味?
なんかおいしそうi-237(コラ!)

そのベランダの狭い隙間、あんずちゃんだから
下界パトロールできるのよね~。
まーたんだったらほっぺでブロックされそうよ(笑)

URL | とんた #-
2013/11/21 12:06 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 下界のパトロールありがとうございます♪
なんともなくって 、周りの方は安心です=*^-^*=
でもぉ~ あんずちゃんは さむかったんですね~~
夕方からは じーんと冷えてきますものね!!

凍る前で よかったぁ~~v(*^^)v
あったまったお顔がかわいすぎます~♥♡
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/21 15:59 | edit

寒くなったから・・ベランダニャンコムもあんずさん大変だよね~
あんずさんの氷~見たいけど・・そうなったら大変~~
ぬくぬく御部屋からニャンコムしてね

URL | amesyo #-
2013/11/21 16:03 | edit

氷あんず!
かき氷の中で一番好きかも♡
あ、違った(^^;

そろそろ外の地面も冷たくなってきましたからね〜。
最近ちっちゃい靴を履いてお散歩するチワワをよく見かけます。
あんずちゃんもいかが〜??ww

URL | utsubokazula #-
2013/11/21 16:46 | edit

あんずちゃんほっそいから体感温度も低いだろうね・・^^

URL | youbobo #-
2013/11/21 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1350-9cdc4a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)