あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いただき物で大フィーバー。  



らあらら?

131118-1.jpg 

うまうまのプレゼントじゃないの?

テポさんが甘いもののおすそ分けをしてくださったのよ~
(↑お菓子大好き)





あ゛~~~っ!

131118-2.jpg 

これあたしの~~~っ!!!

いまあげるから手を放しなさいっ





っふ~っ

131118-3.jpg 

ていていていっの・・・





んぬっ

131118-4.jpg 

・・・がに股・・・





あっちょ~~~ぉおおおっ!!!

131118-005.jpg 

だから・・・シャッターのタイミング合わないんだってば・・・





ポさん

131118-6.jpg 

ミャミャにもあたしにもうれしいプレゼントを
ありがとうございました!

暖かくなったらぜひ遊びに来てね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いと元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

シン太ちゃんはあんずちゃんに良く似ていますね。
シンガプーラ種で当たり前ですけど。
あんずちゃんにもおもちゃのプレゼントは良かったですね。
しっかり立たつにはガニ股が一番安定してますね。
伸びたりすごーいです。
良く遊んでるようですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/18 18:15 | edit

美味しそうなお裾分け〜良いですね( ´ ▽ ` )ノ
あんずさんも楽しいおもちゃいただいて
大満足ね〜
のび〜たあんずさん。さすがにょろん会員ですね(ΦωΦ)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/18 18:34 | edit

あんずちゃんもミャミャさんも
美味しい物のお裾分け嬉しいですね!
私も甘い物大好き(言って見た・笑)

あんずちゃんのがに股もにょい~~~んも
めちゃくちゃキュートで可愛い~❤
こんなに動きの激しいあんずちゃんを
ここまで撮れるミャミャさんのカメラの腕もステキ~☆
私だったら心霊写真風になりそうです^^;

URL | しげりん #-
2013/11/18 19:08 | edit

立っとる(*`ロ´;ノ)ノ
しかもなんかそのまま二足歩行できそうな感じ(笑)
あんずちゃん・・・やっぱりあニャた・・・猫じゃなか... (`д´;)

ミャミャさんのむんずと掴んでるお手手もかわゆいんだけど、
さらにイカっぽくなってるお耳もかわゆいんだな(´m`)

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/11/18 19:14 | edit

しっかりと立ち上がってる姿は、ホントに
歩き出しそうな感じですよねー
にょろーーーんな、あんずちゃんもすごい^o^
ミャミャさんにも、あんずちゃんにも嬉しい
プレゼントでテンションも上がりますよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/18 20:00 | edit

おお、大フィーバーですね!
がに股に大笑いてす(≧∇≦)
あんずさんは、いつ見ても元気ですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/18 20:10 | edit

ガニ股写真 ナイスショット〜〜〜!!
ピントもぱっちり合ってて凄い
まずは手に取って とくと観察し 
持ち上げて 重みを感じる
ネズミを頂いた時の正しいお作法でございます ww

ミャミャさん うちもヨーグルトにチャレンジしたんだけど
結局食べなかったの(泣)
乳酸菌のサプリもダメだったし 今回のオリーブオイルが
頼みの綱です

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/18 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/18 20:24 | edit

あんずちゃんも嬉しい頂き物ね〜
後ろ脚立ちカッコいい!
カンフーっぽいわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/18 20:32 | edit

おぉー、あんずちゃんお見事!
立ち姿、スラッとしてて美しい♪
美味しいウマウマよかったねー(^-^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/18 20:36 | edit

がに股に大笑い(≧∇≦)
あんずちゃんそのうち歩きだしちゃうのでは?笑
うまうまのプレゼントよかったね~^^

URL | くんきん #-
2013/11/18 21:22 | edit

あんずちゃん、すばしっこい!!(←素早いって意味、通じるのかな?)
にょい~~ん姿、長いわぁ♪ウチではない長さ(笑)
ガニ股姿も可愛いねぇ~~(^-^)
ミャミャさん、あんずちゃん撮るの
すばしっこいのにブレてないのも凄い~!!(´∀`*)
テポさん所の猫さんはあんずちゃんより少し色が
クリーミィな猫さんですね♪そっくりで可愛かった~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/18 21:57 | edit

あんずちゃんの、がに股立ち!
ボクサーみたいですね~
猫パンチ繰り出しそう~^^

うまうまのプレゼント!嬉しいですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/18 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/18 23:11 | edit

あはは。
にょいーーーんのあんずちゃん、最高ね。
立ち姿に安定感があるわ(笑)
甘いもののプレゼントは嬉しいですよね~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/18 23:19 | edit

ガニマターーー☆かわゆす☆
あちょおおおおおでめっさ伸びとる!!笑

URL | いそさと #-
2013/11/18 23:48 | edit

ちょっあんずちゃん、4枚目の写真すごい (;゚;ж;゚; ) ブッ
絶対中に人入ってるますよね・・・・
いいものザクザク、テポさん素敵ね☆
テポさんのお手紙の字がきれいで憧れる・・・(わたし汚字です)
四角い後頭部癒される (っ´∀`c)キュンキューン
カフカ、最近四角い後頭部通り越して台形なんです・・・・
何だかショックなので首輪つける勇気がないですww

URL | フミカフ #-
2013/11/18 23:50 | edit

あんずちゃん、ねずみさんに大喜びですね~
ガニ股ににょい~んに、笑いました!
レイもねずみのおもちゃで普段の何倍も
運動していました。

URL | レイママ #-
2013/11/19 00:45 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうねぇ。
たっちしてるにゃ♪

あんずちゃんにもミャミャさんにも
嬉しいプレゼントだにゃあ♪

URL | harry #-
2013/11/19 01:23 | edit

喜んでもらえてよかったです。
あんずちゃん、仁王立ちで「ふんぬ」に
笑っちゃいましたよ。
こんなに遊んでもらえて嬉しいですぅ。
ミャミャさんも甘いもの好きでよかったです。

あったかくなったら遊びに行くからね~。i-88

URL | テポ #-
2013/11/19 01:30 | edit

あんずちゃんすごい足腰( ´艸`)
でもウエストがくびれてて
なんともうらやましいです~w

お菓子もとってもおいしそう♪
冬はホットドリンクにスイーツですね!

URL | SA-KI #-
2013/11/19 03:04 | edit

あんずちゃんは、ネジュミさんに夢中~
ミャミャさんは、うまうまなお菓子に夢中~^^
ミャミャさんは、お菓子に向かってうにょ~~んって、手が伸びてるのかもww

URL | ほんなあほな #-
2013/11/19 04:43 | edit

ミャミャのおやつも美味そう
ダッコワーズがある~^^
それより、あんずちゃんの狂喜乱舞
思わずの二足歩行です~
やっぱ、中に小人はいってないかい?
ちっちゃいオッサンとか(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/11/19 05:31 | edit

この季節は甘いものが
食べたくなります!
お菓子、美味しそう。o@(^-^)@o。

あんずちゃん、長いね〜(^m^)
あんずちゃんの姿を見て
ふ、と思ったのですが、、、
我が家の猫
キキやののは伸び上がることあるけど
チャイが伸びた姿を見たことないかも(*゚パ)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/19 06:32 | edit

あんずさんも大興奮!
すごいプレゼントねえ!
あんずさんもミャミャも本当に嬉しいねー(*^。^*)

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/11/19 07:41 | edit

あんずちゃんもやっぱりネズっ子大好きなのね( ´艸`)ムププ
ミャミャさんへのおいしいお菓子とコーヒー♪
あんずちゃんへは楽しいおもちゃとシーバ♪
楽しいひと時セットですね(*゚▽゚*)
ねずみさんくださいな。のあんずちゃん!
爪たてていない~お利口さんね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/19 07:58 | edit

あんずちゃん、筋肉魅せつけてくれるわね〜
私贅肉なら負けないわよ!(何の勝負?)
あんずちゃんも大興奮だけど
ミャミャさんもウマウマで大興奮したりしてww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/11/19 08:26 | edit

あんずちゃん、しっかりりんあんずミャミャおねえちゃんのお手々につかまってかわいいにゃあ♪
・・・って思ったら・・・
(* ̄m ̄)ウフッ いつものお転婆ちゃんだったのにゃあ!
おいしいおやつよかったにゃ!

URL | Gavi #-
2013/11/19 09:26 | edit

あんずさん喜びパフォ~マンス可愛い~
身体で喜びを表現って?
美味しい午後のひと時が楽しめそうですね

URL | amesyo #-
2013/11/19 13:49 | edit

お菓子はもらうとうれしいよね(´∇`)
あんずちゃんがもらったのはネズミさんかしら・・・?
エキサイト!しすぎて、おもちゃが見えないわぁ~≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/19 14:27 | edit

あんずちゃん、完全に二足歩行ですねっw
夜中はこっそりそうして歩いているに違いない(^m^)

スイーツも美味しそうなものばかり♪
なんだかコーヒーが飲みたくなってきました(^^)

URL | utsubokazula #-
2013/11/19 15:29 | edit

あんず様相変わらずスマートでお美しい。
うちはみんなでぶ化しちゃったよwww

URL | 金犬 #-
2013/11/19 15:47 | edit

こんにちわ♪
ミャミャさんにもあんずちゃんにも素適なプレゼントですね.*・゚☆
もう あんずちゃん劇場 全開です~パチパチパチ ( *^^)(*^^*)ッ!

ふんぬっ のあんずちゃんに大笑いしながら カッコイイです~~
しなやかな肢体~ ガニ股さんなんて ますますチャーミングです♥♡
みゃみゃさんの愛情いっぱいのお写真
すっごく素敵で堪能させていただきました
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/19 16:06 | edit

あんずちゃん@@燃えてるねぇ~^^

URL | youbobo #-
2013/11/19 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1351-10a2b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)